【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
16472016年01月16日 19:06 ID:emcoheqx前から気になっていたんだけどダイソンしたとき移動しているキツネのブレスって当たり判定あります?
何度か試しているけど当たらないような気がする
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冒険者さん
16462016年01月16日 17:26 ID:j0tyl1z2S2結構下手なタイミングで撃ってもマンティに噛まれないんだな…
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冒険者さん
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冒険者さん
16442016年01月16日 14:52 ID:do14yzwtソロだけならいいけど、それで協力来ないでねって話
レベル足りない半端キャラが来たとしか見えないわけですよ
PS分かるわけでも、HP見える訳でもないし
実際レベル半端で来る人も多いし区別つかないですよ
それで蹴られても文句言わないで、HP上げない事でレベル表示が半端になってるせいなんだから
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冒険者さん
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冒険者さん
16422016年01月16日 13:45 ID:ra5z1es7密着してS2使えば、1撃目ひるませてもやし君が当たってる時にびったんが終了して
着地できたような気がする
乱戦で勘違いしただけかもだし、神気前はできたような気がするけど違ってたらごめん
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冒険者さん
16412016年01月16日 13:19 ID:npqle18f大きいサイズの武者だと鬼火外からs2撃ってもびったんがスキル終わりジャストで当たらない?
s1で誘発させてから以外にコツある?
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冒険者さん
16402016年01月16日 13:12 ID:npqle18f雑魚は!!した瞬間はすぐに攻撃行動入るから、運が悪いと死なない系じゃない味方を事故って死なせる危険性が常にある
円範囲中に自分 味方 モンス の位置関係で引き寄せた場合、急接近した敵キャラに味方がタゲられて攻撃を浴びることになる
雑魚がほとんどいないステージならいいが
全員の立ち位置と雑魚との位置関係を把握しながら撃てるような超人以外は仲間の幸運を祈って撃ってるに近い
引き寄せ中は行動束縛みたいな仕様にしてくれたら全ての悩みは解決するのだけど
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冒険者さん
16392016年01月16日 13:03 ID:npqle18f上手=無被弾で話をするのは一部の極端な掲示板の中だけにしてほしい
これから一生被弾しない、ペロらない人間なんていないのだから
TASが喋ってるわけでもあるまいし
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冒険者さん
16382016年01月16日 12:55 ID:n1wn9heh自分も、「てー!」だと思ってました。
改善されたの知らなくて、おっ、神気台詞まで変わってる!って喜んでました。
(^◇^;)
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冒険者さん
16372016年01月16日 12:29 ID:b4il25ke上手な方には全く意味の無い話ですね。。
呪いの効果がなくても4桁回復するキャラで何を言っているのか不明です。
HP上げないのも1つの楽しみ方だとは思います。
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冒険者さん
16362016年01月16日 12:28 ID:s5kmxbbpまあ、キツネを引っ張り回すまでいかなければ良いのでは?あと、主砲はあくまでS1で、S2はキーポイントで使う感じ?モンス見たら先ずS2ブッパじゃ反感買うかもね。
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冒険者さん
16352016年01月16日 12:11 ID:n1wn9hehうっれしぃうっれしぃ♡
前回引けてたので早速神気してシャオ餅でCF行ってます。
デビガデ広くなって吸引付いちゃったのでニッコニコして遊んでます!
(≧∇≦)
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冒険者さん
16342016年01月16日 10:50 ID:dd6v7259自分は初回の時にカモメ以外女子勢引いてしまってそこからカモメ餅出て一転狙いで11連一発ゲット出来たからガンバレ!!w
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冒険者さん
16332016年01月16日 04:57 ID:jivr6n96上げることに積極的でないのは個人の思想ではなくこのゲームのステ振り仕様が非可逆性だからです
上げたらおしまいでやり直すことはできない。上げるのはいつでもできます
だから順番として、上げることによるメリットを吟味して、上げないままとどちらがいいか考えた方が合理的ではないでしょうか
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冒険者さん
16322016年01月16日 04:51 ID:jivr6n96>hp上げない推進派ではないとのことですが、どう見ても貴方の書き込みはhp上げない事を是とした内容ですよ
レスするならよく読んでください
実際に上げた方が明確に有利になる場合が明確に出せるなら上げた方がいい
逆にフィーリングとか感覚とかたまたまとか、具体的な場面が提示されないなら上げる意味がわからない
一つの方法における明確な優位性を提示できないのに言葉だけで上げますがこれが最善ですって方が違和感ある
根拠と優位性が勝ってる方に舵を切ればいいだけで、上げる下げるにいてどちらのポジションが上かには興味はない
現にアシュレイはメリットが大きいから上げた
そう書いてます
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冒険者さん
16312016年01月16日 04:44 ID:jivr6n96やっばりだけどダイソンは気を使う
遠くにいる非アクティブの敵まで吸い寄せちゃうから→間の味方をタゲって即攻撃
みたいなのでたぶんぺろらせてしまった気がする
吸引範囲広すぎてこっちから確認できないしこじつけて他人のせいにするにはあまりに申し訳なかった
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冒険者さん
16302016年01月16日 04:44 ID:hptzgg0v呪剣でBF楽だわ
ダイソンあるおかげてリカバリーのしやすいこと
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冒険者さん
16292016年01月16日 04:37 ID:jivr6n96>意味があるない云々以前にレベルは基本的にMAXに持っていくのが普通
それは目的と手段の混同と思考停止では?
