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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヴィヴィ(クラスチェンジ後)のステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数4058
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 23:17
    • 冒険者さん
    4243
    2016年06月03日 00:06 ID:ldmjabyu

    出た当初はバリアという当時としてはぶっ壊れの新要素を搭載して限定キャラのあり方を変え、そして今回の神気では今までとはレベルの違う強さに強化され今後の神気のあり方を変えていく

    ヴィヴィは時代の転換点

    • 冒険者さん
    4242
    2016年06月02日 23:35 ID:ffdcqw9v

    面倒くさいカースゴロレオンのスキルカウンターもバリア張る方が早くて助かる

    • 冒険者さん
    4241
    2016年06月02日 23:24 ID:j0kbxg2c

    S1は今の環境に合わせて敢えて完全追尾にしない様にしてくれたんじゃないかな?

    魔拳アスラやマンテに突っ込んで行ったら逆に喰われて嫌でしょ?

    殆どS2しか使わないから今のまま緊急回避用に使ったほうが得だと思うんだ

    まあ不具合だと言うなら直されてもしょうがないけど

    • 冒険者さん
    4240
    2016年06月02日 23:10 ID:kdyc9its

    今更だけど半減バフとシンフォで7割カット、防御込みで85%ですね…

    死ぬ要素がない

    • 冒険者さん
    4239
    2016年06月02日 23:09 ID:nuiv6uih

    >>4219

    相当力入れてるなこれ…

    今後の神気期待するわ

    • 冒険者さん
    4238
    2016年06月02日 22:59 ID:g80sz8hs

    スキル1なんだけど、

    発動中にプニコンを左右でも上下でもフルフルさせてると、敵にまとわりつくよ?

    それか。タップ連打でもいい。

    敵に掴まそうなら軽くすれば逃げられるし、これはこれでいいよ?

    バグなのかな?

    操作可能なら、もっといいのにね!!

    • 冒険者さん
    4237
    2016年06月02日 22:56 ID:g80sz8hs

    ヴィヴィーーーーーー!!

    だいすきやーーー、!!!ー!!

    よく、帰ってきたーーーー!

    • 冒険者さん
    4236
    2016年06月02日 22:47 ID:g593z3cg

    ブレイクビーツは直って欲しいけどこれチートやチート

    • 冒険者さん
    4235
    2016年06月02日 22:33 ID:k85csft4

    >>4231

    追尾はしてるけど早すぎて誘導が追いついてないのかと。

    速度バフとシンフォMAXで敵撃破時とかだと

    敵を倒して、次の標的を狙う前に探知外まで、走り抜けるのが良くある

    • 冒険者さん
    4234
    2016年06月02日 22:24 ID:thdaezb2

    >>4228

    アイのHP99%以下で発動するリジェネは5秒間隔ではある

    • 冒険者さん
    4233
    2016年06月02日 22:19 ID:oknme4nr

    >>4232

    間違えた

    • 冒険者さん
    4232
    2016年06月02日 22:18 ID:oknme4nr

    >>4219

    神気前

    • 冒険者さん
    4231
    2016年06月02日 22:17 ID:c7vihtea

    S1追尾しなくなってるけど不具合ってことでおk?

    • 冒険者さん
    4230
    2016年06月02日 22:16 ID:jttlq00c

    >>4228

    もともと回復付いてなかったし、しつこいくらいのアーマーバリアで十分死ぬ気しないので満足

    5秒は初なんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    4229
    2016年06月02日 22:15 ID:aer119mu

    >>4212

    この件は不具合だと思われ

    • 冒険者さん
    4228
    2016年06月02日 22:14 ID:oo52ua51

    茶オウガが可哀想なほど高待遇で贅沢言うけど

    リジェネ間隔5秒って長すぎね?

    他に5秒間隔のやつっていたっけ

    • 冒険者さん
    4227
    2016年06月02日 22:12 ID:koc362le

    >>4199

    呪い使ってんでしょ。きっと。

    • 冒険者さん
    4226
    2016年06月02日 22:10 ID:nem9xyhc

    初めて引いた強キャラが、ヴィヴィで当時呪拳などで大活躍してくれました。まさか最前線に復帰してくれるとは!弓ヴィヴィ出てくれないので、めっちゃ嬉しい!

