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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1254
    2015年05月22日 00:10 ID:ptxthvkf

    >>1242

    懐かしいけど大半のプレイヤーは知らない予感!

    • 冒険者さん
    1253
    2015年05月22日 00:00 ID:cbepcud4

    >>1251

    明日の武器ガチャに期待じゃ!

    4凸したらモチーフは欲しいしな~♪

    • 冒険者さん
    1252
    2015年05月21日 23:58 ID:s30tlno4

    初めて引いた限定キャラで、火力でて使って楽しいのに、S2も無敵解除のタイミングを理解すればなんてことないのに、不満言ってる人が多すぎて不愉快

    • 冒険者さん
    1251
    2015年05月21日 23:57 ID:cbepcud4

    S2硬直あけからのS1バフでSP即回収でS2→S1で無限ループ行けるぜ!!

    たのすぃ~♪

    惚れたわ♪凸します!!

    • 冒険者さん
    1250
    2015年05月21日 23:18 ID:k5qrkll9

    >>1248

    このスキル2ならスキル1はステルスがよかったなあ

    • 冒険者さん
    1249
    2015年05月21日 23:17 ID:f12oscg6

    イサミってホント弓使ってるって感じで好き。

    速度アップに炎付与。通常攻撃がなんせ強いし、s2の硬直の関係でタゲとれないし、近寄れないしで難しいけど楽しい

    リカとかとか全然運用方法が違うわ

    • 冒険者さん
    1248
    2015年05月21日 23:15 ID:kqp9cdh6

    攻撃速度UPよりバリアのほうが良かったって人いるけど、弓にバリアって

    そんなに有用かな?バリアは時間で貼り直しが必要になってくるのでみんなが思うほど万能では

    ないですよ。バリアあってもちゃんとペロッてる人たくさんいますからゲームバランスも壊れては

    いません。

    • 冒険者さん
    1247
    2015年05月21日 23:04 ID:d5k84134

    細部まで作り込まれたSDが本当に素晴らしい

    顔の表情まで本当こまかい!着物も柄が細かい!

    更に覚醒絵までも素晴らしいとかさすが限定

    • 冒険者さん
    1246
    2015年05月21日 23:03 ID:ll2dwvli

    >>1226

    あの狭い場所なら蜂を逃がすこともまず無さそうだしキノコよりもいいくらいかもね。

    • 冒険者さん
    1245
    2015年05月21日 22:51 ID:ll2dwvli

    >>1209

    でもステルスかければスキル2の隙が全く無くなるんやで。それだけで価値ありそう。

    • 冒険者さん
    1244
    2015年05月21日 22:23 ID:kjh9fqz0

    >>1236

    そういえば毒沼でスキル硬直溶けても上手くコロリンすれば毒にならないそうなので練習してみます!

    • 冒険者さん
    1243
    2015年05月21日 22:20 ID:n6bt0hjq

    >>1236

    練習してみます!ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    1242
    2015年05月21日 22:06 ID:c7hmqnk2

    S1で飛ぶね、イサミ

    これはハートを磨くっきゃない

    • 冒険者さん
    1241
    2015年05月21日 21:51 ID:pjyx7sdq

    >>1238

    追記

    連打というよりも、スキル見てから2回ほどササッとフリックする感じかな?連打にも色々あるので追記しました。

    あんまガチャガチャ押すとかえって動けないかも。

    • 冒険者さん
    1240
    2015年05月21日 21:51 ID:oaiujuqr

    >>1229

    確かに使ってて楽しいしヒットした時の爽快感はヤバイ!!

