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ちび太 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1278
  • 最終投稿日時 2016年08月13日 12:22
    • 冒険者さん
    619
    2015年05月07日 21:08 ID:ia93lfqt

    >>616

    1面はS1降らないほうがいい。S1やるぐらいなら、ボス部屋に入ってS2で手伝ってほしい

    2面の最初は釣りはいらない。最初であえて釣るなら、部屋の真ん中。

    2面の蜘蛛がわいた後に部屋の外でS1やってくれるのは助かる。

    ついでに言うと、3面は蜂と百足が死ぬまでの間隣の部屋でS1やってくれると助かる。

    • 冒険者さん
    618
    2015年05月07日 20:43 ID:ouamnh4m

    割とgoodが多かったのでageておきます。

    協力プレイでs2の連打が安定しないorできないって人は要望送っといた方がいいよ。

    運営は新しい仕様とか好きだから、要望送っとかないと今後連打キャラがばんばんでてくる。(スキル中に操作できるキャラが続けざまに出てきたのが良い例)

    連打のみでダメージ与えるキャラがでてきたらまったく扱えなくなるよ。

    • 冒険者さん
    617
    2015年05月07日 20:38 ID:qkium4nj

    モチーフ武器がタゲを切っているように見える。

    もしこれが真実なら非常にレアな武器になります…。

    チビ太はタゲを自在に操作できるようになるのかな。

    • 冒険者さん
    616
    2015年05月07日 20:37 ID:tkcesxte

    虚無の1面だとやっぱりS1振らない方が良い?

    雑魚無視で開幕S1でも扉の辺りで合流できて、先陣切って蜂ジャガーの向き調整しつつ殴ってたんだが後ろの雑魚も邪魔だったりするんだろうか。

    あと2面最初も釣りたいと思うんだけど、どこが一番いてくれると楽になるかな。?

    入り口左隅で宝箱湧き待ってるんだが、ウォーカー後の雑魚が湧くと大体射線上に人がいて巻き込まれるのよ。

    • 冒険者さん
    615
    2015年05月07日 20:33 ID:ev6a26wh

    >>595

    10もできるんですね。有難うございます。

    • 冒険者さん
    614
    2015年05月07日 20:32 ID:qid95n3h

    S2のタップの検知は①交互を2本の指で押す②何本かの指で連打する③剣キャンの要領で押すの3パターンくらい反応しやすいっていう意見を見るかも。自分の場合は③のパターンで蜘蛛の絡みも③の剣キャンの要領で即溶けする事が分かった。自分なりの反応しやすいタップタイミングあるだろうから色々試すといいかもしれない

    • 冒険者さん
    613
    2015年05月07日 20:29 ID:ev6a26wh

    >>604

    アンドロイドの友達の画面見せてもらったがあれは流石に可哀想だと思うよ。新しいほうの端末なのに1タップが限界とか流石に。

    • 冒険者さん
    612
    2015年05月07日 20:26 ID:qid95n3h

    >>610

    とりあえずこんな感じでやってて失敗は自分が変にペロらない限りは失敗はあまりないかな。S1とS2後の硬直が若干長いからガードする前にウッホのホイールやらマザーのビームを食らってペロる可能性があるから注意かも。蜘蛛の糸や花の蔦とか雑魚の多段攻撃で上手にSP回収していくと大分楽です!

    • 冒険者さん
    611
    2015年05月07日 20:23 ID:qlaequv5

    モチーフの武器スキルは雷属性の連撃でした。

    これはスルー安定か・・・?

