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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

中川ショコラ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1554
  • 最終投稿日時 2016年07月25日 15:36
    • 冒険者さん
    1160
    2015年05月15日 13:54 ID:if792nod

    >>1151

    素殴りは弱いけどs2の威力は武闘家の中でもトップクラスの火力だからね?これで火力ないとか言ったら呪拳付けるか斧使ってください

    • 冒険者さん
    1159
    2015年05月15日 13:37 ID:qp19ooqx

    >猫を発射させるまでに自動的に狙いを合わしてくれる為に、ホーネットなど不規則な動きに対してもきっちり当ててくれる。スキエンティアで試したら狙いを合わせてくれませんでした。

    • 冒険者さん
    1158
    2015年05月15日 13:33 ID:efakq1wq

    >>1157

    ユピテル欲しくてこの子来たからぼられた気分...

    • 冒険者さん
    1157
    2015年05月15日 13:30 ID:efakq1wq

    ユピテル狙いでこの子出たんだけど...

    評価荒れてるし大丈夫なん?

    • 冒険者さん
    1156
    2015年05月15日 13:20 ID:h0nzziyq

    >>1149

    雑魚は一回感電させればええからな

    ボス怯みが無くならない以上、影響無いと思っているんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    1155
    2015年05月15日 13:16 ID:ifalufwl

    >>1152

    城門にそんな威力しか出せないとか…

    なんで1ヒット目を無視してるんですかねぇ

    エアプしかいないことを確信した

    • 冒険者さん
    1154
    2015年05月15日 12:59 ID:ruivz8ty

    >>1152

    素の攻撃力低いから城門にしかそんな威力出せないんだよなぁ

    AS強化が攻撃力だったら…

    • 冒険者さん
    1153
    2015年05月15日 12:57 ID:jcu75kbs

    >>1151

    火力低いって言っても感電中に一方的に通常攻撃できるのと、敵の攻撃避けながら攻撃入れるのとでは、一方的に殴れる方がDPS高い気がする(高いとは言ってない)

    なんだかんだ言ってSP14で多段怯み+麻痺を撒けるのは便利だし悲観することは無いと思うよ

    • 冒険者さん
    1152
    2015年05月15日 12:50 ID:ifalufwl

    >>1151

    城門1確なのに火力ないとか此れ如何に…

    斧使えばいいと思うよ!

    • 冒険者さん
    1151
    2015年05月15日 12:34 ID:pmzsr699

    ショコラはまず何より火力の低さという欠点がある。それを補って余りあるのがいつでも敵を感電させることができるという安心感

    これによりsp回復も容易になりs1連打でハメてsp温存で乗り切ることも出来れば、s2で大ダメージにつなげることも出来た

    それがなくなってしまうとどうしても欠点である火力の低さがショコラの一番の特徴になってしまう。

    • 冒険者さん
    1150
    2015年05月15日 11:58 ID:jcu75kbs

    >>1149

    ボスには怯みループ、雑魚には感電ループみたいな

    • 冒険者さん
    1149
    2015年05月15日 11:32 ID:o2r5cxfh

    >>1127

    まず感電ループなのか怯みループなのか?

    • 冒険者さん
    1148
    2015年05月15日 11:30 ID:fqiph8oz

    >>1135

    ショコラは猫、タビィはウサギだぞ

    • 冒険者さん
    1147
    2015年05月15日 11:23 ID:l4owh35h

    >>1127

    運営「怯みハメで呪拳取れたんだから十分だろ?」

    割と本気でこう考えて・・・いや、エアプだから何も考えてないかもな

    • 冒険者さん
    1146
    2015年05月15日 11:03 ID:c1m3u7ge

    >>1144

    すまん、何を言ってるのか分からん

    • 冒険者さん
    1145
    2015年05月15日 10:40 ID:if792nod

    ん?

    なんでこんなに荒れてんの?

    麻痺効果時間伸びるし麻痺耐性がどの程度の割合でつくのかもわからないのに妄想酷すぎじゃない?

    せめて実装されるまでは黙っとけよ

    • 冒険者さん
    1144
    2015年05月15日 10:25 ID:fvhnb7yr

    すまん、カクテルでよくね?

