【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (19ページ目)
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冒険者さん
21042015年06月04日 18:34 ID:tmccgnztゴミ(´・_・`)産廃
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冒険者さん
21032015年06月04日 18:27 ID:su90qkfv(助っ人のダメージアップ系リーダースキルを含んだ状態で)修正前のダメージと遜色のないダメージになるよう調整します(小声)
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冒険者さん
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冒険者さん
21012015年06月04日 18:23 ID:n04033li「二重に加算される不具合を修正しました」
ってしかアプリのアプデ情報に載ってないので、上方修正はまだのようですね。
LS通りに変わった検証はできたかもです><;
まだ上方期待できるかもです!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20982015年06月04日 18:21 ID:j49rmoc9修整予定のお知らせ確認してから4凸にしたんだが‥‥
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冒険者さん
20972015年06月04日 18:20 ID:n04033liすみません。
「二重にかかる不具合を修正しました」
ってしかアプデ上方に載ってないので、上方修正はまだのようですね。
LS通りに変わった検証はできているようですw
お騒がせしました。。。m。。m
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冒険者さん
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冒険者さん
20952015年06月04日 18:14 ID:n04033li変わってないですね…悲しい。
LSの重複?なのか乗せすぎてた分をLS無い時に元々乗せておくことで遜色ないようにするって意味だと思ってたんですが違ったのかな?
上の数字で使うとLS大大時のアップが11000/6100=1.80
理論値は1.4だから1.8/1.4=1.29倍を6100に元々かけておいて
6100*1.29=7800程度をLS無無でだしておく。
LS大大にしたときに7800*1.4=11000程度となって遜色がないって変更だと思ってましたw
残念なアプデでした…
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冒険者さん
20942015年06月04日 18:13 ID:ceumzdg6何を喚いている?
これがお前らゴネ得民の望んだ結果だろう。
修正修正と声を連ね続けた成れの果てがこれだ。
呪うのであれば、運営ではなく自らの愚かさを呪うのだな。
理想を抱いたまま溺死しろ!!
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冒険者さん
20932015年06月04日 18:13 ID:tmccgnzt上方修正完了しました( ^ω^ )笑
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冒険者さん
20922015年06月04日 18:13 ID:fn9edd60とりあえず要望出しといた方が良いかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20892015年06月04日 18:07 ID:hsuk6404ふざけんな糞プラ!
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冒険者さん
20882015年06月04日 18:07 ID:e0u4gne0アクションスキル威力の上方修正はいつやるん?
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冒険者さん
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冒険者さん
20862015年06月04日 18:05 ID:nfalr7g8これはまた荒れそうな予感がします...
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冒険者さん
20852015年06月04日 18:05 ID:n04033li他の人の枝に書いたけど、こっちにもあげておきます
無凸だけど参考に。
<アプデ前>
LS無/フレ無 門6100
LS大/フレ無 門8800
LS大/フレ大 門11000 バフで一撃だったのが、
<アプデ後>
LS無/フレ無 門6100
LS大/フレ無 門7400
LS大/フレ大 門8400 バフで12000
LS通りにしただけのようです…w
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冒険者さん
20842015年06月04日 17:50 ID:n04033li無凸だけど
LS無/フレ無 門6100
LS大/フレ無 門8800
LS大/フレ大 門11000 バフで一撃だったのが、
LS無/フレ無 門6100
LS大/フレ無 門7400
LS大/フレ大 門8400 バフで12000
これなんだよ。ただ単にLS通りにしただけじゃないか
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冒険者さん
20832015年06月04日 17:46 ID:tmccgnztアプデ後( ^ω^ )ゴミになりました。7000ダメが5000ダメ( ゚д゚)笑かすわ
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冒険者さん
20822015年06月04日 17:42 ID:ob63enqf火力上がるどころか下がってるんですがそれは
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冒険者さん
20812015年06月04日 17:41 ID:lu13gvzmアプデしたら、イサミのスキル2弱くなったんだけど…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20772015年06月04日 16:57 ID:be8ereol16時50分ごろにアプデを終えてスキル2の倍率を調べてみました(LSなし)、しかし、21倍前後のままでした。火力の上方修正はされていない可能性があります
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冒険者さん
20762015年06月04日 16:39 ID:ne1lsx57アプデで倍率どうなったか気になる・・・持ってないけど(´・ω・`)
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冒険者さん
20752015年06月04日 13:22 ID:jt9gb0d6S1の「終わりだ!逃げても無駄だ!(ズドドドド」のリズム感が好きなんだけど分かる方いるかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20722015年06月04日 01:41 ID:q84r64xpそうだったのですか
遠距離でタゲ指定して高火力を撃ち込めるなら、後衛職として面白い立ち回りができるかと思いましたが
残念です…
お答えいただきありがとうございます。
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冒険者さん
20712015年06月03日 23:15 ID:pingnw31最後のほうの思い出で2828が止まらなかった
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冒険者さん
20702015年06月03日 14:23 ID:ci7tkf9u自分もよく解らなかったから参考になる。
突起物があらわになる初動でもあるんかね?
両端のギア破壊してからの突起物があらわになるまで毎回時間違う。
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冒険者さん
20692015年06月03日 14:08 ID:raxgucxpそれは無理だね…動けるようになるっていってもコロリンが精一杯だった
コロリン半回転ぐらいには着弾してたからチャージでタゲる時間はない
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冒険者さん
20682015年06月03日 13:16 ID:a39dbwggいつまでバグった状態でプレイさせるんだよ!いくら払ってると思ってるんだ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
20642015年06月03日 10:41 ID:alhtxddl妖夢武者に、ゼロキスモチーフで挑んだかたいますかね?
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冒険者さん
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冒険者さん
20622015年06月03日 10:35 ID:alhtxddlあと少しなんだけど生き残りますねwでも残り通常攻撃で落とせるくらいかな。蜂にS2撃った後は仲間に任せて、すぐにムカデに向かいます(忙)
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冒険者さん
20612015年06月03日 10:15 ID:q84r64xpスキル2について、修正前にイサミを引いて使っていた人に聞きたいです。
修正前はスキルを撃つ→動けるようになる→着弾。
だったと聞いたのですが、修正前の挙動で
遠距離でスキルを撃つ→チャージでタゲる(タゲ可能範囲ギリギリ)→タゲった敵に着弾。
といった使い方はできたのでしょうか?
どなたか試してた方いませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
20592015年06月03日 09:18 ID:qqp0sp1sビーム撃ってるときしかダメ与えれないからタイミング覚えるしかないかな。両端のギア破壊して数秒したらスキル撃つとちょうど良いかも。
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冒険者さん
20582015年06月03日 08:47 ID:ip3kwl2h虚無のマザーを楽に倒す方法がよくわかりません。
黄緑の突起物が出たときにS2をうまく合わせればいいんですかね?
たまに瞬殺できるときもあれば本体のほうに当たって全然ダメでなかったり。
コツを教えていただきたいです。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん