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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1454
    2015年05月23日 09:09 ID:a5s2eoym

    お前らがPSないということだけわかった。

    この性能で文句たれるとか。

    • 冒険者さん
    1453
    2015年05月23日 09:06 ID:ecxnkncf

    >>1450

    仕様じゃね。

    正直S1の威力は期待できるもんでもないし単体攻撃やから

    攻撃速度バフためだけにあるものだと割り切ったほうがいいよ。

    攻撃はおまけみたいな。地味にノックバックが付いてるから助かる場面もあるけどね。

    • 冒険者さん
    1452
    2015年05月23日 09:02 ID:g4zskev8

    こいつアピュト以来の右向きアーチャーだな

    • 冒険者さん
    1451
    2015年05月23日 08:57 ID:ckv6ol87

    >>1423

    タウン37.6%

    LS助っ人ありです。

    • 冒険者さん
    1450
    2015年05月23日 08:48 ID:q800rqef

    イサミのS1が真下の敵にタゲを取ってても当たらないのは元から?

    これも仕様?

    • 冒険者さん
    1449
    2015年05月23日 08:26 ID:ecxnkncf

    >>1447

    動かせる前に攻撃判定でたら普通のスキルと何もかわらんじゃろ?

    攻撃判定が出る前に動かせるのが面白かったんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1448
    2015年05月23日 08:24 ID:ecxnkncf

    >>1431

    シズクがゴネで修正されるならイサミも修正しろや!って声がでそうだからついでにイサミも修正しとこ。

    って感じで運営思ったのかもな。

    どっちの方がゴネたとかじゃなくてどっちもゴネた結果こうなったんだろ。

    どっちも公式が仕様だと言ってるやつをユーザーの意見で変えることになったんだから。

    • 冒険者さん
    1447
    2015年05月23日 08:11 ID:e8xkp12b

    >>1446

    動かせる前に攻撃判定って書いてあるから動かせるのは変わらないんじゃないの?

    • 冒険者さん
    1446
    2015年05月23日 08:01 ID:ehtv6hgv

    イサミの仕様面白そうで引こうと思ってたんだけど、なくなるのか…

    残念です

    • 冒険者さん
    1445
    2015年05月23日 06:37 ID:lkvcooxp

    >>1441

    運営からのお知らせ見れば分かるがシズクも仕変って言ってるよ

    あちらは金かけて必死に出した奴も多いから裁判も辞さないみたいなノリだったからなwどっちかって言うとイサミの修正はシズク修正のおこぼれだと思われ、今回の対応もシズクの騒ぎが起こった後だしね

    • 冒険者さん
    1444
    2015年05月23日 05:26 ID:kv7lvs3b

    おまえら弓苦手なら苦手って言えよwww

    ようやく限定でひけたイサミを使いこなせないからって、スキルのせいにしてw

    おれは初日から使ってたけど、ギャーギャーは騒ぐほどクセもないし不満な点なんてなかったぞwww

    ちなみに僕ちんは古参の弓キチですよ(^ω^)

    • 冒険者さん
    1443
    2015年05月23日 05:24 ID:kv7lvs3b

    >>1382

    ごめん、PSない奴の戯言にしか聞こえない

    自分の得意な職に戻ってどうぞ

    • 冒険者さん
    1442
    2015年05月23日 04:36 ID:pqcaw1iu

    >>1437

    752さんの言う事も分かります、結局ユーザのゴネと言えばゴネなんでしょうね(^_^;)

    ただ運営側にも諸々問題があったと思います。

    意見とクレームの違いなんて曖昧なものだし、企業側が動くだけの数があったのは事実だろうし。

    数は力ですしね。自分は黒猫コラボから運営も多くのユーザーも意識が変わっていった気がします。

    その流れを作った根底は、課金を狙う過度の利益追求なのではないのかな。

    その結果起こるゴネ?or意見?は当然運営も背負うべきなのではm(__)m

    • 冒険者さん
    1441
    2015年05月23日 04:33 ID:sas3700d

    >>1431

    今回は運営が仕様だって公言してるうえでの仕様変更だからなー。

    これからゴネ得で荒れていくのは確定したんじゃないかな。そして、イサミはその代名詞になるんだろうね。

    • 冒険者さん
    1440
    2015年05月23日 04:27 ID:sebrfqy9

    イサミのことをれれれのおじさんって呼ぶのやめろよ!