    • 冒険者さん
    610
    2015年05月07日 20:23 ID:qid95n3h

    ☆10虚無での協力での動き参考までに

    1面:S1は使わず、ウッホやジャガーS2。

    2面:ウッホとチェスが危険なのでこいつらが湧くタイミングでS2。S1の防御バフ入ってるとガードしてるとウッホのホイールは耐えられる。(蝶バフ無しの場合)出口の花が湧く頃合いを見計らって入り口方面のウッホがいた辺りのスイッチ扉辺りでガード待機。花タゲと蜘蛛タゲ呼べるので事故を防げて味方が安心して殴れてSPタンク状態。雑魚殲滅後みんなと合流してS1使ってボス面へ。

    ボス面:開幕マザーの後ろに回り込む。ビームや炎に合わせてS1のバフ更新やS2でマザーを削り。その後もボス面でタゲ取り&雑魚処理。ミノの斧だけ注意

    • 冒険者さん
    609
    2015年05月07日 20:15 ID:bmiruorf

    ☆10でよく見るけど、いまだにs2で8タップ以上できてる猛者を見たことがないw

    だいたい0タップか多くて5タップくらいw

    使いこなせてる人の方が少ないという不思議なキャラ

    • 冒険者さん
    608
    2015年05月07日 19:53 ID:ia93lfqt

    >>605

    できれば、1面のS1はやめてほしい。ボス部屋のど真ん中でS1やってくれるなら自由にやってくれていいが、あまり意味ないかと。。。

    • 冒険者さん
    607
    2015年05月07日 19:50 ID:ia93lfqt

    >>604

    協力云々もあるが、泥勢が不利とか端末依存はどうかと思うが

    • 冒険者さん
    606
    2015年05月07日 19:45 ID:qhwjzx3s

    >>605

    返信ありがとです。

    ちょっと虚無逝ってくるノ

    • 冒険者さん
    605
    2015年05月07日 19:07 ID:t7kmk612

    >>603

    一面は最後の部屋で蝶と蜂にS1からのわいたジャガーにS2してる、道中は使ってない

    二面は適当にS1とかも使いながら雑魚は蹴散らして、花がわいたら、タゲをとって中間の部屋で距離をとる、そのままクモなどまで一掃してもらってる

    • 冒険者さん
    604
    2015年05月07日 19:00 ID:cm3vdzn7

    ていうか協力でタップ間に合わない調整は仕様じゃないのかな。消費44で毎回15000近く出してたらぶっ壊れどころじゃないと思うんだが。

    • 冒険者さん
    603
    2015年05月07日 18:44 ID:qhwjzx3s

    虚無でのちび太の立ち回りを誰か教えてくれませんかね?

    ボス面でマザーの後ろにタゲ取り状態でs2で撃破まで分かるんだが、一面二面が全く分からん。

    適当にs2打てばよろしいのか?

    • 冒険者さん
    602
    2015年05月07日 18:27 ID:jt9gb0d6

    繰り返しになるけどS2の仕様変更は、このキャラに至ってはしなくていいです。ただ今後この仕様の別キャラが量産されるなら勘弁。

    • 冒険者さん
    601
    2015年05月07日 17:50 ID:hullf7n1

    >>3

    本当だwケツ叩くようにやると毎回成功するw

    • 冒険者さん
    600
    2015年05月07日 17:49 ID:efa0llt5

    >>481

    鶏もも肉

    • 冒険者さん
    599
    2015年05月07日 17:45 ID:efa0llt5

    ばっちこーい♡

    • 冒険者さん
    598
    2015年05月07日 17:04 ID:n7yl9y48

    協力でちび太のs2で高倍率を出したいなら

    ・iphone6以上の性能(端末が熱くなっていない状態)

    ・安定した回線(パーティメンバーも含む)

    ・極端にスキルの重いキャラが複数パーティに存在していない状態(一体くらいならスキルが被っても問題ない)

    以上に気をつけていれば、大体8~10タップが安定して出せています。

    5sでも一応可能でしたが、3.4回協力(パフォーマンスが落ちるため?)にいくと反応が悪くなります。

    5や5cは持っていませんが、だいぶきついと予想されますので機種変更をおすすめします。

    • 冒険者さん
    597
    2015年05月07日 16:20 ID:lg5z9t2x

    >>593

    それ俺も思った(笑)

