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ちび太 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1278
  • 最終投稿日時 2016年08月13日 12:22
    • 冒険者さん
    519
    2015年05月05日 23:59 ID:n2f51v4c

    >>496

    タゲ取りされると雑魚(ジャガー含)が移動してしまって面倒。

    特に雑魚無視部屋とかでは高速攻略出来なくなるからやめて欲しい。

    それなりに空気の読める人なら大歓迎だけど、そうではない人はS1使わないで。

    • 冒険者さん
    518
    2015年05月05日 23:17 ID:sl2xa8xw

    SPは55→44。20%軽減なのに52→44な訳がないでしょう

    • 冒険者さん
    517
    2015年05月05日 23:02 ID:b2bekacv

    >>515

    アプデしませう。

    • 冒険者さん
    516
    2015年05月05日 23:02 ID:ed00k5c9

    >>515

    アップデートしてね

    • 冒険者さん
    515
    2015年05月05日 22:58 ID:g0sp9zc7

    ちび太当たったんですがリーダースキルもS1もなんにもないのってバグですか?

    • 冒険者さん
    514
    2015年05月05日 22:47 ID:ajcsenwc

    ちび太使ってて面白いしキャラも好きなんだけど、S1のハウルはやっぱり騎士みたいなキャラに欲しい、ダンテの様な。いや、むしろダンテに欲しい覚醒はよ!!

    • 冒険者さん
    513
    2015年05月05日 22:12 ID:jjlzv8zc

    S2強いのに協力だと使う機会あんまないな

    S1でタゲ取って隠れてれば味方が倒してくれるしそっちの方が安定する

    • 冒険者さん
    512
    2015年05月05日 22:00 ID:fco552i7

    端末:xperiaAでタップの仕方色々試したけど、剣キャンと同じタップ連打が一番安定する。

    ばっちこーい!ばばばばっちこーい!

    • 冒険者さん
    511
    2015年05月05日 20:49 ID:gad0rkx6

    >>495

    協力では、s1使ってガードするだけの簡単なお仕事です。

    s2は安定しなくても確かに問題ないね(・ω・)ノ

    • 冒険者さん
    510
    2015年05月05日 20:44 ID:c9nsshim

    >>507

    無凸で大アップだけだとあと1撃だけ足りませんでした。

    • 冒険者さん
    509
    2015年05月05日 20:43 ID:hl7xk99t

    >>505

    4凸だけではSPR6になりませんよ。

    SPR6になるにはSP施設2つMAX+SP5%武器必要です。

    • 冒険者さん
    508
    2015年05月05日 20:21 ID:t5lr06ps

    >>507

    大UPとかなりUPでも可能でした。

    • 冒険者さん
    507
    2015年05月05日 20:16 ID:t5lr06ps

    このステータスに

    LS大UPx2 バフ無し

    これで城門ハード1確でした

    タップはポンキャン仕様がやっぱり安定するかもしれません。

    • 冒険者さん
    506
    2015年05月05日 18:31 ID:jauc4wxu

    >>495

    ちび太のS1が欲しくて引くまで廃課金、ほぼS2は使ってない

    こういったユニークスキルは強い弱い関係なく使える場面では使えるし貴重

    • 冒険者さん
    505
    2015年05月05日 17:53 ID:sfygdpk8

    4凸でSPR6になりS1連打でも強い

    • 冒険者さん
    504
    2015年05月05日 16:58 ID:fsqyhkwc

    >>502

    ありがとうございました。

    特訓してきます。

    • 冒険者さん
    503
    2015年05月05日 16:55 ID:jnpq2nid

    盾として一番強い。4人協力で活躍できる感じだし、呪い拳使う人にも「チビ太がいれば、全力で攻めれる」と思うでしょう

    • 冒険者さん
    502
    2015年05月05日 14:50 ID:qlaequv5

    >>496

    あ、あとジャガーは速攻蝶バフかけられてバリアじゃ防げなくなるから攻撃の届かないところにいたほうがいい。

    • 冒険者さん
    501
    2015年05月05日 14:45 ID:qlaequv5

    >>497

    ジャガーは正確には覚えてないけど、クモはあの区画から出られないから大丈夫。

    • 冒険者さん
    500
    2015年05月05日 14:40 ID:nldc5dt3

    例えばココロみたいな大部屋系でS1使ったら

    一面トレイン二面トレイン三面トレインってことでいいの?

