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ちび太 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1278
  • 最終投稿日時 2016年08月13日 12:22
    • 冒険者さん
    1027
    2015年06月09日 22:38 ID:mkl1clf4

    >>1026

    いいことを聞いた

    • 冒険者さん
    1026
    2015年06月09日 22:07 ID:dj2q6692

    >>1024

    亀は地形で引っ掛けるんだダンナ

    • 冒険者さん
    1025
    2015年06月09日 12:49 ID:gkfx5drv

    >>1023

    修正はもうこないだろうな。

    実装当初は、要望送った人結構いただろうけどさすがにもう遅い。

    火力面でも最強キャラにならないように、持ってないやつがわざわざ私は連打好きだから修正しないで欲しいですとかわざわざ火消しに来てたくらいだからなw

    • 冒険者さん
    1024
    2015年06月09日 00:09 ID:g6mzl2y4

    防衛で力を発揮するけど墓標とかだと亀とか飛んでひっちゃかなるイメージ

    • 冒険者さん
    1023
    2015年06月08日 20:11 ID:mi27s0xk

    S1でタゲがうまく移らなかったり

    S2で推奨機種(iPhone6)でも何度か協力行った後では、まともにダメージ与えられなかったり

    この辺の修正はしないのですかね…

    • 冒険者さん
    1022
    2015年06月08日 15:54 ID:nucdvnuh

    墓標で草タゲとってくれた人とタゲ変わろうとして、ばっちこいするんだけど、ごくたまーにタゲが変わらない時がある。

    さっきも久々にそれになっちゃって…なんでなんだろう?

    位置はミノやウッホが湧くあたり。遠すぎるってこともないよね…

    もう一回、目の前で近づいてやってみたけど、結局最後まで変更されなかった。バグなのかな?

    • 冒険者さん
    1021
    2015年06月07日 23:14 ID:tsfsyys8

    >>1020

    ミスった…badをお願いします

    • 冒険者さん
    1020
    2015年06月07日 23:07 ID:tsfsyys8

    76921

    ちび太です

    • 冒険者さん
    1019
    2015年06月07日 18:58 ID:juev6c53

    >>991

    ステがどうとか、火力がどうとかよりも概念的な部分を操作出来るのがスゴいよね

    しかもそれが一番相性の良いランサーで

    • 冒険者さん
    1018
    2015年06月06日 04:25 ID:ckgqnksv

    >>1014

    スキル終わりに狐の火が飛んできてやっちまったな…とか思ってたら120くらいしか食らわなかったわ

    • 冒険者さん
    1017
    2015年06月06日 00:55 ID:ejgxx9bz

    ちびたは残念ながら来てくれなかったけど、猫じゃらしは愛用してるよ。

    かわいいし、武器スキルもかわいい。

    • 冒険者さん
    1016
    2015年06月05日 09:01 ID:qhwjzx3s

    >>1014

    おまおれ

    • 冒険者さん
    1015
    2015年06月04日 12:32 ID:ejjqqaw0

    レンファとかいらねーから

    ユピテルと火力2枚で十分

    • 冒険者さん
    1014
    2015年06月03日 19:39 ID:miaillu9

    ちび太使って倍書ホストで冥府何十回と周回してるけど真ん中でTNK突きながら集まってきた雑魚を魔石巻き込んで処理してるだけだから未だに湧き方がよくわかってない。

    • 冒険者さん
    1013
    2015年06月01日 13:22 ID:f5kn9b4z

    >>994

    別にチビ太の耐久なら倒されないよ

    回避ちゃんとしたらね

    後、友達と回してたら結局はsp回収も出来るし一緒に行動した方がクリアが早いってことになったよ。

    • 冒険者さん
    1012
    2015年06月01日 13:20 ID:f5kn9b4z

    レンファと組ませるよりは、ユピテルに高火力キャラのが良くないか?

