Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1704
    2015年05月26日 16:09 ID:hrewzhtx

    >>1701

    火力が目玉のキャラだし、今更コソっとお知らせ追加して火力直しましただとちょっとね

    凸分の虹返還が妥当なあたりかなぁ

    • 冒険者さん
    1703
    2015年05月26日 16:08 ID:pfhaxokn

    >>1701

    範囲の不具合修正はただの名目上だよ。

    文句が多かったから、不具合って名目で上方修正してくれたにすぎない。

    • 冒険者さん
    1702
    2015年05月26日 15:55 ID:ln08ubjg

    >>1683

    大型レオンだと無理。小型なら回避できます。

    • 冒険者さん
    1701
    2015年05月26日 15:42 ID:sigsswfo

    範囲はバグ修正だと思ってたんだが

    つまようじビームを思い出させるようなひどい範囲だったし

    今回の目玉ですがS2は実はバグだったので修正しますでダメージ減るのはあり得ないから、凸した人には虹星対応してほしい(しないと返金催促やらも出てくるだろうし、ダメージ系の修正は大きいからシズクより荒れる可能性さえある・・・

    と言うより、いまだに運営はキャラ名も出さずに下にこっそりお知らせ追加ってかなりひどいね

    少しでも搾り取りたいのかな・・・

    今回の記念は運営も失ったものが多い

    • 冒険者さん
    1700
    2015年05月26日 15:30 ID:o2oefz6g

    s2範囲修正←上方

    s2無敵時間修正予定←上方

    s2LS効果バグ修正←ただのバグ

    さすがに、一番最初の使い物にならない段階から修正してここまで強くしてくれた時点でただのバグ修正に文句なんて恐れ多くて言えないわ

    • 冒険者さん
    1699
    2015年05月26日 15:08 ID:cmqtwyyo

    >>1698

    おう、個人で何しても止めはしないから、ここで騒ぐのだけは勘弁してくれな?

    • 冒険者さん
    1698
    2015年05月26日 13:04 ID:jrmt8ayg

    >>1697

    下方修正入るなら、イサミ、シズクの強さ目的で五万課金して引いた立場からすると、キャラ削除されても構わないから返金対応求むな。

    • 冒険者さん
    1697
    2015年05月26日 12:34 ID:fax5l4bg

    とりあえずお知らせは来ましたね。さてどうなるか…。

    • 冒険者さん
    1696
    2015年05月26日 11:51 ID:k263izcd

    >>1692

    そうなの?最高じゃん

    • 冒険者さん
    1695
    2015年05月26日 11:45 ID:dapakz4l

    >>1628

    協力じゃリーダースキルあんまり意味ないからどうでもいいです。

    • 冒険者さん
    1694
    2015年05月26日 11:13 ID:j0s42w6g

    >>1684

    「動作可能になる前に攻撃判定が出る」なら

    攻撃が単純に早くなるのかな?どうなんだろう

    • 冒険者さん
    1693
    2015年05月26日 10:58 ID:dapakz4l

    >>1677

    実際これ修正されたらどれくらい影響あるのかな?

    妖夢のガルーダワンパンできなくなる?

    • 冒険者さん
    1692
    2015年05月26日 10:34 ID:s5vxq9b6

    >>1676

    移動可能になる前に着弾する仕様に変更、だから着弾早くなる分、殲滅力もアップだと思いますよ。

    • 冒険者さん
    1691
    2015年05月26日 10:34 ID:ht936ov5

    >>1677

    修正が入っても十分強いでしょ

    インフレが宿命のゲームなので、弓として最強のうちに直してほしい

    下手に先送りして新キャラに追い抜かれてから修正なんて死体蹴りだけは嫌

    茶熊も近いですから

    • 冒険者さん
    1690
    2015年05月26日 10:26 ID:etmg6ef6

    >>1678

    イサミに使った虹ルーンリセットで十分だと思う。

    下で言ってるような返金とか安易な考えでしちゃうと、課金に見合わないキャラが出たって毎度のように騒いで返金求めるやつが出てきそうだ。

    • 冒険者さん
    1689
    2015年05月26日 09:23 ID:s0qh48vn

    >>1687

    レスありがとう。

    拘束時間は変わらないのか。日本語は難しいなぁ。

    どっちにしてもシズクとは違った殲滅力で楽しいから残念。まぁ使い続けるけど

    • 冒険者さん
    1688
    2015年05月26日 09:02 ID:kjh9fqz0

    >>1686

    私もそう思います。

    拘束時間長くするなら

    『攻撃判定後、動作可能にする』と書くはずですから。

    なんか遊戯王のテキストみたいになってきた。

    • 冒険者さん
    1687
    2015年05月26日 08:45 ID:glgfgj46

    >>1684

    禿同

    修正いらないね。

    今のままの方が面白い。

    騒がれてる様な被弾しないし、スキルエフェクト中に次のスキル撃てるのもいいしね。

    修正されたら個性が無くなる。

    • 冒険者さん
    1686
    2015年05月26日 08:43 ID:jgnbd0o7

    >>1684

    「攻撃判定を動作可能になる前に発生させる」って書いてあるね。

    拘束時間は変わらないんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1685
    2015年05月26日 08:21 ID:kjh9fqz0

    >>1676

    え、メテオの落ちてくる時間が早くなるんじゃないんですか?

