【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (8ページ目)
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14132015年08月25日 17:47 ID:jopew1c58.7とか評価がどんどん下がっていてワロタwwwww
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冒険者さん
14122015年08月25日 17:24 ID:dlwvwk3h今更だが三つ編みおさげ、眼鏡っ娘のデザインを考えてくれた有能なデザイナー様に感謝。BBAっぽくなってきたとかいう意見も散見しますがそこがいいんですよ!
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冒険者さん
14112015年08月25日 15:53 ID:mtcn8hxxHP上げない状態にしてます
HP1になってから何回か叩いただけで10%はけっこうすぐ回復できます
通常のクエではリスク高いですが1擊瀕死の呪剣だとマンティ相手でもまさにゾンビ状態!
毒、燃焼かかった場合はあっというまに死にますがw
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信者A
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14032015年08月24日 17:27 ID:naztrc5f茶ミラに呪剣合わないって人いるけど自分はこう考えてる
・呪剣の効果があるうちは雑魚をS1で倒していける。S1で倒しきれなかったとしても感電させることができるので安心してSP回収できる。
・被弾した場合、S2で周りを巻き込んでの自己回復で呪剣の効果範囲内まで持ち直せる。
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冒険者さん
14002015年08月24日 10:03 ID:qnpe4bqrどっかの評価で以下のようなのを見た。
>茶ミラに呪剣あわんだろ。即死回避しても持ち直せないし。
>>S2巻き込めばすぐ満タンだけど・・・タイマンだときついが
>持ってないからしらんけどそうなん?まあ、クライヴの方があってるけどね。
え?
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冒険者さん
13992015年08月24日 09:51 ID:t3pzh3rg↑2 通常攻撃1発で回収可能かって聞かれてるんやで?
なんでそこでS1が出てくるんや?
そら呪剣装備したらS1でも2500くらいは出るやろ
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13962015年08月24日 00:14 ID:qda4stjzフォースター復活内定おめでとう!
やっぱり人気ダントツでしたね
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13922015年08月23日 22:45 ID:iaxu2emyもともと餅バフS1で雑魚ワンパンしてたから特に問題ない
常時ポンキャンしてる人ならたぶん感電とかしてなくてもそうそう被弾しない
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13862015年08月23日 17:39 ID:j2umjvj8呪剣装備時の回復量で笑いが止まらん
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13832015年08月23日 14:42 ID:qr8db6u9茶ミラやギルを4凸している若しくは4凸の予定がある場合、雷帝は取り逃したら後悔するレベル
呪剣のための交換はオススメしないけど、闇剣より花剣(スロウ+回復)のほうが今後も出番があると思う
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冒険者さん
13812015年08月23日 13:22 ID:kkm6dywr①念願の呪剣を入手。
②大罪協力に参加。
③ドレインで単体7万ダメ出してストレス解消。
④画面外からの砲撃で燃焼、即死。
・・・くっそ恥ずかしいわ。
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冒険者さん
13802015年08月23日 13:03 ID:trkq2hn1剣士の使用頻度高くてミラ・ギル使うならギル餅交換おすすめ
マンティのみの為にメルクリ餅交換するのはあまりおすすめはしません。
汎用性高いのはメルクリ餅ですが、交換する時は後の事を考えるといいかもしれません。
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冒険者さん
13782015年08月23日 12:51 ID:kkm6dywrhpがmaxの441より初期値の183の方が
即死回避の圏内が広がるって意味なのかもしれん。
リスクと釣り合いが取れているのかは知らんけど。
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13752015年08月23日 12:39 ID:hhqcw7bh茶熊ミラとギルサンダー用に雷帝交換するか、マンティコア用にノクトゥス交換するか、どちらがいいかな?
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冒険者さん
13742015年08月23日 12:39 ID:kkm6dywr剣キャンメインでやればspは特に気にしてないな。
ただ1発食らうと復帰に時間がかかるので
正直、餅より火力が上がってるのかよくわからん。
剣キャンも負担と注意力の減少を考えれば
割りにあってるのか謎だが、やってて楽しいので良し。
支援もらえる環境ならダントツこっちだが、
餅が優秀すぎるので、ぶっちゃけどっちでも
良いんじゃねって気がする。
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13722015年08月23日 09:07 ID:eejcdh3kHPに全く振らずに、通常一発でHP10%まで引き上げられるようにするって言う無茶苦茶育成してる人いないかな?
