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【白猫】マール(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数3198
  • 最終投稿日時 2019年07月19日 17:21
    • 冒険者さん
    889
    2015年03月20日 00:16 ID:t7paa6wt

    魔術師☆4の武器ならなんでもいいです。

    とにかくミッションがクリアできれば。

    というわけで、武器ガチャ行ってきます。

    • 冒険者さん
    888
    2015年03月19日 23:57 ID:h1tjkwzc

    ☆4武器なんだかんだ使い分けて感想書いてくれてる※

    よく見かけるけど、一体いくら突っ込んでんだ…(羨望)

    • 冒険者さん
    887
    2015年03月19日 23:33 ID:rvabbiqw

    決算月だからあからさまにユーザーから搾り取りにくるコロプラ。えげつねぇ。

    • 冒険者さん
    886
    2015年03月19日 23:31 ID:ee8y1vu0

    ラッキー欲しいならジュエルをささげましょうか^-^

    • 冒険者さん
    885
    2015年03月19日 23:16 ID:ns6zknat

    >>119

    正月ガチャで100連以上★4でなかったよ。。

    大爆死ってレベルじゃないので、運営にといあわせたくらいです…

    • 冒険者さん
    884
    2015年03月19日 22:46 ID:gn80l5pn

    >>876

    4凸とかランク125が当分先になるってんならモチーフのSP5%でSPR7にするのもアリだと思うよー。

    ファム杖、インヘル杖、モチーフ三つ使い分けて試してるけど、今の所個人的な好みはモチーフ、ファム杖、インヘル杖の順かな。ただこれは立ち回りスタイルとかPS次第と好みだと思う。

    交換してでも手に入れるってんなら、後で交換しときゃよかったって後悔しないようにモチーフを勧めるけどね。

    • 冒険者さん
    883
    2015年03月19日 22:41 ID:j9v2tm6t

    マール4凸、研究所level6×2、未進化モチーフ杖、羊施設でマールのsp234でspr7になりました。

    杖ルーンがもっさりなくなった。。

    • 冒険者さん
    882
    2015年03月19日 22:39 ID:qtybfb08

    >>872

    杖はメモ剣あるし無課金でも交換できるよ

    リセマラなら知らん

    • 冒険者さん
    881
    2015年03月19日 22:27 ID:cbupnqvf

    >>858

    ウッホ→ミノからのドドリアに草

    • 冒険者さん
    880
    2015年03月19日 22:10 ID:tofhbsa2

    テマール

    • 冒険者さん
    879
    2015年03月19日 21:56 ID:ohg1q5js

    この羽根の生え方は虫だよな。

    と思ってたら腰から生えてるのはスカート?だった。

    • 冒険者さん
    878
    2015年03月19日 21:54 ID:pmhyelwl

    ×種崎敦美

    ○種﨑敦美

    • 冒険者さん
    877
    2015年03月19日 21:49 ID:nohlex6b

    >>632

    最強じゃないだけで死亡扱いとか遠まわしの自慢はやめてくれませんかって

    旧キャラ達が言ってた

    • 冒険者さん
    876
    2015年03月19日 21:43 ID:c6ss6s87

    研究所とかもマックスじゃないタウンカスの人はインヘル杖よりモチーフ杖のがいい感じ?

    • 冒険者さん
    875
    2015年03月19日 21:21 ID:qdei52r3

    >>871

    聖鐘MAXならいけるはず。自分のはまだだからHP309に対して301回復。

    • 冒険者さん
    874
    2015年03月19日 21:19 ID:ldws2kr8

    >>871

    インヘル杖装備でHP1からの全回復って行けるんですか?

    • 冒険者さん
    873
    2015年03月19日 21:18 ID:qdei52r3

    >>869

    4凸タウンSP補正9%以上、防御固めて前線で戦いながらヒーラーするならインヘルモチーフ

    攻撃特化でガンガンアタッカー、もしくはS2をボスまで封印し地雷中心で危ない敵だけ処理しながらヒーラーに重点を置くってならマルモチーフか

    • 冒険者さん
    872
    2015年03月19日 21:17 ID:f6xl5ael

    ただお金のかかる子だなぁ。

    武器含めてどんだけ回せば良いのやら。

    杖の☆4出たことないし、てか☆4当たらないし。

    • 冒険者さん
    871
    2015年03月19日 21:16 ID:d837sj47

    >>869

    インヘル杖で確定でいいかと思う

    バランスがいいよ。被弾しない前提ならモチ武器ですけど・・・

    • 冒険者さん
    870
    2015年03月19日 21:15 ID:qdei52r3

    >>862

    まあむしろS2をボスまで封印して地雷で雑魚を安全かつ軽いSPで狩りながらヒーラーにSP残して集中できるってのかモチーフの使い方だと思うよ。

    • 冒険者さん
    869
    2015年03月19日 21:13 ID:ldws2kr8

    結局性能的にはインヘル杖とモチーフ杖どっちがいいの?