    • 冒険者さん
    1684
    2015年05月26日 08:18 ID:s0qh48vn

    イサミS2修正はして欲しくない。

    S2打ってメテオが落下する前に次のタゲに移動してまたS2って使い方してるからあれだけ長時間拘束されてしまうとスピード感に欠ける。

    最初は戸惑ったけど慣れれば被弾なんかしないし、困った。。。

    • 冒険者さん
    1683
    2015年05月26日 08:11 ID:ofrmj3nm

    s1ゴロレオン回避できる?さっき普通に飲み込まれたんだがこういう系のスキルって接近した状態じゃ意味ないのかな?

    • 冒険者さん
    1682
    2015年05月26日 07:49 ID:mgamcr2n

    >>1677

    影響大きい修正する場合はお知らせに出してると思うからこのままじゃないのかなあ?

    • 冒険者さん
    1681
    2015年05月26日 07:40 ID:hpa534o4

    >>1679

    動けるけど最初の一瞬は無敵のまま、みたいなのがベストな修正だろうけどねー

    そこまでやってくれますかねえ

    • 冒険者さん
    1680
    2015年05月26日 07:01 ID:k263izcd

    >>1679

    わかる、引いた直後は訳も分からず被弾してたけど今ではあれだかからこそ良いと思える‥

    • 冒険者さん
    1679
    2015年05月26日 06:11 ID:hpa534o4

    >>1676

    同感です

    矢を放ったあと次の敵に向かって走り出すところがかっこよくて楽しいのに。。。

    • 冒険者さん
    1678
    2015年05月26日 06:10 ID:hpa534o4

    >>1677

    おれのことかな?

    LSにバグあるなんて知らずに馬鹿火力に感動して凸したぜ

    返金とかはどうかと思うが直すんなら虹ルーンは返して欲しいわ。。。無凸に戻ってもいいからさ(;ω;)

    • 冒険者さん
    1677
    2015年05月26日 06:02 ID:h3yu54p1

    LS修正とかなんとかって議論されてるけど

    なんの告知もなく商品売っといて

    知らないでイサミ凸しちゃった人はどうするのかな?

    • 冒険者さん
    1676
    2015年05月26日 05:57 ID:m6ii52y4

    s2の無敵時間の修正が残念なのは俺だけ?

    正直あれだけスキルのスピード速いからこその殲滅力だと思うんだ。

    メテオ落ちてくるまで無敵時間になって動けない仕様になったら確実に殲滅力落ちるから正直このままでいい。

    • 冒険者さん
    1675
    2015年05月26日 05:37 ID:tc7hmgtt

    >>1672

    たまに荒らしと自覚してないガチの子がいるんだよね。

    何を言われても自分が正しいと思って、論点をずらしながら筋が通ってるようかのように支離滅裂なことを主張し続ける子がね。

    こういうのは放置しとくに限るよ。

    • 冒険者さん
    1674
    2015年05月26日 04:17 ID:j4qqs1in

    >>1634

    侘び石配って修正、加えてイサミを凸った人の虹星を一旦すべて解除して返還すればよくない?このまま好きで使う人は帰ってきた星でそのまま凸れば良し、修正後の性能に不満ある人も凸外れて虹星帰っくるからまぁ妥協はできるかと。

    • 冒険者さん
    1673
    2015年05月26日 02:48 ID:c1e7fi0d

    >>1650

    ガチャ出現期間中はこのままで期間終了したら修正パターン濃厚だよね(´・_・`)ゴネが通る現状、期間中にS2の火力を調整して更に煽るか。

    • 冒険者さん
    1672
    2015年05月26日 02:29 ID:hnh7qkym

    >>1634

    これってわざとだと思うけど、イサミ擁護のフリしてネガキャンすんのはマジでやめてorz

    LSのことは各自報告したい人は報告して、対応待ちでいいじゃない。ちょっとくらい下げられたところで、S2の硬直修正もされてどっこいどっこいで不満はないよ。

    運営批判はまた別のところでお願いしますorz(土下座

    • 冒険者さん
    1671
    2015年05月26日 02:22 ID:ecxnkncf

    >>1650

    いつかは絶対修正されるような内容だからやるなら早くして欲しい。

    • 冒険者さん
    1670
    2015年05月26日 02:21 ID:tcfl4rjs

    >>1668

    この辺運営に報告するのは正直、性格な気もする。

    他より優遇されてるような気になって気持ち悪い人もいれば、こういう仕様なんだとさっぱりしてる人もいると思う。

    どっちがいいかなんて言えないけど。

    • 冒険者さん
    1669
    2015年05月26日 02:16 ID:bb78n7h3

    >>1643

    運営に迷惑かかるとかお前本当に馬鹿なのか?

