Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版フランのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (59ページ目)

  • 総コメント数3188
  • 最終投稿日時 2017年02月03日 22:07
    • 冒険者さん
    330
    2015年06月10日 21:47 ID:qmzuxqsn

    >>308

    個人的にはスパッツよりも素パンツのが好きな(-_-;)

    • 冒険者さん
    329
    2015年06月10日 21:46 ID:jcu75kbs

    >>318

    個人的に通常攻撃速度が常時+50%は革命だったな

    ユピ使ってても死ぬ奴は死ぬし仕方ないよね(受験リーゼとか)

    最近はバフのインフレ激しいから回復にバフ付くよりは、SP回復の方が地味だけど腐らないし

    てかマールで防御バフ維持目的にヒールする人は少数派だし、防御バフかかってて助かる場面は半減以下でしょ

    • 冒険者さん
    328
    2015年06月10日 21:46 ID:bq7anr3c

    オート1.5倍が他職でも実装される幕開けだね…笑

    • 冒険者さん
    327
    2015年06月10日 21:44 ID:qmzuxqsn

    >>311

    はい、解決

    よかったね~

    • 冒険者さん
    326
    2015年06月10日 21:41 ID:eeok3fmd

    >>314

    棒鱈~って聞こえる

    • 冒険者さん
    325
    2015年06月10日 21:41 ID:devy92yh

    >>318

    マールはともかくユピテルの3分の1の確率の防御アップを期待しているちょっと食らっただけで死ぬ味方はいないと思う。いても地雷

    • 冒険者さん
    324
    2015年06月10日 21:40 ID:ap0ng6pw

    >>301

    デュエリストかな?

    • 冒険者さん
    323
    2015年06月10日 21:39 ID:f7sq0tk0

    >>318

    ならフランにレンファ連れてけば問題ナッシングじゃん

    • 冒険者さん
    322
    2015年06月10日 21:34 ID:fa0frocj

    分身の術を使ったら自前でフランシステムを構築できる!

    • 冒険者さん
    321
    2015年06月10日 21:31 ID:kgjvb5ne

    >>282

    何なんだろうなこれ

    初期の頃からずっといらいらだわ

    • 冒険者さん
    320
    2015年06月10日 21:27 ID:ll7l73mz

    >>314

    萌え萌えボナペティーでござるよ!

    • 冒険者さん
    319
    2015年06月10日 21:25 ID:lo6wmq6q

    10連×2回で来たのフランだけだったけど、もう満足です。武器ガチャまでもう回さない。

    • 冒険者さん
    318
    2015年06月10日 21:24 ID:i4107nnm

    そんなにゆうほど壊れかな?

    マール、ユピテルみたいに防御アップやダメ半減ないから、耐久ない味方はちょっと食らっただけで死にそうだし。

    • 冒険者さん
    317
    2015年06月10日 21:24 ID:hck7pnaj

    >>251

    武器の効果が回復スキル強化(HPとは言ってない)だから確認してみただけです

    • 冒険者さん
    316
    2015年06月10日 21:19 ID:ipq3jo76

    短所上げるとすればバランス壊してるところかな

    魔法のモーション修整こねえじゃん

    • 冒険者さん
    315
    2015年06月10日 21:12 ID:f7sq0tk0

    >>314

    フォースターで

    萌え萌えボナペティ♡

    という名言を作ってるから聞き間違いではないと思うよ

    • 冒険者さん
    314
    2015年06月10日 21:07 ID:ifanc0dv

    これスキル2やっぱり萌え萌えって言ってるの?

    • 冒険者さん
    313
    2015年06月10日 20:58 ID:hdw5bo88

    オーバースペックやん・・・

    • 冒険者さん
    312
    2015年06月10日 20:47 ID:li03bkkt

    島石尽きるまでに引けるだろうか...

    • 冒険者さん
    311
    2015年06月10日 20:34 ID:tuy8eky5

    バフ 15秒なんだ

    協力 ユピテル

    ソロ ファム

    でいいや

    • 冒険者さん
    310
    2015年06月10日 20:24 ID:kmklvrmj

    >>267

    なぜか 萌え、萌え、ボナペティ・・・って聞こえます

    ごめんなさい、黙ります

    • 冒険者さん
    309
    2015年06月10日 20:14 ID:n415lb4b

    >>282

    追尾はするだろ何言ってんだ。死にモーション長くて追尾が次に移行しないって愚痴だろ

    • 冒険者さん
    308
    2015年06月10日 20:13 ID:jlaxlkpj

    マールといい今魔の業界でスパッツが熱い

    • 冒険者さん
    307
    2015年06月10日 20:13 ID:silbr4e4

    短所 ゲームがつまらなくなる

    • 冒険者さん
    306
    2015年06月10日 20:10 ID:laptxrz3

    >>288

    追尾の問題じゃないですよ

    スカシでS1(追尾付き)使ってますけど、ひたすら死体蹴りしますw

    • 冒険者さん
    305
    2015年06月10日 20:05 ID:sd4gbi13

    >>268

    倍率だけ見てもねぇ・・・

    • 冒険者さん
    304
    2015年06月10日 19:58 ID:i4rmmgms

    立ち絵の表情が豊かでかわいい

    • 冒険者さん
    302
    2015年06月10日 19:45 ID:muc96ekq

    フランが一人フランが二人

    …ファイナル分身!

