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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1671
  • 最終投稿日時 2017年06月07日 22:20
    • 冒険者さん
    1495
    2015年09月27日 00:44 ID:nn3c98gr

    茶熊ミラみたいなアニメのキャラクターが

    ミラみたいな声で下ネタを発していた。

    ライトノベルのアニメ化おそろしい。

    声優を調べたらミラの声優ではなくてホッとした。

    が、ヴィヴィの声優だと知ってびっくりした。

    素の声は知らないけど色んな声出せるってすごい。

    敵わないですね

    • 冒険者さん
    1494
    2015年09月25日 12:49 ID:kj18rb6k

    友人の花剣ミラと自分の呪シャルで虚無やら天地周回いったら

    花剣ミラのサポート力にビックリした

    呪剣と相性よくて使い分けも出来るし

    今更ながら欲しくなってしまった…

    • 冒険者さん
    1493
    2015年09月24日 21:21 ID:ilcpx65r

    >>1492

    自分も墓標でした!

    シングルクエストは大丈夫なのでバグかもですね

    • 冒険者さん
    1492
    2015年09月24日 18:37 ID:ak8wg13c

    >>1491

    以前、同じ症状が出たものですが、

    検証せねばと再度同じマップに行ったところ、特効込みのダメージが出ました。

    今でも普通に特効ダメが出ます。

    何らかの条件が必要なのでしょうか?

    ちなみに私が症状を確認した場所は墓標です。

    • 冒険者さん
    1491
    2015年09月23日 22:40 ID:ilcpx65r

    協力だとS2の自然特攻消えてない?ゴーストとクモで与えるダメージ同じくらいだったんだけど…

    • 冒険者さん
    1490
    2015年09月23日 19:10 ID:i11rjqgb

    虚無ならモチーフ 海なら呪剣と使い分けもきくいいかんじですね

    • 冒険者さん
    1489
    2015年09月23日 10:12 ID:kj2t2tei

    >>1488

    4凸タウンマの呪剣です

    呪剣の運用がしやすいですよね

    • 冒険者さん
    1488
    2015年09月22日 21:49 ID:s5kmxbbp

    >>1486

    むむっ!冬施設の差か!(SP以外で)

    呪剣を装備したくなるね。

    • 冒険者さん
    1486
    2015年09月22日 19:25 ID:qnpe4bqr

    SP200到達!

    武器が自由になったけどやっぱりモチーフが見た目一番かなぁ

    • 冒険者さん
    1483
    2015年09月20日 17:42 ID:f0fbfsue

    >>1455

    リンプイソードが性能も合うしおすすめ

    • 冒険者さん
    1482
    2015年09月19日 11:16 ID:a9vbkrl5

    >>1481

    やっぱ、餅が一番いいかなと思ってたけど、ここにきて、メル剣、呪剣が心置きなく

    使えるのはいいな。

    • 冒険者さん
    1481
    2015年09月19日 00:45 ID:jg8wxysy

    >>1480

    計算上はぴったり200です

    武器の選択肢が増えていいですね

    • 冒険者さん
    1480
    2015年09月19日 00:04 ID:lb668tmt

    たぶん今回のSP施設で、SP+の武器じゃなくてもSP200いくか!?

    • 冒険者さん
    1479
    2015年09月17日 23:20 ID:eo8j232m

    >>1474

    わかる!

