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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (31ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    132
    2015年07月07日 03:54 ID:eeg2wjlu

    溟海ではさながらマザーシップみたいな役回りだな。夏セリナのリジェネバフを合わせれば疑似即死回避になる。

    • 冒険者さん
    131
    2015年07月07日 03:44 ID:r2g1cc36

    溟海ならフランといい勝負できるかもな。虚無は無理。

    SP補助の差は速度バフとSP回復はそう大きな差ではないと思う、溟海では

    即死回避はないけど、リジェネヒールのメリットとして自動的に置きヒールになりやすい

    部屋の中央付近にタロー置いとけば被弾したら味方が各々の判断で入りやすい

    即効性のヒールと勝手は違うが、そこまで被ダメ大きくない溟海ではかなり便利だと思った

    • 冒険者さん
    130
    2015年07月07日 03:30 ID:pka5hid6

    とりあえずS2の暗闇はウッホ等は一確だね。で暗闇ってどうなの

    • 冒険者さん
    129
    2015年07月07日 03:27 ID:i2xetw81

    なんか評価低くてびっくり。

    相当強いと思うけどなぁ。

    乱戦してるところにポコンと置いておけばだいたいみんないつも2倍バフだし、自分はいつもヒール内にいるから常時2倍バフ。

    たまにS2をすれば敵も倒せて速度バフを全体にかける。回収もしやすい。

    セリナのヒールと同じく50%即死回避みたいなもんだし。

    溟海、妖夢、墓標で使ってみた感想は墓標だとボス面とっさの回復はできないかも。

    あとは適性高いと思う。虚無は前線がどんどん先行くしボス面がふた手にわかれがちだからあまり適してないかな。

    • 冒険者さん
    128
    2015年07月07日 03:19 ID:clsw3qwd

    モチーフ次第ですね

    まったく設置がたのヒールなんて使いにくくて仕方ない

    まったくにーにと一緒にきなさい

    練習するよ?たこ焼き買うよ?タローがんがん置いてくよ?

    まったくまた俺に魔を楽しくさせるとか罪が大きすぎるよ?

    冥界だとど真ん中に置くだけで何か便利ですね 暗闇あるしでバランスタイプ(大嘘)のテクニカルかサポートですね

    楽しくなってきたので練習してきます

    • 冒険者さん
    127
    2015年07月07日 03:15 ID:ougz17h9

    いくらなんでも範囲が狭すぎる

    ホリヒにセリナのリジェネ付けてくれた方が遥かに良かった

    • 冒険者さん
    126
    2015年07月07日 03:11 ID:b6okrae4

    正直ツユハの方が強くて使いやすい

    • 冒険者さん
    125
    2015年07月07日 03:09 ID:i2xetw81

    >>124

    タローが分身の術だと!?

    • 冒険者さん
    124
    2015年07月07日 03:08 ID:dbe65li9

    いやマジで複数設置出来るようにしてくれ

    • 冒険者さん
    123
    2015年07月07日 03:01 ID:plbs4s9w

    コヨミちゃん楽でいいね

    適当に設置しとけばいいからめちゃくちゃやってるやつの回復介護しなくて済む

    • 冒険者さん
    122
    2015年07月07日 02:43 ID:b6j9w0xu

    コヨミぐうかわ

    今回はタローも出てくるということで、性能云々は抜きに愛でます┌(┌*ΦωΦ)┐≡3

    • 冒険者さん
    121
    2015年07月07日 02:35 ID:bk31cvct

    >>101

    魔(でわざわざバフ置く)じゃなくて(各キャラでバフすれば)よくね

    って意味では?

    ソロクエで一点にとどまっても意味無いし、現状5秒程度じゃスキル撃てて1発か2発。

    ボス戦ならコヨミ→キャラ交代からのスキルぶっぱが捗るかも知れないけれど、そんな時間かけるなら火力あるキャラにバフ武器でも持たせた方がいいのではないか?

