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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    82
    2015年07月07日 00:43 ID:lh7wtsgl

    即死回避ないんだしリジェネに範囲の制限はいらなかった。

    • 冒険者さん
    81
    2015年07月07日 00:42 ID:jv1afo63

    S1範囲の拡大、複数設置

    これできないと、ヒールスキルがない魔と同様レベルと感じた

    • 冒険者さん
    80
    2015年07月07日 00:41 ID:b4yanux8

    協力じゃ使い道ないね…

    面白い仕様なんだけど、範囲がもっと広いか普通のヒールの後リジェネだったらね

    うーん修正は期待しないどこう(ー'`ー;)

    • 冒険者さん
    79
    2015年07月07日 00:34 ID:lh4jgyjy

    回復+リジェネでも良かった気がする

    置き回復とかボス戦以外に活かせないし

    • 冒険者さん
    78
    2015年07月07日 00:32 ID:q127fgpi

    タロー中心じゃなくてコヨミ中心の回復だったらなぁ

    でも可愛いからいいかな

    • 冒険者さん
    77
    2015年07月07日 00:27 ID:i13b6gil

    とにかくS1の範囲が実用が難しい程に狭い!!ww

    バフとして割り切って考えても、少しでも離れるとスキルのダメージ発生前にバフ切れるし...

    本人に即死回避があれば本人用としてごり押しして使えなくもなかったかもだけど、、、

    範囲が広ければ、他の即死回避持ちが強くなりすぎるのを懸念してるのかもだけど、リジェネのセリナがいるし

    要望多ければ、S1範囲広げてくれないかなー!!!

    • 冒険者さん
    76
    2015年07月07日 00:27 ID:drxbgqz0

    即死回避はなしか

    • 冒険者さん
    75
    2015年07月07日 00:27 ID:dfkdc5hb

    S1は倍率若干低めでいいので、普通にヒールの効果もあってよかったですね。

    範囲効果ですが、敵の密集に設置しなければ効果が薄いのに、即死回避も持ってないので効果的に使うのは現実的ではないですね。

    ちび太に誘導してもらって範囲内で戦うのはいいかもしれないですが、たぶん回りがめんどくさがってやってくれなそうです。

    • 冒険者さん
    74
    2015年07月07日 00:26 ID:j6jo9sug

    コヨミコヨミかコヨミセリナでほぼ100%置きヒール蘇生システムになるな

    • 冒険者さん
    73
    2015年07月07日 00:26 ID:npaz68vb

    S1はタローに触れるくらい近い距離にいくと2倍バフかかるんだね。

    4秒から5秒くらいだけどタローに近づくたびにバフかかる。

    これが周知されないと使いづらいかもね。

    • 冒険者さん
    72
    2015年07月07日 00:20 ID:jauc4wxu

    >>70

    コヨミ使う場所がない・・・・

    ヒール

    • 冒険者さん
    71
    2015年07月07日 00:17 ID:settjnyf

    タローでかくね?

    コヨミちゃんに手出したら黙れ小僧とか言われそう

    • 冒険者さん
    70
    2015年07月07日 00:09 ID:cod57ytr

    ・範囲が狭い

    ・効果時間が短い

    ・複数設置出来ない

    S1使ってみた感じこの辺が不満

    なんかもう一個くらい追加効果あってもいいんじゃない?ってレベル

    • 冒険者さん
    69
    2015年07月07日 00:04 ID:ir9b2p2m

    >>61

    おめでと!^^

    • 冒険者さん
    68
    2015年07月07日 00:00 ID:gpn2xwj5

    コヨミがいれば、ソロプレイの時に自分のバーティにバフかかるのがうれしい

    バフ武器なくても自分達の攻撃力を上げて戦える、マジ便利

    • 冒険者さん
    67
    2015年07月06日 23:55 ID:o6q0ug0e

    S2のタコパスゲストと賑やかさが好き

    ていうかなんでお祭り櫓ごとすっ飛んで行くんだw

    • 冒険者さん
    66
    2015年07月06日 23:54 ID:ck1owqjt

    移動せずに攻撃出来る茶モメと相性良さそうだな

    • 冒険者さん
    65
    2015年07月06日 23:53 ID:bdvblayf

    レイヴンと一緒にゴネられて修正入りそうな予感

    • 冒険者さん
    64
    2015年07月06日 23:52 ID:ool067ga

    コヨミいるので夏コヨミもお迎えするぞと心に決めてたので、来てくれて本当に嬉しいです!武器もそろえなきゃ^^

    今回タローがスキルにでてくるの何気にうれしかったりします。

    これからも大事に使っていきます。夏コヨミでいい立ち回りできるように頑張ります!

    コヨミちゃん大好き!

    • 冒険者さん
    63
    2015年07月06日 23:51 ID:o6q0ug0e

    >>37

    よりによって小さいおじさんを並べるのはやめてあげて!

    • 冒険者さん
    62
    2015年07月06日 23:51 ID:kgze137v

    タローが複数設置できるようになれば化ける

    • 冒険者さん
    61
    2015年07月06日 23:51 ID:iahyqz4h

    サマー全キャラ揃ったぜ!!

    • 冒険者さん
    60
    2015年07月06日 23:47 ID:q9x3w0xw

    >>57

    全くその通り!

    • 冒険者さん
    59
    2015年07月06日 23:44 ID:mkl1clf4

    シズクと夏カスミを固定砲台にすれば強そう

    • 冒険者さん
    58
    2015年07月06日 23:39 ID:pka5hid6

    >>56

    確かに魔ではなくバフ職としてみればなかなか強い。S2も火力あるしね

    • 冒険者さん
    57
    2015年07月06日 23:38 ID:aaiwppqv

    何言われようが可愛いからよし!

