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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2724
    2015年07月21日 12:08 ID:dt07qxtm

    >>2704

    約27倍

    • 冒険者さん
    2723
    2015年07月20日 13:26 ID:ia6daj5d

    >>2714

    ちくちく

    • 冒険者さん
    2722
    2015年07月19日 13:35 ID:l0a2wziy

    >>2636

    バリア等の防御手段や回復手段が無いから流石にぶっ壊れはないかな。

    リカバリー出来ないしね。

    当たらなければとかの前提は無し、無被弾でやれるプレーヤーなんて10%もいないからね。

    • 冒険者さん
    2721
    2015年07月17日 05:57 ID:rnupdn40

    >>2716

    終わりだ 天誅南無南無とか聞こえる俺は難聴すぎるぜ・・

    • 冒険者さん
    2720
    2015年07月16日 19:18 ID:ka9l7ip5

    もうさ、運営に直接問い合わせしてみるよ。

    S2のボイス!

    • わかったか??
    2719
    2015年07月16日 15:31 ID:e5qriurw

    >>2653

    いや、湧き潰しも効き、蜘蛛にしか弱くねぇんだから十分ぶっ壊れです

    2718
    2015年07月16日 15:27 ID:e5qriurw

    >>2716

    終わりだ避けてみろできるならなじゃない?

    • 冒険者さん
    2717
    2015年07月16日 13:54 ID:ka00tnrh

    >>2700

    武者「ぼくがなにしたっていうんだ…」

    • 冒険者さん
    2716
    2015年07月16日 06:31 ID:o1kvc61n

    今更ですが…S2発動時って

    終わりだ 逃げ切れぬならな

    じゃないですか?

    • 冒険者さん
    2715
    2015年07月15日 07:25 ID:b9w5ejbe

    >>2711

    よけてみろとは聞こえないです。

    さけてみろですよね!

    • 冒険者さん
    2714
    2015年07月14日 17:24 ID:c2ip9d03

    うに。

    • 冒険者さん
    2713
    2015年07月14日 13:18 ID:qlc0u6hv

    他の弓使った後に使うと範囲狭く感じる。修正前とかほぼ単体スキルだったのが懐かしい

    • 冒険者さん
    2712
    2015年07月13日 21:07 ID:jc0yxxgc

    >>2707

    イサミ板にきたらヒガミがいた。

    • 冒険者さん
    2711
    2015年07月13日 16:13 ID:behizfh4

    >>2708

    私もそのように聞こえますね。でもSEに紛れて確信無いです…

    • 冒険者さん
    2710
    2015年07月13日 16:12 ID:behizfh4

    >>2704

    ただ編集するまでの検証数が少ないか、編集権限ある人の目に触れてないかだと思います。

    編集要望の板が有ると思うのでそちらで書き込みされてみては?

    • 冒険者さん
    2709
    2015年07月13日 16:09 ID:p9c6nswd

    >>2706

    私もです。特に上のクエは楽に回れたので嬉しいです

    • 冒険者さん
    2708
    2015年07月13日 13:17 ID:r2g1cc36

    むっちゃ今更だけどs2ボイスは

    「避けてみろ。出来るものならな」

    だと思います。

    • 冒険者さん
    2707
    2015年07月13日 09:29 ID:jjqk78z5

    おいゴネ神キャラ、しねよ

    • 冒険者さん
    2706
    2015年07月12日 19:20 ID:dfkdc5hb

    イサミの圧倒的な火力で楽に呪弓作れました。

    • 冒険者さん
    2705
    2015年07月12日 02:54 ID:j94qkv1a

    >>2704

    そう思うなら自分で検証したっていいんだよ?

    その倍率も気になった有志による検証です

    • 冒険者さん
    2704
    2015年07月11日 19:05 ID:jc0yxxgc

    スキル2の修正後の倍率出さないのって意図的?

