Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • ハヤ太
    1404
    2015年05月22日 21:58 ID:khvlltl2

    >>1395

    2回も修正入れたのはこの2キャラだけですね〜

    まあまだマシな方になったかもですww

    イサミ来ましたが…

    • 冒険者さん
    1403
    2015年05月22日 21:58 ID:f24kccd0

    >>1395

    攻撃判定前に無敵時間が切れるのはクリスピも同じ。

    クリスピは4発打つから安全とかいう反論はよしてくれよ。問題は「攻撃判定前に無敵時間が切れる」事なんだから。

    「攻撃判定後に無敵時間が切れる」事が共通の仕様なんてどこかに書いてある?書いてあるんだったら是非教えていただきたい。

    もし思い込みでなんだかんだ言ってるだけなら日記でどうぞ。

    ゴネるのは構わないけど、醜態を晒すのは控えたほうがいいと思うよ。

    • 冒険者さん
    1402
    2015年05月22日 21:55 ID:i6mz4sg0

    >>1395

    そんなかっかすんなよ

    • 冒険者さん
    1401
    2015年05月22日 21:55 ID:sibrwgb1

    >>1376

    ミノ、クリスピもよくあったで。

    • 冒険者さん
    1400
    2015年05月22日 21:52 ID:sibrwgb1

    >>1379

    ゴネてた訳じゃないんだが。まああのお知らせの文章だけ読んだらそう取る人が多数になるのは仕方ないけどな。

    限定だから素早く対応した、と言うのは確かだろうね。

    • 冒険者さん
    1399
    2015年05月22日 21:51 ID:kjh9fqz0

    >>1385

    今日カスミモチーフとイサミモチーフでました。ガチャイベ様様です

    • 冒険者さん
    1398
    2015年05月22日 21:49 ID:i55025xf

    >>1381

    誰もいない場所でシャカシャカ掃除するガネさんは関係ないだろ!いいかげんにしろ!

    • 冒険者さん
    1397
    2015年05月22日 21:49 ID:rqfdmvi8

    >>1393

    せっかく武器イベ来てるんだからとりあえずガチャぎりぎりまで粘ったらいいと思う

    有用な武器を交換に出して後で泣くのは自分・・・(オルトロスファングとアヴァロン弓を失った感想

    • 冒険者さん
    1396
    2015年05月22日 21:45 ID:f32xbwz3

    妖夢では蜂、武者ともに役割もてるな...

    • 冒険者さん
    1395
    2015年05月22日 21:38 ID:sibrwgb1

    お知らせ、嫌な書き方してるな。

    問題は「攻撃判定前に動ける」でなく「攻撃判定前に無敵時間が切れる」事。全キャラのASで無敵時間が切れるのは「攻撃判定後」、これが統一仕様だったのにイサミだけ違う(調整不足の類と思うが)。結果ユーザーからの批判が殺到した訳だが、あの文には「動ける事により被弾して」とある。他プレーヤーが「ゴネた人多いから変えた」と取るだろう。

    共通の「仕様」からイサミだけが外れている、またそこを指摘したら「そういう仕様です」と忌避的対応をした、に対しての批判なんだがな。

    放置されてる蛇よりはまだマシだと割り切るべき?

    • 冒険者さん
    1394
    2015年05月22日 21:34 ID:pqcaw1iu

    >>1379

    上の方の言うように限定キャラという点は強いですよね。

    しかも前回のヴィヴィと今回片方のシズクが強い為に尚更ですね(^_^;)

    年末に限定福袋買って、片方は10万円相当・片方は3万円相当だったら店内表記に確約や誤報がなくてもお客さんは納得しない人が出てくるんじゃないですかね。

    というかフォースターがあるんだから、そっちのキャラ大事にして限定はもっと少ない頻度でキッチリ調節してから出して欲しいですm(__)m

    • 冒険者さん
    1393
    2015年05月22日 21:26 ID:f82g2nwf

    >>1387

    そうなんですね☆

    ありがとうございます!

    ちなみにこんな感じで交換しようと思ってるのですが、どうでしょうか?