    • 冒険者さん
    56
    2015年07月06日 23:32 ID:kgjvb5ne

    協力で他キャラが各人ヒール持ちだといけるで!

    • 冒険者さん
    55
    2015年07月06日 23:30 ID:erjv4xag

    >>54

    しかし範囲が狭すぎて1.5倍全体の方が優秀という・・

    • 冒険者さん
    54
    2015年07月06日 23:23 ID:pka5hid6

    受給受験構成で見てたから1.5倍バフだと思ったけど2倍もあるのか

    • 冒険者さん
    53
    2015年07月06日 23:21 ID:b0iip29k

    コヨミを当てるともれなく紙芝居でお祭りデートができるとは・・

    コヨミちゃんだけでない・・・

    タローイラスト通りの可愛いのつくれなかったのかなーもったいない

    可愛い小さなタローが走り回ってる円に入るととかだったら最高なのに

    • 冒険者さん
    52
    2015年07月06日 23:20 ID:bdvblayf

    とにかく全てが微妙って評価なのか

    このまま低評価なら何かしらのテコ入れが来そうだし

    餅武器で化けそうな予感がする

    • 冒険者さん
    51
    2015年07月06日 23:19 ID:htwii0t0

    これ相当使いづらいな。被弾しまくる奴とやると回復間に合わない。けど上手い人とやるぶんには相当強いよ。 2倍バフ上手く使ってくれるし

    • 冒険者さん
    50
    2015年07月06日 23:19 ID:hcenze65

    防衛なら結構いいかも

    • 冒険者さん
    49
    2015年07月06日 23:15 ID:h6laoc6h

    可愛いし面白いけどさすがにちょっと協力だと厳しいなぁ…。

    ワンちゃん3つ置けるとか、最初300その後リジェネとかならよかった気もするけど…可愛いけどね

    • 冒険者さん
    48
    2015年07月06日 23:13 ID:c6rvpupf

    タローの中で呪弓イサミ砲台プレイ楽しいです

    • 冒険者さん
    47
    2015年07月06日 23:08 ID:kl2p35j7

    タローが首絞まっててタップしてるように見える

    • 冒険者さん
    46
    2015年07月06日 23:02 ID:npaz68vb

    2倍バフ30秒かな?これだけで相当強い。

    協力時はとりあえずタローを部屋中央あたりに置いておく。

    ただこのタロー一番の欠点が、敵をひじょうに見づらくなる(笑)

    • 冒険者さん
    45
    2015年07月06日 22:34 ID:lhiorzm7

    協力向きかと思ったけどソロの方がやばいわ

    タロー召喚→順番にキャラチェン→なんとPTメンバー全員に2倍バフがかかる

    ただバフ時間がものすごく短いから強化スキル延長持ちは更に化ける

    • 冒険者さん
    44
    2015年07月06日 22:31 ID:pka5hid6

    バフってソロの時控えのキャラにかかるっけ?スキル使ったあとにキャラチェンしたらバフ付いてたんだけど。タローがバフ付けてくれてるのかな?

    • 冒険者さん
    43
    2015年07月06日 22:28 ID:dfkdc5hb

    拳コヨミみたいに使いやすいキャラで常用したかったのに・・・

    どうしてこうなった・・・

    • 冒険者さん
    42
    2015年07月06日 22:28 ID:jpm8vey3

    武器にホリヒ付くんじゃないの?最近見ないし。

    • 冒険者さん
    41
    2015年07月06日 22:24 ID:ir9b2p2m

    違うんだよ。

    コヨミは可愛いからなんだって許されるのさ(*^。^*)

    • 冒険者さん
    40
    2015年07月06日 22:22 ID:c95e2cyr

    オリジナルが癖の無い良キャラだったのに夏コヨミは癖のありすぎる微妙な子になってしまったね・・・

    とりあえずフランでいいです

    • 冒険者さん
    39
    2015年07月06日 22:16 ID:m6zgl4xq

    コヨミ来てくれた

    ありがとうございます

    にーに、コヨミを大事に使うね

    • 冒険者さん
    38
    2015年07月06日 22:16 ID:npaz68vb

    フランみたいな超強キャラではないけど、使ってて楽しいキャラ。

    s1のパフが乗った状態なら回復量もあるし、その分のsp回復もバフのおかげでしやすい。

    自分は真・イオのスキル使ってさらに回復量あげて使ってます。

    • 冒険者さん
    37
    2015年07月06日 22:11 ID:ikrybj3f

    >>20

    そんなデカくないよ!

    • 冒険者さん
    36
    2015年07月06日 22:10 ID:ggc7lucf

    S1でゾンビプレイ可能ですね。

    タイミングさえあえばの話ですが、、、耐久力は即し回避あるのと同じ位と考えていいと思う。

    • 冒険者さん
    35
    2015年07月06日 22:06 ID:ndpa8qow

    コヨミちゃんきゃわわ!

    タローがずっとキャンキャン言ってる…

    • 冒険者さん
    34
    2015年07月06日 22:05 ID:lav2xkjy

    S1は一回あたりコヨミの攻撃の6%回復みたいだね

    全然育ててないコヨミでゴメンだけど

    攻撃110(攻撃オート未取得)で

    110×0.06=6(端数切り捨て)

    回復して

    2倍バフ乗ってから

    110×2×0.06=13

    回復してる

    • 冒険者さん
    33
    2015年07月06日 22:01 ID:kgjvb5ne

    冥界みたいな硬くてダメ低いところとか毒ダメ防いだりがいいのかな

    大ダメージきっつい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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