    結構コメントでも言われてると思うんだが。

    実際何倍なんだ?

    26.8倍?

    • 冒険者さん
    2703
    2015年07月10日 22:17 ID:hglbh9ux

    よかったな、ゴネミ!

    お前の精神はしっかりレイヴンが引き継いでるからな!

    • 冒険者さん
    2702
    2015年07月10日 03:31 ID:qcor59sk

    エド弓に攻速付いてるけど、当たった人がいるなら使用感を聞きたい

    • 冒険者さん
    2701
    2015年07月09日 11:36 ID:j39b6g7i

    呪弓イサミ試してから餅使えなくなった

    それ以来イサミ餅は他の弓にも使ってません

    • 冒険者さん
    2700
    2015年07月08日 17:57 ID:lsjo744y

    こういう単発超火力は凄く好きです。

    アタッカー強化LS重ねがけの受給太郎でS2を武者に撃ちました。

    • 冒険者さん
    2699
    2015年07月08日 17:02 ID:sap02qlj

    呪弓装備だと、調子乗って海の最後湧きでガルーダや武者と一緒にマリオの鏡を壊してしまうことがある。

    そしてすぐにS2打つSP無いせいでマリオの復活を防げないという事態に...

    マリオさん後で瞬殺してあげるから、変なとこにワープしてこないで泣

    敵がどんどん溶けていくのがすごい面白いけど、もっとSPに余裕持って立ち回ります!

    • 冒険者さん
    2698
    2015年07月08日 06:41 ID:rb6suv4k

    海の武者2パンで沈めてわらった

    • 冒険者さん
    2697
    2015年07月07日 19:48 ID:mkl1clf4

    冥海でセリナとフランがいるならモチーフより呪弓がいいかな?

    • 冒険者さん
    2696
    2015年07月07日 04:41 ID:smh1mzuo

    >>2683

    狐のことなら受給装備チャージショットで貫けない?

    うちのカモメはそれで射殺してた

    • 冒険者さん
    2695
    2015年07月06日 18:55 ID:hbh9izfq

    >>2683

    ↑武器スキルの扱い、確かに重要ですね。

    ただ、属性打ちたい時には貴重なS2ストックを一つ消費しないといけないこともデメリットに付け加えたい。

    ステージによって、餅と使い分けるのが最善かなー。

    • 冒険者さん
    2694
    2015年07月06日 17:48 ID:gto0xx5e

    >>2670

    これは下げに見せかけた上げ

    • 冒険者さん
    2693
    2015年07月06日 15:12 ID:f2vtvbdq

    >>2686

    それバグです

    前からありますが修正なしです

    ウッホのグルグルとかでよく起こります

    イサミ倒れたあとに

    ウッホ死ぬ的なやつ

    • 冒険者さん
    2692
    2015年07月06日 13:21 ID:qe4empiw

    >>2670

    WWW

    • 冒険者さん
    2691
    2015年07月06日 13:14 ID:e5qriurw

    >>2689

    要するに敵倒したときに敵の攻撃がすぐ消えないせいですよねー

    • 冒険者さん
    2690
    2015年07月06日 12:46 ID:r0isea4p

    >>2683

    武器スキルの事をスルーし過ぎな。S1が殲滅頼りない部分を完全に補完してくれる低消費スキルなのに。

    雑魚は武器スキルなら十分殲滅可能でストックも5。デバフは被ダメ=致命傷の弓だから、当たらないように立ち回る。デバフの即時解除が必要ならS2で解除+殲滅すればいい。

    SPR4は回収辛いとみられがちだけど、イサミ餅と違ってバフの必要がない、雑魚相手には武器スキルで十分なので、消費自体はそこそこにスリムになるのでカツカツだけど回るには回る。

