スーパーカムイファイヤー コメント一覧 (24ページ目)
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冒険者さん
5932015年06月30日 02:15 ID:tp1wbx5xソウマにはタコヤキピックもオススメです。
ティルヴィング同様SPR4になるのでDT戦でSP回復もでき、武器スキルがウッホ戦で超有効です。
タコヤキ装備のソウマソロで全ミッションクリアーできました
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冒険者さん
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冒険者さん
5912015年06月30日 02:06 ID:hprmupo9フレンドでソウマを検索してリーダースキルを重複させるとより難度が低下します。
クリアまではソウマやザックを集めると良いかもです。
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冒険者さん
5902015年06月30日 02:04 ID:mjeqawjt日頃スキルブッパの方にはいい練習じゃないかな?
呪拳じゃなくても、ソウマでも行けるので頑張ってください。
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冒険者さん
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冒険者さん
5882015年06月30日 02:02 ID:hprmupo9初めて間も無い方はソウマ100lv4凸にチリトリで行くと良いかもしれません。上の条件でもソウマ1人でDTとウッホ2匹のサブクエは出来ました。
もしティルフィングが有れば使うとかなり楽になります。ソウマに持たせるとspr4に麻痺怯み付きの武器スキルとなるのでノーダメがかなり簡単です。
カウンターの練習になると思ってやる事が精神衛生上一番良いと思います。
実際カウンターの読み方がなんと無く掴める程度の感覚が持てるくらいチャレンジしましたのでw
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冒険者さん
5872015年06月30日 02:02 ID:mg1fqecs既出だと思うけどウッホに対してブレイジングアッシュの炎ダメが継続で2000入るね
火だるま→逃げながら攻撃→火だるま→逃げながら攻撃 でかなりいい感じ
まだウッホ2体はノーダメできてないけどもうちょいで行けそう
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冒険者さん
5862015年06月30日 02:02 ID:g3rx1ap9ちりとりソウマ4凸一体いれば鼻ほじってても勝てる
マジでスーパー鼻糞ファイヤー
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冒険者さん
5852015年06月30日 02:00 ID:l3daqxpqDTのステッキに被弾するのですが離れるのが遅いのですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
5832015年06月30日 01:59 ID:ed5odz84ウッホ二体はしばらく 『助っ人なし』でスタート地点で待ってると、
ウッホ同士がお互いに向き合って重なるので、
ちょい離れてアーチャーで溜め撃ち1-2段階目だけで同時撃破可能
アーチャ一人で挑めば、120秒以外は取れます
最終段階の溜め撃ちは のけぞって 気づかれるのでNGで
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冒険者さん
5822015年06月30日 01:57 ID:q68ffvha前回のファイヤーより難しいかと思ったら割と簡単でした。
みなさんと同じみたいですが双剣、双剣、呪拳で行けますね
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冒険者さん
5812015年06月30日 01:56 ID:fc8sd09y多分エラーでしょうね
ハメでもバグでもクリアはクリアなのでとりあえずクリアしたい人はそれでいいんじゃないかと思います。
ただ正攻法でクリアした人から見ればいい攻略法には思えないでしょうね。
今回はそこまで難しい難易度ではないので別段クリア出来て自慢できるようなものでもないですが…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5782015年06月30日 01:54 ID:dm52t3l6ダメだ、120秒以内と同職はクリア出来たけど、ノーダメがクリア出来ん。攻撃当たってしまう…
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冒険者さん
5772015年06月30日 01:52 ID:fl2j784c主チビ太 火力求 18641
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冒険者さん
5762015年06月30日 01:51 ID:ckkelnwqいつも難しいイベ来たらココのカキコを熟読し奮起しています。アドバイス書いてくださる方ホント毎回多謝です。下手くそな私でも、アドバイスどおりやったらクリア付きました!
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冒険者さん
5752015年06月30日 01:49 ID:ls5t0lro自分も苦労してたけど、今やったらDT攻撃なしで、スカシのタコ殴りからS2で15秒くらいで倒せて驚いたw確かにチャンスパターンみたいなのあるね
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冒険者さん
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冒険者さん
5732015年06月30日 01:47 ID:s918k9uqDTは呪拳持たせて助っ人クロスセイバーにすれば簡単にクリアできるよー
ウッホ召喚中断させてスキル封じ中に殴り続けてあとは様子見ながらバリア破壊してスキル使うだけで気づいたら終わってる感じです
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冒険者さん
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冒険者さん
5712015年06月30日 01:46 ID:lpar1urm簡単すぎた…
まぁこれはこれで時間取られなくてよかったかな
バロンファイヤーの方がよっぽど苦戦した
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冒険者さん
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冒険者さん
5692015年06月30日 01:37 ID:k1tgwjgcDTは根気よく挑戦すればいけるよ!
