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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ちび太 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1278
  • 最終投稿日時 2016年08月13日 12:22
    • 冒険者さん
    724
    2015年05月11日 11:36 ID:m2gx0lfu

    >>722

    槍は上位陣が感電ハメ+特攻、高耐久高火力+ドレイン、全職最高火力ビーム、タゲ取り防御バフ+癖のある属性超火力とそれぞれ使い分け出来てるから最強とか決められないってエアプでも分かるんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    722
    2015年05月11日 10:59 ID:jk7t0plk

    >>718

    それでも槍最強なんだよなあ

    • 冒険者さん
    720
    2015年05月11日 09:56 ID:ioob069e

    >>718

    野良行けばええやん!!野良なら出発前に打ち合わせできないから邪魔と思ってても何も言われないし。

    文面で打ち合わせできちゃうスレ募集だと確かにチビ太×部屋とか後から愚痴言われる場合多いけど。

    • 冒険者さん
    719
    2015年05月11日 08:06 ID:kuvh3p5a

    >>718

    虚無に20回以上行きましたが、ちび太拒否するホストには当たったことありませんよ。スレにいるようなアンチは極少数かと思われます。むしろ、カスミ、プリムラ杖、ちび太など、タゲを入れ替えするスキルがいくつか出てきているので、「タゲを制する者が協力を制す」時代になってきているのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    718
    2015年05月11日 03:50 ID:qjneo1ck

    最初一番の当たりでぶっこわれかと思ったけど、そこまでじゃなかったね。

    s1は☆10協力じゃ無駄に時間かかるから使うなと言われ、s2は理論値ばかり高くて扱えない人(ユーザーのほとんど)は普通の槍と同じくらいの威力でカタログスペックが一人歩きしたようなキャラだね。

    • 冒険者さん
    717
    2015年05月11日 02:19 ID:sejp3rgn

    >>716

    5sでも協力だと安定しないから、割と当たってるような気もするけどねw

    • 冒険者さん
    716
    2015年05月11日 01:59 ID:p3afbs6d

    iPhone6以上の性能ってアバウトですな。

    • 冒険者さん
    715
    2015年05月11日 01:43 ID:cprle093

    >>700

    アプリ更新してみてください

    • 冒険者さん
    714
    2015年05月11日 00:17 ID:lgfbnk64

    S1の使い方は

    敵を壁ハメする

    集めた敵をS2で殲滅する

    死にそうな仲間から敵を離す

    で良いと思ってる

    • 冒険者さん
    713
    2015年05月10日 22:49 ID:krx4jyng

    >>712

    ニコ生で浅井pは、泥は機種が多くて最適化が難しいって言ってたよ。

    改善努力はしてるけど、時間がかかるんだって

    • 冒険者さん
    712
    2015年05月10日 22:40 ID:ns9lm1je

    >>698

    うかつに泥についてコメすると泥市場に少なからず影響でるだろ。

    =あいぽん推奨ととらえる輩もでると企業からクレームが多数。

    一番いいのは白猫が泥端末対応することだが、現状できてないからスペック的に難しいのかな?

    • 冒険者さん
    711
    2015年05月10日 21:47 ID:hn08fedn

    >>710

    S1した後ガードしてれば全部1ダメになるフローリアと勘違いしてるよな。皆が思ってる程耐久ガチガチじゃないから囲まれてじっとしてたら普通に死ぬわw

    • 冒険者さん
    710
    2015年05月10日 21:27 ID:jkwz6anp

    地雷じゃないちびた=S1使って隅っこで待機とか逃げ回るって風潮やめてほしい。

    そもそも知らない人から見たらそれこそ地雷じゃない?ついでに使ってるこっちはつまらないし。

    リア友とわいわい協力なら良いけど、見ず知らずの他人の為にタゲとり強要されたくない。

    • 冒険者さん
    709
    2015年05月10日 16:39 ID:ng3peil5

    >>708

    ありがとうございます!!既出でしたんですね…ごめんなさい

    ウッドランス攻撃516で引き算したところ約9250でました!!

    結構全力タップなんですねすごく助かりました!