    不備が目立つけど強いキャラではありますよね。

    • 冒険者さん
    1239
    2015年05月21日 21:51 ID:f7sq0tk0

    使ってみて普通に強いけど簡単に上位互換になる余地を残しているのがなんだかな~(›´ω`‹ )

    この火力でバリアやステルス持ちが割と早く来そうで怖い

    • 冒険者さん
    1238
    2015年05月21日 21:48 ID:pjyx7sdq

    >>1236

    協力でも問題なくサクサクならフリック連打で安定して転がれるはず。少なくとも一回も無敵切れで殺されたことはないです。

    上に打ち上げる挙動みてから転がり始めれば間に合うと思うのでそんなに焦って連打しなくても良いかなーと思います。

    • 冒険者さん
    1237
    2015年05月21日 21:47 ID:kjh9fqz0

    >>1236

    自分も連打だけど安定しないiPad Air2

    • 冒険者さん
    1236
    2015年05月21日 21:42 ID:n6bt0hjq

    スキル2後の最速回避入力って何かコツありますか?

    皆さんタイミングで入れてるのかフリック連打なのか知りたいです。

    端末は問題ないはずなんですが、安定せず困ってます。

    • 冒険者さん
    1235
    2015年05月21日 21:39 ID:pjyx7sdq

    こんだけボロクソ言われてると、使用者も増えないし協力で出してもヴィヴィみたいな扱い受けなくてかえって良いぜ!オリジナリティや!と開き直ってたら野良チェケラにバイバイ連発されて泣きそうになったでござるの巻

    • 冒険者さん
    1234
    2015年05月21日 21:38 ID:b0qes4r8

    >>1231

    どっかの会長みたいに言うな

    • 冒険者さん
    1233
    2015年05月21日 21:36 ID:pjyx7sdq

    >>1231

    寿命縮むといいながらスキルの度に飲まされてクッソかわいそうなISM兄貴

    • 冒険者さん
    1232
    2015年05月21日 21:27 ID:sibrwgb1

    >>1195

    ああ、運営に都合良いことばかり言ってますね、確かに。

    • 冒険者さん
    1231
    2015年05月21日 21:24 ID:el52lf0o

    最初、s2撃つときお祈りしてるように見えた

    一日一万回 感謝の天瓢鬼殺し

    • 冒険者さん
    1230
    2015年05月21日 21:22 ID:ngvv3jas

    >>1226

    そういえばいつハチにもどるんだろ

    • 冒険者さん
    1229
    2015年05月21日 21:12 ID:pqf9yfmm

    >>1228

    だがそれがいい!

    某二大ぶっ壊れキャラみたいに脳死プレイ出来ないテクニカルなキャラだと思えば良調整

    火力、範囲は申し分ないしね

    • 冒険者さん
    1228
    2015年05月21日 21:09 ID:oaiujuqr

    即レベルマ4凸!!火力は大正義!!でもみんなが言ってることもわかった…。

    確かにS2はちょっとね…やっぱもうちょい着弾早くするか無敵時間欲しいな…。

    「こないでぇ!!こないでえぇぇ!!」っていう心境になるよね。

    • 冒険者さん
    1227
    2015年05月21日 21:03 ID:pqf9yfmm

    >>1226

    すまん、ビビでよくね?って枝まで見えた

    • 冒険者さん
    1226
    2015年05月21日 21:00 ID:pqf9yfmm

    つーか虚無のマザーとムカデにバフs2で一確キャラがはずれとかw

    蜘蛛が蜂ならキノコ並みに虚無特攻キャラだろ

    • 冒険者さん
    1225
    2015年05月21日 20:40 ID:sibrwgb1

    >>1101

    エアプか。でなきゃ火消しさんかな。

    • 冒険者さん
    1224
    2015年05月21日 20:35 ID:ecxnkncf

    >>1221

    慣れたら別に使いにくさ全然感じないで?

    むしろ他の弓が使いにくく感じるぐらいには。

    • 冒険者さん
    1223
    2015年05月21日 20:23 ID:sibrwgb1

    >>1161

    なにこの意図的なしますスレ建てと、歩調を合わせた誘導は?

    そうじゃない事は過去スレ読んでも明らか。こういうあからさまな火消しに皆が引っかかるとでも思ってるなら馬鹿にしてるね。

    • 冒険者さん
    1222
    2015年05月21日 20:23 ID:dskpnewz

    >>1209

    それカスミでよくね?

