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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1671
  • 最終投稿日時 2017年06月07日 22:20
    • 冒険者さん
    1697
    2016年01月20日 15:23 ID:l0q20v3j

    しかしS2で2重, 3重湧き潰しが決まると爽快感半端ないな…もうこれだけでも当ててよかった…

    • 冒険者さん
    1696
    2016年01月20日 00:51 ID:drmscfqs

    >>1683

    おおっと、見落としてたのか申し訳ない

    しかしなんで通常攻撃換算一律じゃないんだろ、ややこしいな……

    • 冒険者さん
    1695
    2016年01月19日 22:22 ID:prsnbols

    >>1669

    上げていきたい

    • 冒険者さん
    1694
    2016年01月19日 17:49 ID:n6cpyx68

    >>1685

    普通に呪無しでもやれるから、安定性求めるならHP-より、他のをつけるわ。HP-付けていいのはドレイン持ちだけだよ

    • 冒険者さん
    1693
    2016年01月19日 14:42 ID:mcaoa1e2

    >>1684

    もうこういうコメはbad押してブロックすりゃいいよ

    その方が恩恵あるって思うなら一人でやってればいい

    わざわざ書き込んで火種撒くな

    • 冒険者さん
    1692
    2016年01月19日 14:16 ID:sc3pn87z

    >>1689

    名前を「79止め」とか「わざと100にしていない」ってすれば理解してもらえると思う

    自分がホストの時そういう人がいたから解散しなかったし

    • 冒険者さん
    1691
    2016年01月19日 12:36 ID:nkpqehpp

    >>1685

    呪持って被ダメ二倍になってるのに240あれば耐える!って運がいいかよほど敵を選んでね?

    • 冒険者さん
    1690
    2016年01月19日 11:30 ID:oesvzn6g

    >>1689

    100にしろ

    ただそれだけのことだろ?

    簡単じゃなねぇか

    • 冒険者さん
    1689
    2016年01月19日 11:28 ID:hirjeeo0

    >>1684

    100じゃないとホストでもゲストでも退出されまくるのは

    どうしたらいいですか?

    何か解決方法ください!

    • 冒険者さん
    1688
    2016年01月19日 11:06 ID:cov3ag3r

    >>1685

    まじでこれを言う人がいるとはな…多段なんてカースコボルトのバフでもかからない限りこの耐久性ならちゃんと耐えられるぜ。

    • 冒険者さん
    1687
    2016年01月19日 10:37 ID:f5a3jj6b

    >>1684

    いい加減その話題しつこいわ。

    どう考えても一長一短なんだからどっちでもええやろ

    • 冒険者さん
    1686
    2016年01月19日 10:31 ID:i7115rpv

    >>1685

    高難易度の多段は多段の一つ一つのダメージが大きいので、HPを240上げたおかげで生き残れることなんてほとんどないです。多段をくらえばどちらにしろ倒れてしまいます。

    毒、燃焼にも同じです。高難易度では、燃焼攻撃、毒攻撃を

    受けた時HPを240上げたおかげで生き残れる場面もほとんどないです。高難易度の狐の火やカニのプレスなどをくらえばHPを上げても即死のダメージを受けるからです。

    HPを上げて得られる240ダメージ余分に受けられるメリットより、即死回避の範囲拡大、呪剣のHP80%条件への復帰のしやすさアップのメリットのほうが遥かに大きいです。

    • 冒険者さん
    1685
    2016年01月19日 10:00 ID:cov3ag3r

    >>1684

    また不毛な争いを招きそうなことを…

    毒や燃焼みたいな継続的に入るダメージや、即死回避が意味をなさない多段攻撃ならHPが高いほうが有利であることも多いだろうに。

    乱戦時に即死回避付きの魔道士を使ったことある人ならわかると思うけど、あれはあれでかなり神経使うんだぞ。

    • 冒険者さん
    1684
    2016年01月19日 09:36 ID:i7115rpv

    前コメで話題になっているけどHPは上げないほうがいいですよ。即死回避の範囲広がるし、呪剣の恩恵も受けやすくなる。

    今の、被弾=即死の環境ではHPを上げるメリットもないに等しいし、これからレベル上げする人はHP上げず79レベルにしとおくことを勧めます。

    • 冒険者さん
    1683
    2016年01月19日 07:40 ID:p5rdewoi

    >>1682

    倍率は僅かだけど上がってるよ。よく読もう

    0.5倍基準と0.4倍基準ね

    • 冒険者さん
    1682
    2016年01月19日 07:32 ID:p1dxm7p6

    S2の威力、解放前は25.4倍なのに解放後は20.7倍って弱体化してるやん…

    チャージしたら倍率上がるけどさ

    • 冒険者さん
    1681
    2016年01月18日 23:46 ID:fjje0oya

    >>1620

    個人的にはHP振らない派ですね

    普通に白猫楽しむ分にはどっちでもいいかなーって思うけど、キツめの縛りなんかすると即死回避ラインが低くなった方が絶対ありがたいです。

    アシュレイ餅などなかった当時、協力でサマソ縛りやってたのですがサマソ餅だと回復量低すぎて、HP上げてない人がどれだけ羨ましく見えたことか…

    今回のミラも縛る時にHP振らない事で大分助かってます。

    • 冒険者さん
    1680
    2016年01月18日 23:39 ID:fjje0oya

    >>1678

    神気前でも墓標ならオーバースペックでは…??

    • 冒険者さん
    1679
    2016年01月18日 22:41 ID:j9gsinaj

    >>1675

    僕も仏剣いいと思います(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    1678
    2016年01月18日 20:05 ID:nb3mq7no

    神気で強くなりすぎて墓標に行きづらくなったなぁ...

    神気解放させた自分を責めたい

    • 冒険者さん
    1677
    2016年01月18日 12:22 ID:hirjeeo0

    >>1676

    最初のちょい見せで出てきた時はこれがスコップに進化するのか?!とか思ったなぁ

    • 冒険者さん
    1676
    2016年01月18日 09:51 ID:stfx7544

    個人的には竹刀が似合ってると思う

    • 冒険者さん
    1675
    2016年01月18日 09:09 ID:cov3ag3r

    仏剣の自傷ダメージが全く痛くない!強化スキル延長アクセと併せればカウンター直後の攻撃で4%吸収できるしなかなかいいぞー

    • 冒険者さん
    1674
    2016年01月18日 00:41 ID:kmasf31i

    >>1670

    おい最後よ

    • 冒険者さん
    1673
    2016年01月18日 00:11 ID:h5jc4n79

    >>1668

    正直微妙、TA蜂はやたら動くから茶ミラだとスキル2当てにくいから蜂周回はリベンジミラ、温泉フローリア、ダグテト等の方が早いし安定する、ホストならゼロキスだと喜ばれるかと、

    • 冒険者さん
    1672
    2016年01月17日 21:48 ID:m95yu6s3

    >>1647

    >ザコモンスターは同期しない

    だからこれはデマだって

    少なくともキツネブレスと魔が飛ばした亀はがっつり同期してる

    • 冒険者さん
    1671
    2016年01月17日 19:25 ID:emcoheqx

    >>1647

    いえいえ。

    こっちが動いているキツネブレスに当たろうとしているんですけど、

    そんなチャンスはめったにないし、当たったかな?って思ってもダメージを受けないんですよね

    当たろうとしてるのに当たらない

    オレからみたら当たる人が不思議でならないんですよ

    • 冒険者さん
    1670
    2016年01月17日 14:55 ID:dd6v7259

    >>1648

    当初の茶熊の時も同じように言われてたなw

    剣シャルロットも強いし(持ってない)剣シャナオウも強し、剣テレーゼも強し、剣ミラも強し、剣アナザーも強いし、剣シャオフーは可愛いし

    それぞれ強さのベクトルが違うから最強なんてどうでも良いじゃん!

    • 冒険者さん
    1669
    2016年01月17日 13:56 ID:jlyfragk

    親密度 施設

    • 冒険者さん
    1668
    2016年01月17日 09:39 ID:nhg4zwfm

    解放後のミラ様に受験持たせて蜂周回行っても余裕だよね?

