Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2775
    2015年08月28日 21:28 ID:hmxuoyb0

    やべぇ今日いきなり最強格にのし上がった

    4凸してくるわ

    • 冒険者さん
    2774
    2015年08月28日 20:01 ID:d4kcdgr8

    >>2773

    新協力のマンティを安全地帯から狙い撃ち楽しすぎ(笑)

    • 冒険者さん
    2773
    2015年08月28日 16:00 ID:jt9gb0d6

    CSでスキルタゲ距離も伸びて威力も上がる今がイサミの天下だぞ

    皆も堪能しよう(ずっとこのままでいいよ)

    • 冒険者さん
    2772
    2015年08月28日 03:01 ID:ppdov87f

    今しがた協力武者に行ってきたらチャージs2出来なかったけど、修正された?

    この前は離れていても着弾したけど、全部目の前に落ちてきた。

    気のせいかもしれないけど。

    • 冒険者さん
    2771
    2015年08月27日 21:31 ID:gfcj0s2c

    したらば民が撮った9島でのSS

    とてもキレイだったのでここに貼らせてもらいます。

    夏って感じ。花火みたい

    • 冒険者さん
    2770
    2015年08月27日 15:39 ID:qrww7r7h

    >>2768

    イサミしかもってないが、例えこれが仕様だとしてもシズクには及ばんだろう…壁抜けんし。いいんだよ宗家にかなう分家はいないってことで

    • 冒険者さん
    2769
    2015年08月27日 12:42 ID:otd527y1

    イサミほしぃぃぃい!

    • 冒険者さん
    2768
    2015年08月27日 08:43 ID:q84r64xp

    バグだとは言ってもこいつのスキルはチャージ射程延長があるぐらいでやっとシズクと肩を並べられると思うんだ。

    • 冒険者さん
    2767
    2015年08月26日 17:54 ID:aix7bqzk

    >>2750

    アーチャーは永遠に出ない

    • 冒険者さん
    2766
    2015年08月26日 14:30 ID:d4kcdgr8

    >>2764

    あれは大して長くないし恩恵はあるよ

    固定にする必要がなくなるくらいだけど

    • 冒険者さん
    2765
    2015年08月26日 13:57 ID:hfwtzdtk

    >>2764

    ターゲット延長ってASが個別である以上これは修正しないとどうしようもないからねぇ。こればかりは仕方ない。

    変な夢見せられたのは恨むけどね…w

    • 冒険者さん
    2764
    2015年08月26日 13:25 ID:d4kcdgr8

    >>2763

    いっそ強化の一環として仕様にして欲しい…

    • 冒険者さん
    2763
    2015年08月26日 13:20 ID:msxn6yjn

    やはりバグでしたか…まぁわかってたけど残念…今の内に楽しんでおきますかねw

    • 冒険者さん
    2762
    2015年08月26日 12:19 ID:ghneykyr

    >>2758

    これまで避けられ放題だったからなぁ…

    ヴンヴン飛び回るホーネットももう逃れられない

    • 冒険者さん
    2761
    2015年08月26日 10:52 ID:c2ip9d03

    >>2758

    やだ…かっこいい…

    • 冒険者さん
    2760
    2015年08月26日 10:31 ID:d4kcdgr8

    >>2758

    完全体イサミ『1匹たりとも逃しません!』

    • 冒険者さん
    2759
    2015年08月26日 10:19 ID:d4kcdgr8

    >>2755

    正直弓の強化はこれで十分です(笑)

    • 冒険者さん
    2758
    2015年08月26日 01:51 ID:ns312jid

    完全体イサミ『終わりだ!避けてみろ!できるならな!』

    • 冒険者さん
    2757
    2015年08月25日 17:05 ID:e8wpau98

    >>2753

    タゲ距離短くなっててもいいからこれは残してほしい

    • 冒険者さん
    2756
    2015年08月25日 17:00 ID:n65gcdzz

    >>2755

    先を越されたぜ…浅井pがチャージでスキルに倍率を乗せたいと言っていたのでこれはその前兆なのかな?と思ってる

    • 冒険者さん
    2755
    2015年08月25日 15:54 ID:isqtf8j1

    イサミさん始まった

    • 冒険者さん
    2754
    2015年08月25日 15:53 ID:isqtf8j1

    >>2752

    イサミさん始まった

    • 冒険者さん
    2753
    2015年08月25日 13:20 ID:d4kcdgr8

    >>2752

    不具合だから修整されるっぽいけどこれは残して欲しいな〜

    • 冒険者さん
    2752
    2015年08月25日 12:35 ID:b025p36w

    イサミさんまたチャージでタゲ固定になってまた強くなりましたね

    • 冒険者さん
    2750
    2015年08月18日 20:58 ID:ocwkbpa6

    いつかまたガチャに出るかな?

    • 冒険者さん
    2749
    2015年08月16日 21:23 ID:a5s2eoym

    >>2748

    あたらなかったんだね。

    • 冒険者さん
    2748
    2015年08月11日 04:19 ID:c1kyn5wb

    武者TAでこいつ使ってる奴勘違い多い

    新キャラステータス見ろ

    • 冒険者さん
    2747
    2015年08月08日 22:14 ID:rr5iwp6x

    >>2730

    そもそも他職のキャラと比べてる時点でこいつ馬鹿だろ。何がゲオと夏カスミなら余裕だよ。バカはコメントすんなよ。同じ職同士で比べろよ。死ね

    • 冒険者さん
    2746
    2015年08月03日 18:41 ID:qnx2kflk

    >>2738

    ご協力有難うございます。

    4凸すれば1確できそうなのがわかって良かったです。

    エド、カモメ、イサミのうち、どれを4凸させるか迷ってましたがロマンもあるので、イサミにします!

