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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2054
    2015年06月02日 21:51 ID:f7sq0tk0

    >>2052

    呪弓に期待ですね(›´ω`‹ )

    • 冒険者さん
    2053
    2015年06月02日 20:47 ID:o54790i5

    >>2032

    属性・攻撃速度バフが乗ってるときに雑魚集団に遭遇すればいいけど、そうじゃないときは結局S2なんだよなぁ。

    雑魚相手にS2重いなーと思ってたけど、凸とSP武器でSPR6にしたらだいぶマシになったわ。

    イサミは凸でだいぶ使い勝手改善するキャラなのな。

    竜弓たしかに。ピレスタ餅も高攻撃力とSP+乗ってて使い勝手いいね。

    • 冒険者さん
    2052
    2015年06月02日 20:21 ID:mfbctn7s

    4凸タウンマLS大アップでモチーフバフ掛けてS2撃っても虚無ホーネットがコンマ残ってしまう…

    • 冒険者さん
    2051
    2015年06月02日 20:18 ID:mfbctn7s

    >>2042

    ソロや協力のホストなら問題無いですがゲストに入った時だとラグのせいか倒した敵の攻撃が何故か当たりますね…。

    • 冒険者さん
    2050
    2015年06月02日 18:55 ID:h5f3vf0d

    ゼロキスモチーフできた魔族特攻と武者特攻って加算なのか乗算なのか気になるな…

    • 冒険者さん
    2049
    2015年06月02日 18:40 ID:sksqgph6

    育てるの後まわししてて損した。めっちゃ強いやん!

    • 冒険者さん
    2048
    2015年06月02日 15:08 ID:f7sq0tk0

    >>2042

    アクーアに囲まれて乱れ引っ掻きくらったけどノーダメだったよ

    • 冒険者さん
    2047
    2015年06月02日 13:41 ID:qifkcm96

    >>2042

    着弾前の硬直状態で無敵切れたわ…

    無敵に数フレーム余裕持たせればいいのに

    • 冒険者さん
    2046
    2015年06月02日 13:26 ID:kjh9fqz0

    >>2042

    無敵切れた瞬間に遠距離攻撃に当たることはあってもスキル着弾前に無敵切れたと感じたことはないなぁ…

    • 冒険者さん
    2045
    2015年06月02日 12:43 ID:inobpvcf

    >>2044

    そっか…。

    とりあえず、どっちが本来のタイミングなのかは知りたい。それともタゲいない時はすぐ目の前に落ちるってのがそもそも仕様なのかな?問い合わせてみるかな…。

    • 冒険者さん
    2044
    2015年06月02日 09:15 ID:au8kusc4

    >>2039

    不具合というほどは、気にならないかなあ

    • 冒険者さん
    2043
    2015年06月02日 09:11 ID:au8kusc4

    >>2032

    竜弓装備したら、まさに万能になりますよ。焼き殺し2000ダメ近く出る

    • 冒険者さん
    2042
    2015年06月02日 05:02 ID:h1o8c2mi

    S2天瓢鬼殺しが着弾直前に無敵切れてるのやめてほしい

    一撃で倒せる敵や気絶するはずの敵に先に攻撃されるのはおかしい

    なんでちゃんと修正できないんだろう

    みんな運営に要望出してくれ

    • 冒険者さん
    2041
    2015年06月02日 02:54 ID:l7jx9x03

    今唯一ゴーレムとドラゴンに多段するのがメテオやから巨大ボス来たら重宝しますな。

    • 冒険者さん
    2040
    2015年06月01日 22:45 ID:g48an8hj

    >>1934

    アイスでも食ってろ

    • 冒険者さん
    2039
    2015年06月01日 22:23 ID:inobpvcf

    S2だけど。

    敵をタゲしてる時としてない時で落ちる時間かなり違うけど、仕様なのかな?

    個人的には不具合だと思っている。S2で色々修正が入った事は知ってるけど、修正した結果の新たな不具合ぽく感じる。

    他の人はどう感じる?