優良なアプローチであれば、それを行うことで具体的に有益な結果が明示できるはずでしょう
だからこちらの方が有用であるのではないかと論を展開できる。
それがこのスレにはない。ただ印象と感覚と主観で他者を下げてるだけで、印象以上の根拠となる具体例が全然ない。
論拠を体感だとか、こだわりだとか、フィーリングに頼ってるからいつまでたっても自説の優位性を確証できないんじゃないのかな
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冒険者さん
16282016年01月16日 04:24 ID:jivr6n96これよね
振った方が100%いいで!証拠ホラー → なら振りますわーありがとね! ができるからどうとでもなるとりあえず振らない勢
逆に100%振って取り返しがつかないかもしれない、劣ってしまうかもしれないみたいなマインドがあるのか振り勢力はやけに攻撃的に主張してくる
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冒険者さん
16272016年01月16日 03:51 ID:jmisqzyjツキミからアクションバフ強化貰ったら
呪剣チャージS1で3万出るわ
攻撃バフもないのに
もう何が何だか
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冒険者さん
16262016年01月16日 03:09 ID:n0wdzgw5前から気になってたS1のボイスがようやく「てぇんばつ!」ってちゃんと聞こえるようになってる
前は「てぇん」しか聞こえなかった
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冒険者さん
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冒険者さん
16242016年01月16日 02:20 ID:jbjnb7jwhp振らない勢とそれに反発する100level勢の不毛なdisり合いはなんとかなりませんかねぇ。。
前者はどうとでもなるから気持ちに余裕はあるんだろうけど100level勢の煽りは酷いもんです
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冒険者さん
16232016年01月16日 02:10 ID:kvhc5mln「被弾前提」と「絶対に被弾しない前提」で話しても答えは出ないだろう。
どんなに上手くても被弾することはあるし、その上でどっちにも一長一短あるってことだと思うんだけど。
PSに依存した問題なんだから共通の答えなんてないし、どっちもありで自分が良いと思う方を選べば良いんじゃないかな?
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冒険者さん
16222016年01月16日 00:51 ID:nrq8xwmh惨劇の対価に強化スキル延長アクセも相性いいな。
うっかりmp切らしても回避してるだけで回復量がヤバイわ。
協力で味方が全滅してボスに囲まれてからが本番。
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冒険者さん
16212016年01月16日 00:22 ID:g0gp7s2cミラ様引く前に他の茶熊女子勢引ききってしまった・・・一点狙いの闇に飛び込むべきか
ストーリーでミラ様見るたびに欲しくなってくるちくしょおおおおお
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冒険者さん
16202016年01月15日 23:33 ID:r626csqb呪い持たせるならHP上げない方が各種HP制限に対して有用なのは間違いない
即死回避発動HPが低ければ多段に強いし最大HPが低ければ八割まで回復も容易
協力で蹴られるか蹴られないかっていうのは別の話
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冒険者さん
16192016年01月15日 23:18 ID:hl7xk99tアクセのHP-のデメリットでHP下げる云々の話だと思って読んでたらレベルの話しでしたか。
うん、100になって無いとなんか気持ち悪いから上げる派です。
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冒険者さん
16182016年01月15日 22:52 ID:d2eesvad茶ミラの思い出でビックリした、白い聖女ってこの頃からフッてたのか……
マウリツィオやっぱり欲しいなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
16162016年01月15日 22:12 ID:l20tysoj意味があるない云々以前にレベルは基本的にMAXに持っていくのが普通なんだから
「実際に上げた方が明確に有利になる場合が明確に出せるなら上げた方がいい」ではなく
「実際に低い方が確実に有利になる場合が明確に出せるなら上げる必要がない」だと思う
hp上げない推進派ではないとのことですが、どう見ても貴方の書き込みは
hp上げない事を是とした内容ですよ
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冒険者さん
16152016年01月15日 21:29 ID:jivr6n96否定的な意見になってしまったけどhp上げない推進派ではないよ
実際に上げた方が明確に有利になる場合が明確に出せるなら上げた方がいい。フィーリングとか感覚とかたまたまとか、具体的な場面が提示されないなら上げる意味がない
上げるメリットの例として、アシュレイはタウンマ4凸でhp上げきっていればバリア即死回避込みでcfムカデの掴みから確定で生還できる。もし79で止めていれば絶対に生還できない
こういう風に現段階の主要な環境で、hp差によって確定で明確な差異が発生するなら上げるべき