    • 冒険者さん
    868
    2015年03月19日 21:04 ID:d837sj47

    >>862

    確かにモチーフは欲しいけど、運用となるとなー

    耐久落としてまで攻撃特化しなくても十分強いから安定を

    求めてまうなー

    • 冒険者さん
    867
    2015年03月19日 21:00 ID:scwuqn8t

    >>859

    インヘル杖はめちゃくちゃいい!性能、武器スキル、ASどれも優秀!マールに装備したら大活躍だよ。あくまで私の想像だがね!

    • 冒険者さん
    866
    2015年03月19日 20:58 ID:s8gtyy3k

    >>859

    相性考えたらヘルミナ杖だよね~

    モチーフは見た目目的か研究所上げれない私みたいな層がSPR7にするためのものだと思う

    • 冒険者さん
    865
    2015年03月19日 20:57 ID:d837sj47

    >>861

    凍結の前に倒してしまう次第ですw

    まーあんまテストしてないけどマール同士でクエストに行って

    モチーフとヘルミナ杖だと耐え方が全然違いますね。

    因みに武器スキル最終進化済みヘルミナ杖で1280くらい出てました。

    マール1凸。参考までに・・・

    • 冒険者さん
    864
    2015年03月19日 20:56 ID:s86pr4ah

    >>119

    誰かが幸運()になるとその分他人が不運になるってか

    俺の事だふざけんな糞が

    • 冒険者さん
    863
    2015年03月19日 20:54 ID:e30rqfub

    >>861

    俺は1凸マールをおっぱいモチーフで運用してるけど、その通りだと思うよ。火力あるから武器スキルの威力も馬鹿にならないし。

    だけどやっぱりモチーフ持たせてやりたい気持ちもあるんだよなぁ……。

    • 冒険者さん
    862
    2015年03月19日 20:51 ID:qdei52r3

    >>859

    モチーフこれからでまだ使ってないけどインヘル杖はめたくそ相性いいよ。HP300超えてわかりやすくなるし防御UP、軽減付きで防御300超えという鉄壁。さらに凍結がマジで優秀。潜行アクーアはブレスルでも1確、飛んでくる亀も凍結で撃ち落とし可能。あとは凍った雑魚一発殴って溶かすだけでノーリスクSP回収。その気になれば妖夢ガルーダすら凍結で完封できちまうw

    • 冒険者さん
    861
    2015年03月19日 19:53 ID:o2oie1bg

    >>859

    ファム杖、モチーフ杖、土星杖があるが、本当にインさん杖が一番使いやすいと思う。70%維持は如何でも良いけど。凍結でSP回収が楽そう。なお引けて無いからエアプなんだけどさ…

    • 冒険者さん
    860
    2015年03月19日 19:37 ID:o3r8q3tn

    >>844

    凸の効果が高いのは間違いないが無凸でも決してたいしたことない、なんてことはないと思うぞ

    • 冒険者さん
    859
    2015年03月19日 19:35 ID:d837sj47

    へルミナ杖、相性はいいと思うが・・・HP上がっての防御UP 被弾-10だから

    70%が維持しやすいと思う。4凸ならな効果大じゃね?

    • 冒険者さん
    858
    2015年03月19日 19:16 ID:ga02lce5

    ウッホ「71%・・・72%・・・馬鹿な・・・まだ上がっていく・・・!」

    ミノ「モチーフ込みで80%強化・・・!?」

    ドドリア「こんな数値はスカウターの故障だー!」

    • KEI
    857
    2015年03月19日 19:14 ID:rswwiflu

    夕暮れの草原で05909 強力プレイよろしくお願いします

    • 冒険者さん
    856
    2015年03月19日 19:14 ID:ohzhtbn7

    >>848

    思い切って、ヒールは保険。

    SP回復は考えないってのもありだな。

    チョコ娘ほしくなった、、、

    • 冒険者さん
    855
    2015年03月19日 19:11 ID:ohzhtbn7

    >>853

    貴重な情報ありがとう!

    そういう意見を聞きたかった!

