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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ラーウェイ(斧)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数786
  • 最終投稿日時 2018年11月13日 08:02
    • 冒険者さん
    632
    2015年07月08日 12:56 ID:r0isea4p

    >>631

    激辛使いはコヨミ絶対取るべきですよね。

    ソロでも回復バフ設置できて、激辛さんは中華鍋を投げるだけ。

    コヨミちゃん、たこ焼きもおいしいけど、激辛エビチリもいかが?

    • 冒険者さん
    631
    2015年07月08日 12:47 ID:c7e908uk

    >>630

    タロー付近で燃えながら、中華鍋ブン投げる日々を送ってます

    セリナのリジェネとも相性いいし、超たのしい\(^o^)/

    • 冒険者さん
    630
    2015年07月07日 23:15 ID:cvgckqi9

    サマーセリナ、サマーコヨミの回復スキル、ラーウェイに相性良くないですか?

    リジェネで燃焼ダメージ相殺しながら、燃え続けてずっと俺のターン!

    まさに夏らしく激辛ラーウェイさん、熱いです(`・ω・´)!

    • 冒険者さん
    629
    2015年07月07日 04:54 ID:qm0kaowt

    >>628

    意味不明

    • 冒険者さん
    628
    2015年07月06日 23:29 ID:kr6deauu

    海賊よりこいつ出て欲しかった。

    • 冒険者さん
    627
    2015年07月05日 19:25 ID:ctzykb3a

    S2の二段目の当たり判定は実は継続時間がすごく長くて、ゲスト側でも割と高確率で後湧きつぶしができるほど。

    カティアのS2ほど長時間ではないですが、あとから当たり判定内に入ってきた敵に当たるほど。

    こういうスキルは意外と少なく、これだけでも結構重宝しています。

    • 冒険者さん
    626
    2015年07月01日 12:11 ID:iktyglsp

    >>624

    この人の場合、それだけだとHP回復足りないんじゃないかな。求められるのは、継続的なチマチマした回復のような気がする。やはりオートに何かしら付けて欲しいな…

    • 冒険者さん
    625
    2015年06月30日 21:05 ID:ensu9ezh

    >>624

    多分こうなる

    • 冒険者さん
    624
    2015年06月30日 02:02 ID:bjai7o71

    S2で作った飯投げる前につまみ食いしてHP回復してくれ

    • 冒険者さん
    623
    2015年06月29日 23:35 ID:p6gi2umn

    >>622

    ラーウェイ4凸使いなのに壁に近いと暴発することを今まで知らなかった野郎がここに…。

    「当たり判定の修正」とのことらしいのですが確かに奥の方にも当たるようになった気もしました。が、しかしS2自体近距離で扱うのが常なのでそれほど重要ってほどでもないのかもしれませんね。改良されただけでもいいとしますかw

    ちなみにイシュプールさんもほぼ同様の不具合だったみたいでイシュさん同様壁抜きを試したところ、エビチリ鍋は壁に激突。デスヨネー

    • 冒険者さん
    622
    2015年06月29日 20:57 ID:mgikdagu

    ラーウェイのS2が更に使いやすくなりましたね。

    狭いところでも遠投できるようになり、当たり判定も変わったのか今まで遠方の雑魚の塊にうっても手前の敵にしか当たらなかったのが、若干奥のキャラにも当たるようになった気がします。

    • 冒険者さん
    621
    2015年06月25日 14:00 ID:gugk7zdl

    >>610

    キノコもホストで回線状況が良ければ出来ますよ〜

    • 冒険者さん
    620
    2015年06月24日 00:44 ID:fh2kbot7

    ダメ計算が面倒であまり使っていなかったけどファクトリーで試しに出したら爽快だった!

    個人的に通常クエでは使いにくいけれど、特定の条件下で使うと抜きん出てる。

    • 冒険者さん
    619
    2015年06月22日 10:10 ID:j2zkmq11

    >>614

    防御値だけで言えば全キャラ中トップなんか…

    激辛さんマジ激辛!

    • 冒険者さん
    618
    2015年06月21日 10:37 ID:tac3uzep

    >>612

    最後のアレか。確かにえっ、てなったな。

    • 冒険者さん
    617
    2015年06月21日 09:56 ID:jh0eg1j7

    >>614

    以前貼った4凸キノコラーウェイが茶熊オブジェで僅かに強化されました

    防御+がないので最高値ではありませんが

    ここから1.7倍で593に上がり大体600になります

    虚無マザーのレーザーが600~650程度になりHPMAXなら一発耐えます

    自然ダメ+もあってクイーンもS2二発で素早く倒せるます

    沸き潰しもできるし機銃などを破壊してボス前にHPを補給できるので

    燃える場所をきちんと決めて進めれば虚無ソロだって結構楽にできます

    • 冒険者さん
    616
    2015年06月20日 21:56 ID:fo9lekc4

    >>614

    燃焼中は強いしタフだし、燃焼タイミングの調整などなど、使ってて面白いですよね

    チマリモチーフのような防御特化武器を装備すれば、燃焼中は防御600に届くとか届かないとか・・・

    持ってる人が居たら、被ダメがどれくらいになるのかぜひ見せてほしいですわぁ

    • 冒険者さん
    615
    2015年06月20日 14:53 ID:r9gfyub4

    >>613

    なるほど、今度やってみます!返信ありがと!

