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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1854
    2015年05月28日 02:12 ID:inobpvcf

    >>1835

    そりゃ俺TUEE!とか性能だけなら飽きるでしょ。

    キャラに愛着持てればまた変わってくるとは思うけど。

    残念だったね。

    • 冒険者さん
    1853
    2015年05月28日 01:32 ID:g7xyrb80

    >>1842

    弓は防御性能低いし特に事故には気をつけたい職だからね。確実なタイミングが存在しない以上、事故死のリスクを背負ったスキルのままで良かったってのはどうかと思う

    。そのクセが〜って言ってる人達の自己満で勝手に事故死されるのもいい迷惑。

    • 冒険者さん
    1852
    2015年05月28日 01:01 ID:o2oefz6g

    今回の修正は普通に良修正!

    これに威力まで上がる予定なんだから、限定名乗ってもいいくらいの強さになったね。

    • 冒険者さん
    1851
    2015年05月28日 00:59 ID:k9makhvi

    >>1845

    端末の差もあるのだろうけど、今の仕様の方が楽しめる人が多いと思う。修正前は癖があって良いって人もいるけど、ハードル高過ぎです(´д`|||)

    • 冒険者さん
    1850
    2015年05月28日 00:32 ID:avcacfw5

    今回修正されたのってモーションだけで威力は変わってない、であってる?

    • 冒険者さん
    1849
    2015年05月28日 00:28 ID:otdnd24q

    今回の修正は素直に嬉しいと思った

    あんなめちゃ重い協力であの微妙なタイミングでコロリンするとか僕には無理です

    • 冒険者さん
    1848
    2015年05月28日 00:19 ID:dueu6vkd

    >>1845

    やっぱりそうですよね

    • 冒険者さん
    1847
    2015年05月28日 00:18 ID:dueu6vkd

    >>1844

    ああ、そういうことでしたか

    確かにたいして使ってない人達が騒ぐのは不快ですね

    • 冒険者さん
    1846
    2015年05月28日 00:14 ID:m99i7m69

    イサミかっけー!

    欲しいけどガチャ引いてないようふぇぇ

    イサミ始まったみたいだし欲しいようふぇぇ

    • 冒険者さん
    1845
    2015年05月27日 23:50 ID:tfwsynlm

    >>1842

    無いよ。キャット軍団に囲まれて検証してみたけど、S2撃ってどんなにタイミング良く事前フリックしても被弾する。タイミングがあるのかもしれないけど、到底並みの人じゃ無理だし協力じゃラグも起こるから余計難しいかと。

    回避出来るのにぃーって言ってる人はただ運が良かっただけ。

    • 冒険者さん
    1844
    2015年05月27日 23:45 ID:ehtv6hgv

    >>1842

    その癖に慣れようと頑張った人もいる

    その人の努力が努力してない人に全否定されたから、低psがーって言うのもわかる気がしますけどね

    • 冒険者さん
    1843
    2015年05月27日 23:26 ID:kee0gde6

    >>1746

    そう言われればそうですよね。

    自分が持っている範囲スキル持ちのキャラが、敵を倒しきれない程度の火力しか無かったので、避けきれなければ被弾するのが当たり前状態でした。

    分かり易くありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1842
    2015年05月27日 23:11 ID:dueu6vkd

    低PSが~とか言ってる人多いけど何故だろうか?

    硬直が解けるタイミングで避けられない攻撃もらうことが多いのは事実だし

    ダメもらわないように慎重にやってたら協力では貢献度が激減する

    PSじゃどうにもならないんじゃ、この仕様が気に入らない人の方が多いと思うのだけれど…

    もしかして確実に回避できる方法とかあるんですか?

    • 冒険者さん
    1841
    2015年05月27日 23:09 ID:tfwsynlm

    強過ぎて愚痴出てるとかある意味凄いな!妖夢ソロ簡単過ぎて飽きちまったぜ!

    • 冒険者さん
    1840
    2015年05月27日 22:49 ID:hr1deavu

    >>1815

    現状弓最強武器じゃん

    イサミに限らずアチャメインに活動するなら交換すればええんやないか?