    • 冒険者さん
    708
    2015年05月10日 16:26 ID:qlaequv5

    >>704

    前でてたの紹介すると、攻撃値を600に調整してノーマル城門’(HP10000)に行くのが一番わかりやすいね。もちろん、自分助っ人LSなしのバフなしね。

    (500+20)×11+(2250+60)×2=10340

    自分はこのやり方で一発で壊せてるから最高11タップか高乱数10タップかな。

    それ以下を計りたいときは、通常攻撃(300)をあと何発分だったかで計算すればいい。

    武器は、8島N報酬槍が個人的にはおすすめ。タウンマックス無凸ならぴったり600になります。

    これに慣れると、音聞いただけで何タップでてるか大体わかるようになります。

    • 冒険者さん
    707
    2015年05月10日 16:04 ID:ng3peil5

    >>706

    おまえコミュ賞だろ

    • 冒険者さん
    706
    2015年05月10日 15:56 ID:n6rr2e2f

    >>705

    そうして欲しいなら要望送れクズ( ´,_ゝ`)

    てめーの独り言聞きにきてんじゃねーんだよ(♯゜Д゜)ゴルァ!

    • 冒険者さん
    705
    2015年05月10日 15:47 ID:csxw5pvw

    S1はヘイト集められる時間もっと短くしてほしい

    発動時の一瞬でもいいぐらい

    長いと計算しにくくて使いづらい

    • 冒険者さん
    704
    2015年05月10日 15:35 ID:ng3peil5

    倍率でてるか出てないか簡単にわかる方法ありますか?

    どの敵がいいとか、エフェクトよく見るとか、

    あのTAPって吹き出しが10回でればいいの?

    • 冒険者さん
    703
    2015年05月10日 15:33 ID:t257tgbo

    連打の仕様見直さないなら、グーグルプレイのレビューに書いておいた方がいいよね。

    これ以上、泥の被害者出したくないよ(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    702
    2015年05月10日 15:17 ID:ajcsenwc

    虚無2面の機関銃みたいなトラップ、あれ素晴らしい配置ね。タゲとって1人離れてると雑魚よってこなきゃSP回収できないけど、 機関銃の前でバリア張ってれば徐々にSP回復する。 花だの蜘蛛だの処理するの待ってると結構貯まってるからボス面の準備できるし、2面最初のウッホとかにS2出し惜しみしなくていい。 まさにちび太の為にあるようだ

    • 冒険者さん
    701
    2015年05月10日 15:09 ID:nnap7wwg

    >>697

    被ダメ減なの?

    防御アップじゃないの?

    • 初心者
    700
    2015年05月10日 14:40 ID:t1i3i4gq

    ちびた当たってレベル80でまだ友人覚醒はできないのですが、スキルが打てないのはなんでですか?

    教えて下さい。

    • 冒険者さん
    698
    2015年05月10日 14:03 ID:tkrm4pci

    公式も浅井Pも今んとこS2連打がやりにくい事について何もコメントやお知らせしてないね。

    泥は無視なのかな(´・ω・`)

    そんなに苦情出てないのかな。

    いや目にしてるはずだよね。

    • 冒険者さん
    697
    2015年05月10日 13:32 ID:nq6u76im

    S1の被ダメ減についての説明がないみたいですが

    おそらく30%カットだと思います

    • 冒険者さん
    696
    2015年05月10日 13:31 ID:ir5fl9l4

    >>690

    え?

    めっちゃありがたいんだけど

    • 冒険者さん
    694
    2015年05月10日 13:15 ID:tc58jpek

    これS1普通の協力の普通の場面で使うの無理くない?

    しょこたん協力以外でもと修行にくりだしたらMPK捗りすぎてもう泣きそう

    • 冒険者さん
    692
    2015年05月10日 09:59 ID:qhwjzx3s

    ちび太居るだけで協力安定するから、居るだけで安心感が凄いな。

    自分が使うと強さを実感出来ないが、他人から見ると強く見えるとかいう稀有なパターン

    • 冒険者さん
    691
    2015年05月10日 08:52 ID:a614geub

    >>661

    分かるんだか…亀と狐の動きが気になってデフォで引目に設定してるわ(T-T)

    • 冒険者さん
    690
    2015年05月10日 06:37 ID:lksb46p5

    こいついるだけで邪魔

    S1使われたらウザいだけだわ

    • 冒険者さん
    689
    2015年05月10日 06:03 ID:son3aasj

    >>676

    実は端末で技の差が出る仕様はコロプラの別ゲーで同じことをしてる

    つまりこの会社は前回の失敗をまったく学んでない

    続々と連打キャラが登場するでしょうねw

    • 冒険者さん
    688
    2015年05月10日 04:52 ID:tk06xfp9

    >>661

    画面アップにすると画面の情報量少なくなって軽くなるからじゃないかな。いっぱい引いて協力エフェクト出まくりだと最近のiOS端末でも結構キツイw

    • 冒険者さん
    687
    2015年05月10日 02:00 ID:i7j1jqhp

    >>671

    わかるよその気持ちwww.

