【白猫】神気ラーウェイ(斧)の評価とステータス コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
5822015年06月07日 08:27 ID:eofgxhn8まさに超絶激辛冥府級!!いいねェ!そのチャレンジ精神!
・・・3%の間違いなんだろうけど、ラーウェイだと違和感があまりない不思議
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冒険者さん
5812015年06月07日 00:01 ID:c0m2khzt燃焼中の所最大HPの約3倍のダメージを受けるってそれ1500〜1800近くの数字になるんですが
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冒険者さん
5802015年06月06日 23:39 ID:ljldrecn水月のリミット間近で未だに全員生存で最後の武者三体が倒せず詰まってたが
なんとなく面子の一人をラーウェイに替えたらあっさりクリアできた
今後スタメン入りさせる事にする、ありがとうラーウェイ
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冒険者さん
5792015年06月06日 23:06 ID:jk7x907rメモリアルアックス超えの吸収スキル付斧が来たら迷わず交換するぜ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5742015年06月06日 05:20 ID:l8vztfnuこいつのS1は燃焼がキモなんだろうけど、何気思ったのは
中華鍋置く一発目で雑魚が怯むことも何気にいいと思った。
一発目の怯みから、最後ののけぞりまで相手の足止めとかできるし
味方の危機を助けたりとか色々役に立つことが多いと思う。
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冒険者さん
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冒険者さん
5722015年06月06日 00:50 ID:qpe2ry14記念品
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冒険者さん
5712015年06月05日 20:04 ID:fo9lekc4すいません、③は「ダメージUP系のリーダースキルが二人分かかっている時のS2の威力」に置き換えてください
失礼しました m(_ _)m
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冒険者さん
5702015年06月05日 20:03 ID:fo9lekc4なるほど、まとめると以下のようなかんじですかね
①:ダメージUP系のリーダースキルが全くかかっていない時のS2の威力 ⇒ 変化なし
②:ダメージUP系のリーダースキルが一人分だけかかっている時のS2の威力 ⇒ 妥当な値に戻った
③:ダメージUP系のリーダースキルが一人分だけかかっている時のS2の威力 ⇒ 変化なし
うーん、しかしぬか喜びで終わってしまったのはなんとも辛い・・・
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冒険者さん
5692015年06月05日 19:10 ID:rfxuvlbvだけど元々1万ぐらいのダメージが13000になっててどう考えてもリーダースキルの大upの20%超えてたから文句は言えない
運営にはこの事を認めてくれれば自分は修正要らないと思う
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冒険者さん
5682015年06月05日 18:33 ID:fo9lekc4それって、実質の下方修正では・・・
助っ人のリーダースキルとか全く関係ない4人協力においては、S2の威力はいままでよりも約8%落ちるってことですよね?
かなり大問題だと思うんですが、どうなんでしょう
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5642015年06月05日 16:07 ID:i5v5e6s5リリエルの自傷ダメが半減されていないのは、あの威力の攻撃が二倍打ててしまうとゲームバランスが明らかに壊れるからじゃないかな。ラーウェイの燃焼が二倍使えてもやれることって大してないしね。
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冒険者さん
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冒険者さん
5622015年06月05日 15:15 ID:rfxuvlbvさっき検証してみたけどリーダースキルが自分のだけ(つまりラーウェイ自身のリーダースキルのみ)の時は下がってるけど、助っ人のダメージupのリーダースキルがあるとき(つまり助っ人あり)は前と変わってない
たぶん修正はないと思う
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冒険者さん
5612015年06月05日 14:59 ID:dnvzla5rラーウェイの上方修正がスルーになりましたが威力変わってません?
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冒険者さん
5602015年06月05日 14:57 ID:dnvzla5rユピテルのバフでリリエルの自傷ダメが半減とかあったけどあれってバグじゃなかったっけ?ラーウェイも修正されそうな気も。てか燃焼ダメが半減されてもあんまり得した気分ではないような、、、無いよりは嬉しいけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
5582015年06月04日 17:29 ID:m2fu2o8x既にご存知の方も多いかもしれませんが、朗報が一つ。燃焼ダメは、リーダースキルの被ダメ減にて軽減できます!さらにダメージ半減バフによっても軽減されるため、助っ人やリーダースキルをいろいろ選ぶと面白いですよー
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冒険者さん
5572015年06月04日 17:10 ID:r0isea4pうああああ、ドリフ持ちかっけえええええ。
ペッパンしか持ってないうちの激辛さんにも持たせたい・・・。
けど、チマリ餅クラスの防御特化が来るまで、交換は我慢すると決めたんだ。
比較対象にされやすい火力より、防御特化でかっちかちの激辛を俺は使いたいんだ・・・w
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冒険者さん
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冒険者さん
5552015年06月03日 23:08 ID:eofgxhn83秒間隔は慣れてないものの、燃焼バフで協力の安定感がやばい
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冒険者さん
5542015年06月03日 19:57 ID:qhmgtaqwラーウェイを覚醒する前の俺氏。
なんだこいつ。
デメリットデカすぎで使いたくねぇ!
ラーウェイを覚醒させた後の俺氏。
ラーウェイつえー(゚д゚)
目にラー油が!(゚д゚)
激辛中毒になりました…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5512015年06月03日 15:17 ID:meunv4ljS1の説明で、最大HPの3倍のダメージを受けるというのは間違いでは?
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冒険者さん
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冒険者さん
5492015年06月03日 09:18 ID:l8tj1056火力狙いならばASのアクションスキル強化もお勧めだと思いますよー。燃焼によるステアップとは加算ではなく乗算の関係なので。
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冒険者さん
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冒険者さん
5472015年06月03日 09:07 ID:tc7ip3r2「激辛一丁!」「一丁あがりィ!」
文字エフェクトが無駄にかっこいい。
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冒険者さん
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冒険者さん
5452015年06月03日 00:07 ID:ctzykb3aあ、でもASの違いも大きいので武器としてはどちらがあってるかというのは難しいですね。
あくまで、バフだけを見た場合の話、です
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冒険者さん
5442015年06月03日 00:04 ID:ctzykb3aラーウェイにはドリフよりキャロの斧のバフのほうがあっているかも!
SP多いからバフの消費SP多くなっても問題なくS1からS2を3連発うてますし、敵の状況だけじゃなくて自分の燃焼状況を見ながら戦うスタイルのラーウェイには10秒の余裕は大きいと感じました!
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冒険者さん
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冒険者さん
5422015年06月02日 22:11 ID:ivhk3ktvやっぱラーウェイさん強いし面白いなー
ただバカ火力を振り回すんじゃなくて燃焼ダメをコントロールしなくてはならないのが逆に燃えるし、デメリットを楽しさに変えるスタイルは最高にラーウェイらしい
燃焼ダメを回避しきって敵を殲滅したときの達成感はただ強いだけのキャラじゃ味わえないぜ!
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冒険者さん
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冒険者さん
5402015年06月02日 17:40 ID:iqg4mzps他のアクションスキルのバフと重複できるところがすばらしい
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冒険者さん
5392015年06月02日 13:49 ID:o7ic2w7t・戦う料理人
・デメリットアタッカー
っていうのが単純に使ってて面白い
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冒険者さん
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冒険者さん
5372015年06月02日 11:17 ID:gk0xe6wd野良では魔のマイク持ち多過ぎてラーウェイあまり出せないのが辛い……激辛だけに
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冒険者さん
5362015年06月02日 02:22 ID:nbjctphwダメがあるとは言え、sp10で15秒の攻防会70%アップのバフと考えると、スゴイぶっ壊れだよなぁ。
勿論、ウチのスタメンですよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん