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【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数3877
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:54
    • 冒険者さん
    3783
    2016年08月19日 02:08 ID:ocsyhtj7

    >>3772

    キャラペで他のキャラ出すのはナンセンスだわ

    アマデウスでティナ暴れてるとかなら分かるけどそうでもないなら異常バリア必須とか過剰すぎ、周回勢ならもういらんくらい慣れてるでしょ。というか回収速いしガード面も高リジェネと9割カットあるし呪い如きに怯む必要もない

    そういう意味じゃ呪い後に9割カットが消える呪拳がいらないというのは賛成だけど

    どうせ装備したって元々攻撃バフ盛りまくってるうえに会心も高いから精々モチーフの1.5倍程度だし、だったら他装備させたほうが安全だしね

    • ミゼリコルデ以外雑魚
    3782
    2016年08月19日 02:07 ID:d18at5et

    EXルーン計12個は、ミゼリとファルファラとパルヴァネと夏スミにプレゼントしました

    • 冒険者さん
    3781
    2016年08月19日 01:59 ID:d18at5et

    >>3743

    冒険のヒント ビームであってビームでない

    • 冒険者さん
    3780
    2016年08月19日 01:57 ID:pmi4zb39

    入れ替えよりも別枠の神気のが今後期待出来ることを証明してくれた有能

    • 冒険者さん
    3779
    2016年08月19日 01:54 ID:r1jxmeb2

    >>3778

    言ってみただけですので何卒

    • 冒険者さん
    3778
    2016年08月19日 01:52 ID:aept69xi

    この上拳の再強化もあるんだよね末恐ろしいわ

    • 冒険者さん
    3777
    2016年08月19日 01:31 ID:aclx3cha

    >>3772

    いつ固定の話に笑

    そもそもメルヘン固定ならブラッドの方が安定だと思う

    もしカスミを使うにしても呪いかからない保証ないんだから状態異常バリアは必須だよー

    あとメルヘンで周回するなら呪拳だと火力恩恵少ないからシャル餅でクリティカルダメージ上げてスキル連打しやすいようにした方がいいよ

    そんなに火力変わんないし

    • 冒険者さん
    3776
    2016年08月19日 01:28 ID:s9io73d6

    >>3772

    メルヘンならシャル餅SP回収する必要なく終わる

    • 冒険者さん
    3775
    2016年08月19日 01:17 ID:td273c75

    >>3772

    固定で周回するなら呪いが最適メルヘン組めばわかるけど状態バリアとかいらないし武器バフとか不要だから

    • 冒険者さん
    3774
    2016年08月19日 01:15 ID:q8ek8yz2

    >>3765

    キープ前提だけど2倍デメリットで上限まで達成出来るって時点ですごいよな

    • 冒険者さん
    3773
    2016年08月19日 01:12 ID:gc999al8

    >>3746

    カスミ(複数形)

    • 冒険者さん
    3772
    2016年08月19日 01:08 ID:aclx3cha

    >>3771

    低難易度はシャル餅

    マンドラクエはこの先来るであろう状態異常バリア武器

    火力欲しいクエはエスメ餅

    呪拳の入る余地ない

    • 冒険者さん
    3771
    2016年08月19日 01:07 ID:aclx3cha

    自前のステup

    攻撃150%、防御100%(被ダメ減40%以上可能)、会心100%、攻撃速度100%、移動速度100%、被ダメ減50%(実質9割カット)、アクションスキル100%

    耐久面の能力

    高リジェネ、反撃2回(反撃1回につき15万)、ステルス(3回)

    その他

    状態異常3種、通常攻撃強化

    並べてみたけれども壮観だね

    S1が火力ない+状態異常付与が噛み合ってる

    S2は5万以上のビームで薙ぎ払う事が出来るから高難易度の雑魚も一掃できる

    現状の周回ゲーには持ってこいだね(するとは言ってない)

