Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

コヨミ コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1170
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 冒険者さん
    411
    9年まえ ID:n30hbxup

    >>409

    3Dの眉毛の太さのほうが気になる

    • 冒険者さん
    410
    9年まえ ID:qjdchyw4

    >>409

    それは禁句

    • 冒険者さん
    409
    9年まえ ID:jn4jy2re

    2D絵の口がなんか違和感ある

    • 冒険者さん
    408
    9年まえ ID:r2f30q41

    >>404

    S1を使う機会はあんまり無いですね。

    大きいコボルトとかハチとか、ちょっとHP多めの敵が1匹居るような状況だとS2はもったいないのでS1使ったりもしますが。

    S2を上手く使っていくほうが効率はいいと思います。

    • 冒険者さん
    407
    9年まえ ID:k6y27qd6

    >>404

    自分はスキル2中心で使ってます!

    スキル1は緊急回避と雑魚に囲まれたけどSP回収したい時ぐらいしか使わないです!

    コヨミちゃん可愛すぎるんで、愛でてあげて下さい!

    • 冒険者さん
    406
    9年まえ ID:ffu9404d

    >>403

    キャッシュ削除しても治らないんですか;;まあでもこっちのボイスも可愛いのでこのままでもよかったりするんですけどね(゜o゜)\(-_-)

    • 冒険者さん
    405
    9年まえ ID:ljlm8pik

    >>335

    リースはいないけど、リーゼと比べると自分はコヨミのがつかいやすいかな。

    リーゼはプレイヤースキル低いとすぐ死なせてしまう(涙)

    ごめんね、リーゼ(涙)

    • 冒険者さん
    404
    9年まえ ID:tmzlc7aj

    コヨミちゃんが無料分の最初のガチャで来てから使ってるけどホント頼もしい

    …んだけど未だに立ち回りがよくわからない

    s1主体で行ったほうが実は良かったりするのかしら

    • 冒険者さん
    403
    9年まえ ID:hlyykfmv

    >>394

    うちのコヨミもそうだ

    キャッシュ消しても狼だよのまま

    • 冒険者さん
    402
    9年まえ ID:tui8c18g

    >>364

    まとわりついてくるアクーアとかを凍らせて後回しにできるのがすごくいいよね

    • 冒険者さん
    401
    9年まえ ID:ilqhj51k

    >>380

    こんだけ高バランスで安定してるのにSPR5だったら壊れと言われてもおかしくないからね〜

    • 冒険者さん
    400
    9年まえ ID:pjzp3059

    >>378

    いや、コヨミ好きはここにアラシを呼ぶ原因になりかねない発言を好んでいないってだけだと思うよ

    コヨミは誰かと比べて優れている必要なんてない

    だってコヨミはコヨミでいいんだから

    • 冒険者さん
    399
    9年まえ ID:ffu9404d

    >>398

    おお、試してみます

    • 冒険者さん
    398
    9年まえ ID:dt3nsysk

    >>394

    キャッシュ消すと直るらしいですよ。

    • 冒険者さん
    397
    9年まえ ID:jjed8sny

    >>380

    せめてSPR5にしてあげてほしかったなと思う

    リース使った後だからそう思うのかもしれない

    • 冒険者さん
    396
    9年まえ ID:ffu9404d

    >>395

    なるほど、ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    395
    9年まえ ID:r2f30q41

    >>394

    バグかも?

    だいぶ前にもジェガルの声がおかしくなってて、担当声優の方が指摘してすぐ修正されたっていうことがあったので。

    没セリフのほうが反映されてしまってるバグじゃないかと。

    • 冒険者さん
    394
    9年まえ ID:ffu9404d

    俺のコヨミはキャラ詳細画面で「コヨミだよ、お友達になってね」じゃなくて「コヨミは狼だよ」って言うんだけど何でかわかる方いませんかね…

    • 冒険者さん
    393
    9年まえ ID:d1r51atl

    >>383

    別の意味で批判がすごいと思うわ

    • 冒険者さん
    392
    9年まえ ID:ah7hgylv

    >>351

    嬉しい悲鳴ですなw

    喜ばしい!

    • 冒険者さん
    391
    9年まえ ID:r2f30q41

    >>390

    3面の最後もミノ倒しつつ小ミノ2匹+ゴースト2匹を一瞬で倒せて扉開いて駆け抜けるのが爽快

    どのキャラよりも圧倒的に速い

    • 冒険者さん
    390
    9年まえ ID:cugdqi8j

    >>389

    2面の真ん中の部屋上手くやると骸骨8体アクーア2体、亀、蜂2体おまけに迷い込んできたコボルトを一瞬で更地に出来るんでめっちゃ気持ちいいですよね!

