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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

中川ショコラ コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1554
  • 最終投稿日時 2016年07月25日 15:36
    • 冒険者さん
    444
    2015年05月05日 02:05 ID:j0s42w6g

    土下座しながら引いたらきてくれました!かわいすぎる!唯一持ってたチュンメイモチを持たせてみた。かわいすぎる!

    あーかわいすぎる!

    • 冒険者さん
    443
    2015年05月05日 02:00 ID:c8ad1obg

    >>429

    最終弾だけひるみなら、マンティコアはめられなくない?

    • 冒険者さん
    442
    2015年05月05日 00:04 ID:tps0z4um

    >>427

    俺も10kで早々にショコラ以外当たった、でもヴィヴィないし、散々迷って追加10連で出たよ・・・こいつは強いし何より楽しい!!さあ、回そう!バッチコーイ!

    • 冒険者さん
    441
    2015年05月05日 00:01 ID:tps0z4um

    >>415

    そりゃ最強かもしれんけど、突っ込んでくのが爽快なんだよね

    • 冒険者さん
    440
    2015年05月04日 23:47 ID:t7j053gp

    評価コメの取り柄がS1しかないに吹いた

    エアプ&sageコメ&出張ご苦労様

    • 冒険者さん
    439
    2015年05月04日 23:09 ID:b34qp9jk

    某格ゲのウルヴ●リンみたいなS1だなあ

    • 冒険者さん
    438
    2015年05月04日 21:38 ID:mlqs8zvj

    ショコラって完全にマンコキラーだな。拘束時間と燃費がヤバい

    • 冒険者さん
    437
    2015年05月04日 21:29 ID:hdg5puw1

    >>427

    お前の存在自体が悪い行いなんだろ

    • 冒険者さん
    436
    2015年05月04日 20:54 ID:ieulzkyn

    >>423

    武器もってんのに武器使わずビームとか拳なのに殴らず衝撃波よりは良くね

    • 冒険者さん
    435
    2015年05月04日 20:50 ID:j2hau07j

    >>415

    だからこそPSが足りてれば呪拳が光る

    • 冒険者さん
    434
    2015年05月04日 20:16 ID:rsdd03f1

    >>427

    ガチャは基本、強く願えば願うほど当たらない笑

    • 冒険者さん
    433
    2015年05月04日 20:04 ID:e5ts7nw0

    >>423

    一応武道家ってDPSとSPR高い代わりに複数殲滅が苦手みたいな区分だったので妥当かと

    • 冒険者さん
    432
    2015年05月04日 20:02 ID:ngxd59wc

    >>427

    主が犬愛好家とか?

    • 冒険者さん
    431
    2015年05月04日 19:42 ID:djedaspj

    >>429

    前方範囲でも最終段が怯めば良くね

    • 冒険者さん
    430
    2015年05月04日 19:38 ID:itnyeddj

    S2の硬直についてはメールしました。S1が便利とはいえ、高火力範囲で殲滅が正義の現環境ではS2が使いにくくては厳しいですので。

    呪拳との相性が中々いいですね。感電、遠距離でバリアや回復には及ばないもののノーダメ管理しやすいです。

    ASがアクションスキル強化に振られているのでダメージ量の見かけの伸び幅も大きく感じます。ここはヴィヴィモチも同じことが言えると思います。

    ☆10では道中はS1、砂時計をS2で押してSC、ボスはムカデ1撃から蜂、マザーにという感じで高速で回れます。

    現状拳はヴィヴィが強く、環境にも刺さっているためどうしても比べられてしまいますが、強く楽しいキャラだと思います。

    • 冒険者さん
    429
    2015年05月04日 19:20 ID:t7kmk612

    >>415

    それじゃあ怯みがなくなるんじゃ…

    • 冒険者さん
    428
    2015年05月04日 19:19 ID:jnwb7p6o

    >>417

    成猫より子猫のほうが可愛いと思(ry

    • 冒険者さん
    427
    2015年05月04日 19:18 ID:jnwb7p6o

    一番欲しいのにこのキャラだけどうしても当たらない。

    俺何か悪いことしたかな・・・?

    • 冒険者さん
    426
    2015年05月04日 18:55 ID:bk31cvct

    >>420

    奥の武者起動させないように手前で回避しながら遠距離からパレードすればいいかと

    • 冒険者さん
    425
    2015年05月04日 18:47 ID:kr6lo6wn

    >>424

    その呪拳取りに行くためなんですが。コヨミだと鬼武者簡単に倒してましたが、ショコラだとどうやって倒しますか?

    • 冒険者さん
    424
    2015年05月04日 18:05 ID:bk31cvct

    >>420

    そもそもショコラのS1は火力が低いから、マンティコア削り切るならスキルハメしてる間に相方のスキルぶっぱが必要

    呪拳つけてるならS1→殴り→S1のループで無凸ソロでも削れる

    これだけ見るとヴィヴィでよくね感出てくるけど、ショコラは追尾性が良くて拘束時間も長いから回復のスキを与えない

    2人でショコラハメすると最早マンティコアから爪とぎ器に名前変えた方がしっくり来るレベル

    • 冒険者さん
    423
    2015年05月04日 17:40 ID:p0rk9lo0

    >>415

    それは流石にぶっ壊れ過ぎwwww

    タイマで戦う拳らしい今のままで良いよ

    • 冒険者さん
    422
    2015年05月04日 17:28 ID:aqr4qn0q

    >>415

    フィオーラ「あの…」

    • 冒険者さん
    421
    2015年05月04日 17:22 ID:ffnq2v6t

    >>412

    なるほど!

    このこしか持ってなかったので不安だったんです!

    すこしがんばってみます!