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冒険者さん
13712015年08月23日 08:26 ID:l80vfo70苦労してるなら普通の武器で良いかと。
自分的には火力底上げのために装備してるけど感電回収はあんまり当てにしてないから通常攻撃優先的にしてる。
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冒険者さん
13702015年08月23日 07:59 ID:tnloozuoHP80%以上
厄介か危険な敵、大量沸きで混戦に成りうる場合、スキルで倒しきる
SPはできるだけ温存
HP80%未満~10%以上
普段の使い方で感電からのHPとSP回収
SPが補充できたらHP80%以上になるようにスキルや通常で調整
HP10%未満
即死回避が発動できるまでひたすら粘る。
を意識して練習してます。
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冒険者さん
13692015年08月23日 07:45 ID:c4v34ys4結果最適解はダグラスにした。
茶ミラは即死回避とドレインで不死身だから他の剣でも充分に強いし、何より感電ばらまきがなくなるのは辛いな
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冒険者さん
13682015年08月23日 06:52 ID:n0wdzgw5蜂は運ゲーだから当たらなかったら諦める。
S2の速さじゃ蜂の動き見てから出しても外れる事多いし
蜂が近い位置に居ると思ったら撃つぐらいでいいでしょ。
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冒険者さん
13672015年08月23日 05:12 ID:dfkdc5hb呪剣装備させると、LS抜きでハードゲートにS2で11000くらいのダメが出ますね
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冒険者さん
13662015年08月23日 02:05 ID:dfkdc5hb茶熊で1000ジュエル使って唯一出たのがミラだけだったから、今回活躍しまくって本当に嬉しい
ノクトゥス持たせると、下はミラ単体ソロで余裕すぎる
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13642015年08月23日 00:53 ID:muva6k70タウンマ呪剣装備で下の蜂ワンパンになりますか?
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13632015年08月23日 00:39 ID:rl0mlkjdS2当てるだけなら
子蜂の呼び出しモーション、ビームの直前モーション、少し下がってからの突き刺し
にあわせて打てばいい
注意点は突き刺しと掴みを間違えないこと、味方のスキル(ディーネS2等)で蜂がひるむと大体高速移動始めるので当たらないこと
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13612015年08月23日 00:25 ID:i2k1440o↑
自分はサブとメインでレベルマと調整で使ってるけど、
調整の悪いとこは高レベルの小蜂や骸骨が前衛なのに魔並みに怖くなるしその他言ってること本当にその通りだと思う。
調整のいい点はS1で何度でも即死回避持っていけてこの特異なASのキャラ感を存分に味わえること。
どういう場面で死ぬかが違うだけでキャラの基本性能は変わらないからやっぱり単純な優劣というより好みに近い
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冒険者さん
13602015年08月23日 00:18 ID:p1dxm7p6呪剣ミラそんなに強い?
懺悔スパークがバ火力になって雑魚を粉々にするせいて
SP維持しながら安全に雑魚倒せなくなって苦労してるんだが
みんなはこのじゃじゃ馬をどういう使いこなしてるの?
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冒険者さん
13592015年08月23日 00:13 ID:i2k1440o雑魚の多段てかスモークの炎ね。
というか普通の雑魚に多段なんて食らってる粗末さで呪剣とれなさそう。
まあそれは置いといて、たぶんチェスのぐるぐるとかでも思いっきり事故るから即死環境に特定の雑魚の多段が増えた感じ
あとさーMAXにすればとかはどうでもいい。どうせ上げきったやつが絡んできてるんだろうけどさ。
それなら既にMAXのダグラスで呪剣楽しむし、剣自体が趣味職なんだからこれはこれで楽しいんだよ。
そんでそういう仕様の中でどういう風に機能するか気にならんの?
あ、やっぱり死ぬんだ、上げといた自分の判断は間違ってなかったな、そう思ったらいいじゃん。つまんないことでいちいち絡むなよ
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冒険者さん