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【白猫】ユピテルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1498
  • 最終投稿日時 2018年05月27日 16:38
    • 冒険者さん
    489
    2015年05月03日 07:45 ID:s39jseko

    >>475

    スキル使うとかな

    持ってるけど試してはない

    • 冒険者さん
    488
    2015年05月03日 07:24 ID:enhbzwmu

    >>486

    もちろん、ある程度自分のSPと相談して、です!w

    • 冒険者さん
    487
    2015年05月03日 07:24 ID:pl9i65go

    >>461

    好きなら低評価とか関係ねえし

    お前みたいな余裕のない奴はユピ使いの恥

    • 冒険者さん
    486
    2015年05月03日 07:20 ID:enhbzwmu

    ユピテルはとにかく【速度バフを引くまで回復を打ち続ける】のが一番強いと感じました。たとえ全員のHPがMAXでも、この方が元は取れます。

    バフは三種とも現状ほぼ最上級バフなので他キャラがバフ持ってても全く気にする必要もないです。

    ちょっと特殊な運用かもしれませんが持ってる人は是非やってみてほしいです。

    • 冒険者さん
    485
    2015年05月03日 06:57 ID:m17ok4pk

    高防御と即死回避の組み合わせのおかげで蝶バフの一撃とムカデや鳥の連続攻撃のどっちにも耐えられるという超堅魔。ここにダメ半減が付くと☆10協力でもわざとダメくらって被弾ボイスを聞く余裕があるほど堅いという。。

    • 冒険者さん
    484
    2015年05月03日 05:57 ID:monq84us

    正ハル、ファム、マール4凸させてるから当分魔は4凸しなくていいわと思ってたけど、結局4人協力での使い勝手の良さと圧倒的可愛さで4凸してしまった・・・

    • 冒険者さん
    483
    2015年05月03日 05:55 ID:monq84us

    >>446

    ここまで来てリース下げとかご苦労さまです

    ぶっちゃけベクトル全然違うし両方持ってたら比較対象じゃないのは簡単に分かるよ

    妄想もほどほどに

    • 冒険者さん
    482
    2015年05月03日 05:19 ID:a7oba509

    >>472

    もはやユピテルのモチーフ(*´ `*)かわいい

    • 冒険者さん
    481
    2015年05月03日 05:18 ID:m17ok4pk

    >>471

    追記しとくとプレイスタイル次第。

    インヘル杖は防御が上がるのと軽い攻撃スキルが付くのとで自分からある程度能動的に敵を倒すスタイルに向いてる。

    ガンバンは徹底サポートしたい人向き。回復量も高くなりランダム強バフと堅実なバフを両方使えるようになる。

    あとは今はもう手に入らないけどSPが増えるマールモチーフも地雷スキルで軽い攻撃がカバーできる。

    • 冒険者さん
    480
    2015年05月03日 05:13 ID:m17ok4pk

    >>476

    ソロだとやっぱり高回転率のファムの方が使いやすいかな。ソロだと火力は他職に任せるからアクーアくらいしかわざわざ消したい敵いない。

    けど自分も小さいとはいえスキル2で虚無の蛾が1確だったのは使ってて驚きました。炎属性はやっぱり優遇されてるわ。

    • 冒険者さん
    479
    2015年05月03日 05:09 ID:m17ok4pk

    >>475

    協力で既に使い込んでる自分には余裕だけど13分で答えるとつまらんから次の人にパスしとく

    • 冒険者さん
    478
    2015年05月03日 05:08 ID:i34kyhv5

    >>475

    持ってないけど、月が浮いてない

    • 冒険者さん
    477
    2015年05月03日 05:08 ID:pgk5u08c

    >>476

    もちろんソロでも強いけど、ソロ前提ならマールのタライ、ファムのSP回転率には勝てないと思います・・・。

    まあ回復打ちまくれるから四人協力でソロになることなんてほぼないですけどね

    • 冒険者さん
    476
    2015年05月03日 04:57 ID:srxnlenu

    >>474

    スキル2の特性と属性のおかけで蛾もゴーストも楽々狩れるからソロでも十分強い気がする

    • 冒険者さん
    475
    2015年05月03日 04:54 ID:srxnlenu

    クイズ

    このユピテルにはあるものが足りません

    さて、何が足りないでしょう?