    • 冒険者さん
    1011
    2015年06月01日 05:35 ID:rksb45pl

    思い出の4が物凄く面白かった笑

    • 冒険者さん
    1010
    2015年05月31日 11:13 ID:q62g9djt

    >>1003

    ユピテルのあれって重複したのか……。凄いな

    • 冒険者さん
    1009
    2015年05月31日 09:20 ID:ehmkcd2y

    ちび太持って無いけど使っている人達を見たら、ここは俺に任せて先に行くにゃ~!のフレーズが頭をよぎる。

    今になって凄い欲しい。

    • 冒険者さん
    1008
    2015年05月31日 05:21 ID:acc9gv7d

    >>992

    MMOでも強い敵を倒すときは大抵このやり方になるってぐらい定番だからね

    ヘイト蓄積の仕様変更ぐらいはいずれきそうだけど、それでも多数タゲを同時に引き受けられるのは超重要キャラ

    • 冒険者さん
    1007
    2015年05月31日 00:51 ID:dauyrg62

    >>1002

    「求めない!」

    • 冒険者さん
    1006
    2015年05月30日 22:15 ID:nijl49ma

    ばちこいしてカメレオン寄せてまたすぐばちこいするの止めようぜ

    周囲が飲まれるぞ

    雑魚同期してないから仕方無いとは言え考慮しないとな

    壁際に居てカメレオン見えなかったorz

    持ってるから分かるけどキチンと使えないと諸刃の剣だよな

    防衛でも言われてるけど

    • 冒険者さん
    1005
    2015年05月30日 22:04 ID:ej5lcs8f

    >>1003

    チビ太のS1は防御アップで、レンファのS2はダメージカットだから重複できるよ

    • 冒険者さん
    1004
    2015年05月30日 19:30 ID:q5k1v8li

    >>896

    みんなぼっちなんだよ

    察してやれ!

    • 冒険者さん
    1003
    2015年05月30日 18:26 ID:d0aca5qe

    >>1001

    ヘイト中はちび太も自身に防御バフかかるんじゃなかったでしたっけ。

    • 冒険者さん
    1002
    2015年05月30日 18:25 ID:g4gs79jb

    ???「友情は見返りを―――」

    • 冒険者さん
    1001
    2015年05月30日 16:18 ID:pf9od579

    レンファと組ませるとシズクヴィヴィに並ぶぶっ壊れになりそう

    ターゲット引き寄せ出来るのに更に防御バフ付与でフローリア涙目の超防御になり、かつトップクラスの火力が引き出せるという化け物になるし

    • 冒険者さん
    1000
    2015年05月30日 14:21 ID:feuyd0eq

    ちび太 --> 星6協力!!

