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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

中川ショコラ コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1554
  • 最終投稿日時 2016年07月25日 15:36
    • 冒険者さん
    1210
    2015年05月16日 15:47 ID:omcc1o8n

    うはwwwwケンカおこってっるるwww大丈夫?www擁護してる人たちも長過ぎwwwクッソ長い論争www擁護派は子供かwwwたかがゲームに論争wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガリガリ君でも食べた方がいいんちゃう?wwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    1209
    2015年05月16日 15:43 ID:t7kmk612

    荒れ放題だな(笑)

    ていうかもう荒らししかいないんじゃないか

    早く感電の仕様がはっきりするといいね

    • 冒険者さん
    1208
    2015年05月16日 15:42 ID:if792nod

    ちょっと日本語苦手な人多いよな…。

    使うな!って言うのもあまり良い言動とは思わないけどそれに対する言動の方が酷く見える

    大体、まだ実装されてもないのに弱体化!石返せ!とか言う方がおかしい。麻痺時間と耐性値によってはループ出来なくなるとは限らないし。せめてそう言う事は実装されてから言えよ。見てて不快だわ。協力来んなって言うのも少し気持ちわかる。

    愛がどうこうは知らん

    • 冒険者さん
    1207
    2015年05月16日 15:39 ID:l7xzxzz7

    おまえらwww子供のケンカかwゲームだぞwww大丈夫か?

    学生さん?まさか社会人じゃないよね?

    • 冒険者さん
    1206
    2015年05月16日 15:38 ID:omcc1o8n

    >>1203

    君たちの擁護&人を馬鹿にする発言もうっさいけどね

    • 冒険者さん
    1205
    2015年05月16日 15:29 ID:if792nod

    >>1203

    うるせーよ

    論点ズレまくりで何言ってるか分からんし、見てるこっちが恥ずかしい

    • 冒険者さん
    1204
    2015年05月16日 15:21 ID:dfzl9q5a

    >>1203

    愛があるならどれだけヘイト集めようがショコラをジュエルに分解する機能を運営に要望しとけや。愛があるならこれ以上叩く理由を無くすように運営に要望しとけよ?愛があるならショコラをジュエルに分解する機能を一日百回要望でもしとけよ。お前らが低psだの煽ったんだからなー^^頼むよー?

    • 冒険者さん
    1203
    2015年05月16日 15:07 ID:dfzl9q5a

    ていうか愛があるならバロン道場ファイヤーの土偶をショコラLevel1で武器が進化前呪拳でクリア出来んだよな?愛があるならそれぐらい出来んだろ?今まで散々煽ったんだからよ?もうここらで愛を確かめた方がいいよ(笑)愛があるなら運営に要望でもしとけ。スクショうpお願いしますねwできんやつは使うなだのほざくな。

    • 冒険者さん
    1202
    2015年05月16日 14:53 ID:qcizuqs9

    >>1198

    なんで愛で使っとる奴に性能目当てで使うなと言われなあかんのやと!仕様変更来たらキャラ評価変えるのは当たり前やろと。愛があるならショコラが蓮コラになっても使え!どれだけヘイトを集めようと愛があるならペロらないで使えよ!

    • 冒険者さん
    1201
    2015年05月16日 14:49 ID:qcizuqs9

    >>1200

    使って欲しく無いならぁんたがショコラ禁止部屋でもなんでも作ればいい。

    • 冒険者さん
    1200
    2015年05月16日 14:46 ID:qcizuqs9

    >>1198

    >修正後何の変化もなかったとしても使って欲しくないわ

    じゃあ運営にショコラ分解してジュエルに出来るようにお願いすれば?お前は愛があるんだろ?だったらこのままにしてと運営に言っとけや。それもできんならお前は愛がねぇぞ。

