Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2825
    2015年09月27日 22:16 ID:qt3ldhe6

    >>2812

    修正痛かったわー。ホントに避けてみろっ!出来るものならなっ!って感じで嬉しかったのに。

    • 冒険者さん
    2824
    2015年09月27日 19:32 ID:m0gqax2o

    イサミで妖夢ソロ出来て嬉しい(^-^)/

    • 冒険者さん
    2823
    2015年09月21日 21:51 ID:st5zhvcq

    >>2822

    ありがとうございます。

    弟子という線もありえますかね?

    • 冒険者さん
    2822
    2015年09月21日 11:25 ID:pr856pmy

    >>2820

    イベントの紙芝居見ればわかるけど、シズク達の一族はシズクイサミの二人しか残ってないって設定だから考えにくいんじゃないかな。イサミの父親が実は生きてたって話もあり得るけど…。

    • デュシャン
    2821
    2015年09月20日 20:42 ID:tm0w0lt1

    >>2820

    髪の色も一緒だし入れ墨繋がりも親子っぽいですよね◎

    • 冒険者さん
    2820
    2015年09月20日 02:12 ID:st5zhvcq

    イサミってタツノシンの息子ですか?もしかして

    • 冒険者さん
    2819
    2015年09月18日 18:58 ID:cgtx1a84

    >>2816

    自分もかなり助けてもらいました!呪弓を装備したイサミは鬼も裸足で逃げ出すレベルw

    水月鏡花のイベがまた来ましたね。以前は苦労したけど、今度はイサミとシズクだけでクリアを目指してみます

    • 冒険者さん
    2818
    2015年09月18日 06:00 ID:big0gwpc

    >>2815

    自分も修整後以前より若干伸びた気がした。

    あれ?こんなに遠くから撃てたっけみたいな。

    • 冒険者さん
    2817
    2015年09月18日 01:53 ID:pjyvax81

    >>2815

    チャージで伸びてる・・・

    チャージあり、なしで切り替えスイッチに撃ってみるとよく分かる

    まだ修正されていないってことかな?

    • 冒険者さん
    2816
    2015年09月17日 21:28 ID:c2ip9d03

    呪イサミでバロン道場ファイヤー!!Ⅱ で全部ソロ、ノーダメできました。イサミは不滅です。

    • 冒険者さん
    2815
    2015年09月17日 21:24 ID:jd80yoo3

    >>2814

    そんな気もするけどどうなんだろ?

    タゲの白丸?が出てても目の前に降ってきたりするし…

    • 冒険者さん
    2814
    2015年09月16日 18:56 ID:pr856pmy

    1.0.38からs1s2共に射程伸びた気がする

    • 冒険者さん
    2813
    2015年09月14日 22:22 ID:jd80yoo3

    >>2810

    あれで当たればまだいいけど絶対当たらない角度で飛んでくよね

    試してないけど矢の方向にゴーレムでもいりゃ当たんのかな?

    • 冒険者さん
    2812
    2015年09月14日 18:12 ID:pjyvax81

    >>2811

    強さではなく、使い易さに関わる部分だけに色々と惜しかった

    使い勝手に関わる修正は凄い好みなんだけどね

    修正で一番影響があるのはメテオ系だが

    元々射程無限でも固定して撃たなきゃならん

    チャージ完了後、気軽に打てるのが便利だった

    • 冒険者さん
    2811
    2015年09月14日 14:12 ID:kfat8sle

    修正されました(´;ω;`)

    弓強化第2弾で正式仕様化、お待ちしております。

    • 冒険者さん
    2810
    2015年09月14日 13:34 ID:k8izjk0q

    s2メテオももちろんだがs1がバック宙の影響でターゲット外れて再び当てにくくなったのも残念

    s1バフがチャージ速度を上げないことも弓全体の強化から取り残されている感じがする原因の一つ

    • 冒険者さん
    2809
    2015年09月14日 12:53 ID:i60f1ydv

    >>2808

    別に悪くは無いけどイサミなら呪弓かモチーフで火力バカ上げした方がいいと思う。

    • 冒険者さん
    2808
    2015年09月14日 10:00 ID:cavyoeu7

    イサミに花弓ってどうなん?