    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    420
    2015年05月04日 17:02 ID:ielfdbao

    この子ソロで鬼武者二体通常のPSで倒せます?

    後、マンティハメって無凸だとSP足らなくないですか?

    • 冒険者さん
    419
    2015年05月04日 16:50 ID:isu7ghil

    >>402

    あのギミックはスキル封じだと思った方がいいよ

    足元にぴぴぴされたらその瞬間にその地点ではスキル封じ

    時間長いやつだと多重ロックされてどうせくらうから

    自己バフぐらいモーション短くないとスキル使ったらアカン

    すぐ移動しないである程度ロックを集めてから動けばミサイルだらけにならないから意識しよ

    • 冒険者さん
    418
    2015年05月04日 16:31 ID:m3yz185n

    S1連打してるだけでマンティ何もできなくなる。

    2人で行った場合相方が火力スキル全つっぱできるから30秒以内に終わる。

    • 冒険者さん
    417
    2015年05月04日 16:12 ID:ka9yjh70

    ショコラの可愛さの前ではマンコティアも子猫同然ですね

    • 冒険者さん
    416
    2015年05月04日 15:55 ID:fexc2n6a

    >>372

    やっぱ、やったったんだぞ強いな…

    • 冒険者さん
    415
    2015年05月04日 15:54 ID:pnwecz43

    S1が突進じゃなくて前方範囲攻撃なら間違いなく最強だったな。

    • 冒険者さん
    414
    2015年05月04日 15:50 ID:fexc2n6a

    >>402

    武者の所の話なら、発射してこないエリアあるからそこで戦うといいよ

    • 冒険者さん
    413
    2015年05月04日 15:30 ID:avcacfw5

    呪拳もたせる勇気はないからヴィヴィ武器持たせてるけど、感電からsp回収できるしリースほどじゃないけど長時間バフ維持できて使い勝手いいわ

    • 冒険者さん
    412
    2015年05月04日 15:10 ID:tui8c18g

    >>411

    中ボスさえなんとかできれば行けます

    雑魚は感電ループできますしボスははめれます(そもそも壁抜きすればほとんど雑魚戦が無い)

    • 冒険者さん
    411
    2015年05月04日 14:37 ID:ffnq2v6t

    ショコラだけで闇深いけますか?

    • 冒険者さん
    410
    2015年05月04日 13:50 ID:aeczez3e

    初の星4拳

    真呪い拳とビームを我が家に持ってきてくれた…

    • 冒険者さん
    409
    2015年05月04日 13:18 ID:bb50vj2c

    >>402

    間違いなくPSのせいですね

    全キャラ共通なので砲台に慣れてください

    • 冒険者さん
    408
    2015年05月04日 12:56 ID:s30q1g0o

    >>405

    ありがとうございます。修正しました

    • 冒険者さん
    407
    2015年05月04日 12:13 ID:cuqn8u0n

    アクションスキル強化いらんから攻撃UP付けてくれよ

    • 冒険者さん
    406
    2015年05月04日 11:20 ID:smvnjl36

    >>405

    間違って新規コメントしてしまいました。

    少し下のSP149のコメントに対しての返信です。

    • 冒険者さん
    405
    2015年05月04日 11:16 ID:smvnjl36

    ショコラの無凸LV100のSP量は141

    上のLv100時のSP量・SP回復量表だとLV100で140になっています。

    たぶんこれが誤差の原因。

    本来は、

    141 146 151 156 161

    **4 **4 **4 **4 **4

    149 154 160 165 170

    **4 **4 **4 **4 **5

    156 162 167 173 178

    **4 **4 **5 **5 **5

    が多分正解。

    • 冒険者さん
    404
    2015年05月04日 10:15 ID:p70rxt3v

    >>396

    これはどちらかというと褒めてるんだと思うけど

    何でも否定的になるなってのがブーメランになってますよ

    • 冒険者さん
    403
    2015年05月04日 10:05 ID:sm3nnid9

    S2は猫を発射させるまで自動的にタゲを合わしてくれる

    ホーネットなど不規則な動きに対してもきっちり当ててくれる

    • 冒険者さん
    402
    2015年05月04日 08:59 ID:cm8v51st

    自分のPSが低いせいでもあるが、S2の硬直のせいで砲台にあたってしまう時がある。

    • 冒険者さん
    401
    2015年05月04日 08:46 ID:e8va6bht

    >>399

    もし表記が間違ってるとすれば

    SPタウンMAX,SP+5%=武器+11%

    は2凸でSP167になるのだろうか?

    もし、そうならヤールングが欲しくなる

    • 冒険者さん
    400
    2015年05月04日 05:08 ID:d81cpbhx

    >>376

    コーンポップさんのS2を見てからにしようか…

    • 冒険者さん
    399
    2015年05月04日 05:05 ID:ecxnkncf

    >>394

    俺も限定タウン入れて無凸で149だわ。

    たぶんここの表記間違ってるね。

    • 冒険者さん
    398
    2015年05月04日 05:00 ID:tpvyv200

    >>394

    凸とSPタウンと武器の状況書かないとなんとも言えない

    • 冒険者さん
    397
    2015年05月04日 04:49 ID:s4uckxkv

    >>328

    S1が優秀すぎるからS2で調整してるんでしょ

    壁抜きとしては十分だからこれでいいと思う

    • 冒険者さん
    396
    2015年05月04日 04:20 ID:ol4807s8

    >>391

    呪拳つければ?

    一撃もらうだけでも死ぬかギリギリだったりするから、少しはPS変わるかもよ?

    何も否定的にならずに視点を変える柔軟さをみにつけたら?

    • 冒険者さん
    395
    2015年05月04日 04:17 ID:ol4807s8

    >>381

    やっぱりここに記載されてるspの値が1ズレてますね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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