    • 冒険者さん
    4225
    2016年06月02日 22:09 ID:ffdcqw9v

    >>4221

    呪拳もいいけど折角の高い耐久力を活かしたいよね

    マール餅と特攻アクセでも呪拳に近い火力だからダメ減活かせていいと思う

    • 冒険者さん
    4224
    2016年06月02日 22:01 ID:ldmjabyu

    やっぱボイスはこっちの方が好きだな

    なんか癖になる

    • 冒険者さん
    4223
    2016年06月02日 22:01 ID:ffdcqw9v

    >>4212

    確かに使う時にタゲっとかないと向かっていかないね

    普通は近づいた段階で方向変えて敵に向かってる行くと思うんだけどなあ

    • 冒険者さん
    4222
    2016年06月02日 22:00 ID:s4mhyt0b

    ヨシナガモチーフでターゲット延長したらS1の追尾性能上がるかな

    • 冒険者さん
    4221
    2016年06月02日 21:58 ID:n23w7cft

    わいはマール餅と魔族アクセ付けてる

    ダメ減は既に86%いってるし、コンボチャージもほぼ自動で+20%されるし、本人に唯一付いてない攻50%バフも45秒付与できるし、撃破回復も遅いリジェネを補完出来てる気がする(そもそもHPあんま減らないから空気かもだけどw)

    スロウも地味に便利

    見た目損なわないのもgood

    • 冒険者さん
    4220
    2016年06月02日 21:53 ID:flj7cqdb

    >>4219

    変わってるよ

    • 冒険者さん
    4219
    2016年06月02日 21:51 ID:lf38pu2q

    S2の構え、立ち絵と同じポーズしてるけれど

    神気前からだっけ?確認できない……

    • 冒険者さん
    4218
    2016年06月02日 21:43 ID:jttlq00c

    当時周りの誰もクリアできなかった呪拳、初の★4武闘家で降りてきてくれたのがヴィヴィでした。

    モチーフも相まって破格の強さで呪拳をクリア、友達の周回もお手伝い

    すっっごい長いことお世話になったヴィヴィ、帰ってきてくれて嬉しい!!

    待ってたよー!!

    当時の爽快感と感電の強さそのままに、パワーアップしたヴィヴィ、またスタメンになりそうです♪

    • 冒険者さん
    4217
    2016年06月02日 21:32 ID:kobypao3

    メルリンならゼロキス餅も良いよ。

    毒無効だしラストでタゲとりながら殲滅したら余計な事故減る。

    • 冒険者さん
    4216
    2016年06月02日 21:21 ID:n1549y63

    >>4214

    とりあえず運営には言っておいた

    • 冒険者さん
    4215
    2016年06月02日 21:20 ID:n1549y63

    >>4214

    いやいやw

    毎回あのスピードで壁向かうの?!

    TAキャラだぞあんなもの使いもんにならんだろ

    し新キャラならいいけど神気前がまともで神気で

    劣化して納得は出来んだろ

    • 冒険者さん
    4214
    2016年06月02日 21:15 ID:p1e9u9qk

    >>4212

    あれはもうSP12でいろいろバフを付けるものって割り切ったほうがいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    4213
    2016年06月02日 21:13 ID:iptckr0d

    強いな武器オブジタンでメルヘンソロ普通に簡単だわ

    • 冒険者さん
    4212
    2016年06月02日 21:13 ID:n1549y63

    S1タゲ取らないの不具合だと思うんだけど

    これは神気前の劣化だろ

    敵の横サーっと進むし結構近くでもタゲ取ってくれない

    タゲ短縮でも付いてんのか?

    • 冒険者さん
    4211
    2016年06月02日 21:10 ID:n1549y63

    >>4202

    だよね!!

