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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    1104
    2015年05月21日 02:19 ID:olpj26tx

    最初、スキルが使いにくく、リアムよりハズレなんじゃないかと思ったけど慣れてくると強い

    素の攻撃力が高いから通常攻撃でも活躍

    でも久々に使うとき、スキルの仕様を忘れてて被弾しそう

    • 冒険者さん
    1103
    2015年05月21日 02:04 ID:k5qrkll9

    シズクがあそこまで強くなかったらこんなに文句言われなかったんだろうな

    差をつけすぎたのが悪かったな

    • 冒険者さん
    1102
    2015年05月21日 01:51 ID:qcor59sk

    s2発動後に鬼武者並みのバックステップとかすりゃいいのにな。発動した瞬間に狐のブレスとかきたら避けれない事がある。

    • 冒険者さん
    1101
    2015年05月21日 01:50 ID:kq8ehs8x

    とりあえず無凸100で使ってみたけど使いやすいキャラ

    攻撃力が高いため、カスミのような大ダメージが狙える上に、SP回転効率も良い

    評価されないのは、もう限定=ぶっ壊れって印象が影響してるのもあり、それ以上にシズク狙いでイサミだった時のガッカリ感もある

    シズクが見た目も性能も強すぎるのが問題・・・ザックとフランの様な関係で良かったのにね

    • 冒険者さん
    1100
    2015年05月21日 01:40 ID:t7anpsu5

    >>913

    今回の限定の中でどちらかというと外れってだけで弓の中では全然使えるとは思うぞ

    色々不遇だが頑張って使いこなそうと思うよ

    • 冒険者さん
    1099
    2015年05月21日 01:31 ID:gnhumzlu

    >>1098

    すまんイサミだった

    • 冒険者さん
    1098
    2015年05月21日 01:30 ID:gnhumzlu

    iPhone使いだがシズクS2後すぐにコロリンで敵の攻撃かわせるしこれはこういうものってことでいいじゃん

    敵の密集地帯の中に行って使うようなスキルじゃないってことだろ

    • 冒険者さん
    1097
    2015年05月21日 01:12 ID:kfjvhtpr

    >>1096

    壊れた幻想の様なスキル2の格好良さには痺れました。

    しかしストーリー読むと尚更セイバーも欲しくなります。2人ともパーティーに入れたい。セイバー来て下さい!

    • 冒険者さん
    1096
    2015年05月21日 00:42 ID:f5fcnyux

    >>1055

    「別に(蜘蛛をスキル全開で)倒してしまっても構わんのだろう?」

    「じゃ、わたし、向こうで本でも読んでるわ」

    • 冒険者さん
    1095
    2015年05月21日 00:16 ID:rquxzuhh

    >>1082

    同じ意見です。メテオってわき場に落とスキルでタゲロックして湧いてる敵に撃つスキルじゃないと思いまし、ホストのなら当たり継続で次わきに当てられますよね。

    • 冒険者さん
    1094
    2015年05月21日 00:16 ID:kj06gdgu

    仕様で不遇なのはマイのような攻撃バフの上書きだよ。

    修正するならそっちが先だろ。イサミなんてその後だ。

    • 冒険者さん
    1093
    2015年05月21日 00:14 ID:o6tv9fe8

    キサラギのブラスターもタゲ外れたら追尾しないけどそれと同じ事じゃないんですか?持ってないから知らんけど

    • 冒険者さん
    1092
    2015年05月21日 00:11 ID:jc0yxxgc

    >>1084

    セリナ実装時はSPR壊れの最強といわれ、メイリン実装時はアマーリエ抑えて最強と言われ、ショコラはSP回復という唯一のスキルがあり、

    ガレア、マールも最強といわれ、ヴィヴィも最強と言われた。んでシズクも最強といわれてる。羊?しりませんな(下素顔

    • 冒険者さん
    1091
    2015年05月21日 00:10 ID:fmzjt754

    >>1085

    ならリコールの必要ないね。

    • 冒険者さん
    1090
    2015年05月21日 00:08 ID:gjx2zl5t

    >>1085

    それが結構強いんですよ、特にリーダーにすればs2は相当な火力

    ただ調整不足からの被ダメにいらいらしてしまうんですよね。

    これはこうでよかっただろっていうのが使ってるとどんどんでてきます。

    • 冒険者さん
    1089
    2015年05月21日 00:08 ID:fmzjt754

    シズク、イサミ、限定ガチャでみんなこの性能に納得してガチャ回した結果、売上トップなわけで

    運営も自信満々なんだろうな。

    • 冒険者さん
    1088
    2015年05月21日 00:05 ID:dqqen59i

    >>1057

    頭良いぶるなよ低脳^ ^

    • 冒険者さん
    1087
    2015年05月21日 00:04 ID:jnmpa8zb

    >>1085

    ???「私だ」

    • 冒険者さん
    1086
    2015年05月21日 00:04 ID:dqqen59i

    >>1060

    囲まれてるときに打たなければいいだけって仮に囲まれたら死ねってことかな??