    • 冒険者さん
    3770
    2016年08月19日 00:56 ID:ikpm1vy9

    >>3758

    いやらしいことを考えてしまった自分をカスミに罵って欲しい

    • 冒険者さん
    3769
    2016年08月19日 00:55 ID:otdjvrc1

    >>3766

    沼に自分の好みのおなごを漬けるのは男のロマン

    • 冒険者さん
    3768
    2016年08月19日 00:54 ID:cscfi5si

    >>3719

    攻撃速度20%とコンボチャージ-3で夏カスミAS3の恩恵を活かしやすいのが大きいですね。

    チャージの入り具合は使ってみると、対呪なんかと体感かなり変わります。

    ASも武器スキルも腐るところがないのも良いです。

    • 冒険者さん
    3767
    2016年08月19日 00:53 ID:g6hbvpfx

    >>3751

    シズクの一件で辞めた人は結構多い気がするな

    あんな仕打ち食らっちゃモチベも上がらんだろうに

    • 冒険者さん
    3766
    2016年08月19日 00:50 ID:ouph95mp

    >>3765

    何故沼に入る

    • 冒険者さん
    3765
    2016年08月19日 00:45 ID:cv22fsaa

    当時から紙言われてた防御面がここまで化けるとは思わなんだ。タウンカスだけど呪拳、石板モリモリ、アクセ被ダメー10付けるとメルヘンの毒沼が20になる...

    • 冒険者さん
    3764
    2016年08月19日 00:44 ID:tkx9lzpm

    >>3762

    その反省を生かして拳の職強化は押さえてきたって感じかな

    ただ入れ替え限定は売上重視のぶっ壊れっていうね…

    • 冒険者さん
    3763
    2016年08月19日 00:42 ID:idlbueed

    >>3762

    「皆さん喜んでくれたから(ぶっ壊して)良かった」

    • 冒険者さん
    3762
    2016年08月19日 00:36 ID:bsj247ku

    この発言って一体なんだったんだろうな

    • 冒険者さん
    3761
    2016年08月19日 00:35 ID:autlsnoj

    なんだかんだいってぶっ壊れにした方が評判いいんだな

    • 冒険者さん
    3760
    2016年08月19日 00:22 ID:tsd8mp7b

    >>3747

    まあオブシのメリットで言えばシャルモチよりダメージ期待値が25~30%高いってところかな。割と大きな差であることは確かだし、残りボス1匹になったらオブシの方が強いのは確かよ。(なお対ボス性能においてオブシはMAXエスメモチと誤差)

    ボス以外ザコいればお手前の可変長距離ビームで雑魚薙ぎ払えばSP回収も兼ねられるからそういう場面ではSP回収の時間が無い(少ない)分シャルモチの方が合計ダメージでも高くなるわ。

    ちなみにガオハンドは3だか4島だかのハードコンプ報酬。

    • 冒険者さん
    3759
    2016年08月19日 00:22 ID:seu0p5bl

    >>3747

    ワロタわクソw負けたわ

    まあ実際は使わないから安心してくれ

    • 冒険者さん
    3758
    2016年08月19日 00:18 ID:eilrnho5

    >>3752

    太くて短いのと細くて長いのどっちがいい?

    カスミのは奥まで届くぞ

    • 冒険者さん
    3757
    2016年08月19日 00:16 ID:h8yz7n4n

    >>3751

    ガチャキャラに課金させるためでしょ。

    そしたらアクティブ減りまくったのか今回は人気キャラ強くしてきたけど、もう遅い。

    • 冒険者さん
    3756
    2016年08月19日 00:14 ID:dpvxz7eg

    >>3747

    そもそもガオハンがよくわかんねーから不足かどうかもわかんねーんだよ

    舐めんなよ?

