【白猫】シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (15ページ目)
-
-
冒険者さん
46622016年07月27日 22:47 ID:khv5qhtfシズク好きだから期待しすぎてしまった感じはありますね。まさにおっしゃる通り(>_<)
なんだかんだ、十分強いんですよね。私みたいな低PSは回復が無いと不安なもので、マイナス思考になってました。
-
-
冒険者さん
46612016年07月27日 22:45 ID:l2mb33t8リアムのように移動、通常が早くて楽しいわけでもない
ティナのように火力と安定性があるわけでもない
あるのは協力じゃクソASのAS3と無駄な即死回避とショボ火力のみ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46552016年07月27日 22:37 ID:b77yqbpaとりあえずシズク実装当時のようにゴネてみるか(=゚ω゚)
-
-
冒険者さん
46542016年07月27日 22:36 ID:qb35ppcsみんながクソ神気ならまだそれで納得できるんだけどな
ヴィヴィ・ネム・エクセ(環境込みだが)みたいなのがいるから余計に腹が立つんだよな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46522016年07月27日 22:32 ID:g0czrxiu取り敢えずお前らのシズクへのキャラ愛がその程度だってことがよーく解った
本当にシズクが好きなら例えカス調整のクソ神気だろうが使いこなしていくのが本当のキャラ愛だろうが
そんな訳でシズクは俺が貰っていきますね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46502016年07月27日 22:26 ID:mizthnyf結論:神気解放はなかったことにして旧キャラは愛でるだけにした方がいい。
-
-
冒険者さん
46492016年07月27日 22:24 ID:bi0wc9ndアルファスに似てる
-
-
冒険者さん
46482016年07月27日 22:20 ID:efhjqt9xほんとにAS前提でスキル火力設定するのやめろや
ASが丸々ひとつゴミになるだけだって何故未だに理解できんのか…
しかもアタッカータイプ揃えろとか糞極まる縛り要求されてこのショボい火力とかほんと泣きたくなるわ
古参のモチベ更に下げて何がしたいんだ?
これなら本当に神気なんざやる必要なかったわ
-
-
冒険者さん
46472016年07月27日 22:14 ID:mixxmb4l白猫初期からそこそこ課金してる俺からすると
神気でくそ強くなったからもうガチャ引かなくていいやーとはならんけどな。
つか神気ってそもそも古参のモチベ上げるためにやってんじゃないの?
それで中途半端な性能にしてモチベ下げてアクティブユーザー減らしてたら本末転倒じゃん。
もう神気やらなくていいんじゃね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46452016年07月27日 22:06 ID:h0bsqbcyレーラが吸収カウンター持ちだからS1に似たようなの来るかなーってちょっと期待してたんです・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46432016年07月27日 22:01 ID:g0lex8uz武者特攻とかでた時から範囲狭い特攻ででも素の火力あるから使えるS2がまさかの13の武者倒すのにどんだけ斬撃当てる必要あるんだよこのクソ火力
安定込みでティナは超えないとは思ってたがまさかはずれフォースターレベルかよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46412016年07月27日 21:58 ID:ksfwrl1z相変わらずこいつのS1は使いやすいな。気持ちいいし好きやわ。S2もちゃんと操作しないと当たんなかったりして只のグルグルビームじゃないから楽しい。
ただ移速は60秒で良かったかなー。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46382016年07月27日 21:53 ID:d9k5zqxwところでティナ越えたんwシズクが神気したら最強になるとか言ってたやついるけどリアムくらいは越えてるよな?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46362016年07月27日 21:50 ID:je60pzz4こんな情けない神気…親が見たら泣きますよ
-
-
冒険者さん
46352016年07月27日 21:43 ID:sicxjtcf神気解放でベロンベロンシズクになりました。
ありがとうございます
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46312016年07月27日 21:39 ID:ocfbp0zr調子がいい時にバグを出さない開発や丁度いい調整が出来る企画を揃えとけばよかったのにな
リアイベ()なんかに無駄金使って、今となってはもう開発スタッフに回せる金なんかないんだろう
他のコロプラゲーの負債を背負わされてるようだし
-
-
冒険者さん
46302016年07月27日 21:38 ID:r2ed1dlj明鏡止水つけたからってバリアそのままって・・・
-
-
冒険者さん
46292016年07月27日 21:33 ID:mpf3b0tmまさか武者退治の一族からの脱却すら出来ないとは…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46272016年07月27日 21:22 ID:auj6d9udなんか一時期は男キャラ=ハズレだったけど今は逆だね…
女キャラの方がハズレ多いし神気も酷い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46252016年07月27日 21:20 ID:iftggx8tシズク引いた時って、なんかもう、目の前に現れる敵はバッサバッサ斬り倒して殲滅する楽しさあったよね。何人たりとも止めることは出来まいみたいな
そういう楽しさをコンセプトとして残してほしかった
何が言いたいかっていうと足がおっっっっっっっっっっっっっせえ
-
-
冒険者さん
46242016年07月27日 21:20 ID:qb35ppcsあ、ちなみにタウンはカスですまんけど攻115.4%、本人LS込み、ティナ餅、アクセ・石版無し
相手は2周年ラスボス本体
-
-
冒険者さん
46232016年07月27日 21:15 ID:ceuxc911さいごのもちべ根こそぎ持ってかれた
さようなら
-
-
冒険者さん
46222016年07月27日 21:15 ID:iftggx8tティナ餅持たせて使った感想としては、ティナと比べてあからさまに足が遅いのと状態異常バリアがないのがしんどいな
多少の猛毒ならリジェネでお釣り来るくらい回復できるけど動けなくなる奴と呪いがねぇ
パーティASが攻撃だけじゃなく移動速度とか攻撃速度含んでたり、責めて移動速度バフが60秒だったらよかったな・・・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46202016年07月27日 21:12 ID:llrcvwj7なんで人気キャラの神気をこんな微妙性能にするかねえ
強くなれば持ってる人のモチベーションも上がるだろうに
-
-
冒険者さん
46192016年07月27日 21:11 ID:sicxjtcf誰か運営にメールしたひといます?
-
-
冒険者さん
46182016年07月27日 21:11 ID:m0vn21w8オワネコ
-
-
冒険者さん
46172016年07月27日 21:11 ID:bhs76iff明鏡止水の会心ダメupとリアム餅の会心ダメupが両方そなわり最強に見える。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
46142016年07月27日 21:07 ID:cnavdw1uもう何だろ、本当にやる気なくなるよな、ネムみたいにぶっ壊れたらちょっと楽しくなるだろーけど、もう本当に、最後は腹も立たなくなるな
-
-
冒険者さん
46132016年07月27日 21:06 ID:khv5qhtfアサルトなんかも入れるとタウンカスの私でも250とか行きますのでティナモチーフはなかなかいいですね。
状態異常をなんとかしたいところですが、アクセを厳選してあとはpsでなんとかカバー。最初はがっかりで不満もありましたが、決して弱いわけじゃないんですよね。
ただ、なんというか脱力感半端ないです。茶熊もそうでしたが、使い慣れればやりがいある楽しいキャラになったのかもしれません。
今は、なんか忘れたい気分