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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (35ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1304
    2015年05月22日 12:55 ID:kjh9fqz0

    >>1303

    50%でした…

    • 冒険者さん
    1303
    2015年05月22日 12:54 ID:kjh9fqz0

    >>1302

    即死回避より延長5秒と火アップ5.0%ほしいなー

    • 冒険者さん
    1302
    2015年05月22日 12:33 ID:d5f243ad

    イサミ武器ASに即死回避あったら

    弓勢歓喜しそうだな

    流石にそこまで期待しちゃダメか

    • 冒険者さん
    1301
    2015年05月22日 12:31 ID:tcfl4rjs

    >>1299

    属性付きだったら既存のと差別化はできるし1.5倍でもおかしくない。

    • 冒険者さん
    1300
    2015年05月22日 12:25 ID:f4o0k36w

    どっかで聞いた事あると思ったらバジリスクのげんのすけの声か!

    シズクじゃなくてがっかりしてたが個人的に大当たりだった!

    やったぜ!

    • 冒険者さん
    1299
    2015年05月22日 12:22 ID:np5d4cb9

    >>1296

    でも1,5倍バフ弓はもうあるし、来るとしたら1,25倍バフじゃないの?それってどうなん?

    • 冒険者さん
    1298
    2015年05月22日 12:21 ID:hc36otj6

    >>1297

    乙女弓あるから

    が抜けてた

    • 冒険者さん
    1297
    2015年05月22日 12:20 ID:hc36otj6

    思ったけどあるから武器交換は見送ってもいいかな…

    • 冒険者さん
    1296
    2015年05月22日 12:13 ID:r6hif97c

    餅武器スキル攻撃バフ!

    • 冒険者さん
    1295
    2015年05月22日 12:04 ID:f4o0k36w

    今日引いて色々な場所で使ってみたけど…

    思い出だけは良かったわ、思い出だけはな

    • 冒険者さん
    1294
    2015年05月22日 12:00 ID:s3abc5qu

    >>1285

    なんか敵を離れさせるよね

    弓として距離作れるから好きだわ

    • 冒険者さん
    1293
    2015年05月22日 11:30 ID:h845f5px

    このおっさんのSDめちゃめちゃ出来が良いな!

    シズクがこの出来なら良かったのに

    • 冒険者さん
    1292
    2015年05月22日 11:21 ID:iisgdw19

    >>1279

    性能にダマされるな!あのモチーフは間違いなくダザい。

    • 冒険者さん
    1291
    2015年05月22日 11:12 ID:rba2ixjx

    >>1256

    最高!かっこいーよーきにいってるよおおと

    • 冒険者さん
    1290
    2015年05月22日 11:11 ID:fsd0ww7z

    >>1286

    鬼も飛んだら天狗になるしね

    • 冒険者さん
    1289
    2015年05月22日 11:05 ID:pjyx7sdq

    >>1270

    訳知り顔で間違った知識とかこマ?

    • 冒険者さん
    1288
    2015年05月22日 11:04 ID:pjyx7sdq

    >>1287

    (無敵が切れたタイミングに) ついてこれるか?

    • 冒険者さん
    1287
    2015年05月22日 10:44 ID:tcfl4rjs

    勘違いしていたっ!

    イサミの仕様ってのは隙を作ることじゃない、

    自分のPSを形にすることだったんだ!

    • 冒険者さん
    1286
    2015年05月22日 10:36 ID:pjyx7sdq

    >>1242

    27だけど小1くらいだった

    • 冒険者さん
    1285
    2015年05月22日 10:34 ID:d1wek908

    s1の火力ないのはいいけど、せめて敵に全弾当てて欲しいな

    • 冒険者さん
    1284
    2015年05月22日 10:21 ID:ll2dwvli

    >>1255

    さすがにバグじゃないか?指摘する人が少ないから運営もまだきちんと把握してないだけじゃない?明らかに他のアタッカーキャラに乗る分より乗ってるし。ただ、自分も本音としては誰も損しないからほっといてもいい…というかほっといてほしいところだわ。

    • 冒険者さん
    1283
    2015年05月22日 10:15 ID:sibrwgb1

    >>1255

    バグなのそれ?おしらせのどこにも書いてないんだけど。

    • 冒険者さん
    1282
    2015年05月22日 10:11 ID:oc56l960

    >>1280

    一瞬、フィリップ避けに見えた(笑)

    • 冒険者さん
    1281
    2015年05月22日 10:05 ID:sibrwgb1

    >>1277

    誰かも指摘してるが似てるというよりAS2のプログラムはクリスピの4発目着弾以降からまんまコピペ。但し向こうは最初の3発着弾してる間に雑魚が片付きボスも怯むから4発目が当たる前に無敵が解けても問題ないが、イサミはそもそも単発だから着弾前に無敵が解ける。

    • 冒険者さん
    1280
    2015年05月22日 09:38 ID:tae9latu

    S2は瞬間発動で無敵時間も極小にしてSP軽めにしてくれれば良かったなぁ。

    リスクはあるけどフリップ避けしてれば強いぞみたいな感じで。

    • 冒険者さん
    1279
    2015年05月22日 09:06 ID:e6qy3ypq

    イサミは強くて好きなんだけど、弓は最近クリオネばっか使ってたからか

    欲張った行動してぺろってしまう・・・

    S2の射程と硬直時間ちゃんと覚えて使ってあげたい・・・。あとモチーフ期待

    • 冒険者さん
    1278
    2015年05月22日 08:28 ID:ppkwzy79

    >>1148

    同意。

    • 冒険者さん
    1277
    2015年05月22日 07:38 ID:pokhfgy5

    いつもクリスピ使っててこいつ引いたけどスキル結構似てるのかな??