    • 冒険者さん
    3755
    2016年08月19日 00:09 ID:seu0p5bl

    >>3747

    ガオハンカスミが不足だと思ってるような雑魚ならこっちから願い下げだわw

    • 冒険者さん
    3754
    2016年08月19日 00:05 ID:qlhjzwit

    >>3747

    何であんなに仏壇推しなのか気になるんだよね

    ちゃんとした理由も言ってくれないし

    • 冒険者さん
    3753
    2016年08月19日 00:02 ID:dpvxz7eg

    >>3747

    ならガオハン使ってろよ

    ランマチ来たら速攻解散すっけどな

    • 冒険者さん
    3752
    2016年08月19日 00:02 ID:ir1maw4u

    当たり前だけどメルヘンとオールウェイズは余裕になってた

    強さは十分だけどやっぱり気になるのはビームの細さか

    • 冒険者さん
    3751
    2016年08月19日 00:01 ID:pame5c05

    強くなるのは嬉しいが、記念キャラだった神々と鬼退治の一族の神気とはなんだったのだろうか、ってくらい盛り盛りでワロタ

    ホントなんなんだろうなあの手抜き神気

    • 冒険者さん
    3750
    2016年08月18日 23:59 ID:knq4xft9

    一年前のキャラ板がこんなに盛り上がって

    なんだか同窓会みたいな気分だな

    • 冒険者さん
    3749
    2016年08月18日 23:58 ID:ip70rv7y

    >>3724

    当時は解散してたけど

    メルヘンで打以外のキャラ使えるから

    嬉しい

    • 冒険者さん
    3748
    2016年08月18日 23:57 ID:jv1aoy9c

    テトラツキミプレミオみたいな多段系ビームがどんどん出るのに全く引けないで、ディーンまでいなかった自分は花嫁のソロ周回でも受験夏カスをリーゼ陣に入れたりして使ってたからそんなにお久しぶりなキャラじゃなくて……ここまで強くなってくれるとは思ってなかった

    またたまには餅もちで使ってあげよう。末永くよろしくおねがいしますw

    • 冒険者さん
    3747
    2016年08月18日 23:55 ID:seu0p5bl

    >>3741

    まだ言ってんの?対立煽りかなんか?

    どっちももう出ないんだし、自分がどっちも持ってるなら好きな方使えよ

    ぶっちゃけ既存武器何使っても現環境で困らないくらいには強いから

    もうガオハンでもいんじゃねって思えてきたわ

    • 冒険者さん
    3746
    2016年08月18日 23:55 ID:jqbx6r8n

    • 冒険者さん
    3745
    2016年08月18日 23:51 ID:knq4xft9

    >>3732

    レイブンは扱いひどかったからなぁ。良かった良かった

    • 冒険者さん
    3744
    2016年08月18日 23:51 ID:tgl01h95

    >>3726

    仏壇キッズちゃんおちゅかれw

    • 冒険者さん
    3743
    2016年08月18日 23:45 ID:gu99gsi6

    そうでもないかなと思いつつ使ってみたらかなり強くて驚いた。

    ただ、何故これをシズクに出来なかったのか…

    • 冒険者さん
    3742
    2016年08月18日 23:42 ID:g6hbvpfx

    正月テレーゼも真っ青になる三色パンチ

    神気正月テレーゼは全ての状態異常とデバフを操る存在であってほしい

    • 冒険者さん
    3741
    2016年08月18日 23:38 ID:i8yratjt

    シャル餅と仏壇ならシャル餅のが良いよね

    ・高会心で会心ダメUPを活かせる。掛け直し不要

    ・SP回収の差

    ・武器ステ特に会心の値(75と111で36も違う)

    ・状態異常が感電、必要なら武器スキルで燃焼も

    ・マンドラを食らった瞬間の燃焼ダメでの事故無し

    • 冒険者さん
    3740
    2016年08月18日 23:37 ID:r3zcfoeh

    >>3678

    クソ耐性てんこ盛りの今のゲームで別の攻撃属性と強さを比較する意味がない

    • 冒険者さん
    3739
    2016年08月18日 23:35 ID:seu0p5bl

    >>3732

    アマはヴンさん、メルヘン・インフェはカスミ

    それじゃダメなん?

    今のカスミ煽ったところでこの強さはどうにもならんで

    • 冒険者さん
    3738
    2016年08月18日 23:33 ID:aept69xi

    >>3732

    8b哀れ(^-^)

    • 冒険者さん
    3737
    2016年08月18日 23:29 ID:aft1sc5x

    >>3706

    ああ、計算ミスってたw

    • 冒険者さん
    3736
    2016年08月18日 23:27 ID:t00714sc

    >>3732

    レイヴンさん報われて良かったな。

    対立煽りするにしても、何故違う職業で?

    • 冒険者さん
    3735
    2016年08月18日 23:25 ID:flj7cqdb

    ヴーンヴンシャカwwwwwwヴヴンヴーンwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    3734
    2016年08月18日 23:19 ID:nokci2le

    >>3732

    本当にヴン強くなったよなぁ

    夏カスを煽れるレベルでは無いが

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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