    • 冒険者さん
    1439
    2015年05月23日 03:51 ID:o2oefz6g

    >>1431

    いや、シズクの方が完全なゴネだよw

    イサミみたいなスキルの使い勝手の微調整は昔から何度もやってるしいいんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1438
    2015年05月23日 03:14 ID:q800rqef

    >>1430

    いや、改めて検証してみたらやっぱり1.5倍入ってたわ

    リーダー補正なし

    6000~6300

    リーダー補正大1人あり

    8800~9200

    リーダー補正大2人+餅バフ

    15900~16500

    乱数含めても1.5入ってると思う

    • 冒険者さん
    1437
    2015年05月23日 01:52 ID:ecxnkncf

    >>1379

    いや、そういうのをゴネてるっていうんだよ。

    ちゃんと考えて立ち回ればS2の無敵解除なんてどうにでもなるよ。

    しかもちゃんと解除後に回避いれれば被弾もらうことほとんどないし。

    • 冒険者さん
    1436
    2015年05月23日 01:47 ID:ecxnkncf

    >>1427

    それな俺も今のS2が結構気に入ってたから残念。

    他の人の手のひらクルクルなんて正直みたくなかったしな。

    • 冒険者さん
    1435
    2015年05月23日 01:35 ID:q7sp88dr

    >>1418

    全く同じ意見

    他の多くのキャラのS1攻撃判定が面なのに対してイサミのS1って点なんだよな

    まとめてゴッソリ殺せない

    更に攻撃終了後にバフをかけるモーションが邪魔なんだよな

    • 冒険者さん
    1434
    2015年05月23日 01:19 ID:pjyx7sdq

    >>1405

    つうか実際ごねたからだしな。

    • 冒険者さん
    1433
    2015年05月23日 01:16 ID:pjyx7sdq

    >>1408

    いや、これ実は無敵が遅くなるとも取れる文なのよね・・。

    新しい火種にならないか今から不安

    • 冒険者さん
    1432
    2015年05月23日 01:16 ID:q800rqef

    >>1427

    敵との間合いでS1S2使い分けたりしてたのに完全にとりあえずぶっ放しとけみたいになってしまって本当に残念

    判定でるまでに動いてタゲ取ったりするの面白いのに

    • 冒険者さん
    1431
    2015年05月23日 01:14 ID:c1cp2fb8

    強くなるのは有難いんだが

    説明文と内容が違うようにされたシズクと違って

    イサミは完全にゴネ通す形なのが不安

    ハ○ズドラみたいにゴネ前提の炎上商法に行って欲しくない

    • 冒険者さん
    1430
    2015年05月23日 01:13 ID:pjyx7sdq

    >>1421

    それ検証したけどデマくさくない?

    調べたけど乱数の範囲しか変化なかったよ。

    助っ人の補正ついてたんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1429
    2015年05月23日 01:11 ID:pjyx7sdq

    >>1427

    それは俺も思ってはいる。

    癖を含めて好きだったからゴネ得強化は変な気持ち。

    まぁこの騒ぎ止めるにはあれしかなかったんだろうね

    • 冒険者さん
    1428
    2015年05月23日 00:41 ID:tcfl4rjs

    >>1385

    全員綺麗に役割分かれるところが素晴らしいよな。

    • 冒険者さん
    1427
    2015年05月23日 00:39 ID:tcfl4rjs

    この厄介な仕様とともに生きる、そんな決断した途端に修正加わってなんか変な気持ちだな。

    • 冒険者さん
    1426
    2015年05月23日 00:35 ID:a16dbb0y

    >>1424

    はやーい!ありがとうございます。

    そしたらタウンマだとLSなしでも10,000超えるかものラインぐらいですかね!

    • 冒険者さん
    1425
    2015年05月23日 00:32 ID:jcp7ime3

    修正で壊れ確定

    • 冒険者さん
    1424
    2015年05月23日 00:24 ID:o22aesun

    >>1423

    タウン39%

    餅バフ有り

    リーダースキル無しです。

    • 冒険者さん
    1423
    2015年05月23日 00:20 ID:a16dbb0y

    今更だけどイサミ4凸ってどれぐらい城門に火力出る?

    まだルーン2凸分しかなくてできないんだけど知りたい!

    出来たらモチーフのバフ有の場合も知りたいです!!