    • 冒険者さん
    999
    2015年05月30日 09:08 ID:lb16gqjq

    >>997

    ちび太一人でタンカーとアタッカー出来るようなもんだからなあ。

    • 冒険者さん
    998
    2015年05月29日 22:08 ID:toprqw86

    >>997

    タンカー(囮の役割)が引っ張ってソーサラーやウォリアー(殲滅の役割)が殲滅する

    ちび太1人でも成り立たないし火力枠だけでも成り立たない昔からある一つのオンラインの協力の形だと私は思うけどねぇ

    • 冒険者さん
    997
    2015年05月29日 10:52 ID:nmi8e98e

    今の協力は◯◯使ったらヌルゲーっていうのはちび太に限った話じゃないから良いわ

    今もう強いキャラが多すぎるから

    ちび太がつまらないのは役割もクソも無くなってゲームですら無くなるから

    報酬目当てで周回する時は単純に楽出来るから嬉しいけど

    天罰みたいに対岸から遠距離攻撃して来る高難度協力はよ

    • 冒険者さん
    996
    2015年05月29日 03:21 ID:ne1lsx57

    >>982

    ちび太はランサーの防御力の上に防御バフかかるけどベンケイは武闘家だしバフないから集めてスキル2で一掃って差別化十分できてると思うけどな

    • 冒険者さん
    995
    2015年05月29日 02:51 ID:gf8s0qld

    挑発アビ今のフォースターのハゲさんも持ってるけどやっぱタンク職の槍が持ってることに意味があると思うの

    • 冒険者さん
    994
    2015年05月28日 23:30 ID:ftr4l13e

    シズク・ヴィヴィ「私達は召喚装置を破壊するので。」

    ヴィル「ちび太・・・いやもう一人の私よ、的は頼んだぞ。」

    ちび太「」

    そしてミノのブーメランやバフ神気コボルト、狐に倒されるのであった。

    全部ちび太に任されるからなぁ・・・。

    • 冒険者さん
    993
    2015年05月28日 22:54 ID:mn5h8ia7

    >>988

    あぁすまん防衛前提で話してた

    確かに通常ならスポットの時間は

    それほど気にならないね

    • 冒険者さん
    992
    2015年05月28日 20:44 ID:j5w838ra

    >>991

    S1は下手するとサービス終了まで使える

    • 冒険者さん
    991
    2015年05月28日 19:49 ID:bb50vj2c

    ちび太は全キャラ通しても頭一つ抜けてるんだよなぁ

    • 冒険者さん
    990
    2015年05月28日 19:30 ID:jp49kkb3

    おら!ケツ叩きながら外周回れや!

    • 冒険者さん
    989
    2015年05月28日 19:20 ID:aqq65te6

    こんなにも早く防衛ミッションだすとは流石運営だわ

    これで気兼ねなくばっちこいできます

    • 冒険者さん
    988
    2015年05月28日 18:47 ID:nfs2hj5j

    >>986

    上の仕様見る限り効果時間は大して変わらないんじゃ…仮にspr同じでも拳と槍じゃ回復効率段違いだし。向こうはアタッカータイプでレベル80なんでまだなんとも言えないけど

    • 冒険者さん
    987
    2015年05月28日 18:24 ID:gj4edgjk

    >>977

    この消費で攻撃しつつバフがかかるってだけでも結構破格のスキルなので

    使うタイミングを選ばせることでのトレードオフで得た性能ですね

    • 冒険者さん
    986
    2015年05月28日 17:36 ID:mn5h8ia7

    ハゲの人、ヘイト集め10秒くらいか?

    消費と槍職考えたら、

    タゲ取りは依然ちび太優勢だな

    • 冒険者さん
    985
    2015年05月28日 16:39 ID:npaz68vb

    聖域の協力星9 s1チビ太で外周グルグルしてるだけで終わった・・・

    アカンヤツだこれ。

    • 冒険者さん
    984
    2015年05月28日 16:30 ID:jpqzppto

    >>982

    今回の協力でちびた様さまだけどイベント攻略しやすいように運営なりの配慮のつもりなんでしょーね。。。

    • 冒険者さん
    983
    2015年05月28日 14:50 ID:f9wi9g6g

    >>981

    ずっとS1使い続ければ確かにできるね。もう味方なんかAIでもいいんじゃないかと思えてくるぐらい。そして孤独に気付く。そっと封印、、、、

    • 冒険者さん
    982
    2015年05月28日 13:53 ID:nfs2hj5j

    今度のフォースター拳ちびたのスキルと同じじゃねーかwww結局差別化したけりゃあいぽん6買ってねってことか

    • 冒険者さん
    981
    2015年05月28日 06:50 ID:srxnlenu

    4凸タウンマ如雨露にしたら墓標を制圧出来る

    思いっきり隅っこでスキル1、シールド、隙を見てつんつんをうまく使い、時折武器スキル回復

    ボス面も入口でスキル1で呼び寄せておけばみんなが後ろからフルボッコ

    大量の敵からフルボッコ受けるが、シールド割れるようなことはそうそうない

    つまらなくなるとゆう人がいるといけないから仲間内でやるか、募集する時にちび太であることを必ずしてるけど

    • 冒険者さん
    980
    2015年05月28日 06:37 ID:srxnlenu

    >>978

    理想は前誰かが貼ってた、連打倍率は低倍率で、最後だけ高倍率のやつ

    最大火力出したいとまでは言わんから、最低限の火力保証が欲しい

    • 冒険者さん
    979
    2015年05月28日 00:21 ID:m2bpyl63

    >>978

    そうしよう!

    • 冒険者さん
    978
    2015年05月27日 18:09 ID:m8jld2vw

    今頃になってイシュプールに修正がきたぞ。

    ちび太のS2もあきらめずに問い合わせ出せば修正されるかもしれんぞ。

    タップ受け付けないなんてとんでもないバグなんだから、みんな頑張ろう。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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