    いろんな剣持たせてクエスト行きたくなるよね~

    • 冒険者さん
    1478
    2015年09月17日 20:31 ID:sbx0vlqm

    >>1477

    アクションスキルじゃなかった、オートスキルだ

    • 冒険者さん
    1477
    2015年09月17日 20:30 ID:sbx0vlqm

    アクションスキルの差とはいえ

    すべてのステータスがシャルに負けてるって悲しいな

    • 冒険者さん
    1476
    2015年09月17日 02:29 ID:j39b6g7i

    >>1474

    • 冒険者さん
    1474
    2015年09月15日 01:30 ID:br79ozsh

    茶ミラ好きすぎて、本人餅もメルクリオ餅もシャル餅も献上しちゃったw

    • 冒険者さん
    1473
    2015年09月13日 13:31 ID:ah9jbp4r

    >>1447

    悪魔悪魔しい格好の悪ミラでオナシャス

    そしてエナジードレインしてくださいお願いします

    • 冒険者さん
    1472
    2015年09月12日 23:02 ID:n0wdzgw5

    ボス倒した時のスローモーション中にちょうどS1出てて、初めて「てぇんばつ!」が聞けた。

    いつも「でぇん!」って聞こえてたのは、前半しか聞こえてなかっただけなのな…

    ちゃんと全部聞こえるようにしてくれよ…

    • 冒険者さん
    1471
    2015年09月12日 23:00 ID:n0wdzgw5

    >>1461

    あれもなんか、刀というにはゴテゴテしてて微妙な気が。

    少なくとも貴人刀を欲しがるような人には合わないんじゃないかなあ

    • 冒険者さん
    1468
    2015年09月08日 23:47 ID:gfybonqy

    >>1467

    あ、書く場所間違えたテヘペロ

    • 冒険者さん
    1467
    2015年09月08日 23:46 ID:gfybonqy

    確かにエフェクトのわりに範囲狭い印象

    • 冒険者さん
    1461
    2015年09月08日 14:14 ID:gi7sp4g2

    >>1455

    正月ガチャあたりに刀あった気がします

    • 冒険者さん
    1455
    2015年09月07日 12:21 ID:ak8wg13c

    個人的に学生剣士と言えば刀なイメージがあるのだが、白猫に刀の形状で優秀な武器が少ないのが辛い。

    何で貴人刀をガチャ産にしなかったコロプラ(;´д⊂)

    • 冒険者さん
    1454
    2015年09月07日 08:10 ID:ep0w1gba

    >>1443

    自身の雷属性とは別に炎属性を使い分け出来る事。

    スコップとは違いSPR5になるが、攻撃速度アップで回収は全く気にならない。

    個人的に麻痺→回収の流れが基本の動きである茶ミラには攻撃力アップより他のファクターを取り入れる方が利点となるケースが多いと思う。これは賛否両論だろうけどね。

    消費−10%、速度アップ、攻撃速度アップは攻撃力の底上げこそしないものの、茶ミラ本来の良さをより強化出来ると思う。少なくとも交換に出してまだ後悔はしてないし、する事も当分無さそう。

    ま、茶ミラが好きすぎてひいき目に書いてる所あると思うけど、それは堪忍してください。

    • 冒険者さん
    1450
    2015年09月06日 18:31 ID:gl221xjo

    呪茶ミラはくそ強いよ。S1で感電からの通常だけでやってけちゃう。S2はまぁ被弾しちゃったときに使えば一気に回復するしね。そもそも被弾しまくる雑魚はつかわないでくれな、ミラかわいそうだからさ。

    • 冒険者さん
    1449
    2015年09月06日 15:20 ID:gg5lgxn8

    >>1448

    基本雑魚無視なので道中は誰でもいいんですよね

    つまり、そこまで使えない

    • 冒険者さん
    1448
    2015年09月06日 11:19 ID:jp61d33h

    呪剣来てミラ様の良さがわかった☆ 道中はほぼミラ様だけどマンティとか土偶には不向きですねw

    • 冒険者さん
    1447
    2015年09月06日 03:46 ID:g1yljbzd

    白ミラ、黒ミラ、茶ミラときて次は何だろな?

    某狩りゲー的に紅ミラとか?

    • 冒険者さん
    1446
    2015年09月05日 02:44 ID:cn72b10v

    カウンター搭載後ミラ様の楽しさが3倍増しくらいになったなぁ!シャル育成そっちのけで使ってるわ。

    えっほっーー!!

    • 冒険者さん
    1445
    2015年09月03日 22:48 ID:rltbm5vt

    >>1444

    失礼、「SP消費ー10%」です。

    • 冒険者さん
    1444
    2015年09月03日 22:45 ID:rltbm5vt

    >>1442

    SPー10%のおかげでバンバンスキル撃てますよね。

    次のSP施設来てからが本領発揮ですが。

    • 冒険者さん
    1443
    2015年09月03日 20:53 ID:pb00m4w0

    >>1442

    使い勝手どう!?