    エアプやめなって^ ^

    • 冒険者さん
    1085
    2015年05月20日 23:59 ID:fmzjt754

    >>1084

    限定は強なんて誰が決めた。

    • 冒険者さん
    1084
    2015年05月20日 23:58 ID:gjx2zl5t

    使えば使うほど調整不足を感じるキャラですが限定なのでなんとか使いたい

    そんなせめぎ合いでモチベーションがガンガン削られていきます。

    もういっそリコールで回収してくれ!

    • 冒険者さん
    1083
    2015年05月20日 23:57 ID:jnmpa8zb

    >>1078

    S1は、攻撃の後にバフかける動作あるから

    押し出し作用の強いS1は割りと

    理にかなってるのかも

    • 冒険者さん
    1082
    2015年05月20日 23:55 ID:jnmpa8zb

    >>1081

    俺的にはS2は、先置きで使ってる

    敵の沸き方把握してるマップだったら

    次の敵が沸きそうになったら

    先にS2打って

    次の行動に移ってる

    • 冒険者さん
    1081
    2015年05月20日 23:52 ID:rd3m6z64

    イサミってあれだな

    S2で後湧きも巻き込めるのが強みだな

    あとS1も押し出し力が強い

    • 冒険者さん
    1080
    2015年05月20日 23:51 ID:hc7vopwt

    >>1057

    うーん

    とりあえずエアプ乙

    • 冒険者さん
    1079
    2015年05月20日 23:49 ID:hc7vopwt

    ワラワラとエアプどもが

    スキル2で非常に被弾しやすいのが問題だってのよ

    範囲とか二の次

    • 冒険者さん
    1078
    2015年05月20日 23:48 ID:hrewzhtx

    >>1074

    スキル1がモーションもうちょい速ければなぁ

    S1はバフと割り切って使ってるから

    • 冒険者さん
    1077
    2015年05月20日 23:45 ID:fmzjt754

    今月のテーマが「弓」だっただけにハードルが上がりきってたところに

    シズクの登場だったから、反動で過剰なサゲになってるだけじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1076
    2015年05月20日 23:42 ID:fmzjt754

    >>1046

    過去キャラだと仕様の修正変更ができなくて、イサミなら可能ということですか?

    過去キャラの中には出たときからハズレといわれた不遇なキャラも

    たくさんいましたけど、あなたからしたら、それらも修正の対象にならないということですか?

    イサミびいきにも程がありますよ。

    • 冒険者さん
    1075
    2015年05月20日 23:41 ID:jak9bjkv

    >>1060

    反論出来ないから??

    • 冒険者さん
    1074
    2015年05月20日 23:39 ID:jnmpa8zb

    個人的にはS2は使える、さわがれてるほど使い勝手悪くない

    S1が・・・

    攻撃速度UPがつくのは流石限定!って感じだけど

    なんで連射なんやぁ

    普通にカスミのS1みたいな円形範囲攻撃だったらな

    円形範囲にならなかったのは

    確実にカスミとかぶるからだろう

    いや、S2も円形範囲だからか・・

    • 冒険者さん
    1073
    2015年05月20日 23:32 ID:bk31cvct

    >>1054

    威力あって範囲も悪くないのにむやみに撃ちづらいのがねぇ……

    • 冒険者さん
    1072
    2015年05月20日 23:30 ID:jnmpa8zb

    >>1063

    100じゃムリでしょw

    • 冒険者さん
    1071
    2015年05月20日 23:29 ID:e31wfnud

    >>1046

    連投ごめんなさい。↑のは、硬直解除では無くて無敵解除です。間違えてすみませんでした。

    • 冒険者さん
    1070
    2015年05月20日 23:28 ID:f6zmdb2a

    >>1069

    確かアーチャーも双剣使ってましたね!