    という風に捉えました。間違ってたら申し訳ない

    • 冒険者さん
    120
    2015年07月07日 02:35 ID:h9393fig

    わんわん!にーに達、タロー置いとくから回復してもらってね

    コヨミはみんなにたこ焼きくばってくるね!わーい

    • 冒険者さん
    119
    2015年07月07日 02:34 ID:dkg856dc

    >>114

    魔じゃなくてもいいからサブヒーラーは欲しいところだよね

    ピノとか茶ソフィとかドレインではあるけど夏インヘルさんとか

    性能はともかくS1のスキルは面白いかなと1回協力で使って実感

    ただ即死回避がないのも辛いとその協力で一発で死んで実感しましたw

    • 冒険者さん
    118
    2015年07月07日 02:31 ID:o0iaofya

    使い方次第で化けそうな感じですね。カモメと相性抜群。

    入り口に設置してCSとカモメ飛ばしてたら大体何とかなる。

    • 冒険者さん
    117
    2015年07月07日 02:27 ID:glhd1de6

    4人協力だと やはり使いこなすのは難しいけれど、2人協力やソロだととても頼もしいと思ったなぁ。タロー置いておけば、呪カモメのS1も合計5000以上はあるし シズクだと コヨミ以外アタッカーにしておけば S2が25000×3 もいく。ただ4人協力がメインって考える人が多いだろうし武器スキルに期待してます。

    • 冒険者さん
    116
    2015年07月07日 02:22 ID:bn6bu8jl

    ありがとうにーに!の破壊力やばすぎなんじゃぁ^~

    • 冒険者さん
    115
    2015年07月07日 02:22 ID:igzvyrl1

    タウン1:がおー!びっくりした?

    タウン2:タロウも挨拶して?

    タウン3:今日は楽しいね!

    タウン4:焼きそばも食べたいな

    タウン5:なんだかいい匂いするっ!

    だと思います

    • 冒険者さん
    114
    2015年07月07日 02:19 ID:p6rjb9bs

    これさ、従来のパーティに魔1人の構成じゃなくて

    夏コヨミ+魔+打+突みたいな感じにすると凄いんじゃない?

    タローは周りに配慮しつつもほぼ自分用として割り切れば、自身のリジェネ+高火力スキル+パーティに攻撃速度upバフ+敵を暗闇という回復役を捨てて火力兼サポートキャラの立ち位置でさ

    • 冒険者さん
    113
    2015年07月07日 02:18 ID:b1glvepc

    置き2倍バフ(30秒)と全体攻速バフ(20秒)ってだけですごいな

    ファム杖みたいな即時ヒール餅なら割と使いやすそう

    即死回避がない分PSいるけど攻撃速度の速いキャラはいい

    • 冒険者さん
    112
    2015年07月07日 02:14 ID:sixlzy5n

    ポンのモチーフで少しはましかな?

    • 冒険者さん
    111
    2015年07月07日 02:02 ID:pka5hid6

    >>109

    さいかわ猫

    • 冒険者さん
    110
    2015年07月07日 02:02 ID:si23akvt

    >>101

    5秒or範囲内だからそれでも劇的に便利にはならないというか、ソロでのバフ祭り対策のために今の設定になった感じがする

    夏カスミに交代〜ビーム連打とか強そうやね、同じバランスでASにも貢献できるし

    • 冒険者さん
    109
    2015年07月07日 02:01 ID:cbwc5m7j

    たった今当てたぜ!

    諸星さんもう1キャラ演じないかな?

    • 冒険者さん
    108
    2015年07月07日 02:01 ID:b6j0o6e2

    無凸でも城門ノーマル確一ですね

    (*`・ω・)ゞ

    当てにくいですけど…

    • 冒険者さん
    107
    2015年07月07日 01:55 ID:prqgcx3h

    >>101

    すまん言いたいだけだろ意味わからないし

    • 冒険者さん
    106
    2015年07月07日 01:54 ID:kg6k9er4

    >>103

    よくご存じで!

    • 冒険者さん
    105
    2015年07月07日 01:53 ID:cbwc5m7j

    >>101

    今の所、短所は目を瞑るとして、手持ちのメンバー全員にバフ掛けれるのはコヨミだけだからいいかもという話しで何故そういう返答になる?