    • 冒険者さん
    2038
    2015年06月01日 21:54 ID:f7sq0tk0

    >>2032

    普通にs2使う

    消費は大きけどs1の能力でかなり早く回収できるからあまり気にしてない

    2,3体くらいなら普通に攻撃が楽

    • 冒険者さん
    2037
    2015年06月01日 20:58 ID:t8jhhmus

    >>2034

    思い出編集されてんじゃん

    と思ったらなんだこれw

    • 冒険者さん
    2036
    2015年06月01日 20:17 ID:inobpvcf

    >>2025

    話が噛み合ってる…噛み合ってない?

    • 冒険者さん
    2035
    2015年06月01日 20:16 ID:inobpvcf

    >>2032

    低燃費スキルの代わりに属性、攻撃速度バフからの通常攻撃

    • 冒険者さん
    2034
    2015年06月01日 20:05 ID:o5j46wbm

    思い出が見たいんですが…(T_T)

    • 冒険者さん
    2033
    2015年06月01日 18:59 ID:pto9nt3z

    s1が壁抜き可能

    • 冒険者さん
    2032
    2015年06月01日 15:37 ID:o54790i5

    >>2031

    あと雑魚集団を殲滅する低燃費スキルがないのもネック。

    上級者向きかはわからんが、なんだかんだクセ強いよな。脳死プレイできる壊れキャラではないのが逆にいい感じ。

    • 冒険者さん
    2031
    2015年06月01日 13:20 ID:nkckvl9l

    なんだかんだ強いけどバリアや回復、ステルスがないぶん上級者向けのキャラなのは間違いない、と思う

    • 冒険者さん
    2030
    2015年06月01日 12:34 ID:dskpnewz

    今やってる冥府で中央上あたりでタヌキ狩るの楽しい

    • 冒険者さん
    2029
    2015年06月01日 11:30 ID:cbepcud4

    >>1895

    ネムが残念性能?ははは、ご冗談をw

    エアプでもの語るなよwww

    • 冒険者さん
    2028
    2015年06月01日 04:02 ID:k3oiqkmq

    イサミの思い出進めて思ったけどシズクも引いて一緒に使ってやりたかったわ

    引けなくてすまんな・・・

    • 冒険者さん
    2027
    2015年06月01日 02:37 ID:m5yn2l8u

    呪弓イベでシズクじゃなくてイサミ当ててよかったと思わせる性能こないと

    今月のキーワードも双剣になっちまうぞ!

    • 冒険者さん
    2026
    2015年06月01日 02:35 ID:m5yn2l8u

    >>1994

    イサミ双剣だったらどれほど良かったか・・・

    • 冒険者さん
    2025
    2015年06月01日 01:54 ID:e5qriurw

    >>2022

    だよな、何よりSDで好きになりました。

    • 冒険者さん
    2024
    2015年06月01日 00:19 ID:f2qrcbjj

    >>2003

    イサミさんの色々ありっぷりは他の追随を許さないからな…

    出た当初と今で別人レベルだし

    • 冒険者さん
    2023
    2015年05月31日 19:59 ID:kee0gde6

    >>2005

    やはりそうですよね。

    着弾前にこちらが倒されてしまう、被弾してしまう状況があると思いますね。

    以前より着弾を早くする修正だと思ったので、前の若干間が有った時より却ってタイミングが取り辛くなったかと。

    知っていても、最早反射神経の領域じゃないよー

    • 冒険者さん
    2022
    2015年05月31日 19:35 ID:h5arhmxz

    イサミの攻撃速度バフ便利だなー

    • 冒険者さん
    2021
    2015年05月31日 16:13 ID:f0qi2y17

    >>1982

    まあ実際来てみないとなんとも言えない。

    • 冒険者さん
    2020
    2015年05月31日 15:18 ID:so23u1og

    >>2019

    ごめん、今もう一度お知らせ見直したら「攻撃判定を動作可能になる前に発生させる」となってますね。

    修正はもう終わっているからと主さんの状況「判定前に被弾する」のは変ですね。

    いずれにせよ上の自分の書き込みは間違いなんでbadお願いします。すいませんm(__)m。

    • 冒険者さん
    2019
    2015年05月31日 14:58 ID:so23u1og

    >>2000

    着弾が早くなっただけで無敵時間そのものは最初から修正対象になってなかった様な気がする。スクショ撮って無いから細かい点は忘れたけどお知らせ出た時、着弾時間を修正します、みたいに書かれていて無敵時間には言及してなかったからがっかりした記憶がある。