    • 冒険者さん
    614
    2015年06月20日 13:46 ID:s0msojd1

    燃焼中の能力値upの中で、防御upが何気にデカい。

    いつどのタイミングで燃焼させるのか考えながらブレイするのが楽しいね。

    • 冒険者さん
    613
    2015年06月20日 12:24 ID:jh0eg1j7

    >>610

    850以上の攻撃力とホストである条件が揃えればできます

    コツは部屋の中央草の真ん前で鍋を投げる事(壁際から投げるとキツネに届かない)

    草や蜘蛛が一確になってもホストじゃなければ

    回線の調子が良くても最後の狐の沸きの前に判定が消える事が多いです(直後にS1をすればそれも潰せますが)

    上の条件がそろっていれば2面奥に加えて1面奥の蜂蝶犬全て一撃

    マップ移動中に画面を押し込んで用意して

    2面入った直後ウォーカーが飛ぶ前に鍋を投げれば

    ウッホ以外をまとめて一撃で潰せます

    蝶がいる乱戦を一気に片づけられるので全員の生存率がぐっと上がりますよ

    • 冒険者さん
    612
    2015年06月20日 10:59 ID:ji3c6dj0

    ネタバレになるから内容は伏せるけどエビチリさんのストーリーのラストほどキャトラの「なんでじゃー!」に共感したシーンはない

    まだ覚醒させてない人は是非みて欲しい

    • 冒険者さん
    611
    2015年06月20日 09:23 ID:mj0lgov0

    >>610

    できるの?!二段階攻撃だと狐が無理なようにも思えるんだが…

    • 冒険者さん
    610
    2015年06月20日 08:12 ID:gdwkt854

    虚無2面で花と蜘蛛とキツネまとめてワンパンできるのこいつだけじゃね?

    • 冒険者さん
    609
    2015年06月18日 20:20 ID:jtr6dwgc

    >>603

    へい。今日の曲はエビチリソングで決まりだぜ!

    • 冒険者さん
    608
    2015年06月18日 08:49 ID:qjy54v4q

    >>607

    「通常攻撃でのsp回復量上限は7です」と同wiki内にありましたね…お恥ずかしい。。

    誤情報すみませぬ(´o`;

    • 冒険者さん
    607
    2015年06月18日 00:45 ID:e5zr1p6l

    >>606

    SPRは7のままでっせ、旦那

    • 冒険者さん
    606
    2015年06月17日 15:55 ID:qjy54v4q

    今後sp+10%武器が追加されたらさらに激辛化しそうなラーウェイさん。

    4凸必須?

    いいねぇそのチャレンジ精神!

    • 冒険者さん
    605
    2015年06月16日 19:47 ID:qtpnsr2a

    1%吸収オート、激辛さんに搭載されてたらかなりヤバかっただろうな…

    • 冒険者さん
    604
    2015年06月16日 15:32 ID:esprl6sx

    >>600

    ギターが燃えるなら即交換だな(燃えないことは知ってる)w

    • 冒険者さん
    603
    2015年06月16日 12:15 ID:c7e908uk

    >>600

    もし良ければ、ギター装備してるエビチリさんの画像オナシャス

    • 冒険者さん
    602
    2015年06月15日 19:26 ID:r0isea4p

    チマリ餅のような防御特化餅が待たれる。

    前にコメントでタウンマチマリ餅で燃焼時防御640と書いてたけど、ダメージ減衰率44%って燃焼ダメなんて気にならない防御力。

    ついでにレンファから半減バフ貰おうものなら、茶ライヴ顔負けのカッチカチ斧完成。

    • 冒険者さん
    601
    2015年06月13日 14:06 ID:r0isea4p

    >>600

    特殊とはいえ、状態異常ですしね。

    伸びたらザックギター喉から手が出るほど欲しくなりますが・・・w

    • 冒険者さん
    600
    2015年06月12日 16:55 ID:iumt4ec7

    ザックの武器が手に入ったので強化スキル延長+5秒で

    S1の燃焼時間が伸びるか試してみましたが変わらず15秒でした。無念です・・・。

    • 冒険者さん
    599
    2015年06月12日 09:33 ID:sl45qw89

    >>598

    17/553=0.0307…≒3%で従来通りで合ってるのでは?

    ラーウェイのS1による燃焼は変更なしみたいですし。

    • 冒険者さん
    598
    2015年06月11日 23:28 ID:oc56l960

    >>597

    画像

    • 冒険者さん
    597
    2015年06月11日 23:26 ID:oc56l960

    現在のスキルでの燃焼ダメージがレベルMAXで17しかありませんでした。

    • 冒険者さん
    596
    2015年06月11日 08:19 ID:jh0eg1j7

    >>592

    浅井Pがツイッターで言及もしてて効果時間や前転消火は調整中!

    と答えてたのに実装時ゲーム内お知らせにも浅井Pのツイッターにも

    なんの記載のなかったのが自分の中では肩すかしの原因と思ってます

    ユーザーと接して色々返答するなら

    もっと連携だとか言葉遣いだとか気を付けてほしいですよね

    大半リセマラだけどもうすぐ4000万DL達成するのに

    • 冒険者さん
    595
    2015年06月10日 17:24 ID:tqvk0j1r

    >>594

    検証ありがとー!

    異常状態と関わるキャラってだけでネタが尽きないのは何気嬉しい

    • 冒険者さん
    594
    2015年06月09日 14:58 ID:repuefwz

    ぐるんぐるんとコロリン回避をしまくった結果、

    燃焼の残り時間に関係なく9回目のコロリンで

    解除されることを確認。ページに反映。

    1回のコロリンで~秒短縮という使用を想像して

    戦慄していたもの、この仕様なら安心かな。

    • 冒険者さん
    593
    2015年06月09日 14:35 ID:r0isea4p

    >>592

    正直S2の時と言い、肩透かし2連続ってのはやるせない。

    一方キャロの凍結関連はS1仕様変更といい優遇なので、なお辛い・・・。

    まぁキャラ愛が全て優っているので、今日も元気に激辛だぜ!

    • 冒険者さん
    592
    2015年06月09日 14:17 ID:b6d4lnyn

    ラーウェイの状態異常は時間変わらずってどうなの?

    他はスキルでも持続時間はUPしているわけだしラーウェイも30秒になるのが普通じゃない?

    30秒になればかなり強化だと思うし運営にはメールしといたけど。

    リーダースキルの件でもラーウェイが適当に扱われてるとしか思えなくて悲しい

    • 冒険者さん
    591
    2015年06月09日 14:01 ID:r0isea4p

    状態異常の強化が行われましたが、ラーウェイの燃焼は別扱いでダメージ増加がないことは先に言われていた通りですが、燃焼時間も15秒から変更ありませんでした。

    なお、普通に焼けた場合は燃焼時間30秒でした。

    場合によっちゃ火の中に飛び込んだ方がバフを長持ちさせられますね。(ダメージ管理がさらに大変ですが!

    • 冒険者さん
    590
    2015年06月09日 12:16 ID:eofgxhn8

    >>587

    そんな激辛ジョークもここでなら許されるんだろう・・・

    • 冒険者さん
    589
    2015年06月08日 22:41 ID:qf8k5a0e

    >>588

    ワロタwwwwww

    • 冒険者さん
    588
    2015年06月08日 12:26 ID:pqb2pqb1

    >>587

    3秒で死ぬwww

    • 冒険者さん
    587
    2015年06月08日 00:30 ID:ikm05m5k

    スキル後の燃焼について

    燃焼は15秒継続し、スキル終了から3秒後、6秒後、9秒後、12秒後に最大HPの約3倍のダメージを受ける。

    そのためうまくスキルを使えば燃焼ダメージを受けない。

    最大HPの約3倍のダメージを受けるっておかしい。激辛すぎるよw

    • 冒険者さん
    586
    2015年06月07日 15:37 ID:inobpvcf

    >>578

    辛さなら四川だろ!

    • 冒険者さん
    585
    2015年06月07日 12:58 ID:o5th9r5b

    >>581

    リミッターを解除して一瞬(三秒)だけ己の限界を超え、

    その一瞬のうちに全てを灼熱(激辛料理)に沈める

    そして反動で燃え尽きて灰になる…と書くとなんか制限付きのヒーローっぽくてかっこよくね?

    • 冒険者さん
    584
    2015年06月07日 12:35 ID:k63fy0hf

    ロッカ「お腹空いたなぁ」

    ラーウェイ「何が喰いたいんだ?」

    ロッカ「肉まん食べよ!」

    ラーウェイ「辣油を入れといたぜ!」

    ロッカ「ちょっとー溶けたぁ〜」

    になるまでタウンをつんつくつん、つんつくつん

    • 冒険者さん
    583
    2015年06月07日 09:57 ID:jk7x907r

    >>581

    燃焼する度にマザーのビーム食らってるようなもんだよな…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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