    ユーザーからの報告を無視して現時点でも告知なしでガチャ売ってるんだぞ?

    取りあえず問い合わせして最悪でも告知だけはさせないと被害者がどんどん増えてくんだが?

    • 冒険者さん
    1668
    2015年05月26日 02:14 ID:cbt6myk3

    >>1650

    正直・・・このままスルーでもいいです(・×・)

    わざわざ弱くするために報告する必要もないですし、言わなければ動かないだろうし・・・ね

    • 冒険者さん
    1667
    2015年05月26日 02:14 ID:s5vxq9b6

    ピレスタとリオーネとカスミとイサミ持ってる上で、一番イサミが殲滅力高くて好き。

    協力でも、虚無のマザーとムカデ速攻退治できる。

    使ってて楽しく、長く使えそう。

    皆言ってるけど、火力のイサミ

    ゾンビのリオーネ

    ステルスビームのカスミ

    玉乗りは楽しいピレスタ

    で使い分けしてます。

    • 冒険者さん
    1666
    2015年05月26日 02:09 ID:ecxnkncf

    >>1631

    バフでたとえ出しただけでバフなしでも7000出せるんだぜ?

    そこらへんの槍や斧に火力まけてないぞwww

    これで返金とか言ってるとか頭おかしいんじゃないのw

    むしろバグと分かってて使ってるならこっちにも悪いとこあるからな。

    他のゲームとかもバグ利用でアイテム量産してた人とかはアカウント停止とかデータをバグ利用以前に戻されたりしてるんだぜ。

    返金どころの話しじゃねぇわ。

    • 冒険者さん
    1665
    2015年05月26日 02:04 ID:mj3v4a1y

    >>1643

    ここの馬鹿な意見を真に受けて運営に凸するやつが多いんだから、馬鹿が馬鹿なこと言うと迷惑かかるからやめとけよ。

    • 冒険者さん
    1664
    2015年05月26日 01:55 ID:bb78n7h3

    >>1643

    馬鹿だなここでの書き込みはゴネるって言わんだろ

    別にコロプラ相手にしてるわけでもないし

    現状の解決策を模索してるだけだ

    • 冒険者さん
    1663
    2015年05月26日 01:53 ID:bb78n7h3

    >>1649

    実はそれが一番良い解決かもね

    • 冒険者さん
    1662
    2015年05月26日 01:53 ID:gp2q7jrt

    >>1643

    またゴネてんのか・・・いい加減やめとけよ

    • 冒険者さん
    1661
    2015年05月26日 01:50 ID:l387wvez

    >>1649

    それならおkだな

    誰も損しないからね

    上方修正なら問題ない

    • 冒険者さん
    1660
    2015年05月26日 01:50 ID:kjh9fqz0

    >>1633

    マジレスすると運営が確認するのはテストのカバレッジだけなような気がしてならない…

    細かいエビデンスとかは確認してなさそう。

    • 冒険者さん
    1659
    2015年05月26日 01:47 ID:nnjz5oav

    >>1649

    イサミを下方修正しなくてもシズクのスキル2をイサミと同じ1,5倍に上方修正すればいいのでは?リーダースキルの名前も二人は同じだし。

    • 冒険者さん
    1658
    2015年05月26日 01:43 ID:bb78n7h3

    >>1634

    イサムじゃねーな、イサミだw

    • 冒険者さん
    1657
    2015年05月26日 01:42 ID:bb78n7h3

    >>1643

    自分勝手?対象はイサム持ってる奴全員って言ってるだろ?

    修正うけいれるならそれはそれで良いとも言ってるよな?

    それに最初から返金の話なんざしてなかったが

    ゴネ得でキャラ現状維持したいんだろって話が出たから

    こんな話になってるんだよ

    • 冒険者さん
    1656
    2015年05月26日 01:29 ID:tcfl4rjs

    >>1643

    自分勝手過ぎて気持ち悪くなった。あんたただイサミ引いたこと後悔してるだけじゃん。

    自分に都合の悪いこと全部リセットってどっちがごね得なんだよ。

    • 冒険者さん
    1655
    2015年05月26日 01:26 ID:r43draw2

    >>1631

    馬鹿には返すじゃ理解できんか

    ごく普通のリコールだよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