    • 冒険者さん
    301
    2015年06月10日 19:43 ID:lifgkru1

    ???「拙者と同じ槍でなかったでごさるか」

    • 冒険者さん
    300
    2015年06月10日 19:33 ID:qi1ujlv1

    >>259

    ソフィキチもフランキチもアツいの多過ぎ( ^ω^ )同じ様な事書いたけど煽りだ!キャラ下げだ!当たらなかったから僻んでるんだろ!とかアホ丸出しの返し( ^ω^ )お前らみたいのが居るから煽りが減らんのだろ( ^ω^ )結果的にキャラ下げてんのはお前らな( ^ω^ )うん、謝罪の話とかどーでもいいと思いますよ。笑

    • しるぶくれwww
    299
    2015年06月10日 19:31 ID:laptxrz3

    >>295

    このスレ見るまで気づきませんでしたw

    盛大に吹かせていただきましたw

    • 冒険者さん
    298
    2015年06月10日 19:25 ID:fd08rgzb

    >>289

    回復特化なら

    ファムかポン

    使えば問題なし

    • 冒険者さん
    297
    2015年06月10日 19:12 ID:lg1g8kzc

    >>263

    どうでもいいけど…謝罪してないよ?

    • 冒険者さん
    296
    2015年06月10日 18:52 ID:lql63k63

    >>288

    兵士への不満だと思う

    • 冒険者さん
    295
    2015年06月10日 18:52 ID:aea3g7xm

    しるぶくれてw

    入ボイスはダコール(D'accord、OKの意)

    出ボイスはシルブプレ(S'il vous plait、お願いしますの意)

    放置ボイスアタンドンはAttendons、待ちましょうの意

    • 冒険者さん
    294
    2015年06月10日 18:34 ID:fof9barz

    短所はスパッツとフランス人に受けが悪そうな所

    • 冒険者さん
    293
    2015年06月10日 18:27 ID:hlyykfmv

    お気楽マイペースで能天気なおバカキャラかと思いきや公式使わずに問題解いたり苦手とか言ってる割りに後ろからりんご貫いたりと天才肌だったでござる

    流石中の人がれんちょんだっただけのことはあるのん

    • 冒険者さん
    292
    2015年06月10日 18:27 ID:ej8nu2be

    >>233

    ???「わかってる。アクーアを担当しよう。」

    • 冒険者さん
    290
    2015年06月10日 18:14 ID:rpjc1ap0

    >>274

    置きヒール云々の前にウッホの射程範囲でスキル撃つ必要なくね?

    • 冒険者さん
    289
    2015年06月10日 18:14 ID:pqb2pqb1

    >>272

    両方使った感想としては、どっちも違った良さがあると思いました。

    フランはヒールでSP回復、攻撃でバフなので、SP管理が上手い人だととんでもないサポート性能になりそうですね。

    ユピはヒールにバフが付くので、サポートと回復特化ならば非常に使いやすいです。

    • 冒険者さん
    288
    2015年06月10日 18:13 ID:rpjc1ap0

    >>282

    気持ちはすごくよくわかる。

    でもこの性能で追尾なんてしようもんならそりゃもうヤバいだろ。

    • 冒険者さん
    287
    2015年06月10日 18:04 ID:i4rmmgms

    >>96

    先日迷ってた主だけど、茶熊の石を貯めたら迎える事ができたよ!ありがとう!

    • 冒険者さん
    286
    2015年06月10日 17:52 ID:t3qp8fge

    >>274

    ウッホのグルグルって置きヒール出来たっけ?

    • 冒険者さん
    285
    2015年06月10日 17:42 ID:e14nwzon

    当たった人も当たらなかった人も、みんなが分かるこのぶっ壊れ具合。

    • 冒険者さん
    284
    2015年06月10日 17:42 ID:tqvk0j1r

    >>262

    ユピテルも1/3で攻撃バフかけられる事実

    • 冒険者さん
    283
    2015年06月10日 17:41 ID:f7sq0tk0

    >>268

    ゴメン

    ヒールなしの魔は私の中じゃ魔じゃないんだ…

    • 冒険者さん
    282
    2015年06月10日 17:36 ID:qp5c92ts

    死にモーション長い雑魚敵のせいで、すぐタゲ移行しないのがマジでクソ

    S2が茶熊兵士を狙い続けてイライラする

    • 冒険者さん
    281
    2015年06月10日 17:35 ID:s38w99sy

    >>193

    234÷208=1.125

    はい12.5%だね

    • 冒険者さん
    280
    2015年06月10日 17:34 ID:i3r9d2wi

    血眼になって欠点を探そうとしてるやつwww……

    なんだよこれコロプラ嘗めてんのか

    せめてsp消費無しか攻撃スピード+50%付けんなよ…

    • 冒険者さん
    279
    2015年06月10日 17:33 ID:e5qriurw

    >>148

    このゲームのインフレ具合はうんこです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