    きっと無敵時間修正は面倒なんでしょ。

    • 冒険者さん
    2018
    2015年05月31日 14:51 ID:fo6j2nro

    >>1997

    属性付与が150になります

    • 冒険者さん
    2017
    2015年05月31日 14:47 ID:eaqo2smk

    >>2000

    まだ着弾前に被弾するのかよ(´・_・`)もうガチャ終了したから修正はないだろう

    • 冒険者さん
    2016
    2015年05月31日 14:03 ID:sam7dohm

    >>2000

    5島にいる四角いロボットの攻撃がS2着弾前に当たったり私も経験あるんですよね。ついさっきも起きましたし他にもそういう場面度々あります。

    本当に不具合なく無敵時間の終了が着弾後になっているなら、1確で倒せるはずですしカウンター食らう事はないはずなのです。何かの不具合で無敵時間が切れるタイミングがズレる事があるのかもしれません。

    • 冒険者さん
    2015
    2015年05月31日 13:10 ID:rqom7av2

    >>2014

    ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    • 冒険者さん
    2014
    2015年05月31日 13:09 ID:rqom7av2

    >>1979

    フォースターコンプしてしまったが

    最後の最後で単発げっと

    (つД`)ノ

    • 冒険者さん
    2013
    2015年05月31日 11:59 ID:inobpvcf

    >>2000

    タゲってる時と何もタゲって無い時で落ちる早さが違うのは何故だろう?

    • 冒険者さん
    2012
    2015年05月31日 10:59 ID:is2jgq7v

    >>2000

    普通に攻撃した後に移動って感じだけど?

    • 冒険者さん
    2011
    2015年05月31日 10:18 ID:g7xyrb80

    >>2001

    このエアプ臭漂う感じ

    • 冒険者さん
    2010
    2015年05月31日 08:56 ID:qn2xcv9h

    >>2000

    硬直中に無敵時間が切れるってことだよね?

    • 冒険者さん
    2009
    2015年05月31日 08:31 ID:f9ae7l5y

    >>2006

    この枝主ドヤ顔で指摘してるけど無敵時間調整は5/27の19:58に既に調整済。何をもってその話が散々出尽くしたって言ってるのかわからんがこの枝主の言うことは100%デマだぞ。

    確かに主のいうとおりイサミのスキルは最後のコンマ5秒くらい無敵時間が早く解除されてる感じがある。5島の前方に爆発させる(飛ばない方の)機械相手にS2撃った時、S2が落下して相手を倒したのにそれとほぼ同時に相手からの死ぬ直前の爆発のダメ食らったこと何回かあったし。着弾後まできちんと無敵時間がかかっていればあり得ない現象

    • 冒険者さん
    2008
    2015年05月31日 08:12 ID:e0v93mz7

    >>2006

    え、無敵時間調整は既に済んでるんじゃないの?1.0.30で修正されるのはS2の火力上方修正だけでしょ?この主の話が本当だとしたら修正がきちんとなされてないことになる。

    • 冒険者さん
    2007
    2015年05月31日 06:30 ID:c7ppiit6

    >>1982

    はーい

    がんばりまーす

    • 冒険者さん
    2006
    2015年05月31日 06:29 ID:cp1m1dl1

    >>2000

    その修正は1.0.30です。

    それと、その話は既にさんざん出尽くした

    • 冒険者さん
    2005
    2015年05月31日 05:51 ID:h1o8c2mi

    >>2000

    俺もウッホをS2で1発で倒せる状況の時、ウッホ大回転中にS2撃ったらウッホに当たる前に回転喰らって倒された。

    倒された後降ってきたS2でウッホも倒れた。

    S2の修正また要望出さないといけないね…

    S1もちゃんとターゲットに向かって撃つように修正してもらいたいなあ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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