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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    332
    2015年07月08日 08:13 ID:fda6sd7i

    >>315

    多分、主は『危機的状況での』即効性が無いっていうのと、

    一回の回復量が低い『事により、味方がすぐに範囲外に離脱して攻撃に転じにくい』という事が言いたいのだと思います。

    似てるけど、ちょっと状況とで意味合いが変わってくると思われるので、同じと一括りに出来ないのかも、しれません。

    間違ってたらすいません、横やり失礼しました!

    • 冒険者さん
    331
    2015年07月08日 08:09 ID:qg5odw38

    コヨミちゃん「被弾したら引くことを覚えろよにーに」

    • 冒険者さん
    330
    2015年07月08日 08:01 ID:c41ukkwi

    最近コヨミちゃんがタローを召喚すると周りを殲滅して

    タローに向かい合って戦闘中に

    手を振りつずける地雷は私です(・ω・)

    • 冒険者さん
    329
    2015年07月08日 07:40 ID:pka5hid6

    >>325

    確認してみたけどスタンは無理だった、気絶なら速攻回復したけど。多分気絶は元々ヒールで回復できるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    328
    2015年07月08日 07:35 ID:drxbgqz0

    >>316

    武器スキルにホーリーヒールはいろいろとまずいと思う。他のキャラや武器スキル的に…。

    • 冒険者さん
    327
    2015年07月08日 07:29 ID:eirl5cjm

    ソロクエで重宝しそうかなーってのと、今後協力が冥海みたいな高体力のが増えたら例えばムカデ湧くとこに設置しとくとか使い道はありそう

    リリエルと組んでなんか面白いことできそう

    • 冒険者さん
    326
    2015年07月08日 07:20 ID:opjpwzw8

    >>293

    うっせーこちとら4連バスターでゼロだぞ糞が

    • 冒険者さん
    325
    2015年07月08日 07:19 ID:o3c7j2bc

    常夏ループしてて思ったんだけどS1って状態異常も回復する?

    S1エリア内でウッホのジャンプ食らったけど回復と同時にスタンも切れたんだが

    • 冒険者さん
    324
    2015年07月08日 07:18 ID:h8r7vyq0

    >>300

    そうか

    さあ、出勤したら残業、休出可能日全枠に◯つけるか

    にーに頑張るからな

    りんご飴も買おうな

    • 冒険者さん
    323
    2015年07月08日 06:53 ID:dbfgyrul

    >>320

    自分でも否定的になってしまったと思っています。

    ただメインは協力での活躍だと思うのでもう少し上手く使えないかといろいろ試してみたりしています。

    強い弱いは別にしてせっかく来てくれたキャラは活躍させてあげたいですからね。

    • 冒険者さん
    322
    2015年07月08日 06:21 ID:p168huel

    >>303

    不覚にも笑ってしまった

    • 冒険者さん
    321
    2015年07月08日 06:14 ID:e8nzms5o

    >>316

    設置できる魔導士コヨミだけだから完全に専用になってまう

    ホーリーヒールは可能性あるかも

    • 冒険者さん
    320
    2015年07月08日 06:03 ID:jqf6rwzh

    >>319

    協力向きではないけどソロでは結構使える子なんよ~

    • タローヒールについて
    319
    2015年07月08日 05:48 ID:dbfgyrul

    前線の味方や気絶等で動けない味方を一切回復出来ないのは魔導師的にどうかと思う。

    回復の必要度としては動ける味方より上記のような味方の方が必要だし回復するタイミングだと思う。

    スキル発動時に一定の回復量+現状の効果であれば一時的な回復量は少なくてもヒールとして十分機能すると思う。

    複数設置出来ないのも使いにくいと思う。

    連続で使用するのが前提だとしても4人協力だと全員をカバーするのは無理だし全員がタロー周辺に固まっているとタゲを持っているメンバーの巻き添え事故が起こりやすくなってしまう。

    現状のままだと魔導師として使いにくいキャラなので武器スキルで補えないなら他の魔導師の方が安定すると思う。

    • 冒険者さん
    318
    2015年07月08日 05:38 ID:pka5hid6

    2倍バフは強化スキル延長との相性がかなりいいネ。現状、キャラはイシュプールとレンファ、武器はヴィヴィ餅茶ザック餅リオーネ餅レンファ餅しかないけど。その中でも、協力でのレンファは嬉しい存在かもね