何度かやってたら相手が攻撃スキル使わないパターンがあった。
召喚、禁止、ワープ、召喚、禁止、ワープ、禁止
茶ヴィルでずっとタコ殴りで終わった。
みんながんば!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5662015年06月30日 01:29 ID:bnw2s06iウッホ2体
開始後放置、その後ウッホが迷走で無抵抗、そこから攻撃開始。
これは、コロプラ的には意図的なのでしょうか?エラーなのでしょうか?
初心者に対する優しさ?知ってしまえば試してしまい、あっさりクリア・・・。
私は、弓でチマチマ削ったり、双剣で突撃などを試して何とかサブクエをクリアしました。
が、初めて300日超、違和感を感じてしまいました。
楽しみ方は人それぞれだと考えてます。みなさんはどうでお考えでしょうか?
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冒険者さん
5652015年06月30日 01:23 ID:eo8n77wu苦戦している人はソウマをちゃんと育てているだろうか。
4凸までして、シャケも最大まで進化・強化させているか。
スキル2だけでなく、武器スキルも活用しているか。
ウッホの掴みはちゃんと時計回りに回避しているか。
制限時間を気にしすぎてDTを深追いしてないか。
このイベントはサブミッションも含めてソウマだけでクリアできるように調整されていると感じるので、茶熊コンプした人全員にクリアできるチャンスがあると思うよ。
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冒険者さん
5642015年06月30日 01:20 ID:gf5ctk7nティルウィング装備ソウマでDTノーダメ行けたけど、あとウッホ2体が残ってる…
めんどい(つд⊂)
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冒険者さん
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冒険者さん
5622015年06月30日 01:16 ID:f6xl5aelソウマ一人でも行けなくはない。
120秒が特に難しいから、カウンターで手数稼がないと間に合わないけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5592015年06月30日 01:04 ID:g33ijcoy散歩でもしようかねー
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冒険者さん
5582015年06月30日 01:04 ID:qao94r8dスカシ1人で十分
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冒険者さん
5572015年06月30日 00:59 ID:eo8n77wu状態異常レベルではダメージは変わらないんじゃないかな。
燃焼は敵の最大HPに比例、毒はスキルごとに固定値が設定されている、武器の効果で毒状態にさせた場合もレベルに依らず固定ダメ、みたいな感じだったと思う。
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冒険者さん
5562015年06月30日 00:54 ID:mgxxihvlこれもさんざん既出だろうけど、DTは呪拳持ってれば全サブミッション1回でクリアできるね。
開始直後はひたすら通常攻撃。
1回目のキサマラは恐らく必ずコロリン禁止になるため、無視してそのまま通常攻撃し続ける。
あとは禁止が解けるまで逃げて、ワッハッハと言ってるときだけ攻撃すればおしまい。スキルは使わない。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5512015年06月30日 00:46 ID:qooz66i6ソウマとロッカでコンプ可能。
ちりとりで通常攻撃だけで2分切れる。
DTの声だけで攻撃を判断していると、攻撃チャンスになる氷噴射を棒に振るから良くない。
杖の動きを良く見ること。上で振りかざしたら雷、後ろ手に引いたら氷。
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冒険者さん
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冒険者さん
5492015年06月30日 00:44 ID:lr12bs75双剣で通常してると勝手にコロリンでて
なかなかソウマノーダメできねー
同じような人いますか?
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冒険者さん
5482015年06月30日 00:42 ID:rlsuq2a5既出かもですが…たこ焼き武器持ってる人は、ぜひウッホたちに武器スキル使ってみてください
ステージ1のウッホには6400×5、
ステージ2のウッホには3200×5の燃焼ダメージが入って大分削れます(^^)
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冒険者さん
5472015年06月30日 00:42 ID:ce9iml2qDTは呪拳ヴィヴィで速攻で終了…
キサマらっていう攻撃が2回しかしてない
つまんね〜
こんなの運すらいらなくね?
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冒険者さん
5462015年06月30日 00:41 ID:jhwxauzb召喚する時だけ攻撃しまくって「キサマラ」の時だけ逃げてればサブミッション全部いけますよ☆ころりんは禁止でやると楽かもです。
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冒険者さん
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冒険者さん
5442015年06月30日 00:38 ID:hbvky1kb建物無し、フレ無し、ソウマ単騎(ちりとり)でもクリア可能。2分近く余った。
最初のバリアは全力連打。
回避封印が二回連続で来るから、二回目で連打を緩める。
回避封印中は無理をせず距離を保つ。
封印は15秒で消えるからタイミングを図る。
先生の攻撃魔法
杖を上にあげたら雷。緊急回避二回で圏外にいける。
後ろに振ったら氷。横に移動して殴り放題。
炎のモーションは忘れた。技と緊急回避で火の玉を潰すことが可能。
中距離は変なワープさせる技を多用するから
遠距離か近距離を保つ。
回避が出来るときは張り付き。
攻撃連打し過ぎると回避出来ない事があるので、目押しでコンボを繋ぐ。