    • 冒険者さん
    389
    9年まえ ID:r2f30q41

    コンツェルトでのコヨミの爽快感は異常

    • 冒険者さん
    388
    9年まえ ID:d1r51atl

    >>378

    これが非表示になってる時点でリーゼ基地が大量に釣れてるのがわかって草

    • 冒険者さん
    387
    9年まえ ID:h8qjk12u

    とりあえずコヨミならどんな地雷でも許せる。わんわんウッホに突っ込んで行ったり、しょうもない被弾してぐるるぅ…って唸ってペロッても許せる。

    • 冒険者さん
    386
    9年まえ ID:e8l2vk4e

    SDのタローの顔がしんでるwww

    • 冒険者さん
    385
    9年まえ ID:r2f30q41

    >>380

    回転率は気にならないけどSP量がもっと欲しいとは思う。

    出が早いし使える場面が多くて便利だからすぐ3発撃ち終わってしまう。

    • 冒険者さん
    384
    9年まえ ID:d6d73y1g

    >>383

    くそわらったw

    • 冒険者さん
    383
    9年まえ ID:k2l2dz8r

    コヨミもリーゼみたくS2でタロー設置して爆発+属性ダメ+凍結とかアリかと思ったけど実現してたらクレームの嵐だったかもな

    • 冒険者さん
    382
    9年まえ ID:o52rp60f

    癒される娘NO1

    • 冒険者さん
    381
    9年まえ ID:pjzp3059

    >>361

    そっか…まあ確かに引き弱だからなんも言えない…

    嫉妬してすみませんでした!(泣、大泣

    • 冒険者さん
    380
    9年まえ ID:akozovnj

    スキル2の回転率低いのそこまで気にならないんだけどそう思ってる人おる?

    • 冒険者さん
    379
    9年まえ ID:d1r51atl

    >>364

    凍結は殴ったら解除されるからSP回収というより離脱目的

    • 冒険者さん
    378
    9年まえ ID:br8rido0

    >>373

    コヨミのほうが使いやすく強いですね!

    • 冒険者さん
    377
    9年まえ ID:kg5xc8wc

    スキル優秀ステ高め

    S1の攻撃倍率が等倍になってくれればもはや文句無しのキャラですな~

    • 冒険者さん
    376
    9年まえ ID:hnujb9t8

    >>375

    性能が抜けてました。攻略の性能議論版です

    • 冒険者さん
    375
    9年まえ ID:hnujb9t8

    >>373

    ここでは荒れる原因になるので攻略の議論版で聞いてください。

    主には申し訳ないですけど誰もここでは答えないでください。

    • 冒険者さん
    374
    9年まえ ID:jpamwys0

    100レベル時の基本HPは523ではなく521です

    • 冒険者さん
    373
    9年まえ ID:tbthyvhh

    正直リーゼとどっちが強いと思いますか?

    強いってのは協力とかでどれだけ貢献できるかを考えたときの強さでお願いします。

    • 冒険者さん
    372
    9年まえ ID:md6h8jov

    モチーフほどではないけど、完熟みかん拳との相性もなかなか…雪だるまにミカンも似合う

    • 冒険者さん
    371
    9年まえ ID:cv483wty

    というかここは平和だなぁ

    リーゼは地雷のことで論争になったりしてるのに...

    • 冒険者さん
    370
    9年まえ ID:h2qs25zz

    >>366

    くるくる回られると「なんだこいつ」と思うかもしれない

    クリア後のスキル使用は周りから見たら冷めるかもしれない

    まして自分の方に転がってきたら敵意を持ってると思うかもしれない

    つまり操作してる人の感情が分からないからどう解釈されるか分からない

    • 冒険者さん
    369
    9年まえ ID:cjqbz85a

    とりあえずかわいい

    凸した

    かわいい

    • 冒険者さん
    368
    9年まえ ID:blh7e0zg

    皆さん、コヨミも可愛いけどタローも可愛いことを忘れずに

    • 冒険者さん
    367
    9年まえ ID:sgr9yzhf

    >>361

    勝利ポーズ追加。

    交換用に取っておいた物だけどこのまま残すか悩む…

    • 冒険者さん
    366
    9年まえ ID:a614geub

    愚痴板で見てからずっと思ってたけど、協力クリア後のリアクションは万歳したあと他のキャラの周りをくるくる走り回るで良いよね?土下座もハイタッチもあまり似合わない

    • 冒険者さん
    365
    9年まえ ID:sjupvwzo

    覚醒絵見るとなぜか松本明子を思い出してしまう

    • 冒険者さん
    364
    9年まえ ID:qp0z0ifx

    かわいい。

    スキル1の追尾が優秀だし、属性+凍結ですごく使いやすい。

    範囲もそこそこあるし、凍結させてる間に順に倒してSP回収できるとこがいい。

    囲まれたときでも便利。

    スキル2もなかなか威力あっていいね。

    そしてなによりかわいい。動かしてて楽しい。

    • 冒険者さん
    363
    9年まえ ID:e2e2dua9

    ペットに欲しい

    • 冒険者さん
    362
    9年まえ ID:j7fe26w0

    >>361

    うん、引き弱の嫉妬カッコワルイです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 2/22より[にゃんにゃんFes!2025]開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