    • 冒険者さん
    1143
    2015年05月15日 09:27 ID:tjyy016g

    >>1138

    あなたのコメントのひどさに比べたら

    かわいいものですよ

    • 冒険者さん
    1142
    2015年05月15日 09:21 ID:ae741ikt

    そもそも現状でも1回感電させたり怯ませようってことはあるけれど、感電ループ狙いのS1連打なんて時間がかかってしょうがないしやらないでしょ

    S1マンティコアハメで何が強かったってのも感電じゃなくて怯みのほうだし

    • 冒険者さん
    1140
    2015年05月15日 08:41 ID:d3c0pjog

    >>1108

    被害妄想乙

    • 冒険者さん
    1139
    2015年05月15日 08:40 ID:d3c0pjog

    >>1109

    被害妄想乙

    • 冒険者さん
    1138
    2015年05月15日 08:39 ID:d3c0pjog

    >>1127

    これはひどいww

    このスレ主はバカだな。

    早く死ねよ

    • 冒険者さん
    1137
    2015年05月15日 08:35 ID:d1n3y3r3

    >>1127

    呪拳実装と同時にガチャに出たからなに?どこが特殊な事情なの?どうやったらそういう思考になるの?

    感電ループ出来るからショコラ狙ったとか後付けも大概やね。

    代わりにバリアつけろとかどこまでめでたいの?

    • 冒険者さん
    1135
    2015年05月15日 08:09 ID:gqt9a52v

    姉妹。(笑)

    • 冒険者さん
    1134
    2015年05月15日 08:05 ID:qeq9tk24

    >>1127

    まだ、試してないからなんとも言えないけど、

    発表の感じでは、S1で感電させて感電時間延びるので、その間通常でSP回収して生き残ってたらS1でトドメ。

    こんな感じか予想されるし、より楽しめそうだよ。

    • 冒険者さん
    1133
    2015年05月15日 07:54 ID:hix4m8pk

    スキル1は2回使ったらほとんど雑魚沈むしボスには麻痺より怯みの方が役にたってる。ここいらで調整しとかないとゲームバランス取り返しのつかないことなるかも知れないしそうカリカリしなさんな。とかいいながらコロプラはさらにバランス崩してきそうだけどね

    • 冒険者さん
    1132
    2015年05月15日 07:51 ID:e48cj8e8

    >>1130

    関係ない

    • 冒険者さん
    1131
    2015年05月15日 07:49 ID:jf8nhx49

    >>1128

    麻痺効果スキルあるキャラいっぱいいるし武器にだってあるからさすがにそれはないだろうけど、不満の声多かったら別の面で上方修正くらいはあるかもねー

    • 冒険者さん
    1130
    2015年05月15日 07:49 ID:e48cj8e8

    >>1122

    まあ当然やろ 愛だけなら関係やろが

    • 冒険者さん
    1129
    2015年05月15日 07:45 ID:tonk88p6

    >>1127

    私は呪拳のボスには怯みループだと思ってました。

    雑魚はショコラじゃなくてもって感じだし。

    ショコラ来た人は、それでなんらかの恩恵は既に受けたかなと。

    残念〜って声をあげるのはありかもだけど、個人的にはプレイに影響はないかな〜と思いますよ。

    • 冒険者さん
    1128
    2015年05月15日 07:40 ID:ooana0b0

    何のかんの言ってコリン、リヴェ、ショコラは弱体なんだから、

    持ってる人に対して250ジュエルの侘びジュエルだな。

    3キャラすべて持ってたら750ジュエル。

    なんてのが来たら俺は喜ぶw

    • 冒険者さん
    1127
    2015年05月15日 07:26 ID:ptulci5o

    ショコラについてはコリンやリヴェータとは違った特殊な事情があるから、何らかの補填が欲しいね。具体的には呪拳実装に合わせた時期にガチャに登場したってことなんだけど。

    わざわざ課金してまでショコラ狙いに行ったのは感電ループができるからであって、感電時間が多少延びてもその間に倒しきれる程度の敵なら、既存キャラのS2ぶっぱでも良かったわけで。呪拳(被弾しない立ち回りが必要)を有効活用するために、感電ループを「仕様」としてショコラ狙いで課金した人からすれば、今回の仕様変更は「表示偽装」に抵触するレベルの問題。

    被弾しない立ち回りを維持するためには、代わりにS1にバリア付ける等の補填が無いと厳しいね。

    • 冒険者さん
    1126
    2015年05月15日 06:54 ID:bv7jm8cy

    >>1121

    低燃費追尾麻痺攻撃が売りじゃん。ステータスも他の拳と比べて少し低めだしs2も硬直があって使いにくい。その分s1が強いってことで補ってたからね。

    まだ変更内容詳しくわかってないけど下方修正だったらいろいろとひどい。

    • 冒険者さん
    1125
    2015年05月15日 06:23 ID:ehsmtu9q

    >>1047

    木主のコメントみてみろよ

    弱体と決めつけてるわけではない

    • 冒険者さん
    1124
    2015年05月15日 05:35 ID:p5sfh4lo

    耐性付く代わりに持続時間が2倍!

    とかだったらかなり嬉しいんだけどねぇ~

    • 冒険者さん
    1123
    2015年05月15日 03:39 ID:mliq4knv

    タビィやショコラは喋り方とか声質とか狙い過ぎて嫌。

    ところが慣れてきたらめっちゃ可愛いく見えた。モチーフまでは狙えないけどサイカワ猫の武器を持たせるのが楽しみですね。似合わないわけなし!