    • 冒険者さん
    317
    2015年07月08日 05:26 ID:fdbf64xo

    >>215

    武器はキリエですね

    分かります

    • 冒険者さん
    316
    2015年07月08日 04:05 ID:j2gi27hx

    モチーフ

    設置スキル上限+1

    ホーリーヒール

    とかこないかな……

    • 冒険者さん
    315
    2015年07月08日 03:13 ID:met8kxll

    >>290

    揚げ足気味で申し訳ないけど短所の「即効性がない」ってのと「1回の回復量が低い」ってのは同じことじゃないかな?

    • 冒険者さん
    314
    2015年07月08日 03:07 ID:rjwequqp

    >>306

    太く見えるよね

    • 冒険者さん
    313
    2015年07月08日 02:44 ID:ktcs9rdg

    >>296

    それ

    でも初撃の範囲がクソ広いから何となく離れて打つようにしてたら自然になれてきたよ

    • 冒険者さん
    312
    2015年07月08日 02:40 ID:i5f430y9

    >>311

    ハゲじゃないもん

    まだはえてこないだけだもん

    • 冒険者さん
    311
    2015年07月08日 02:39 ID:i5f430y9

    >>258

    はg・・・

    • 冒険者さん
    310
    2015年07月08日 02:38 ID:tvh7sllu

    >>290

    即死級の攻撃があまり来なくて敵が高耐久で順滅しにくい溟海ではかなり役立つと思いました。

    人が使ってるのを見ただけのエアプですが...

    • 冒険者さん
    309
    2015年07月08日 02:33 ID:c54kt1vp

    >>308

    ありがとう、ニンニン。

    • 冒険者さん
    308
    2015年07月08日 02:25 ID:h9393fig

    >>300

    是非レベルアップ時のボイスを聞いて欲しい

    • 冒険者さん
    307
    2015年07月08日 01:57 ID:lscyfi8a

    >>304

    よしコンビニ行くか

    • 冒険者さん
    306
    2015年07月08日 01:56 ID:t1gmriz4

    ごめんSDの足に違和感あるの俺だけ?

    なんか影の付き方とか質感とか・・・

    • 冒険者さん
    305
    2015年07月08日 01:54 ID:eedbjhw9

    魔導師だけど魔導師じゃない立ち回り。

    回復持ち魔導師と組むとパーティーの安全性も火力も上がる。

    でも本体は即死回避ないし立ち回りが難しいキャラなのでpsが試されるキャラな感じ。

    既存の魔導師とは棲み分け出来てていいと思う。使ってて楽しいキャラ。

    • 冒険者さん
    304
    2015年07月08日 01:36 ID:tg1be3xj

    >>300

    これでもないかってくらい呼んでくれる

    • 冒険者さん
    303
    2015年07月08日 01:32 ID:lkl02bky

    ジロー産まれないかな。

    2匹置ければかなり違うと思う。

    • 冒険者さん
    302
    2015年07月08日 01:31 ID:ml6jvcwp

    設置ヒールバフ、効果時間も長いしめちゃめちゃ便利

    • 冒険者さん
    301
    2015年07月08日 01:25 ID:fbztw9ce

    ラクロスとの相性は悪くないと思う

    SP33でタロー置けて35で速度バフかけられんのは単純に便利

    • 冒険者さん
    300
    2015年07月08日 01:10 ID:h8r7vyq0

    一つだけ教えて欲しい

    今回もコヨミは思い出でにーにって呼んでくれる?