    • 冒険者さん
    1199
    2015年05月16日 13:37 ID:if792nod

    >>1198

    あれの過半数はショコラ下げの荒らしでエアプだと思ってる

    無凸でもレベルマにすれば麻痺修正来ても普通に強いのは分かるはず

    • 冒険者さん
    1198
    2015年05月16日 13:26 ID:kgd90qx4

    初期の頃に感電TUEEEと騒いどいて修正お知らせ来てゴミだの凸損だのと愛でなくぱっと見の性能鵜呑みにしてる人本当に多いな…

    まだどうなるかも分からないのにここまで言う人には修正後何の変化もなかったとしても使って欲しくないわ

    • 冒険者さん
    1197
    2015年05月16日 12:17 ID:jcu75kbs

    >>1192

    協力で呪拳とか周りへの負担になりかねないから使いづらい気がするんだが

    2人協力なら分かるが4人協力だと無難な手袋で落ち着くと思うわ

    • 冒険者さん
    1196
    2015年05月16日 11:36 ID:if792nod

    >>1191

    でも、君ショコラ持ってないじゃん

    修正でどうなるかわからんけど今は普通にループするからね

    怯みハメさえ出来るのに麻痺ありでループ出来ないわけ無いでしょう?エアプ丸出しだよ

    • 冒険者さん
    1195
    2015年05月16日 11:34 ID:if792nod

    >>1192

    個人的には呪拳ショコラより手袋ショコラが強いと思ってる

    正直、呪拳ショコラは麻痺の利点を潰しちゃう気がする

    ソロクエ周回の時とかは呪拳だけど協力とか初見の時は手袋安定。手袋ショコラは単騎でどこでも行ける安定感がある

    呪拳じゃなくとも十分な火力出るしさ

    • 冒険者さん
    1194
    2015年05月16日 11:24 ID:c1m3u7ge

    >>1185

    みんなルール作るの好きねぇ

    • 冒険者さん
    1193
    2015年05月16日 11:00 ID:gu5wa475

    うちにもやっとでショコラ来たー!

    弱体?知らんがな。

    かわいいは正義

    • 冒険者さん
    1192
    2015年05月16日 09:46 ID:bb50vj2c

    感電の仕様変更は呪拳ショコラにとっては強化なんだよなぁ

    でも呪拳取ってない人もそんなに気にする事ないよ

    元から呪拳以外のショコラは微妙だから

    • 冒険者さん
    1191
    2015年05月16日 08:59 ID:fe6thv7h

    ガチャから出た時嬉しかったから修正されてハズレキャラになるのはちょっと堪えるな泣

    そもそも感電ループって修正必要なほど壊れなのか?

    S1がほぼ素なぐりレベルだからこそ感電ループが許されると思っていたんだが‥

    ループも永遠じゃないし体力多い敵には足止めレベルだったし‥

    はぁ‥4凸した人を思うと‥

    • 冒険者さん
    1190
    2015年05月16日 07:46 ID:tps0z4um

    はーこいつ狙いでガチャして4凸したのに・・・一確で感電もしなくなったりしないよね?

    • 冒険者さん
    1189
    2015年05月16日 04:39 ID:kcztrsum

    ひどい修正だなぁ

    ゲリラ中の限定ガチャでさんざん搾取しといて一気にゴミにするか

    今後もこういうことありそうだから茶熊ガチャ狙ってる人も気をつけてな

    • 冒険者さん
    1188
    2015年05月16日 04:09 ID:l7xzxzz7

    拳評価が荒れるのってやっぱりヴィヴィキチが下げてまわるからなの?

    • 冒険者さん
    1187
    2015年05月16日 03:44 ID:cvgckqi9

    >>1152

    もう何でも「ヴィヴィと比べたら弱い」って言い出したらキリが無いじゃないですか。

    ヴィヴィ使いたい人はそれで良いと思うけど、そういう人だけじゃないんですけど(´・ω・`)

    ショコラでもここまで出来るよ!って言ってるだけだと思いますし。

    • 冒険者さん
    1186
    2015年05月16日 03:18 ID:jiuply8c

    >>1185

    協力で見かけた場合は速やかに退出or解散しよう。

    • 冒険者さん
    1185
    2015年05月16日 03:16 ID:jiuply8c

    S1は弱いうえに重くなる可能性がありモーションで画面が見えづらくなる。協力では使わないのが暗黙のルール。通称地雷猫

    • 冒険者さん
    1184
    2015年05月16日 01:45 ID:fvhnb7yr

    こいつで協力くるなよ。

    • 冒険者さん
    1183
    2015年05月16日 01:02 ID:afouc3ct

    >>1180

    お仲間ですね

    ヴィヴィで3500ジュエルが虹星11個に変わった後来てくれました。

    なんか、外した数日後に慰めてくれるかのようにスッと降りてきたキャラって天使に見えるよね

    引退させないようにする運営の策略にハマってるのか・・?

    • 冒険者さん
    1182
    2015年05月15日 23:29 ID:cstnbnpt

    >>1176

    自分で計算しろ

    • 冒険者さん
    1181
    2015年05月15日 23:27 ID:cstnbnpt

    今回の調整いいねー(^_^)

    低PSの奴必死ウケるw

    • 冒険者さん
    1180
    2015年05月15日 22:54 ID:pr84yylh

    ・・・前にも、マールのページでも似たようなこと書いたから割愛しますが、落ち着きましょう。ここはキャラを貶す場所ではないですよ。

    みなさん、お好きなキャラを使えばそれでいいでしょう。強い弱いも大事なことかもしれませんが、自分の気に入ったキャラを使えばいいのでは?