    • 冒険者さん
    104
    2015年07月07日 01:50 ID:b6j0o6e2

    >>101

    交代した仲間にバフ効果(2倍)かけれるのはこの子だけだよ。

    • 冒険者さん
    103
    2015年07月07日 01:48 ID:ir9b2p2m

    >>97

    テイルズウィーバーしか思い浮かばんがどうだろうかw

    • 冒険者さん
    102
    2015年07月07日 01:46 ID:b6j0o6e2

    >>101

    • 冒険者さん
    101
    2015年07月07日 01:43 ID:ll7l73mz

    >>98

    スマン魔じゃなくてよくね

    • 冒険者さん
    100
    2015年07月07日 01:42 ID:b6j0o6e2

    敵を誘き出して、回復陣の中で戦うと強い。耐久上げたいので、ルーラーがオススメです。

    • 冒険者さん
    99
    2015年07月07日 01:39 ID:ll7l73mz

    >>90

    ウッホ「ちょっと通りますねー」

    • 冒険者さん
    98
    2015年07月07日 01:39 ID:b6j0o6e2

    交代した味方にもバフかかるので、一人でプレイするときは、魔最強かも

    • 冒険者さん
    97
    2015年07月07日 01:33 ID:kg6k9er4

    守護アナイスを思い出すな・・わかる人いないか・・

    • 冒険者さん
    96
    2015年07月07日 01:25 ID:msu4ebx9

    スキル倍率調査しましたので投下します。

    LSなし、初撃倍率基準です。

    ◆コヨミ

    スキル1:タロー、いい子だね! SP:48

    攻撃2倍バフ 約30秒強 (スキルのうち始めから30秒だが、始めの1秒ほどは効果なし) 円が消えるか出てからは約5秒

    攻撃力の6.9%が3秒毎に回復 回復量はコヨミ本人のバフ状態に依存

    スキル2:タコヤキおいしいよ! SP:50

    (6.9倍+火230)+(11.5倍+火230)

    攻撃速度バフ20秒

    • 冒険者さん
    95
    2015年07月07日 01:25 ID:lh4jgyjy

    >>89

    高難易度だと事故った瞬間お陀仏

    一撃で死んだらヒールもクソもない

    • 冒険者さん
    94
    2015年07月07日 01:25 ID:dfkdc5hb

    S1を回復+リジェネ、オートのAS+15%を即死回避にして欲しいです。

    • 冒険者さん
    93
    2015年07月07日 01:23 ID:gg5b67zw

    性能面で色々な感想が出ていますが、バフ2倍、攻撃速度UPの時点で差別化出来ていますし、バフかけるなら味方が複数いる付近で扱うため、リジェネもこのままで良いかなと。勿論最初は複数設置、範囲内で回復+バフがかかると思っていましたが、2倍なら話が…。今後海のような狭く長い協力が増えるなら、十分面白いと思います。

    即死回避がなく即効性のない回復だからこそのバフサポートと考えたら♪フランの性能は例外…

    • 冒険者さん
    92
    2015年07月07日 01:19 ID:csaf7ek1

    >>91

    武器で即死回避は、キャラのASと被っちゃうから無い。と思う。

    向き不向き以前に、既に即死回避あるキャラには完全に死にスキルだしね。

    • 冒険者さん
    91
    2015年07月07日 01:16 ID:pka5hid6

    モチーフに即死回避付くことってあるのかな?武器スキルがドレインとかだったらまあ面白いけど

    • 冒険者さん
    90
    2015年07月07日 01:14 ID:b0f4szoo

    きてくれた瞬間から4凸しました。

    そして冥海いってきたけど、比較的移動少ないあそこだとわりとみんなリジェネ範囲内で戦えるようにおけるので、面白いかなっておもいました。

    たしかに複数置きたい、ヒールもほしい。っていうのはあるけど、戦闘する中心点に置き直ししつつS2でバフかけてSP回収しながらやってるとそんなに気にならないかなと。

    妖夢みたいなMAP広くて移動激しいとこでは正直つらいなっていう感想ですね。。

    まぁ可愛いからいいんです、性能はその次で。

    • 冒険者さん
    89
    2015年07月07日 01:11 ID:dj6c9lc3

    毎回現れる魔導師即死回避厨はそんなにヒーラーのご自信がないのか。

    s2の範囲が大きくなったり、リジュネの性能が変わったり、もう一息ほしいキャラではあるかもしれない

    • 冒険者さん
    88
    2015年07月07日 01:10 ID:pka5hid6

    >>82

    回復+リジェネで複数おけて尚且つダメ半減とか付いたらなあ

    • 冒険者さん
    87
    2015年07月07日 01:00 ID:j4xjqbm0

    >>82

    回復+リジェネで複数おけたらなぁ

    • 冒険者さん
    86
    2015年07月07日 00:59 ID:npaz68vb

    タローの効果範囲に入ったらバフとリジェネが10秒間かかるとかでもよかったかな。

    効果が切れたらまた入り直すという前線の一時補給所的な役割

    • 冒険者さん
    85
    2015年07月07日 00:51 ID:b6re8g7u

    即4凸。これだけ他がインフレしてても愛でてる自分にはあんまり関係なかった

    呪拳コヨミちゃんにチェンジして雪玉ロマン砲ですわ

    まあソロにしてももうちょっと効果時間長ければ良かったけど

    • 冒険者さん
    84
    2015年07月07日 00:50 ID:c54kt1vp

    友情覚醒が超成功した記念。

    • 冒険者さん
    83
    2015年07月07日 00:45 ID:lh7wtsgl

    >>82

    回復+リジェネでもいいか。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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