    ドリフは2本目で、双剣はジェット持ってます☆

    • 冒険者さん
    1392
    2015年05月22日 21:25 ID:a8kqn5y8

    蜘蛛も離れてエンチャして射ってればじきに死ぬ

    • 冒険者さん
    1391
    2015年05月22日 21:20 ID:jcu75kbs

    >>1387

    私もイサミ本人いないですけど、イサミ餅交換しましたよー

    バフが30sもあってすごい使いやすいです

    • 冒険者さん
    1390
    2015年05月22日 21:19 ID:q1lwbzpe

    >>1387

    現状最強弓らしいです。

    • 冒険者さん
    1389
    2015年05月22日 21:17 ID:q1lwbzpe

    >>1385

    羨ましい←誤字失礼

    • 冒険者さん
    1388
    2015年05月22日 21:15 ID:q1lwbzpe

    >>1385

    それぞれモチーフ持ってるんだね、

    裏やしい。

    • 冒険者さん
    1387
    2015年05月22日 21:13 ID:f82g2nwf

    イサミ本人はいないですけど、イサミ餅交換しといた方がいいですかね(・ω・`)?

    竜弓くらいしかガチャ産弓持ってないです…

    • 冒険者さん
    1386
    2015年05月22日 21:12 ID:f5f7svg8

    >>1345

    前と同じと思ってるの?

    • 冒険者さん
    1385
    2015年05月22日 21:08 ID:kjh9fqz0

    >>1383

    弓四天王確立してきたね

    • 冒険者さん
    1384
    2015年05月22日 21:06 ID:bduti1cv

    >>1380

    限定という過度の期待感のせいもあるのでは

    これがフォースターキャラだったら多分今ほどゴネられてないのではと思う

    • 冒険者さん
    1383
    2015年05月22日 21:05 ID:f38sxp3l

    ここまで修正されてもカスミ、リオーネあたりとも差別化できてて良調整だと思う

    というかここ最近の弓キャラはテクニカルな感じで面白いね

    まさに弓強化月間だと思う

    • 冒険者さん
    1382
    2015年05月22日 21:03 ID:pu2n664v

    もともとイサミってなんなの?実際使ってるとS2よりはるかにS1の方が問題あるよ

    でもそれはイサミはテクニカルな味付けなんだろうってことで自分をごまかしてたんだけど

    結局コロプラは忙しくてろくにテストプレイもせずに実装したってこと?

    ごまかしみたいな修正続けられるとイサミは失敗作って思いが強くなるわ

    • 冒険者さん
    1381
    2015年05月22日 21:01 ID:j1to2ci8

    >>1376

    昔の、ユンロンでメテオを発動したらタゲったミノが走り去って、

    無情にも隕石が目の前に落ちていくのと似たようなものを感じる

    • 冒険者さん
    1380
    2015年05月22日 21:01 ID:ecxnkncf

    >>1379

    正直これ許されてしまったらユーザー調子にのって少しでも気に入らなかったらゴネてきそう。

    これからの運営は大変だろうな本当に。

    • 冒険者さん
    1379
    2015年05月22日 20:57 ID:i55025xf

    ゴネドラみたいにはならないでねと切に願う

    • 冒険者さん
    1378
    2015年05月22日 20:57 ID:ecxnkncf

    >>1376

    あれはスキルの性質上しかたないだろ。

    これ以上ゴネてどうすんのさw

    • 冒険者さん
    1377
    2015年05月22日 20:56 ID:rg3ilu2s

    イサミ始まったな

    元々シズクの影に隠れてただけで、スペックやスキル性能自体は弓トップクラスだったし

    ちゃんとコロリンできるようになった今、高ステ高倍率になって帰ってきたクリスピみたいなもんだな

    • 冒険者さん
    1376
    2015年05月22日 20:52 ID:jl1atzz3

    S2が蜂やらに避けられるのも何とかして欲しいが流石に求めすぎか

    • 冒険者さん
    1375
    2015年05月22日 20:51 ID:hp0zwqpt

    >>1360

    石5までもらえるなんてwほんと少し申し訳ないですよね。

    何はともあれ寛容な運営とPに感謝です

    • 冒険者さん
    1374
    2015年05月22日 20:49 ID:sdyc50kc

    >>1368

    まぁちょっとロマンがあったよね

    もしかしたらこの強化と一緒にLSでの修正で火力が落ちるのかも

    • 冒険者さん
    1373
    2015年05月22日 20:48 ID:a13xdr7k

    >>1370

    限定かつ、壊れに近いシズクが相方っていう特殊な状況だからこそ範囲等の不都合?が目立ったんじゃない?