    • 冒険者さん
    2745
    2015年08月03日 16:50 ID:j39b6g7i

    イサミさんかっこよすぎです

    • 冒険者さん
    2744
    2015年08月03日 04:31 ID:rb3075iu

    >>2738

    4凸・呪弓・コヨミバフ・LS大アップ・タウン43%(クリ正無し)でこんな感じです。

    呪弓のオートとバフは加算なので単純に二倍にはならないですね。

    • 冒険者さん
    2743
    2015年08月03日 01:58 ID:tsxhgx1l

    >>2659

    イサミ魔族特攻じゃないんで

    • 冒険者さん
    2742
    2015年08月03日 01:54 ID:tsxhgx1l

    >>2702

    速いの一言に尽きますね。

    残念ながら夏エド本体は持ってないので、

    どっちが速いのかは比較できません。

    • 冒険者さん
    2741
    2015年08月03日 01:49 ID:tsxhgx1l

    >>2738

    4凸/タウン52%/呪弓/LSアタッカー大upで45,277でした。

    コヨミの2倍バフが乗れば単純計算ですが90,554ですね。

    • 冒険者さん
    2740
    2015年08月02日 01:04 ID:qnx2kflk

    >>2738

    追記

    「無凸・タウン40.2%・呪い弓・LSあり・コヨミバフあり」で57,000を確認。

    SSとるのに必死で色々ひどいが参考までに。

    4凸あるいは正月施設あれば1確いけそう。

    • 冒険者さん
    2739
    2015年08月01日 19:24 ID:peuvnx2k

    >>2728

    強い弱いしか言わない性能()議論の時点でお察しだけど

    結局四人協力なんて虚無か海しかないんだから「もう使えない」「弱い」はただの荒らしだわ

    だってステージ何も変わってないじゃないの。

    あと受給イサミメテオと受給カモメのフルヒット、等倍相手でダメほとんど同じです。どっちも4凸でタウンマ、場所は海

    ということで倍率がどうとかじゃなくて実際に使おうよ。わざわざイサミページまで来てエアプみたいなコメントは歓迎されないでしょう

    • 冒険者さん
    2738
    2015年08月01日 19:07 ID:qnx2kflk

    >>2737

    補足

    上記のダメは、コヨミバフありです。

    • 冒険者さん
    2737
    2015年08月01日 19:06 ID:qnx2kflk

    無凸・タウン40.2%・呪い弓・LSなしで、ダイナミックの武者に4万前後でるね

    減り具合からみると、4凸しても1確はできないかな

    • 冒険者さん
    2736
    2015年08月01日 08:14 ID:kmcp09qd

    >>2728

    なんかただの下げで終わってた

    ISAMIはやっぱ使ってて楽しいわ

    今回の新2人協力でも結構活躍してるよ

    ピンポイントだけどね

    • 冒険者さん
    2735
    2015年08月01日 07:58 ID:kmcp09qd

    >>2730

    ゲオ、夏カスで無双に飽きて久々にISAMI使ったが、

    たしかに弱いよ…

    虚無程度でも気を抜くと逝くしね

    2面あたりで周りがバタバタ倒れて、

    久々にボス面ソロしたけど達成感あったわw

    ゲオ、夏カスだと余裕すぎて達成感なんてないもんね

    • 冒険者さん
    2734
    2015年07月31日 09:57 ID:d4kcdgr8

    >>2730

    カモメは倍率高いけど全部ヒットはまずありえないから比較対象にはならない

    • 冒険者さん
    2733
    2015年07月31日 09:37 ID:pr856pmy

    >>2730

    元ECDD1B69A0です

    すまん語弊があったな。

    「火力と回収速度」じゃなくて、正しくは「DPSが一番高いのはイサミ」だね。スキル倍率はカモメより劣るけど、その分回収速度が速いから総合火力では上回ってる。

    • 冒険者さん
    2732
    2015年07月30日 18:59 ID:nlq3tlzk

    >>2730

    イサミは普通に強いがイサミよりカモメのがS2倍率高いで

    • 冒険者さん
    2731
    2015年07月30日 11:19 ID:pr856pmy

    >>2730

    あとイサミで「つかえない」なら他の弓も大概でしょうに。

    周回適性でこそカモメが上回るだろうけど、火力と回収速度でイサミに勝てる弓他に居ないでしょ。

    現状の弓はそれぞれに長所があって食い合わない良い環境なのに、それも理解できないやつが性能語るなよ。

    • 冒険者さん
    2730
    2015年07月30日 11:16 ID:pr856pmy

    >>2728

    一応釣られてやる。

    新しいキャラが出てきたからってイサミ自身の性能が下がるわけじゃないのに、「もうつかえない」と断定するのは完全にお門違い。

    常に一番強いキャラクターを使わないと気が済まないなら君はそうすればいい。だが使える使えないは君が断定することじゃない。

    • 冒険者さん
    2729
    2015年07月30日 04:09 ID:omhj31zq

    >>2728

    使ってる限り、弱くわないと思うけどS2の射程と攻撃速度が頂けないよな

    • 冒険者さん
    2728
    2015年07月29日 19:05 ID:pulxk0un

    久しぶりに使ったら遅いし弱いしで…www

    もう使えない子やなぁー

    • 冒険者さん
    2727
    2015年07月29日 06:49 ID:tr9qjc43

    土偶絶対殺すマン( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    2726
    2015年07月25日 17:23 ID:fnrv2wct

    >>2720

    見よ!迷宮ラマダーン!に聞こえてた…

    • 冒険者さん
    2725
    2015年07月24日 09:49 ID:pr856pmy

    呪弓とモチーフで性質が変わって別キャラみたいになるから楽しい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