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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    282
    2015年07月07日 23:24 ID:b6j0o6e2

    上手い人使えば、協力サックサク

    • 冒険者さん
    281
    2015年07月07日 23:23 ID:mac8d9va

    >>275

    違う、その弟じゃないw

    • 冒険者さん
    280
    2015年07月07日 23:15 ID:p6vwpjgm

    >>276

    いやリジェネと即死回避の相性自体はいいだろうしなんで他職も食らってる前提になってんだ?

    • 冒険者さん
    279
    2015年07月07日 23:14 ID:mr78lhig

    >>270

    そうですね。

    • 冒険者さん
    278
    2015年07月07日 23:11 ID:iselt26b

    湧き把握してる人だったからもあるけどわりと本気で強かったです…

    • 冒険者さん
    277
    2015年07月07日 23:09 ID:p6vwpjgm

    あまり触れられてないS2だけど一発目の範囲は見た目以上に広い。

    さらに二段目は倒していればちゃんと別タゲ取ってくれるし重い消費に見合う使い勝手の良さはしっかりある。

    密着だと二段目お察しだけどね。

    • 冒険者さん
    276
    2015年07月07日 23:00 ID:kgjvb5ne

    武器に即死回避きてどうすんねん

    しょぼい回復量で自分だけゾンビしてるんか?

    • 冒険者さん
    275
    2015年07月07日 22:56 ID:ttki343h

    >>232

    ベンケイですねわかります。

    • 冒険者さん
    274
    2015年07月07日 22:50 ID:b6j0o6e2

    武器回復スキルもいいけど、耐久上げたいからルーラー持たせてます。

    • 冒険者さん
    273
    2015年07月07日 22:13 ID:tn5ivwto

    >>270

    そうだね!

    • 冒険者さん
    272
    2015年07月07日 22:08 ID:c3ebhibg

    >>271

    4凸、クリスマス施設なしですが参考までに

    • 冒険者さん
    271
    2015年07月07日 22:06 ID:c3ebhibg

    黒ミラモチーフ装備で、S1の範囲ないで武器スキル使ったら、けっこう回復しました。

    • 冒険者さん
    270
    2015年07月07日 22:04 ID:gvjdpj18

    そろそろ魔の壊れ武器きてもいい頃ですよコロプラさん

    • 冒険者さん
    269
    2015年07月07日 22:03 ID:dfkdc5hb

    モチーフにヒールと即死回避が付いていて完全体になると信じているぞ・・・

    • 冒険者さん
    268
    2015年07月07日 22:02 ID:dfkdc5hb

    モチーフにヒールと即死回避が付いていると信じているぞ・・・

    • 冒険者さん
    267
    2015年07月07日 21:39 ID:qql2g0v7

    >>260

    何回か死んだから無理

    • 冒険者さん
    266
    2015年07月07日 21:38 ID:e3ctri3x

    モチーフは攻撃速度アップなので楽しみですね

    • 冒険者さん
    265
    2015年07月07日 21:37 ID:aljr840i

    >>258

    全俺が泣いた

    • 冒険者さん
    264
    2015年07月07日 21:35 ID:dv8r2y6e

    >>230

    まったく同じこと考えてた!

    • 冒険者さん
    263
    2015年07月07日 21:31 ID:dfkdc5hb

    >>260

    セリナくらいリジェネの回復間隔が短ければ狙えたかもしれないですね。

    コヨミのリジェネは回復隔遅いから正直無理。

    • 白鈴
    262
    2015年07月07日 21:08 ID:s1j67krm

    >>260

    運の要素がかなり大きいのて、即死回避のほうが安定です。

    • 冒険者さん
    261
    2015年07月07日 20:54 ID:d75zoqax

    これSPも一緒に回復してれば完璧だったな。

    • 冒険者さん
    260
    2015年07月07日 20:41 ID:fd3hyqt7

    タロー内で死ねば置きヒールで生き返るじゃないか。即死回避なんて要らんかったんや。

    • 冒険者さん
    259
    2015年07月07日 20:07 ID:qqgmpsmd

    >>258

    ええ話やないか

    • 冒険者さん
    258
    2015年07月07日 19:53 ID:ej8nu2be

    コヨミ「わーん!野良のみんな単独行動し過ぎてタロー置いても意味ないよー!」

    ???「待ってなコヨミねーね。…じゃここに雑魚呼んでくればいいんだな。タローにーにもそんな悲しい顔すんなって。」

    ???「ぬおおお‼︎逃げんじゃねぇ‼︎」

    やったな…新たな利用方法出来たじゃねーか(白目)

    • 冒険者さん
    257
    2015年07月07日 19:49 ID:lav2xkjy

    レイヴンとかリアムとかコヨミとか、キャラタイプを元と合わせるのは別にいいんだけどさ

    どう考えても性能はテクニカルだと思うんだ

    • 冒険者さん
    256
    2015年07月07日 19:41 ID:ffuryfma

    後ろの浴衣コリンねーねの制作に早く取りかかるんだコロプラ。

    1年だろうと俺は待つぞコロプラーッ!!