    私は拳はウィウィに10万突っ込んで出なくて凹みましたが、その後単発でこの子がきたから、大事に使ってみます。

    • 冒険者さん
    1179
    2015年05月15日 22:32 ID:inobpvcf

    >>1177

    アングル抜群やないかい

    • 冒険者さん
    1178
    2015年05月15日 22:32 ID:jcu75kbs

    >>1177

    これはさいかわ猫ですわ

    • 冒険者さん
    1177
    2015年05月15日 22:26 ID:cja0xzz0

    カメラ目線頂きました

    モチーフ欲しいなあ

    • 冒険者さん
    1176
    2015年05月15日 21:13 ID:pkw2e56f

    ここで性能どうこう言ってる連中って全体の何割かな?

    • 冒険者さん
    1175
    2015年05月15日 20:51 ID:i94sc3je

    麻痺の蓄積値って麻痺技持ってるキャラ全部同じになるのかな?

    一応ショコラのアイデンティティーがs1なんだからそこら辺は考慮してくれたらゴップラだと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    1174
    2015年05月15日 20:49 ID:ifalufwl

    >>1152

    今度は動かない相手ときたか()

    うんうんそれでいいよ

    • 冒険者さん
    1173
    2015年05月15日 20:32 ID:ruivz8ty

    >>1152

    でもSP1あたりに換算するとヴィヴィの方が威力高いんだよねー

    動かない城門を1確とかの話まだ必要でしょうか?

    • 冒険者さん
    1172
    2015年05月15日 20:17 ID:ga2obzof

    悲しいなぁ・・・

    • 冒険者さん
    1171
    2015年05月15日 20:14 ID:ifalufwl

    >>1152

    もちろん知っている

    ちなみにSSのデータは攻撃UPリーダースキル無し

    攻撃力484×2(呪拳)×20.5(スキル倍率)÷2(初撃計算)=9922

    でほぼ城門に1確なんだよ

    これはスキルの火力だけをとったらヴィヴィよりも強いからね

    ちなみに攻撃15%にしてアクションスキルを殺すと城門1確はできない9000ダメくらいに落ちる

    • 冒険者さん
    1170
    2015年05月15日 19:53 ID:ruivz8ty

    >>1152

    一応確認だけど敵へのスキルのダメージ計算方法は知ってる?

    だから俺はAS強化が攻撃力UPだったらもっと強かったのにって言っただけなんだけど。

    相手の話も聞かないで噛みつくのやめた方がいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    1169
    2015年05月15日 19:12 ID:ifalufwl

    >>1152

    じゃあ改めて

    素の攻撃力低いから城門にしかそんな威力出せないんだよなぁ…でいいけど←すまん意味わからんわ

    火力が低いと言う話題にダメージがわかりやすい城門でSS出しただけなんだけどな

    • 冒険者さん
    1168
    2015年05月15日 18:07 ID:if792nod

    >>1167

    いいよね

    • 冒険者さん
    1167
    2015年05月15日 18:04 ID:obqc1e94

    さいかわ猫武器、似合うな

    • 冒険者さん
    1166
    2015年05月15日 18:00 ID:ruivz8ty

    >>1152

    「城門にしかそんな威力出せない」とは言ったが

    「城門にそんな威力しか出せない」とは言っていない

    使っての感想なんだけど、文盲には分かりませんでしたか…

    正論言うとエアプになっちゃうんだね困ったな

    • 冒険者さん
    1165
    2015年05月15日 15:14 ID:t7kmk612

    >>1161

    墓標のラス湧きで、三匹まとめて感電させまくってると、なんか楽しい(笑)

    まぁ、自分のなかではまったなというときしかしないけど

    • 冒険者さん
    1164
    2015年05月15日 14:34 ID:c1m3u7ge

    >>1157

    ガチャで出たのなら

    修正が実装された後、自分で使ってみて

    大丈夫かどうか判断すればいいさ

    • 冒険者さん
    1163
    2015年05月15日 14:34 ID:bnh1hbx5

    むしろスキル1連発してるだけのペコラが減ってくれていいな。実際のところ高難易度で麻痺ループすることなんてないしとくに問題ないっすよ。

    • 冒険者さん
    1162
    2015年05月15日 14:25 ID:gmcoxnu6

    >>1031

    自慢ではなくて、現状強いのか?どうかを聞いてるだけなので、そこは勘違いしないよう

    • 冒険者さん
    1161
    2015年05月15日 14:24 ID:su9kmqun

    正直雑魚にはS1一回くらいしか使わないし 2回目使ったら溶けてると思うし その分で1回目で時間が延びる分個人的にはありがたい

    ボスではS1なんて回避くらいにしか使わないし 連打してる人なんていないと信じたい いないよな?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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