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冒険者さん
16142016年01月15日 21:21 ID:jivr6n96この防御力で呪持って、オート切れない&即死回避発動しないレベルで踏み留まれるの?ボマーの爆弾みたいな本当に軽い攻撃しか想像つかない
どうせオート切れて回復しなきゃいけないなら環境的にほとんど意味のないhpをわざわざあげる意義が薄すぎる
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冒険者さん
16132016年01月15日 20:34 ID:nke1y8cv花剣かトモエ餅が欲しいなぁ
呪剣はアナザーさんのオモチャだから神気前から茶ミラは神ダグ餅+攻撃+20/HP80で35%底上げしてるな
これでもs2で2、3万、s1で9000とか出て笑ってしまう
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冒険者さん
16122016年01月15日 20:33 ID:t5id32ln被弾前提にしても即死回避持ちなら単発大ダメージよりも多段ヒットの方が苦手なんだからわざわざそこ弱くしてまで復帰の楽さ取る必要性は感じられないけどなぁ
受け身な考え方にしてもよくわからん
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冒険者さん
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冒険者さん
16102016年01月15日 19:26 ID:p594isvn前提として見るか保険として見るかって違いじゃない?
例えば10回挑戦した時に8〜9回被弾0で終わらせられるとして残りの1〜2回は即ペロってんじゃ危なくて使いにくい。そこを補えるから相性が良いっていうのが保険としての考え方で前提としては当たらないよう努力するもの。この考え方なら毎回のリカバリーの速さよりその1回での死亡率を下げるためにHPを上げる方がいいってなる
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冒険者さん
16092016年01月15日 19:00 ID:dgx9a2raみんなすごいな、事故すら起こさない前提なんだな
それなら確かに小細工なんか不要だよ そしてそれが一番理想的なのも間違いない
てかそれならそもそもミラじゃなくても誰でもいいしな
でも回復・吸収持ちや即死回避持ち、高耐久やバリア持ちが呪武器と相性良いって言われてるのはなんでなんだろうな?
俺はどうしてもミスって被弾することって出てきちゃうから、そういう時に80%復帰しやすくなるのはちょっとありがたい
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冒険者さん
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冒険者さん
16072016年01月15日 18:34 ID:ai13zs79そもそも前提がおかしいんだよな
被弾する前提のよくわからない小細工する前に被弾しないように腕磨いた方がよっぽど役立つと思う
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冒険者さん
16062016年01月15日 18:33 ID:anwbnnfw即死回避ラインはぶっちゃけ即復帰できるから別にどっちでもよくて、嬉しいのは呪の80%復帰の方なんです
こっちは20%で100以上変わってくるから 初めからHP上げない派の人もいるみたいだけど自分的にはLv100じゃないのは気持ち悪くて
でも多段や連続攻撃等には若干弱くなるから確かにメリットのみは語弊がありましたね・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
16042016年01月15日 18:26 ID:nj22mhl8HP下げると即死回避や呪剣の範囲復帰が楽になるってメリットばかり推してる人いるけどちゃんとHP上げてれば死なずに済んでた攻撃で死ぬ場合があるってことも考慮しておいた方がいいと思う
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冒険者さん
16032016年01月15日 18:21 ID:bemhml5x武器モチーフもいいけど火力あげるならギル餅が最適な気がする。唯一といっていい足が等倍ってのも武器スキルで解消できるしアクセに攻撃速度つけてあげると本当に強い。去年からそうだったけど茶ミラは4凸してから真価を発揮できると思います。
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冒険者さん
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冒険者さん
16012016年01月15日 17:36 ID:dhw5mje3前回引けんかったからめっちゃ嬉しい!
三つ編みメガネありがとうございます!!!!
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冒険者さん
16002016年01月15日 16:36 ID:ps4snsvf呪ミラ様なら実質メリットのみになるアクセ来た!
まあ…その…効果は微妙とか言わんといて
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冒険者さん
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冒険者さん
15982016年01月15日 12:39 ID:m1do7ix7なるほど、チャージスラッシュのリーチなら気づかれずに攻撃できるんですね。
あんまり試してなかったから気づかなかったです。