    白猫のゴネは弱さより不都合に見える性能に対してのが多い気がするよ

    • 冒険者さん
    1372
    2015年05月22日 20:48 ID:sibrwgb1

    >>1368

    ゴネ得じゃないでしょ。元々がおかしかったんだから修正するのが当然。

    • 冒険者さん
    1371
    2015年05月22日 20:46 ID:jcu75kbs

    まぁ今月のテーマは弓だし、多少はね?

    • 冒険者さん
    1370
    2015年05月22日 20:43 ID:btlvvmuy

    嬉しいけど、さすがに付け上がってるユーザー多過ぎだろ…

    次回からも確実にゴネられるだろうしもっと運営強気でいいんだぜ

    • 冒険者さん
    1369
    2015年05月22日 20:43 ID:qe6lzbor

    神プラさん、ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1368
    2015年05月22日 20:43 ID:p2avwrw2

    イサミ…化け物になってしまうんじゃないッスか?´д` ;

    着弾前に動けるのは、敵が溶けるのを見ないで他に移動するのがいぶし銀だったのに(-。-;

    シズクといいユーザーゴネがヒドいと思いました(^^;;

    • 冒険者さん
    1367
    2015年05月22日 20:41 ID:c1m3u7ge

    おっさんやったな!

    モチーフといい今回の修正といい

    どんどん強くなっていくな

    うれしすぎるぜ⋯

    あんたがナンバーワンだ!

    • 冒険者さん
    1366
    2015年05月22日 20:34 ID:os7vepmd

    >>1364

    直らんでよくねってちょっとおもってる

    • 冒険者さん
    1365
    2015年05月22日 20:34 ID:ecxnkncf

    うわ、まじでゴネ得プロジェクトじゃん。。。

    このままで十分強かったのにおまえら。。。

    まぁ、使ってる側からしたら嬉しいんですけどね。

    • 冒険者さん
    1364
    2015年05月22日 20:34 ID:oqg8vh5q

    これで弓の中では恐らく圧倒的だわ。敵に囲まれても問題なくなるからもはや被弾する要素が無いな。バフで10000出て確定スタンに属性付与のS2がチートの域に。

    …それにしてもスキルにLS過剰反映のバグはいつ直るの?

    • 冒険者さん
    1363
    2015年05月22日 20:31 ID:pj8xgw0o

    >>1355

    its seems like will fix it in (1.0.30version)

    • 冒険者さん
    1362
    2015年05月22日 20:29 ID:os7vepmd

    これで安心してスキル使える

    協力が重くてももう問題ないな

    • 冒険者さん
    1361
    2015年05月22日 20:28 ID:pjyx7sdq

    イサミが「うまく使えば最強弓」から「最強弓」になったな。

    これはもうチェケラにバイバイされない!

    • 冒険者さん
    1360
    2015年05月22日 20:28 ID:oaiujuqr

    すごく嬉しい。

    ただこうなると逆にちょっと申し訳ない。

    ありがとうコロプラさん。

    • 冒険者さん
    1359
    2015年05月22日 20:27 ID:os7vepmd

    きたこれ

    最高やん

    • 冒険者さん
    1358
    2015年05月22日 20:26 ID:np5d4cb9

    お前らのゴネ得が勝つとは思わなかったw

    アホらしwwとか思っててスマンw

    • 冒険者さん
    1357
    2015年05月22日 20:25 ID:qkium4nj

    イサミ修正…。コロプラさん神対応です。全員にお詫び石まで配布とはおそれいりましたm(_)m

    • 冒険者さん
    1356
    2015年05月22日 20:23 ID:bs60584c

    イサミ持っててシズク持ってない人が「イサミ強くなるよな な? な?」って言ってるんだと思うけど、

    やっぱり今回はシズクのせいでイサミの外れ感が否めないよな。

    シズクが強すぎてイサミが話にならん。

    • 冒険者さん
    1355
    2015年05月22日 20:19 ID:skqldymp

    >>1352

    「攻撃判定前に動ける使用」→「攻撃判定を動作可能になる前に発生させる」

    メテオがもっとはやく落ちてくるのか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