    • 冒険者さん
    1122
    2015年05月15日 03:38 ID:o0da5r6v

    手のひら返し多すぎwww

    ジュエル返せとかwww

    • 冒険者さん
    1121
    2015年05月15日 03:25 ID:igzmyyj6

    自分でハメ使っといて修正されたらこんな荒れるのか

    • 冒険者さん
    1120
    2015年05月15日 03:14 ID:dazhlne1

    ショコ雑魚

    • 冒険者さん
    1119
    2015年05月15日 03:06 ID:fe6thv7h

    ゲリラとかの最高難易度だと雑魚でさえ体力が多いから感電一発じゃ足りないしガルーダとかの小ボスに無類の強さ誇ったのに今回の修正で雑魚も小ボスもより不安定になったね。

    感電ハメが売りだったのにそれがなくなるって‥

    しかもS2の硬直長いからまず乱戦じゃ使えないし‥

    本当に弱くなりましたねショコラ

    まだ具体的な耐性値でてないっていってるけどほぼ間違いないよこういうふうになるのは

    • 冒険者さん
    1118
    2015年05月15日 02:59 ID:d9xwgws7

    今の難易度の4人協力だと、2回以上麻痺が必要になることはそうそうないような気もするんだが…。ソロプレイとかするなら、ボスとかには2回以上必要になると思うけど。でも麻痺時間もどれっくらい長くなるのかとか、2回目以降から麻痺確率がどれっくらい下がるのもまだわからん。とりあえず仕様変更適応されるまでは弱体化したとか、決めつけるのもあれだぞ。

    • 冒険者さん
    1117
    2015年05月15日 02:54 ID:cku9jtdw

    >>38

    バレンタイン限定で同じ名前の剣士がいたので、区別の為に

    、あえて中川と付けたのかも知れませんね(^_^;)。

    あるいは、しょこたんの猫をモデルにしているから本人の希望で中川と名字を付けたか…(^_^)。

    • 冒険者さん
    1116
    2015年05月15日 02:44 ID:cku9jtdw

    >>9

    おめでとうございます!(≧∇≦)。私もショコラ来てくれた時は嬉しすぎて眠れませんでした!(≧∇≦)。ショコラ可愛いですよね~♪(///∇///)。

    何回もタウンでタップしちゃいます(笑)。 個人的には【にゃあ~あ♪(=^ェ^=)】と【にくきゅう、ぷにぷにする?(=^ェ^=)】がお気に入りです!(⌒∇⌒)ノ"。

    同じ思いの人、いますか?(≧∇≦)。

    • 冒険者さん
    1115
    2015年05月15日 02:33 ID:bad998lb

    >>1065

    それが何って言ったらそれこそどのコメントにも当てはまらね?

    少なくとも荒らしよりは平和

    • 冒険者さん
    1114
    2015年05月15日 02:29 ID:cku9jtdw

    >>949

    ネットスラングに詳しくないので教えて頂きたいのですが、【50K】のKはどういう意味でしょうかm(_ _)m。

    wは分かるのですが、これは分からなくて(>_<)。

    お気にさわってしまったなら、ごめんなさい(>_<)。

    • 冒険者さん
    1113
    2015年05月15日 01:59 ID:c7ppiit6

    感電ループが出来なくなるのは然程問題ではないかと

    ただ感電ループが出来なくなる代わりに

    S2の硬直をどうにかしていただけないですかね

    コロプラさん

    • 冒険者さん
    1112
    2015年05月15日 01:49 ID:c7ppiit6

    >>1107

    強いかどうかの感じ方は人それぞれですから

    それを聞いたところで

    意見が出て否定する人が出て荒れるだけです

    • 冒険者さん
    1111
    2015年05月15日 01:10 ID:pmzsr699

    確かに感電ハメはゲームバランス壊してたがそれを実装したのもお前らだろ、二週間で当たり前みたいにしれっと弱体化して仕様変更ですとかいってるクソプラに腹が立って仕方ない、不具合なんだから頭は下げろよ

    • 冒険者さん
    1110
    2015年05月15日 01:04 ID:orbp3f26

    >>1094

    ボスを麻痺にしにくくなるのは痛いけど

    雑魚相手だったらs1一回くらいしかつかわないしsp回収の時間がながくなるから悪くないと思う

    • 冒険者さん
    1109
    2015年05月15日 00:52 ID:g70jopcj

    そもそも今回の変更が明らかに感電ループの抑止を狙ったもので

    明確な下方修正なんだから不満が出て当然

    てかソシャゲでこんな堂々と下方修正ぶっこんでくる運営って他にある?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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