    • 冒険者さん
    255
    2015年07月07日 19:26 ID:oqyb2e1m

    >>146

    ご指摘ありがとうございます。

    修正致しました。

    • 冒険者さん
    254
    2015年07月07日 19:25 ID:cckiqlxk

    >>239

    ほんとどこにでも潜んでるコマンドー勢

    すき

    • 冒険者さん
    253
    2015年07月07日 19:18 ID:b33pfrza

    個人的な感想だけど、協力でコヨミがいると受給エドがかなり光る。

    助かってます。ありがとう。

    • 冒険者さん
    252
    2015年07月07日 19:18 ID:h49yr3ox

    >>242

    待って、ここに回復置いちゃダメですよ、止まれ! うわあああああああ

    • 冒険者さん
    251
    2015年07月07日 19:08 ID:lql63k63

    >>239

    100%OFFにならないかな…

    • 冒険者さん
    250
    2015年07月07日 19:01 ID:j4xjqbm0

    >>234

    タロウがで、でかい...!?

    • 冒険者さん
    249
    2015年07月07日 18:49 ID:j4dtyh3u

    >>235

    情報ありがとうございます!

    今まで近くにいて普通に攻撃してきてるよなーと疑問に思ってたので知れてよかったです!

    • 冒険者さん
    248
    2015年07月07日 18:45 ID:k5c5butm

    ファムモチで化ける。S1のエフェクト内で武器スキル打てば全体380位回復+状態異常も回復。

    ASが良ければモチーフ認定だったのに。

    • 冒険者さん
    247
    2015年07月07日 18:37 ID:p6vwpjgm

    >>234

    巻物似合いすぎてて(持っていないので)辛い

    • 冒険者さん
    246
    2015年07月07日 18:36 ID:p6vwpjgm

    >>240

    武器スキル抜きで考えるなら墓標みたいな広いマップは不得意だと思うんだけど。

    まだファムのがいい。

    虚無や妖夢みたいに狭いマップで真価を発揮するタイプだよコヨミは。

    • 冒険者さん
    245
    2015年07月07日 18:22 ID:ia0ephdb

    >>242

    値段だ

    • 冒険者さん
    244
    2015年07月07日 18:19 ID:i5lrwet3

    タローのテリトリー内なら自動回復&2倍バフ

    こういう条件満たしたり、制限付きで強くなるの

    結構好きなんだが

    厨二病だからかな?

    • 冒険者さん
    243
    2015年07月07日 18:13 ID:o54790i5

    前衛的には、タローは敵陣ど真ん中よりちょっとだけ離れたとこに常に設置してくれると助かる。

    補給用の中間地点のイメージ。

    斧ブーメランとかウッホのぐるぐる食らった直後に、回復のためにど真ん中に行かざるをえないのつらいw

    • 冒険者さん
    242
    2015年07月07日 18:07 ID:bfirkk8u

    >>239

    一番気に入ってるのは……

    • 冒険者さん
    241
    2015年07月07日 18:01 ID:tm0xxd08

    >>234

    コリンが化けてるんでしょ

    • 冒険者さん
    240
    2015年07月07日 17:59 ID:gju1m56v

    お墓で使ってみた雑感としては、

    ・適当にS1を戦場の真ん中に置くだけで殲滅力がすごいことになる

    ・亀ドンなどの大ダメージの対応には5秒ほどかかるが、アクーア引っ掻きやらキャットタックルやらは一瞬で回復できる

    ・3面で常に置きヒール状態

    と悪くはなかったです。

    即死回避についてですが、S1置いとけば味方が湧き即殺してくれるのでそんなに必要には感じませんでした。

    • 冒険者さん
    239
    2015年07月07日 17:57 ID:hhrnufdp

    バフがお好き?結構、ではますます好きになりますよ。

    さぁさどうぞ、コヨミのサマー・モデルです。快適でしょう?

    どうぞ試射してみて下さい。良い音でしょう、余裕の音だ。火力が違いますよ(2倍)

    • 冒険者さん
    238
    2015年07月07日 17:46 ID:hhrnufdp

    >>208

    コヨミが範囲内に居れば良かったのか~

    回復2倍にするため毎回タロー置き直してた(SP無駄遣い)

    • 冒険者さん
    237
    2015年07月07日 17:36 ID:ougz17h9

    マザーにタロー設置

    これでMPK野郎がいても平気だぜ!

    と思ったのに全員MPKされました

    やっぱり即死回避は欲しいと思いましたまる

    • 冒険者さん
    236
    2015年07月07日 17:22 ID:bfirkk8u

    餅武器スキルは、低燃費範囲攻撃+状態異常or味方防御バフ、回復スキルアップ

    あたりがつくと使いやすいかな

    回復スキル範囲拡大とかもありうるか

    いずれにせよ独特なキャラだから餅武器が楽しみだ。

    メモソ6本も溜まってるし、性能如何では交換したい

    • 冒険者さん
    235
    2015年07月07日 17:16 ID:pka5hid6

    >>233

    少し離れればタゲが外れる

    • 冒険者さん
    234
    2015年07月07日 17:14 ID:f8tfftq9

    タローが2匹だと・・・

    • 冒険者さん
    233
    2015年07月07日 17:12 ID:j4dtyh3u

    質問なんですけど暗闇の効果って何かわかりますか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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