    • 冒険者さん
    596
    2015年05月07日 14:34 ID:cku2o6d4

    >>590

    5sでもきついんで、たぶん6じゃないと無理ですよw

    • 冒険者さん
    595
    2015年05月07日 14:31 ID:rka7w1oh

    >>591

    確認できてる限りだと、10タップで属性込33~4倍くらい

    • 冒険者さん
    594
    2015年05月07日 14:30 ID:n5tylg1c

    >>551

    ご指摘どおりでした。

    ためしにボス面でS1つかってマザー回り込んだら非常に楽でした。

    槍だからホーネット処理しないといかんと思い込んでいた・・・

    反省ですね

    • 冒険者さん
    593
    2015年05月07日 14:06 ID:jn4jy2re

    >>571

    相手が怒ってるとかってどうやって判断するの?

    メッセージとか送られてくるの?

    • 冒険者さん
    592
    2015年05月07日 13:51 ID:ceqsmjxy

    既出だったらスンマセン。

    協力は★8のコンツェルトばかり行くのですが、ちび太S1使っても敵が全然寄ってきてくれなくて、目の前をスルーして相方の方に行くんだけど、これは敵が同期してないとか、そういう理由でしょうか?

    • 冒険者さん
    591
    2015年05月07日 13:30 ID:ev6a26wh

    すでに出てる質問なら申し訳ないんだが、タップ数は最大いくつなんだろ?

    • 冒険者さん
    590
    2015年05月07日 13:19 ID:qca2vtmb

    S2がソロだとMAX叩き出すのに協力だとつらい

    • 冒険者さん
    589
    2015年05月07日 11:55 ID:t7kmk612

    >>587

    ひたすらはしなくてもいいと個人的には思うよ

    協力では、様子を見ながら使ってる

    あんまり混戦になっても…、と思うからね

    まぁ最悪自分はS2で切り抜けられるけど

    • 冒険者さん
    588
    2015年05月07日 11:44 ID:edav5st6

    >>586

    雑魚はたげとってるキャラに迂回してでも近づいていく=敵が進行方向と逆に集まる

    しかも移動開始位置が違うから、他のキャラからすると敵まとめてスキルで一掃、ができずめんどくさい。

    他のシチュでもそうだけども、便利だけど非常に影響大きいスキルだから、使い所は気をつけないとね。

    • 冒険者さん
    587
    2015年05月07日 11:21 ID:motdtbbx

    泥なんですが、ちび太は協力で主にどんな使い方すれば良いですかね?

    ひたすらS1で敵引きつけてガードしてればいいんですかね?

    • 冒険者さん
    586
    2015年05月07日 10:26 ID:smjqepq3

    >>542

    これよく分からないんですが、雑魚引きつけている間に、他の人がサッサとジャガー倒して次に行けば良くないですか?

    • 冒険者さん
    585
    2015年05月07日 10:08 ID:bb50vj2c

    >>580

    全く気にしなくていいよ

    コメントの無い募集は自由だから

    文句あるならちび太禁止で部屋建てるだろうしそんな事も出来ないヤツは文句言う資格ない

    • 冒険者さん
    584
    2015年05月07日 09:41 ID:bgorbf4r

    >>550

    ボス面よりも1面2面でトリガー引っ張られるのが面倒

    • 冒険者さん
    583
    2015年05月07日 08:24 ID:t9y6qfao

    >>578

    ストレスためないにはそれが一番かも^_^

    • 冒険者さん
    582
    2015年05月07日 08:20 ID:qhwjzx3s

    クリア直後にs1使ってスポットライト土下座するのが最近のマイブームです。

    • 冒険者さん
    581
    2015年05月07日 07:37 ID:qlzejfyi

    >>558

    なるほど

    あざっす!