    問題は、SP最大でもS2ストックが2しかないので、大型ラッシュだったり撃ち漏らしがあると、スタミナ切れを起こす。つまり、必中必殺を心がけるPSを磨けばイイ。

    • 冒険者さん
    2689
    2015年07月06日 11:12 ID:gfbrwmnq

    >>2686

    TAのムカデにS2打つといい

    殺してるはずなのに麻痺食らうから

    • 冒険者さん
    2688
    2015年07月06日 10:22 ID:to0otord

    >>2673

    サゲたいだけなんだよ。

    気にしない気にしてない。

    • 冒険者さん
    2687
    2015年07月06日 10:20 ID:to0otord

    >>2670

    じゃあいくつ出せればいいんだよ(笑)

    • 冒険者さん
    2686
    2015年07月06日 10:09 ID:rh83g2wa

    イサミS2で全滅させてはずなのに相打ちで攻撃受けるバグ?多分あれクライヴの凍結バグと同じなんじゃないかな。ホスト側で敵倒した判定とゲスト側の無敵判定が消えるタイミングにラグがあってそれでダメージ食らうみたいな。

    ホスト側でこの相打ちバグ?が発生するかどうか検証してみたいけどそもそもそういう状況があんまりないからなぁ。

    • 冒険者さん
    2685
    2015年07月06日 07:59 ID:akbs0rbg

    >>2665

    よくわからんが、タチの悪い偏屈者がサゲまくってる現状はよくわかった。

    可哀想だね。

    • 冒険者さん
    2684
    2015年07月06日 06:13 ID:ecxnkncf

    >>2654

    城門ハードとハードゲートはまた違うぞ。

    • 冒険者さん
    2683
    2015年07月06日 05:39 ID:q0tcz6sv

    >>2682

    相性で言ったら、単発なので雑魚はオーバーキルしがちです。弓の中でも4凸時のSP201(SPR6)→157(SPR4)になり、S2ストックも3に届かなくなるので悪い方となります。しかしバフ、状態異常補正なし、等倍時の瞬間火力は全キャラで1位なのでボス絶対殺すマンにはなれます。

    • 冒険者さん
    2682
    2015年07月06日 04:09 ID:f2vkiquz

    呪弓との相性はどう?

    • 冒険者さん
    2681
    2015年07月06日 02:50 ID:gto0xx5e

    >>2665

    あー、間違えて上げちゃった。すまぬ。

    • 冒険者さん
    2680
    2015年07月06日 02:49 ID:gto0xx5e

    >>2665

    ネットで文面を真っ直ぐ受け取るのはやめた方がいい。

    あと性癖とか、同一性障害など多様な人も多い。自分がどう思ったにしろ他人が悲しむ書き込みは控えた方がいい。

    • 冒険者さん
    2679
    2015年07月06日 02:43 ID:ol80epot

    >>2675

    ありがとうございます!

    属性UPの弓と相性良いですね。防御高い敵には属性狙いも有りかな。

    バフ弓はゲット出来なかったので…

    • 冒険者さん
    2678
    2015年07月06日 02:41 ID:pgr5ykcd

    >>2665

    やっぱ文字だけ見るとキモいわ

    • 冒険者さん
    2677
    2015年07月06日 02:40 ID:pgr5ykcd

    >>2665

    ただ流れ着いただけなんだが非常に寒気を覚えた

    返しもキモい

    リアフレってことだろ? 手伝った感謝で何かしら感想言うだろ? で真に受けて?

    漢なら? 行動で示す?

    ああ、ここまで書いて気分処理して分かった軽いジョークだな

    返信とセットで読んで狂気を覚えた俺が悪かった

    • 冒険者さん
    2676
    2015年07月06日 02:14 ID:q0tcz6sv

    >>2675

    追記炎は400(AS込み480です。)のままです。

    • 冒険者さん
    2675
    2015年07月06日 02:14 ID:q0tcz6sv

    >>2672

    元々20〜21倍程度と言われてたけど、

    修正後は確か28〜29倍程度だったかと。

    持ってないから正確には測ってないけど。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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