    (持ってる人なら分かるはず)

    足りなくなる理由も当てたら100点

    • 冒険者さん
    474
    2015年05月03日 04:51 ID:pgk5u08c

    星10連れてって思ったけど四人協力じゃ魔で断トツの性能。回復量が少ないとか言う人も居るけど、SPR7で消費40だから二連続打てば良いだけだし運良くら攻撃バフ掛かってたら消費40で450くらい回復する。

    攻撃一切せず回復連発してれば四人に攻撃・攻撃速度・防御バフが重ねがけされるし事故死も減って良い感じ。

    ただ周りが死んでソロになるとマールファム以下

    • 冒険者さん
    473
    2015年05月03日 04:40 ID:m17ok4pk

    >>467

    タウンマなら武器にも左右されるけど1000くらいは変わる。凸は火力よりもSPR上がるのが圧倒的に大きいけどね。

    • 冒険者さん
    472
    2015年05月03日 04:37 ID:km2895cv

    ギャラクシー交換に使わなくて良かった(^_^)

    • 冒険者さん
    471
    2015年05月03日 04:36 ID:m17ok4pk

    >>463

    今出るガチャ産ならヴァル杖かインヘル杖だね

    • 冒険者さん
    470
    2015年05月03日 04:28 ID:mgt4jb3d

    >>459

    点数なんか気にする必要ないし関係なくね

    • 冒険者さん
    469
    2015年05月03日 04:22 ID:m6ii52y4

    >>463

    発動の速いマール杖は中間火力として、特にさっさとアクーアなどを倒したい場合に便利です。

    ファム杖やマイクは状態異常回復まで出来るのでサポート特化にできます。

    ヴァル杖も確定でバフをかけられるのでエリア移動前などにかける事で運による差が減らせます。

    ただ、将来的に出たら欲しいのは攻撃速度バフ杖です。

    確実に自身のスキル回転率を上げる事が出来たら相当強いだろうなと感じます。その時現役かは不明ですが。

    • 冒険者さん
    468
    2015年05月03日 04:19 ID:rds16bvb

    >>463

    ガンバンテイン

    バフが止まらない、回復量底上げ

    • 冒険者さん
    467
    2015年05月03日 03:53 ID:bj3rjktk

    こいつとつらせるかなやんでます!四凸で火力どんくらいあがりますか?よかったら参考などおしえてください!

    • 冒険者さん
    466
    2015年05月03日 03:17 ID:a7oba509

    ギャラクシーノヴァ装備してるユピテルがみたいです‥どなたか装備してる画像お願いします(似合うだろうな)

    • 冒険者さん
    465
    2015年05月03日 03:15 ID:c7e908uk

    >>446

    魔と拳だし、こちらのバフ効果はランダムだし、リースオワコンにはならんと思うが…

    まぁリースとの相性はそこまで良くはないとは思うけど、他キャラ下げんのはやめとこうよ

    • 冒険者さん
    464
    2015年05月03日 03:09 ID:fhz50sd6

    >>446

    リースの特技は

    低燃費回復と

    攻撃のついでにバフ付与

    低燃費回復はユピテルでいいやってなるし

    バフはユピテルの50%を打ち消してしまう

    ユピテルがいたらリースは引っ込めた方がいいねって感じ

    今でもユピテルめっちゃ見るしこれからさらに増えるだろうからリースは協力に出しづらい

    • 冒険者さん
    463
    2015年05月03日 03:05 ID:e7fvwa66

    武器は何が相性いいです?

    • 冒険者さん
    462
    2015年05月03日 02:57 ID:nufizxix

    私はこのキャラ好きだから低評価でもガンガンつかけどね

    • 冒険者さん
    461
    2015年05月03日 02:41 ID:ot35gfzt

    0とか1だと消されるから3にしたんですねわかりますwww

    そこまでして新キャラ叩きしたいのか…ダメ半減バフあって既存の強キャラ魔と同等くらいの強さあるのに8以下とかないわ

    いくらなんでも評価なめすぎ

    エアプは評価コメントすんなって

    • 冒険者さん
    460
    2015年05月03日 02:37 ID:ot35gfzt

    >>442

    第三者目線の話よ

    むしろ使い手としてはどうでもいいのは賛成だけど このキャラどうなんだろ?課金してまで引く価値あるのかな?って人にとっては大事な目安

    だからちゃんとしてほしいとは思う

    • 冒険者さん
    459
    2015年05月03日 02:33 ID:ot35gfzt

    >>457

    確かにソレな 誰でも評価できるとか捨て垢で好き勝手できちゃうしな

    あれなら荒らしはIP制限かけてwiki閲覧不可にすればいいんじゃねwww

    • 冒険者さん
    458
    2015年05月03日 02:32 ID:ot35gfzt

    >>408

    まぁ限定コラボキャラで明らかに既存の強キャラ並に強いのに評価0とか1とかつけてるのはどう考えてもおかしいんだよな

    別に都合の悪い評価とか使ってる側としてはどうでもいいけど、第三者が客観的にこのキャラを見るための指標になるんだから 俯瞰的に考えると私怨やら他キャラマンセーな評価は消していいよ 邪魔だし