    • 冒険者さん
    580
    2015年05月07日 04:55 ID:f0lohz6f

    これが新しい奇声の形かってぐらい別室にぽつんが最強&暇すぎる

    自分はまだいいけど他人の楽しみを奪って迷惑になってないか非常に心配

    なので当面ホストで断りを入れて使おうと思う…

    小部屋で仕切られた協力ならちびた入室=クリアとなる小部屋協力特攻持ち

    • 冒険者さん
    579
    2015年05月07日 04:12 ID:hl7xk99t

    S1でヘイトを集め、タゲを取れる上に防御バフもあり、またASに被ダメ減を持っているためかなり硬くなるので味方の盾になれるキャラ。

    S2も端末に依存するが十分な火力があり、虚無の蜂、ムカデならワンパン可能(4凸+タウンマ+施設MAX前提?)

    ただし協力で使いこなすにはタゲについての知識がない(本人は勿論一緒に協力する人も)と一気に大型地雷になってしまう可能性もある。

    硬くて味方の盾になる昔の槍みたいで楽しいです。

    来てくれて良かった。

    • 冒険者さん
    578
    2015年05月07日 03:23 ID:d1nsk9hc

    >>571

    ちび太あるあるの1つだねホント。

    特にしょこたん協力☆9は無知な初心者がやたら入ってくるし、そいつらサポートしても理解してもらえなくて悲しいので、Lv80未満がいたら他のメンバーには悪いけど退室させてもらってるわ。

    • 冒険者さん
    577
    2015年05月07日 03:14 ID:d1nsk9hc

    >>565

    前衛職がタゲ取って前衛に出て何が悪いのか分からん。

    むしろちび太に全タゲ行くのが確定するんだから、それに合わせて立ち回ればいいだけでは?

    • 冒険者さん
    576
    2015年05月07日 03:03 ID:d1nsk9hc

    >>574

    確証もないただの仮説だけど、

    ホストから見てちび太がペロった判定受けてるんじゃない?

    協力でたまに起こるあの無限死バグ。

    死んだ判定されたからタゲ取りできなくなってるのかも

    • 冒険者さん
    575
    2015年05月07日 01:23 ID:d96474x0

    >>574

    あ、大型のやつです。

    • 冒険者さん
    574
    2015年05月07日 01:21 ID:d96474x0

    S1だけどダメージ受けすぎてHP減るとタゲ外れる?

    HPが200下回ってくるとタゲはずれてばらけてくのは自分だけ?

    • 冒険者さん
    573
    2015年05月07日 01:09 ID:ce2s2zi1

    >>565

    ジョジョ、逆に考えるんだ、ちび太がS1を使ったらすぐに離れて裏に回るんだってね

    • 冒険者さん
    572
    2015年05月07日 00:18 ID:i3d2z5ov

    割とgoodが多かったのでageておきます。

    協力プレイでs2の連打が安定しないorできないって人は要望送っといた方がいいよ。

    運営は新しい仕様とか好きだから、要望送っとかないと今後連打キャラがばんばんでてくる。(スキル中に操作できるキャラが続けざまに出てきたのが良い例)

    連打のみでダメージ与えるキャラがでてきたらまったく扱えなくなるよ。

    • 冒険者さん
    571
    2015年05月07日 00:09 ID:t9y6qfao

    ちび太使って別の意味で難しさを感じてます。しょこたん協力で使ったら戦わないことに腹を立てられてしまった。

    うーん、一緒に行ったら貴方一瞬で逝くけど良いのって思ったけど。

    特殊スキルだから今の時期にまだしょこたんやっているひとには

    分からないのかもね^^;

    ちなみに募集板にはきちんと説明を書いたけどね。読みもせずに怒るってなんだかなぁ。

    • 冒険者さん
    570
    2015年05月06日 23:59 ID:s9w2y8cw

    魔だけど低スペ泥で回避不可能が多い自分としては助かるよ、S1

    本当にいつもありがとうございます!お世話になっております!

    近いうちにヌルサク端末に変えるからS2火力出るように出来そうだから、ウチにも来ないかなぁ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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