    特に最後なんて蜘蛛糸からの即死が恐怖でなかなか協力に出せない

    • 冒険者さん
    499
    2015年05月05日 14:39 ID:ffj8g62s

    >>488

    こちらは防御アップですが、フローリアは被ダメ減だから重複するのでは?

    持ってないエアプですが、スキル文からはそう読めました。

    • 冒険者さん
    498
    2015年05月05日 14:28 ID:fsqyhkwc

    >>497

    ありがとうございます。

    一面二面の出口にいるジャガーや蜘蛛なんですけど、特にジャガーは離れたとこにいるちび太を追いかけてって他の人が倒しにくくならないですか?

    タゲ取って出口ギリギリのとこでバリアでじっとしてるとかにした方がいいんでしょうか。

    • 冒険者さん
    497
    2015年05月05日 14:17 ID:qlaequv5

    >>496

    道中はボス雑魚のタゲとって人のいない所に避難。

    花は攻撃してこない距離まで離れてsp回復に使ってもらう。

    その際自分はよってくる雑魚を倒してsp回復。

    ボス面ではすべてのタゲをとってマザーを倒す。倒す際にはビームが仲間の方へ行かないように奥に位置取り。あとは残った寄ってくる雑魚を倒すだけ。

    • 冒険者さん
    496
    2015年05月05日 14:03 ID:ijcq0v5s

    ちび太使い始めたばかりで虚無での立ち回りがまだよく分かってないんですけど、みなさん基本的な立ち回りはどんな感じですか?

    • 冒険者さん
    495
    2015年05月05日 14:02 ID:lctj4pmo

    s2が安定しなくてもs1が壊れすぎててお釣りがくるレベル

    協力でチビ太いると道中の敵が全員タンクなるとか流石におかしい

    • 冒険者さん
    494
    2015年05月05日 13:45 ID:mkl1clf4

    チビ太S1連発、剣ショコラSP回復、ユピテル回復バフ連発ですべて終わってしまう

    • 冒険者さん
    493
    2015年05月05日 13:29 ID:futeob58

    スキル2が想定よりうまくいかないところが修正欲しいけど、親密度あげたときの思い出掛け合いがシュールで面白い。

    イイキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    492
    2015年05月05日 13:10 ID:hpeuayd1

    >>424

    子安仲間のジェガルさんも忘れないであげて!

    • 冒険者さん
    491
    2015年05月05日 13:09 ID:hpeuayd1

    妖夢でカメレオンがいるときスキル1連打止めてくれ!雑魚同期してないんだし、タゲ持ってるときにスキル撃つと飲み込みに巻き込まれる!流石に何回もそれやられたらイラっときたぞ!

    ちなみにキャラ下げじゃないよ!子安大好きです

    • 冒険者さん
    490
    2015年05月05日 13:08 ID:j7vczu9x

    >>481

    ↑適当じゃなくあってるぞw

    声優同じだから共演させたかったんじゃね

    • 冒険者さん
    489
    2015年05月05日 13:04 ID:d55cns5j

    >>487

    ちょっとss撮ってきました!

    これで魅力が伝われば…w

    • 冒険者さん
    488
    2015年05月05日 12:44 ID:cs33x2wg

    >>459

    同様にブリュンヒルデのバフとも上書きで食い合っちゃうよ

    フローリアは重ねられたんだけどなぁ…

    • 冒険者さん
    487
    2015年05月05日 12:39 ID:cs33x2wg

    実装時→中川とか萎えるから付けんなよ…槍もいっぱい持ってるからいらね

    実装しばらく→タゲ取りとか楽しそうだけど、尻叩きとか無いわ

    入手後→「ふっ、この程度訳ないさ(イケメン)」かっけぇぇぇwwwww

    掌返しする人大嫌いだったけど、自分もそうらしい…すみませんでした…

    個人的にクリア時ボイスとs1の華麗な薙ぎ払いからのCome onが最高にかっこいいと思います

    大事に使わせて頂きますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    486
    2015年05月05日 12:20 ID:b1u5s43k

    >>476

    こういうの調べるときはレベルとかじゃなくて、攻撃力の値を書かないとあまり意味ありませんよ。

    一応私のおすすめの調べ方だと、攻撃値を武器で約600に調整し自分助っ人LSなしバフなしでノーマル城門(HP10000)に対してうつという方法です。

    私の場合は、これで最高一発もしくはだいたい9000強(スキル後通常三発で壊れる)のダメージをあたえられます。計算だと最高10タップ(その上があるかもしれませんが、未確認)ということになります。

    ぜひ、お試しあれ!