    九州の人かな?

    佐賀、福岡、長崎のどれかだよね?

    たまーにポロっと出てくるよね

    • 冒険者さん
    686
    2015年05月10日 00:56 ID:m5fh9t18

    >>685

    無凸キーブレードで大アップ1つでもハード城門一発だよ。

    連打が足りてないぜ、あまちゃんが┐('〜`;)┌

    • 冒険者さん
    685
    2015年05月10日 00:49 ID:tri9azgn

    タウンマ、真グングニルにリーダースキル大アップx2

    だと無凸でもHARD城門一発で落ちるんだな気持ち良いはこれ

    • 冒険者さん
    684
    2015年05月10日 00:45 ID:bgjqjdza

    >>676

    今は、ちび太くらいだからそこまで話題にならないけど連打キャラ増えて来たら一気に苦情増えるだろうね

    • 冒険者さん
    683
    2015年05月10日 00:23 ID:dl1ebcm2

    >>661

    盲点とかじゃなくて、画面どこでもタップ読み取るよね??

    違うゲームの話???

    • 冒険者さん
    682
    2015年05月10日 00:03 ID:m7pv2u6y

    >>681

    7.8段辺りでも同じような行動するやつ多いから10段未満は危険視するよね

    • 冒険者さん
    681
    2015年05月09日 21:51 ID:kff8t5ez

    上手い人と下手な人の差がもろに出るキャラ

    まぁ携帯のスペック差もあるだろうけど…

    とりあえず5段未満の人はつかわないでほしい

    ・せっかくs1でタゲとったのになんでこっちにくるのw

    ・タゲとるのはいいけど囲まれて死なないでください^ ^

    ・s2失敗したんですね、はい。

    みたいな奴が多すぎる

    • 名無し
    680
    2015年05月09日 20:30 ID:t1aopf3l

    >>661

    画面を近づけるは盲点だった

    ソロなら最高ダメ出せるようになりました

    協力もまあまあ効果ある

    • 冒険者さん
    679
    2015年05月09日 18:22 ID:qhwjzx3s

    >>671

    すまん、「だけど」と解釈してくれ

    • 冒険者さん
    678
    2015年05月09日 16:32 ID:r9d8k1dd

    >>655

    ageのやり方知らないからって何回も投稿するのやめようよ。

    会員登録すればできるようになるから。

    • 冒険者さん
    677
    2015年05月09日 16:10 ID:btiwyyop

    >>666

    このロリコンめ!

    • 冒険者さん
    676
    2015年05月09日 15:50 ID:qlaequv5

    なんとなく扱い方のところ見てたら、協力で8タップ以上出す条件厳しすぎてわろたwww

    これできるの白猫ユーザーの2割もいないだろww

    • 冒険者さん
    675
    2015年05月09日 15:29 ID:f9f18r71

    まだ修正されないのね、この仕様・・・

    運営は泥を完全に見捨てたのかね?

    • 冒険者さん
    674
    2015年05月09日 15:18 ID:mkehv17k

    >>655

    実際に泥とか使ってる人じゃないとこの酷さはわからんよ

    協力になると一撃しか攻撃しない事なんてザラだからな

    どうみてもバグレベルの仕様なのに機種変えろはあんまりだろ

    • 冒険者さん
    673
    2015年05月09日 15:14 ID:t1qwsqlt

    無凸タウンゴミクズですらしょこ星9ソロが容易な性能

    むしろ協力の方が難しいから悩ましい

    • 冒険者さん
    672
    2015年05月09日 14:12 ID:eut23qqr

    >>665

    木星が三回墜落してきた俺のを分けてやりたい

    リリエルとかのテクニカルキャラ好きだからちび太欲しいわ……(端末スペック的に微妙だけど)

    • 冒険者さん
    671
    2015年05月09日 13:33 ID:sfygdpk8

    >>668

    だけんが

    • 冒険者さん
    670
    2015年05月09日 13:13 ID:trmssylw

    >>666

    駆け寄ってくるのはダメだろw

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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