    性能的に微妙かな

    • 冒険者さん
    2807
    2015年09月13日 17:57 ID:mi52ez4d

    >>2800

    それがゴネじゃないならゴネって何?ってレベルでゴネだな

    • 冒険者さん
    2806
    2015年09月12日 12:24 ID:jlwnzv6q

    >>2804

    イサミのS2修正というと語弊がある気がする

    正確にはアーチャーのターゲット不具合の修正かな

    • 冒険者さん
    2805
    2015年09月11日 12:38 ID:j39b6g7i

    >>2804

    ゲーム内のお知らせ

    • 冒険者さん
    2804
    2015年09月11日 11:46 ID:n10xgqlt

    イサミのS2修正ってソースありますか?

    • 冒険者さん
    2803
    2015年09月11日 03:16 ID:f1uh5gbz

    >>2781

    ホンマそれ!俺も要望出したで…弓を楽しめたのが本当久しぶりって感じや…あの仕様はバグじゃないだろう…

    • 冒険者さん
    2802
    2015年09月10日 15:08 ID:epp767af

    モデルアーチャーエミヤ?

    • 冒険者さん
    2801
    2015年09月09日 15:27 ID:ini0ad6w

    協力でタゲり損なって目の前にメテオしたときの恥ずかしさったら無いからある程度はタゲ延長してくれても…ね?

    • 冒険者さん
    2800
    2015年09月09日 11:58 ID:pjzp3059

    本当に今の仕様でやっと完成されたと思う

    登場時から4度目?の変身

    発動から着弾までの時間も長いからチャージ時間も含めるとガンガン連発出来るってもんでもないし、今の過激なインフレの中においてはバランス的にも全然悪くないと思うんだよな

    これを不具合として修正されてしまうのは本当に辛い

    一応意見要望として送りました

    これはゴネかな?

    • 冒険者さん
    2799
    2015年09月08日 20:23 ID:jd80yoo3

    >>2797

    イベ協力でイサミめっちゃ楽しい

    開けたステージだと最高だね

    • 冒険者さん
    2798
    2015年09月08日 18:11 ID:d4kcdgr8

    >>2797

    ステージの端から端までメテオ撃てるのはかなり強いけどあまりバランスブレイクって感じはしないですね

    ダイナミックとか、遠くで頑張っている相方にメテオ撃つのはとても楽しいです(笑)

    本気で無くならないで欲しいと思ってます

    • 冒険者さん
    2797
    2015年09月08日 14:02 ID:i29tiah8

    修正しなくても、この距離の安全地帯からスキルを打てるっていうのが弓っていう職業だろ。

    今までの弓がおかしかっただけな気がするが。

    • 冒険者さん
    2796
    2015年09月07日 21:02 ID:sans6kyk

    >>2792

    せめて前より少しでいいから距離長くしといてもらえたらね

    スキル撃つ為にビクビクしながら敵陣に近づいていくのは弓兵としてどうなんや

    まあ自分中心範囲のキャラよりはマシなんやろが…

    • 冒険者さん
    2795
    2015年09月07日 14:56 ID:i60f1ydv

    イサミさん可愛ぇ゚(゚´Д`゚)゚。

    • 冒険者さん
    2794
    2015年09月06日 23:24 ID:lpx1f4lk

    >>2792

    次のアプデで修正って書いてあった

    • 冒険者さん
    2793
    2015年09月06日 20:40 ID:j39b6g7i

    >>2792

    されるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    2792
    2015年09月06日 14:15 ID:d0agznc7

    結局イサミのS2チャージは修正されてしまったのですか?