    • 冒険者さん
    1422
    2015年05月23日 00:20 ID:o22aesun

    >>1418

    それジェガルに同じ事言えるの?

    • 冒険者さん
    1421
    2015年05月23日 00:13 ID:q800rqef

    イサミ、リーダー修正受けて1.5倍修正無くなってる?

    • 冒険者さん
    1420
    2015年05月23日 00:11 ID:jqahsb4f

    >>1400

    端末ハイスペでも協力では理不尽な即死のリスクが付きまとう仕様なので修正は妥当だと思います。

    ゴネてると言うよりも今回は調整不足かなーと。

    • 冒険者さん
    1419
    2015年05月23日 00:06 ID:oqg8vh5q

    >>1407

    蜂は戻るだろうけどスモークに関しては戻るかはわりと微妙なラインな気もする。実装後わりとすぐに変更だったし今更戻すのもいろいろ面倒だしこのままの可能性の方が高いかもね。ただ次の☆10で出て来たりすると面倒だな

    • 冒険者さん
    1418
    2015年05月23日 00:00 ID:smwgb34j

    強いけどS1がスキルにしてはダメージがしょぼいのと攻撃した後に攻撃速度UPかけるからその時間がはがゆい

    • むらおくろっく
    1417
    2015年05月22日 23:32 ID:eai39atn

    カティアモチーフ持ってるんですけどイサミさんのモチーフゲットした方がいいですか??

    • 冒険者さん
    1416
    2015年05月22日 23:29 ID:e2rfc5xp

    >>1407

    トドメ刺すまでは削っても良いんやで

    • 冒険者さん
    1415
    2015年05月22日 23:12 ID:gbp1nq47

    >>1409

    全部だよ

    育てるくらい全部やってよ

    凸は実際使って自分に合うのを。

    • 冒険者さん
    1414
    2015年05月22日 23:11 ID:il6uy651

    イサミ餅持たせたらシズクの影から抜け出せるかな(*´・_・`)

    • 冒険者さん
    1413
    2015年05月22日 23:10 ID:inobpvcf

    おおお、おま、おま、おまえら、ちょちょちょ、ちょと、ちょっとおち、おちちおちちおち、おちつけっけて!

    • 冒険者さん
    1412
    2015年05月22日 23:10 ID:raxgucxp

    >>1410

    なるほど!

    あの時間差で落ちてくるの好きだったんだけどなぁ…

    どういう感じに仕上がるのか楽しみです!

    エアプ運営の印象が強いので変なことにならなければ良いのですが…w

    • 冒険者さん
    1411
    2015年05月22日 23:04 ID:inobpvcf

    >>1377

    ちな、始まったな、は終わったな、の暗喩だからね

    • 冒険者さん
    1410
    2015年05月22日 23:04 ID:kjh9fqz0

    >>1408

    攻撃判定を動作可能になる前にするって書いてあるので、意味合い的には動ける様になる時間は変わらなくてスキルが着弾するのが早くなります

    • 冒険者さん
    1409
    2015年05月22日 23:01 ID:hstrd5dm

    餅手に入れてますが弓キャラ育成まだ手つけてないんですが、イサミ、リオーネ、カスミならどれ育成ですかね?

    • 冒険者さん
    1408
    2015年05月22日 23:01 ID:raxgucxp

    この修正ってプラスなの?

    着弾した後動けるようになるってことだよね

    スキルモーションの時間が長くなって置いていかれそうな気がするんだけど

    無敵解除が分かりにくいってのはあるけど慣れればs2のせいで被弾するってこと無かったんだが(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1407
    2015年05月22日 22:56 ID:s2i6kiep

    虚無の敵がスモーク種に戻ったら餅持ちだと面倒だね

    他の人が倒してくれればいいけど…

    • 冒険者さん
    1406
    2015年05月22日 22:32 ID:jc0yxxgc

    これから状態異常回復必須級に変貌しても手のひら返すなよ(震え声

    • 冒険者さん
    1405
    2015年05月22日 22:00 ID:lqdzp9li

    >>1395

    全キャラのASで無敵時間が切れるのは「攻撃判定後」、これが統一仕様だったのにイサミだけ違う(調整不足の類と思うが)

    もう説明するのもめんどくさいけど、弓メテオのスキル持ちのクリスピと同じ仕様を流用してるだけですからね。

    調整不足でもなんでもない。運営が言ってる仕様っていうのは間違ったこと言ってないよ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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