    私のスキルではらヒーラ、アタッカー、ボンバーマンを同時にやるのは無理そうです(笑)

    たしかに介護は勿体無い、、

    モチーフもたせて、タライマシーンと化すのはどうだろうか?

    ミキや、リヴェで敵の群れに突撃して周りをスタン。

    マールに切り替えてタライ連打とか。

    • 冒険者さん
    853
    2015年03月19日 19:00 ID:nit39rie

    >>848

    4凸タウンマックスマールにモチーフ持たせて妖夢何回か行った感想。

    sp管理がかなり難しい。そして忙しいw

     

    味方のHP見つつ、敵の残りHP見つつ、ささっと持ち場を離れて爆弾設置、

    リーダーマールで行くと味方の攻撃も上がり余計に敵が溶けるのが早いので、

    気が付いたらsp回復用の敵までお亡くなりにw

     

    もう一人魔がいればより安定しそう。

    マールモチーフ、ファムとの相性よさそう(sp減)

     

    8島でも敵沸きに使ったら便利な所とかあれば、

    より楽しめそう。

     

    ボンバーマンとしてはリーゼのほうが純粋に楽しい。

     

    まとまってないけど、こんな風に感じたよ。

    • 冒険者さん
    852
    2015年03月19日 18:50 ID:imz9vs5j

    >>848

    魔=回復と固定観念にとらわれてないか?

    俺はマールを介護役にするのは勿体無いと思うのだが…

    • 冒険者さん
    851
    2015年03月19日 18:48 ID:qtybfb08

    >>848

    リーゼ使いなら分かるけど地雷の最大の魅力はリポップ狩りだよ

    無理に地雷当てに行くぐらいならタライ落とした方がいい

    • 冒険者さん
    850
    2015年03月19日 18:42 ID:c6ss6s87

    >>844

    書く場所間違えてない?まあリセマラで出すのは賛成しないけど…ps必要だしね

    • 冒険者さん
    849
    2015年03月19日 18:38 ID:chff9agk

    >>844

    タウンと武器でもステータスの振れ幅が大きいし、敷居高いよね

    • 冒険者さん
    848
    2015年03月19日 18:37 ID:ohzhtbn7

    結局、モチーフとマールの相性ってどうなんだろ?

    地雷を仕込むためには、前に行く必要があり、被弾すると弱いマールに、、、

    インへルミナ杖、ファム杖、ベンジャミン杖のが相性良い気もする。

    マール様に武器交換するか悩むー、、、

    • 冒険者さん
    847
    2015年03月19日 18:37 ID:bswjmmop

    >>844

    (見た目補正+)

    • 冒険者さん
    846
    2015年03月19日 18:34 ID:jbdpo7e3

    >>825

    こいつミカエラ板とか荒らした奴じゃん

    今度はマールかよ

    • 冒険者さん
    845
    2015年03月19日 18:19 ID:qtybfb08

    ①強化中のマールは遠距離攻撃の出来る斧モード、前衛として戦う。

    ②もし被弾して70%以下になったら通常の魔と同じような立ち回りをし、

    周りの人が被弾するか自分のHPが1になったらヒールを振る。

    ③回復したらまた斧モードで立ち回り、①に戻る。

    面白いキャラだ

    • 冒険者さん
    844
    2015年03月19日 18:17 ID:hlfcsz13

    リセマラマールが流行ってるらしいけど、ガレアのほうがいい気がするんだが...

    魔なんてウマルスでいいし、凸してなくても安定だし...

    マールでも凸してなければたいしたことないからな

    • 冒険者さん
    843
    2015年03月19日 18:11 ID:koighns5

    Lv100でHP100防御50(AS抜き)とかだったら、まだ許せたかも知れない

    • 冒険者さん
    842
    2015年03月19日 18:11 ID:ouu6e78s

    もうショコラとマール×3でゲームクリア。

    それくらいバランスおかしいかな。

    • 冒険者さん
    841
    2015年03月19日 17:48 ID:m1hr57ds

    >>837

    画像提供ありがとうございます。

    反映致しました。

    • 冒険者さん
    840
    2015年03月19日 17:27 ID:tf03byei

    >>838

    聖杖でも十分ヤバかったのに、餅持たせたら現状完全な壊れ、、、

    • 冒険者さん
    839
    2015年03月19日 17:04 ID:pf20ef2m

    >>819

    SP回収が圧倒的に遅い魔だから許されてる部分もあるからなぁ

    マールが火力高いと言っても「魔にしては」って話だし

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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