    • 冒険者さん
    1839
    2015年05月27日 22:47 ID:c37wunhe

    >>1746

    自分も面白い動きができるスキルだとは思いましたがハイリスクすぎた印象ですね

    個人的には硬直解除のタイミングは変えずに遠距離から打てるようにするか、いっそメテオ落下を遅くして移動した先のターゲットに落とせるようにして欲しかったです

    • 冒険者さん
    1838
    2015年05月27日 22:39 ID:s5vxq9b6

    安定感増して、フォースターの強めキャラという立ち位置から、シズクの分家と言える弓最強の限定キャラ性能になった。シズクやヴィヴィみたいにPS無くても強いキャラ。これは良い修正です。より大好きになりました☆癖が無くなって、初心者や泥端末でも、楽しく扱えるようになりました。

    • 冒険者さん
    1837
    2015年05月27日 22:37 ID:hafcexmt

    >>1806

    受験と同じなら、オーバーキル過ぎるのでイサミに関してはあまり意味ない気がします

    • 冒険者さん
    1836
    2015年05月27日 22:27 ID:c37wunhe

    >>1746

    確かに他のスキルでも硬直解除のタイミングで「不可避の攻撃」を喰らうことはありますが、

    敵にダメージ発生後に硬直解除するスキルの場合は、ダメージで敵が倒れるorひるむので「不可避の攻撃」を喰らう確率は低いです

    しかしイサミのように硬直解除が先だと、敵が万全で攻撃している最中に放り出され「不可避の攻撃」を喰らう確率が高くなってしまうのです

    そのため、ノーダメが基本の弓としてはかなり慎重にならざるを得ないスキルでした

    • 冒険者さん
    1835
    2015年05月27日 22:09 ID:smrtbz9h

    >>1822

    最初はTUEEしてたが

    広範囲高火力ぶっぱは飽きが早かった

    • 冒険者さん
    1834
    2015年05月27日 22:05 ID:hpeuayd1

    >>1822

    しかも今後威力も上がるからね。なんなのこのキャラ?

    • 冒険者さん
    1833
    2015年05月27日 21:59 ID:ecxnkncf

    >>1830

    グットとかで比べても一人で何回も押す人とか居ると思うからあんま意味ないと思うで。

    • 冒険者さん
    1832
    2015年05月27日 21:46 ID:qod5ivs3

    >>1831

    修正前でよかった

    • 冒険者さん
    1831
    2015年05月27日 21:46 ID:qod5ivs3

    >>1830

    修正されてよかった

    • 冒険者さん
    1830
    2015年05月27日 21:45 ID:qod5ivs3

    使ってみてなんとな~くでも「修正後いいんじゃない?」もしくは「修正前のでよかったんじゃない?」どちらに感じてるか枝にgoodしてみて下され

    • 冒険者さん
    1829
    2015年05月27日 21:42 ID:iay82xz8

    >>1814

    個性的なスキルだったし、使いこなそうとしてた人にとっては複雑でしょうね

    個人的にはスキルが別物のように使い易くなったように感じる

    最早別物だね

    • 冒険者さん
    1828
    2015年05月27日 21:40 ID:b7hdlshn

    >>1805

    呪弓のスペックがわからないのでなんとも言えません

    • 冒険者さん
    1827
    2015年05月27日 21:23 ID:koj6t899

    >>1806

    8Aさんの言う通りで質問は呪弓が呪拳と同じ前提での話だからね。

    C19さんは質問の意図を全然わかってないね。

    • 冒険者さん
    1826
    2015年05月27日 21:21 ID:ecxnkncf

    >>1825

    たぶん倉庫番になる。

    次の活躍は呪い弓のイベントの時かな。

    • 冒険者さん
    1825
    2015年05月27日 21:19 ID:g7xyrb80

    >>1822

    じゃあ倉庫番だね!

    • 冒険者さん
    1824
    2015年05月27日 21:14 ID:m6ii52y4

    >>1817

    拘束時間に関しては0.2秒というのは誤差の可能性もあり得ますし体感での違和感も慣れによる勘違いの可能性が十分あり得るので何とも言えませんが、個人的にこの調整が嬉しいかどうかで言えば微妙というのに同意です。

    一人で置きメテオできるのは楽しかったので面白味が減ったなとは思います。

    • 冒険者さん
    1823
    2015年05月27日 21:11 ID:c6t4nb4e

    >>1814

    そう思うなら修正取り消してくださいって運営にいえば?