    • 冒険者さん
    1667
    2016年01月17日 09:29 ID:a00u5o92

    >>1661

    これ本当にありがたいですよね。ティアマトワンターンキルできるからすごく捗ります

    • 冒険者さん
    1666
    2016年01月17日 09:22 ID:sii0zqoh

    今の神気解放でミラ様化けたわ、本当の、ミラバケッソ{(・・;)震え声

    • 冒険者さん
    1665
    2016年01月17日 08:51 ID:hb08x3u6

    シャルロットモチーフが相性いいと思うの

    • 冒険者さん
    1664
    2016年01月17日 08:24 ID:k1r5psnf

    >>1655

    剣ヴンも夏ガチャ剣士最強って言われてたなぁ…(´;ω;`)

    まあ実際それなりに強いんだけどね。

    • 冒険者さん
    1663
    2016年01月17日 06:04 ID:k39gscsg

    >>1646

    密着して軸ズラしとけば怯んでも掴まれない

    真正面からだと掴まれる

    • 冒険者さん
    1662
    2016年01月17日 04:29 ID:ir7ayrp3

    >>1661

    あ、受験ですm(__)m

    オファー本当にありがたい

    • 冒険者さん
    1661
    2016年01月17日 04:28 ID:ir7ayrp3

    テレーゼでシンフォバフかけてティアマト本体に無凸でチャージs2が12万与えて草生えました。

    本当に火力高いですね

    • 冒険者さん
    1660
    2016年01月17日 02:57 ID:fcjc1cf3

    >>1646

    呪剣の時は結構運に左右されましたね。まったく噛まれず完封する時もあれば、怯んで連続カウンターきたり。

    その後に登場したシャルに全部持って行かれたのも今では良い思い出w

    • 冒険者さん
    1659
    2016年01月17日 02:44 ID:ccd9dfh0

    いやー、自分の中でとんでもない手の平返しが起きてますよ

    以前はこのSD見ても「なんか野暮ったい女…」だったはずのに、今見るとなんて言うかもう「あぁミラ様…麗しいです…!」だもんな

    いやはや自分、実はつまらない性能厨だったんだなと自覚しました

    ほんとすみません

    • 冒険者さん
    1658
    2016年01月17日 02:34 ID:k69slayi

    フラン狙いだったがミラ様来て、使ってみたらミラ様引けてよかったと思った

    バンザイの時のうっれしいうっれしいっ♫てやつ可愛いすぎない?!

    • 冒険者さん
    1657
    2016年01月17日 02:19 ID:sahlttnx

    前回引けずにミラパ諦めてたけど、今回一点狙いしてやっと来てくれた!

    夢のだったミラパ作れて満足すっごい嬉しっ!

    • 冒険者さん
    1656
    2016年01月17日 02:14 ID:th05xoy8

    >>1647

    何度か試してるって、それ野良でやってたら糞地雷と言わざるをえないぞ…

    ザコモンスターは同期しないから、キツネ湧いてる時はダイソン封印が無難

    • 冒険者さん
    1655
    2016年01月17日 01:16 ID:paw2qrsy

    >>1648

    茶熊ガチャで引ける剣士の中では最強だな

    • 冒険者さん
    1654
    2016年01月16日 21:23 ID:g733kqef

    凸おすすめ?

    • 冒険者さん
    1653
    2016年01月16日 20:40 ID:sbx0vlqm

    >>1646

    これは微妙に運による

    s2発動時→マンティのカウンター突っ込み→ダメージ判定

    この時マンティが怯まなければノーダメ、怯むともう一回カウンター飛んでくる

    • 冒険者さん
    1652
    2016年01月16日 20:03 ID:ic23pud7

    >>1647

    自分の画面に見えているブレスと、相手の画面に見えているブレスが一致しているわけではないからな?

    自分が被害者側として確認してるか?

    ガッツリ当たり判定あるぞ

    • 冒険者さん
    1651
    2016年01月16日 19:57 ID:ic23pud7

    >>1648

    自分の部屋でその答えに達したなら、それは正しいだろうな

    • 冒険者さん
    1650
    2016年01月16日 19:32 ID:ilfpkm90

    >>1647

    昔、ブレスが動いてて、ドカッと食らった気がするので、教訓としてあるんだけど、当たり判定無いのかな。当たり判定なかったのなら、ごめん。

    まあ、ブレスが動くのは、すごい気味悪いけど。

    • 冒険者さん
    1649
    2016年01月16日 19:29 ID:m7y2ya7o

    >>1648

    お、おう

    • 冒険者さん
    1648
    2016年01月16日 19:17 ID:srboyni1

    満場一致で現役最強剣士

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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