    • 冒険者さん
    1276
    2015年05月22日 07:27 ID:g6mzl2y4

    >>1270

    お前には扱い切れないキャラってだけだな

    • 冒険者さん
    1275
    2015年05月22日 07:07 ID:pjyx7sdq

    >>1235

    「このチェケラめ!ペロッたら頭かかえてやるからな!」と意気込んでスタートしたら、ヴィヴィ以外はボス面前にペロッて、その後ふたりでボス倒してお互い土下座して帰ってきた

    • 冒険者さん
    1274
    2015年05月22日 07:05 ID:lsjo744y

    >>1216

    確かにS1は同じ風に感じました。最後のバフ時間が長いですね。キューピーくらいだったら良かったんですが^^;

    • 冒険者さん
    1273
    2015年05月22日 07:02 ID:lsjo744y

    イサミ リーダーだと強さ倍どころじゃ無いですね。

    ダメ1.5倍もそうだけど、その火力のメテオで沸く場所に打ったらその箇所浄化されますww虚無のウッホやムカデもワンパンで何このおじさん怖い…

    • 冒険者さん
    1272
    2015年05月22日 06:57 ID:lsjo744y

    >>1270

    S2打って動けるようになった瞬間はまだ無敵な気がしますが…PSでどうにかなるしなってるので見極めと操作の練習をしてみたらどうです?

    • 冒険者さん
    1271
    2015年05月22日 05:01 ID:em34qh65

    >>1270

    コロリンで毒沼に入るようにした後にそのままS2、S2の硬直とけた瞬間コロリンして毒沼出れば毒になってないよ。ようするに無敵じゃないけど操作不能という自体にはならない。だから、これ使ってペロってスキルの仕様にするくらいなら、しょこらで脳死でもやってりゃいー

    • 冒険者さん
    1270
    2015年05月22日 04:14 ID:g7xyrb80

    S2はPSで何とか出来るとか言う話じゃ無いからねぇ。「操作が出来ない隙」が問題なのにフリックだのPSだのタイミングだの、ちょっと意味が分からない。

    • 冒険者さん
    1269
    2015年05月22日 02:41 ID:iay82xz8

    >>1268

    面白そうだけど設置型のスキルより当てるの難しそうw

    協力だと最初に狙った敵が他の人に倒された後に落ちる事が多そうだけどね

    • 冒険者さん
    1268
    2015年05月22日 02:31 ID:c0m8iuw8

    逆にS2の弓が落ちてくるのがもっと遅かったら面白かったのに!

    S2発動して、しばらく自由に動いて忘れた頃にサテライトきゃのーん!みたいな

    • 冒険者さん
    1267
    2015年05月22日 01:53 ID:inobpvcf

    ガチャ星4で7人目の弓。

    流石に多いと思ってたけど、武者特攻に攻撃速度UPは使いやすい!使い分け出来るからありがたい。

    • 冒険者さん
    1266
    2015年05月22日 01:28 ID:a16dbb0y

    >>1260

    それもおもしろい!恩恵はやっぱりモチーフキャラが得するようなものがいいよね

    • 冒険者さん
    1265
    2015年05月22日 01:22 ID:tui8c18g

    >>1235

    現状の協力の難易度じゃイサミですら明らかにオーバースペックなんだから変な奴にあったと忘れるのが良いでござる

    • 冒険者さん
    1264
    2015年05月22日 01:19 ID:ll2dwvli

    >>1255

    いつかは修正されるだろうけど全くと言っていいほど騒がれてないから来るのは遅いかもね。別にプレイヤーが損するバグでも無いし。それに今は多分いろいろ他にすることあるだろうし…

    • 冒険者さん
    1263
    2015年05月22日 01:16 ID:ll2dwvli

    >>1262

    無理。スキルには延長タゲは適応されない。

    • 冒険者さん
    1262
    2015年05月22日 01:04 ID:e13hgf86

    イサミのS2ってさ、矢を放って長押しチャージタゲ取りで狙撃メテオとか出来るの?速すぎて無理かな?

    • 冒険者さん
    1261
    2015年05月22日 00:57 ID:bk31cvct

    >>1200

    ガォン

    • 冒険者さん
    1260
    2015年05月22日 00:49 ID:pingnw31

    >>1217

    ロック距離が伸びるオートスキルは面白いな

    ロックの範囲内なら通常攻撃の最大ダメージがでるとかも

    • 冒険者さん
    1259
    2015年05月22日 00:47 ID:pingnw31

    >>1231

    気が付けば1万回終えても一撃も貰ってない!

    代わりにフォローを受ける回数が増えた

    • 冒険者さん
    1258
    2015年05月22日 00:44 ID:pingnw31

    >>1254

    30手前ぐらい?

    • 冒険者さん
    1257
    2015年05月22日 00:38 ID:rldyfo9v

    >>1252

    他人の言うことなんてどうでもいいだろ。

    俺はこいつ好きだぞ。普通に強いと思ってるし、やり込み甲斐があって良いキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    1256
    2015年05月22日 00:37 ID:k4hwjafc

    イサミの逆襲(°_°)

    • 冒険者さん
    1255
    2015年05月22日 00:16 ID:ke1dva3i

    コイツのLSが乗りすぎるバグってどうなるのかね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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