    • 冒険者さん
    1822
    2015年05月27日 21:10 ID:ecxnkncf

    あの癖があったのが楽しかったのに無くなったから全然楽しくなくなってもうた。

    確かに使いやすくはなったんだろうけどなんかな。

    イサミ使う理由無くなったか。

    • 冒険者さん
    1821
    2015年05月27日 21:07 ID:afusr4jd

    >>1806

    だよね。

    弓が呪拳と同じASだったら強すぎる。

    • 冒険者さん
    1820
    2015年05月27日 21:06 ID:qq6acmxb

    >>1806

    それ言ったらそもそも主の質問自体無意味。

    • 冒険者さん
    1819
    2015年05月27日 21:05 ID:g34s3yae

    >>1817

    そうですよね、スキル後の回避はほとんど音でタイミング覚えていたのですごく違和感がありました。

    私も前回のほうが早く行動できていたと思います。

    あまりこういうことは言いたくないですが、もし硬直がのびているなら、この調整は私は微妙に感じます。面白さを失って安定性を買った感。

    • 冒険者さん
    1818
    2015年05月27日 21:03 ID:qq6acmxb

    >>1810

    バリアも回復も無しでノーダメクリアとか素直に凄いわ

    • 冒険者さん
    1817
    2015年05月27日 20:57 ID:m6ii52y4

    >>1807

    修正前はスキル発動から動作可能になるまで平均3.17秒、修正後は平均3.37秒。

    平均とはいえ誤差の可能性が十分あり得ますから断言はできませんが個人的に動き出しにほんの少し違和感を感じます。

    着弾をかなり速くすると同時に拘束時間もほんの少しいじっているのかなと思います。

    ただ、仮に拘束時間を延ばしてたとしても違和感程度しか延びていないって事なので正直安心しました。

    • 冒険者さん
    1816
    2015年05月27日 20:56 ID:c7hmqnk2

    >>1806

    呪弓の性能が呪拳と全く同じかはまだわからないでしょ

    • 冒険者さん
    1815
    2015年05月27日 20:50 ID:ehrkdwar

    イサミ持ってるんですけど

    イサミモチーフ全力したほうがいいですか?一応メモソは4本あります

    • 冒険者さん
    1814
    2015年05月27日 20:44 ID:cbepcud4

    はぁ…

    修正か…

    ロマンがなくなったわ…

    • 冒険者さん
    1813
    2015年05月27日 20:42 ID:m6ii52y4

    >>1757

    検証してみた結果、ダメ大アップ(20%)のLS適用時のイサミs2は現在のところ50%ではなく40%分(2つ分)上昇していることが分かりました。助っ人込みだと本来40%UPのはずが80%上昇してます。

    それからダメかなりアップ(15%)の時は30%分上昇してます。助っ人込みは検証してませんが恐らく60%上昇すると思います。

    • 冒険者さん
    1812
    2015年05月27日 20:32 ID:tsruf6p6

    発射するまでの時間が前より早くなってる!多分無敵時間の解除は相対的に変わってるだけで時間自体は変わってないかも

    • 冒険者さん
    1811
    2015年05月27日 20:29 ID:inobpvcf

    >>1807

    いつものタイミングが染み付いてるだけなんじゃ…。

    前の方がタイミング取り易いというならまた違うだろうけど、新仕様をもう少し試してからでも。

    • 冒険者さん
    1810
    2015年05月27日 20:27 ID:d23yc9pg

    修正後サブ使ってソロ行ってみたら強すぎ笑た。蜘蛛糸2回引っ掛かっただけの余裕無被弾?。やっぱりあの隙が被弾を生んでたわけか。

    • 冒険者さん
    1809
    2015年05月27日 20:17 ID:f628jdqn

    イサミ修正きて使いやすくなったな!

    • 冒険者さん
    1808
    2015年05月27日 20:16 ID:oaiujuqr

    >>1807

    早くなったんですか…なんか体感的に分からないw

    確かに若干拘束されてる感覚はありますけどどうなんだろう。

    • 冒険者さん
    1807
    2015年05月27日 20:13 ID:g34s3yae

    S2の着弾早くなったけど動き出すまでに時間かかるようになったと思うの私だけ?

    相対的に感じるだけ?いつものタイミングでコロリンが入力できなくなっていらいら

    • 冒険者さん
    1806
    2015年05月27日 19:50 ID:koj6t899

    >>1805

    呪弓は即死回避orバリアか回復もってないキャラは合わないと思うよ

    それ以外のキャラはみんなリーゼが呪拳もったときよりも紙だからつらそう

    まぁ、弓だから拳より被弾しずらいのはあるけどね

    • 冒険者さん
    1805
    2015年05月27日 19:30 ID:g7xyrb80

    呪弓でイサミさらに壊れる?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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