    • 冒険者さん
    2791
    2015年09月06日 09:34 ID:jd5lrfxb

    シズクとは是非幸せになってほしい

    • 冒険者さん
    2790
    2015年09月04日 18:19 ID:jd80yoo3

    >>2778

    そもそもスキルでタゲ解除が不具合だと思ってた人おれ以外にいる?

    • 冒険者さん
    2789
    2015年09月03日 17:24 ID:cgtx1a84

    >>2785

    2人とも好きなのでずっと使ってますが、残念ながら協力に連れて行く勇気がないです(シズクは何とか使っていますが…)

    もっと上手く使える様になって、堂々と参加出来る様になりたいな。シズク見て喜んでみたいw

    島巡りではほどんどこの2人をPTに入れてます。だって好きだから!

    • 冒険者さん
    2788
    2015年09月03日 16:51 ID:hivywlx5

    >>2768

    シズクと肩は並べられなくても、昨今のインフレの中だとむしろこれくらいが丁度いい感じがする

    • 冒険者さん
    2787
    2015年09月03日 01:36 ID:i60f1ydv

    >>2785

    アーチャー自体使ってる人少ない気がする。新協力星10とか乱戦過ぎて紙の弓じゃね…。あとイサミはそこそこ扱うの難しいからってのもあると思う

    • 冒険者さん
    2786
    2015年09月03日 01:01 ID:j39b6g7i

    今後イサミほど渋くて、全てがかっこいいキャラが出る気がしない

    • 冒険者さん
    2785
    2015年09月02日 23:08 ID:sans6kyk

    アーチャーの中でもトップクラスの強さ

    シズクと同じくらい所持してる人は多いはず

    なのに使ってる人全然いないな

    • 冒険者さん
    2784
    2015年09月02日 18:06 ID:dtygg8ph

    >>2771

    修正前イサミの最後の勇姿がここに

    • 冒険者さん
    2783
    2015年09月02日 17:53 ID:lp84bzu0

    >>2778

    ある程度、距離制限設けてもいいから今の仕様のままだと嬉しいですよね

    • 冒険者さん
    2782
    2015年09月02日 13:21 ID:sgkdh5mu

    資料集読んだらイサミもおかかおにぎりが好きなんですね

    • 冒険者さん
    2781
    2015年09月01日 13:19 ID:f8vauohs

    スナイパーイサミが次のアプデで修正されちゃうのってやっぱマジなんですか

    もう仕様でいいじゃないですかこれ 今の方がかっこいいですよ

    • 冒険者さん
    2780
    2015年09月01日 00:30 ID:gs2a11u7

    >>2772

    バルラの城門で使ってみたけどチャージS2ワンパン普通にできましたよ。

    5秒ジャストに笑うしかなかったけどww

    • 冒険者さん
    2779
    2015年08月31日 21:56 ID:jt9gb0d6

    >>2774

    本当にそうなんだよね

    使い道がよく分からなかったS1も、壁飛び越えて狙撃できるから強いしスタイリッシュで面白い

    勢いでさっき4凸してきちゃったぜ

    • 冒険者さん
    2778
    2015年08月30日 07:28 ID:pjyvax81

    普通にスキルにも影響していいと思うなぁ

    CSが実装されたとはいえ、スキルのおかげでインファイトだったりするし

    • 冒険者さん
    2777
    2015年08月29日 14:15 ID:q0tcz6sv

    >>2772

    バグって書いてあったでしょ?一部スキルがって書いてあったから直接的にはいってはないけど。なので修正入ったかと。

    • 冒険者さん
    2776
    2015年08月29日 04:21 ID:hmxuoyb0

    >>2774

    勢いで4凸してきたが白猫のボスって結構範囲広い攻撃多いから柔いイサミだと今のままでも十分バランス取れてるってか普通に扱い難しい

    楽しいから直さんでくれマジで

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