    • 冒険者さん
    1442
    2015年09月03日 06:36 ID:ep0w1gba

    スコップより呪剣よりシャル餅の方がミラに相応しい業物でした。

    • 冒険者さん
    1441
    2015年09月03日 06:32 ID:ep0w1gba

    HPに降らないとか勝手だろうけど、協力には来ないで欲しいです。

    同じ茶ミラ使いとしてより一層使いにくくなる環境になってしまう

    • 冒険者さん
    1440
    2015年09月02日 18:54 ID:mi52ez4d

    >>1437

    全クエストミラ様ソロで行けるだろう

    • 冒険者さん
    1439
    2015年09月02日 14:21 ID:epgt069p

    >>1372

    正直MAX振っても55くらいHP回復したら即死回避圏内だからMAX振りでも簡単に回収できる

    • 冒険者さん
    1438
    2015年09月02日 01:32 ID:rtvvao09

    シャルロットの登場で尚更茶ミラの居場所なくなってきたけどそれでよい。この言い方はアレだが茶ミラ使う人少なくてちょっと嬉しいw

    • 冒険者さん
    1437
    2015年09月01日 11:30 ID:jajwima7

    呪剣血刀ではショートカットしなくてもボス面以外ミラ様一人で行けるよ。

    S1で回復&感電からのSP回復は多少PSなくてもいけるし。

    ただ感電した敵でSP回復してるのに、マックスのゲストが殴りに来るのは遠慮して欲しいとは思う。

    • 冒険者さん
    1435
    2015年09月01日 00:22 ID:n0wdzgw5

    >>1421

    シャル引いたけどS1で感電させてSP回復して~が便利過ぎたのでミラで道中行きました。

    なかなか死なないし使いやすい。

    • 冒険者さん
    1433
    2015年08月30日 12:54 ID:ak8wg13c

    墓標にて、蜘蛛にデビルガーデニングが7000しかでない。

    当方4凸タウンマ。

    協力で特効消えてないですか?

    • 冒険者さん
    1432
    2015年08月30日 09:08 ID:c4v34ys4

    >>1360

    カウンター、チャージの実装でSP周りが向上

    これで問題点はなくなりましたね

    • 冒険者さん
    1431
    2015年08月30日 09:03 ID:c4v34ys4

    >>1429

    カウンターとチャージで呪茶ミラ完成しましたね

    負ける気がしない。

    • 冒険者さん
    1429
    2015年08月28日 23:34 ID:kkm6dywr

    しかしカウンター。ガチで強いな。

    転がってるだけでHP回復してくぞ・・・。

    • 冒険者さん
    1421
    2015年08月27日 16:45 ID:drmscfqs

    呪剣にて

    道中攻略→懺悔スパークで雑魚を安全に処理できるし、回復もできるミラを中心で行こう

    状態異常(メル剣)役→即死回避ついてて事故に強いミラが一番適任だよな

    ボス火力→メル剣に燃焼時火力アップついてるし武器スキルでバフも掛けれるミラが一番じゃないか?

    結論:全部ミラで行きました

    • 冒険者さん
    1420
    2015年08月27日 14:20 ID:mi52ez4d

    >>1403

    スキルに自己バフがないからスコップと比べてそこまで火力増えないんだよね

    しかもSPR下がるし

    使うまで即死回避と自己回復で相性いいかと思ったら、そこまでHP下がるとスコップのバフ出来ないから火力激減で回復するのも大変になる

    • 冒険者さん
    1419
    2015年08月27日 05:47 ID:losf75p2

    >>1416

    そんなのどんな戦法でもありになるわw

    • 冒険者さん
    1418
    2015年08月26日 23:17 ID:ke2d017o

    呪剣を1キャラで楽に周回できただけでも十分すぎる

    • 冒険者さん
    1417
    2015年08月26日 20:05 ID:losf75p2

    シャロン神気でステ完全負けたけどまだミラいけるよな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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