    • 冒険者さん
    457
    2015年05月03日 02:11 ID:m17ok4pk

    次はファム基地が評価下げてきた…もう投票無しにしろよ。下げは明らかに単発の下げカスしかいないじゃん。

    • 冒険者さん
    456
    2015年05月03日 02:05 ID:ot35gfzt

    >>448

    まさにそれ 打てば打つほど強くなる!これはキャラの長所に書くといいかも

    • 冒険者さん
    455
    2015年05月03日 02:04 ID:ot35gfzt

    >>446

    リースはフットワークの軽さにあるからなぁ

    属性バフもあるし 呪拳も来たからある程度アタッカーもできるし

    持ってないからエアプで申し訳ないがw

    • 冒険者さん
    454
    2015年05月03日 02:03 ID:qkium4nj

    >>447

    攻撃バフじゃなくっても、半減バフなら持ちこたえるし速度バフなら回復の回数を増やすだけなので特に問題は感じていませんね。

    • 冒険者さん
    453
    2015年05月03日 02:03 ID:ot35gfzt

    >>447

    足りなければ二回打つまでだ!w

    二回打てばバフも二個かかったりしてしばらく安定するからその間にSP回収

    SP足りなくなる時は前衛の被弾多すぎるヤツがいるときだなぁ… 事故とかならしょうがないけど「こいつ回避する気あるのか…?」って奴いるときはちょっと困るww

    まぁそれもダメ半減ひけばある程度安定するけど

    • 冒険者さん
    452
    2015年05月03日 02:01 ID:g79jz53k

    >>449

    ダメージ半減は実質、HP2倍になってるようなもんだもんね 250回復して半減バフ付けば実質500回復した事になる

    • 冒険者さん
    451
    2015年05月03日 01:59 ID:acb09e6a

    >>449

    まさにこれ。。バフがあるから回復量以上の恩恵を受ける感じ。

    • 冒険者さん
    450
    2015年05月03日 01:20 ID:mgtdwxgz

    速度バフのおかげで

    消費40、SPR7という数値以上に燃費が良い

    • 冒険者さん
    449
    2015年05月03日 01:15 ID:k45ftbpu

    回復量足りないと思ったことはないな

    攻撃→回復量高くなる

    速度→回転率が上がるのでもう一回ヒール使えばいい

    半減→ど安定する

    • 冒険者さん
    448
    2015年05月03日 01:14 ID:g3nt3zwk

    バフなし280バフあり400程度かな。たしかにリカバリーには回復量がちょっとしんどそうだった

    バフ20秒でハズレなし、撃てば撃つほど強くなるって感じでみんな楽しそう

    消費やすくて置きヒに無駄撃ち感がないのがヒーラーの仕事とマッチしてると思うし引けたら是非メインで使いたいな

    • 冒険者さん
    447
    2015年05月03日 01:00 ID:g7xyrb80

    うん、強いねやっぱり。

    ただ、攻撃バフ掛かれば〜って言ってる人は、攻撃バフ掛かるまでS1撃ってからヒールなりS2なりしてるの?攻撃バフ無しだと多少物足りなく感じるから聞いてみる

    • 冒険者さん
    446
    2015年05月03日 00:29 ID:jeolf2hp

    この子流行ってるなー

    リースがオワコンになってしまった

    • 冒険者さん
    445
    2015年05月03日 00:03 ID:stmei0o7

    >>444

    これな・・・

    • 冒険者さん
    444
    2015年05月02日 23:09 ID:mn5h8ia7

    >>437

    ×回復にバフがつく

    ○バフに回復がつく

    • 冒険者さん
    443
    2015年05月02日 22:46 ID:hbg42buj

    >>406

    正直ユピテルが嫌われる状況が思い浮かばない

    アクーア処理したらあとは惰性ヒールしてるだけでみんなにっこにこじゃないのかしら

    ファムモマームも嫌われるとしたらその理由は前衛っぽく突っ込むことに対してだったし

    ユピテルはヒールに快楽ポイントが置いてあるから地雷にはあまりお目にかかれなさそう

    • 冒険者さん
    442
    2015年05月02日 22:30 ID:p96nlyr2

    >>433

    その通り

    高評価に固執してる奴は何でそんなに必死なのかと

    • 冒険者さん
    441
    2015年05月02日 22:28 ID:ceos5qss

    この子硬くて不死身やん、用務ソロクリアできたもん(笑)

    • 冒険者さん
    440
    2015年05月02日 22:27 ID:njy4ehwo

    >>437

    むしろHP全員MAXでもヒール打つまである

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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