    俺不具合だと思ってる

    問い合わせもしたわ

    • 冒険者さん
    4210
    2016年06月02日 20:52 ID:aer119mu

    >>4204

    タウン育っていればSP+3%+αアクセとかでもSP234以上になるから回収スピードも早くなるかな

    リジェネ間隔長いので毒無効もいいね。

    毒無効+SP3%なんかあったら神。

    • 冒険者さん
    4209
    2016年06月02日 20:41 ID:kcyaz252

    >>4204

    安定のアクション強化10%つけてる

    魔族特効アクセでもいいかもねー

    体力多い強敵って魔族ばっかだし

    • 冒険者さん
    4208
    2016年06月02日 20:37 ID:b88izajk

    >>4175

    無理って言ってるやつなんかいなくね?

    クリアだけなら最近の別枠以上なら誰でも余裕だろ。

    何得意げになっちゃってんの恥ずかしいw

    • 冒険者さん
    4207
    2016年06月02日 20:30 ID:l2mb33t8

    このリッスン!が好きでほんとに欲しかったけどとうに引けなかったなあ

    今のヴィヴィはなんか丸くなって本家より好きになれないんだ

    • 冒険者さん
    4206
    2016年06月02日 20:28 ID:l2u7rkal

    >>4199

    弓ヴィヴィでSPすぐなくなるってチキンプレイどころのレベルじゃないだろ

    壁に向かってS2でも連打してんのかってレベル

    • 冒険者さん
    4205
    2016年06月02日 20:25 ID:qmleaefs

    >>4201

    低燃費少女ヴィヴィ現る!

    • 冒険者さん
    4204
    2016年06月02日 20:25 ID:aer119mu

    とりあえずアクセ候補にSP-10%と被ダメ-10%外して他のアクセ付けられる感じ。

    無難なのがアクションスキル+10%、封印無効、魔族+30%あたりだと思うのだがどうだろうか?

    • 冒険者さん
    4203
    2016年06月02日 20:24 ID:tvi7cd4j

    この子におすすめアクセはなんですか?

    • 冒険者さん
    4202
    2016年06月02日 20:24 ID:gryzpvq1

    s1が少し扱いにくいですね。ターゲット無視してすっ飛んでっちゃう。おれ仕様なのかな。

    • 冒険者さん
    4201
    2016年06月02日 20:19 ID:buj7yvig

    元々燃費はいい方だったけど

    まさか一切減らないレベルまで強化されるとは思わなかった

    • 冒険者さん
    4200
    2016年06月02日 20:17 ID:bd4nx6p7

    >>4074

    期待してよかったなあ!!

    • 冒険者さん
    4199
    2016年06月02日 20:16 ID:aer119mu

    >>4197

    弓ヴィヴィでSP無くなる?

    • 冒険者さん
    4198
    2016年06月02日 19:49 ID:qkv36w84

    餅にもシンフォニー欲しくなってきた

    自前でないとはいえその為だけに撃つのはなぁ

    • 冒険者さん
    4197
    2016年06月02日 19:49 ID:qd0hcp5o

    すんげーイイ!

    弓ヴィヴィだとチキンプレイだしSPすぐなくなるけど、元祖はぜんぜん減らないし動き回れて楽しい!

    パルメ使ってるみたいだ

    • 冒険者さん
    4196
    2016年06月02日 19:48 ID:q6t2hvup

    >>4077

    温泉に入ったときのボイスが一覧になかったので神気解放したヴィヴィを温泉に入れてみた。

    「フロアの温度上げてこうよ!」

    • 冒険者さん
    4195
    2016年06月02日 19:41 ID:ql2lveu1

    >>4164

    ☆11なんて神気前でもオーバースペック過ぎ神気させない俺カッケーの独り言は心の中だけでやれよ

    • 冒険者さん
    4194
    2016年06月02日 19:40 ID:ho6xd9j3

    5秒でもいいから弓と拳の回復量が逆ならさらによかった

    遠距離職の弓で300超えリジェネはオーバースペックだし、100越えとはいえ弓の回復量見ると相対的に低く感じる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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