    • 冒険者さん
    485
    2015年05月05日 12:10 ID:qlaequv5

    >>484

    指先でやってるから、私は画面傷だらけです^^;

    • 冒険者さん
    484
    2015年05月05日 11:53 ID:j9zfgp4d

    連打で端末壊れそう

    • 冒険者さん
    483
    2015年05月05日 11:48 ID:neps7ngc

    >>481

    ジェガルだろ(適当

    • 冒険者さん
    482
    2015年05月05日 11:43 ID:sgs7sris

    >>427

    基地外だなこいつ。

    クレーマーとは怖いものだ

    • 冒険者さん
    481
    2015年05月05日 11:39 ID:sibrwgb1

    >>480

    思い出、ツノはわかる。見事な太腿は誰の事なんですかね?

    • 冒険者さん
    480
    2015年05月05日 11:37 ID:sibrwgb1

    質問(ネタバレなんで枝に)

    • 冒険者さん
    479
    2015年05月05日 11:22 ID:b0dttdyb

    >>414

    二人協力なら切り替わる4人協力なら固定

    • 冒険者さん
    478
    2015年05月05日 09:02 ID:h3ax09gy

    >>476

    城門のHPの減りかた見てたらダメージは足すってのは分かりました。

    今のレベルで4分3削れてたらタップの反応悪くないって感じなんですかね。

    すいません朝からお騒がせして。

    • 冒険者さん
    477
    2015年05月05日 08:51 ID:h3ax09gy

    >>476

    主です。

    XperiaAでタップした時の感じですが。

    TAPと表示が出て一度タップすると1回攻撃、更にタップすると2回位の連続攻撃、その流れをもう一度繰り返して終了って感じでした。

    最近全体的に重く感じるのでタップのレスポンスも悪く、自分でスキル出してる感が少なかったです。

    • 冒険者さん
    476
    2015年05月05日 08:46 ID:h3ax09gy

    現在レベル80、真ガレア槍装備で城門(ハード)でスキル2の検証したいんですけど、最終的にダメージがどれだけ出てるかを見るのはタップの度に表示される数字を足すんですか?

    最後に3200台位の数値が出るけど、それが合計なのか最後の一撃なのかも分からない感じです。

    ひとつの目安として、城門のHPは4分3程減ってました。

    ちなみに端末はXperiaAです。

    • 冒険者さん
    475
    2015年05月05日 08:07 ID:g9pt8rd2

    >>461

    すみません。おっしゃる通りでした

    • 冒険者さん
    474
    2015年05月05日 07:57 ID:ir5fl9l4

    S2楽しい!

    • 冒険者さん
    473
    2015年05月05日 05:58 ID:s4b7iyit

    >>472

    これだけ騒がれた☆4キャラを大々的に下方修正なんてできるわけないだろ。

    それこそ返金騒動ものの暴挙だぞ。

    • 冒険者さん
    472
    2015年05月05日 05:22 ID:mt24kwl4

    >>448

    修正の要望を出したからと言って、誰でも33倍なんてことになるはずがない。

    不公平を無くすためにMAX15倍とかに調整されるのがオチ。

    • 冒険者さん
    471
    2015年05月05日 04:49 ID:nnhnfvpz

    >>461

    重ねて掛かってる?

    ちょっと試したけど上書きされてる気がする

    ちなみに効果はオルトロバフ>S1だけど、S1後にオルトロバフ使ってダメ下がってるから重複してるって勘違いって訳じゃない?

    • 冒険者さん
    470
    2015年05月05日 03:04 ID:p2q02iwh

    S1、分かりやすく言うとアンカーハウル!なんだよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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