    • 冒険者さん
    299
    2015年07月08日 01:08 ID:poyn3uku

    モチーフのリンゴ掲げるモーションが可愛いw

    攻撃速度アップ楽しみ〜

    • 冒険者さん
    298
    2015年07月08日 01:05 ID:dksrqry0

    >>286

    それな、範囲狭いと思ってたけど、よくよく考えたらみんなバラける事なんてないし回復も定期的に微回復の方がコスパがいい

    いつもいつも誰か1人が大ダメージ食らう度にヒールしとったらSP回復が間に合わねーよ!って思ってた私にはうってつけの性能

    • 冒険者さん
    297
    2015年07月08日 00:56 ID:e11r3i0n

    餅には 耐久性あげるか タローの範囲が広がるとかがいいなぁ

    • 冒険者さん
    296
    2015年07月08日 00:54 ID:e11r3i0n

    なんつーか書いてあることはすごいんだけどスキル2の使用感がちょっとね……

    一段目は自分の周りのやつに当たるんだけど二段目のタコパスが近くのやつには当たらないから 自衛しにくい……

    • 冒険者さん
    295
    2015年07月08日 00:53 ID:apdkd93q

    タローが可愛すぎて気付いたら4凸してた。

    • 冒険者さん
    294
    2015年07月08日 00:37 ID:ibe5b60j

    >>260

    むしろこれで即死回避があれば、ダウン技ならその間に回復して永久機関

    更なる進化が待っている!

    • 冒険者さん
    293
    2015年07月08日 00:32 ID:foqx2zb9

    コヨミ欲しくて20連してエドガルドとセリナァアアアアアア!!!!!!お前らじゃないよぉおおおおおおおおお!!!!!!

    • 冒険者さん
    292
    2015年07月08日 00:26 ID:b6j0o6e2

    タロー召喚するとしばらくは回復スキル使わなくていいから、spは枯渇しないね。被弾しすぎの方はタローの近くにいてくださーい。

    • 冒険者さん
    291
    2015年07月08日 00:25 ID:ifgx1q2j

    >>284

    嘘はよくない

    • 冒険者さん
    290
    2015年07月08日 00:21 ID:r2g1cc36

    前置きしておくと、自分はこのキャラ大好きでこれからも使っていくと思います。

    ですが短所としていくつか。

    ・ヒールに即効性がない。

    ・一回当たりの回復量が低い。

    ・協力で出すとPTMがタローに寄りがちになるので、ミノ斧投げやカメドンがタロー回りに集中して危険になることがある。

    ・そんな状況で即死回避がないのはやはりかなりのデメリット

    ・攻撃速度バフによりSP回収に優れると思いきや、タローを出してると味方の火力が出すぎてSP回収できる雑魚が近くからすぐに消え去り、タローから出なければならなくなる=自身の攻撃バフが切れてタローの回復量が落ちる

    とりあえず今日一日使ってみて感じたのはこんなところです。

    • 冒険者さん
    289
    2015年07月08日 00:20 ID:q4cijqch

    性能とか細かいことはいいからコヨミがほしい

    コヨミコヨミうわああああああああああああああああ

    コヨミいいいいいいいいいい

    • 冒険者さん
    288
    2015年07月08日 00:01 ID:pka5hid6

    これ範囲外にコヨミが出てバフ切れるとリジェネの回復量下がるのね。

    • 冒険者さん
    287
    2015年07月07日 23:49 ID:bts9oocw

    回復がほしい?

    その辺にタロー置いとくから好きに使ってください。おまけでバフも持って行ってください。俺は攻撃に参加する。

    • 冒険者さん
    286
    2015年07月07日 23:41 ID:dankzoko

    コヨミ過小評価すぎィ

    もうちとコヨミの性能が知れ渡ればなぁ

    溟海効率周回とかだったらコヨミ必須くらいだ

    攻撃&速度バフが弱いわけないわ…

    • 冒険者さん
    285
    2015年07月07日 23:33 ID:d81vu8i2

    >>284

    そんなバナナ

    • 冒険者さん
    284
    2015年07月07日 23:29 ID:rjrx6k66

    S1の仕様って

    タローゾーンはタロー本体部分が攻撃力2倍、5秒バフ

    周囲のサークル部分が攻撃力1.5倍、30秒バフ

    バフが掛かるタイミングはリジェネで回復した際っぽいです、動き回って闘う場合はサークル部分のバフ拾ったほうがいいですね

    遠距離スキル打つ時はタローの上に乗るといいかも?

    • 冒険者さん
    283
    2015年07月07日 23:25 ID:pmwov6zl

    今日初めて協力で夏コヨミと一緒になりました。

    呪弓で参加した自分にはタローが神に見えた!呪弓との相性がすばらしい!

    個人的には茶フランよりもコヨミが来てくれたほうがうれしいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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