    • 冒険者さん
    1069
    2015年05月20日 23:26 ID:f6zmdb2a

    >>1055

    そのアーチャーが化ける事を祈ってます。(笑)

    • 冒険者さん
    1068
    2015年05月20日 23:25 ID:phsoxtp7

    きっと今頃、開発陣が不具合修正後のテストプレイにハゲんでるだろうからみんなで大人しく待っとこうぜ

    • 冒険者さん
    1067
    2015年05月20日 23:24 ID:g9zu0adb

    てかイサミって何かフェイトのアーチャーに似てんな(笑)色使いとかそっくり。

    そう言うとこではなくて、俺のいいたい事は、修正後使うと普通に強くね!?ってことっす。

    シズクと比べちゃうとまぁそうなるけど・・

    • 冒険者さん
    1066
    2015年05月20日 23:24 ID:e31wfnud

    >>1046

    3C22さん

    神気解放は過去キャラです。イサミは限定キャラなのでそれなりの強さが求められます。今の協力には瞬間火力が必要ですがS1は攻撃速度を上げるため位にしか使えません。耐久戦には必要でしょうが、そんな協力は今の所無いです。S2は今の協力に持って来いですが、高難易度ですと着弾前に攻撃されて死にますよ。別に着弾前に硬直解除でも良いですが...せめて発動を早める又はタゲ範囲を広くしないと使えません。

    • 冒険者さん
    1065
    2015年05月20日 23:23 ID:p0g8lc37

    >>1055

    あんたうまいな

    • 冒険者さん
    1064
    2015年05月20日 23:21 ID:f6zmdb2a

    >>1057

    状態異常治すのはいいんだけど、そもそもS2打てない状態異常がヤバイわけで、そこが餅次第ってとこはありますね!感電、凍結、封印無効の一つはついてて欲しいですねー!

    • 冒険者さん
    1063
    2015年05月20日 23:17 ID:jc0yxxgc

    ご意見BOXに投稿してきた。

    ガレアマールの時に比べるとひどすぎるのでスキルの上方修正お願いしといた。

    皆もどんどん送ってね。

    MENU-HELPからご意見BOXでいけるから。

    100人くらい要望出せば考えてくれるかもね。

    • 冒険者さん
    1062
    2015年05月20日 23:16 ID:hk3isafp

    シズクのキャラペは過剰なほどのアゲで盛りがってるのに・・・イサミ・・・

    • 冒険者さん
    1061
    2015年05月20日 23:12 ID:iptkh3gr

    S1タゲられると近くに寄られて当たらない

    S2タゲられると近くに寄られて無敵解除と同時にふるぼっこ

    酷いとまでは言わないけ使いにくいのは間違いないですね

    • 冒険者さん
    1060
    2015年05月20日 23:06 ID:dqqen59i

    >>1057

    なんかbad押しちゃった♡

    • 冒険者さん
    1059
    2015年05月20日 23:04 ID:tcfl4rjs

    >>1056

    それだけじゃアピュト弓の下位互換だって言い出されるな。

    それならASは現在の武器よりも抜き出たものしないといけなくなる。

    • 冒険者さん
    1058
    2015年05月20日 23:00 ID:aol6r8ci

    >>1056

    キャラの特性を活かすならそうなりそう。もしくは仕様と言い張ってるs2のタイミングの悪い無敵時間解除を補う為にステルスっていう可能性も考えられる。運営からすれば今更スキルの調整をするより武器スキルで補わせた方が楽だろうし

    • 冒険者さん
    1057
    2015年05月20日 22:59 ID:jak9bjkv

    なんか、、、運用方法っていうのを考えられないのかな??

    とにかく弓は機動力が大切。S1で攻撃速度上がるし、それからS2打って着弾前に硬直切れるからSP回収が可能(しかも早い)。その上属性付いて通常攻撃が更に強くなる。

    硬直時間に問題あるのは危ない、囲まれている時に打たなければいいだけ。そもそも弓のくせに前に出るな。

    ソロならS1中心に使っとけ。

    これから掴み技とか増えるだろうから硬直すぐ解けるのはメリット

    状態異常も強化されるだろうから、それも治してくれる

    これで何が不満なの君たち??

    • 冒険者さん
    1056
    2015年05月20日 22:51 ID:e8cm0klg

    何故か餅のスキルは状態異常になる代わりになんらかのバフが来る気がする、、、

    キャラの設定もそうだし、、

    スロウ+1.5バフとか?

    • 冒険者さん
    1055
    2015年05月20日 22:48 ID:kfjvhtpr

    10連でアーチャー召喚。

    本当はセイバーを召喚したかった……。凛はこんな気持ちだったんだな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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