    日本風退魔的なポジも名前も微妙に被ってるし

    • 冒険者さん
    1221
    2015年05月21日 20:16 ID:sibrwgb1

    >>1182

    使いにくさもな、欠陥のせいで。

    • 冒険者さん
    1220
    2015年05月21日 20:10 ID:dskpnewz

    このキャラ属性推しなのに狐が苦手すぎる・・・

    • 冒険者さん
    1219
    2015年05月21日 19:56 ID:fc3xx2jk

    スキル2が構えてから発射までの時間と着弾箇所をタップで操作出来るとかなら

    あえて発射せず敵の攻撃やり過ごしたり

    敵の動きを予想して沢山の敵まとめて倒したりできて面白そうだと思った

    • 冒険者さん
    1218
    2015年05月21日 19:52 ID:g7xyrb80

    イサミの武器に妄想を膨らませてる奴は、武器は付け替え出来ること知ってるよね?

    • 冒険者さん
    1217
    2015年05月21日 19:46 ID:raxgucxp

    モチーフ武器のASはロックオン距離2倍でおなしゃす

    弓らしく狙撃したいんじゃあー

    • 冒険者さん
    1216
    2015年05月21日 19:31 ID:ibnjb526

    狙ってたキャラじゃないので、出た時は多少がっかりした。

    でも、レイヴンと並ぶ弓トップクラスのステータスでSPまで高いからめっちゃ強いなw

    あと、スキル2の硬直は個人的に気にならない。範囲も今は問題ない。(前はさすがに狭かった。)

    それより、スキル1が使いづらい。

    体感ではジェニーのスキル1とほぼ同じだから速度上昇の為にしか使えない。

    • 冒険者さん
    1215
    2015年05月21日 18:52 ID:m4l0i1fz

    このキャラはスルメみたいな感じ。正に自分好みのキャラで久し振りに長く使いそうです。

    • 冒険者さん
    1214
    2015年05月21日 18:43 ID:kv0qonw9

    火力高くてええわ〜

    ようやく乙女が輝く時が来たわー

    攻撃速度バフは最高だね

    • 冒険者さん
    1213
    2015年05月21日 18:40 ID:p473wtiz

    とりあえず修正の詫びはイサミ餅のASをバリア+50%バフでおなしゃす

    • 冒険者さん
    1212
    2015年05月21日 18:30 ID:g48an8hj

    リセマラの果てにようやくきました!

    3Dもかっこいいし使ってて楽しい♪

    • 冒険者さん
    1211
    2015年05月21日 18:17 ID:ni710rk6

    ようするに、スキル撃ってる間に近づかれないような位置取りでスキル撃てってことよね。

    それならもっと射程長くしてくれよー

    • 冒険者さん
    1210
    2015年05月21日 18:17 ID:o68a93nd

    >>1200

    エピタフさんがクローズアップしました

    • 冒険者さん
    1209
    2015年05月21日 18:15 ID:tcfl4rjs

    武器スキルでステルスつく弓が来たら、使いやすくなると思うんだ。

    • 冒険者さん
    1208
    2015年05月21日 18:04 ID:kjh9fqz0

    だめだ、どうしても☆10ペアクリアが出来ない。

    相方はシズク。

    • 冒険者さん
    1207
    2015年05月21日 18:01 ID:opf3agiy

    ここがこうならなー、っていうのが全キャラある方が面白いバランスだから、今のでも強すぎくらいと思ってる。シズクとヴィヴィの調整はゲームの寿命縮めてるからこれはもうやめて欲しい。ステージ簡単すぎるのが悪いけど、強すぎて協力に使えない。

    • 冒険者さん
    1206
    2015年05月21日 17:38 ID:c2kluswb

    シズクのバーター( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    1205
    2015年05月21日 17:21 ID:tcfl4rjs

    >>1204

    全く同じこと考えてる人いて、いつ書いたっけ俺?とか思ってしまった。

    この仕様にするとたぶん武者やゴロレオンのカウンター喰らわないチートレベルになると思うから実装は難しいと思うけどね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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