【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
11129年まえ ID:gsobbzzzうん うん それもまた アイカツだね
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冒険者さん
11119年まえ ID:n1wn9hehこの前お世話になった師匠の方々、誠に感謝感激に御座います!
この夏、更なる精進と共に愛で続けて参ります。
ありがとうございました!!
m(_ _)m
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冒険者さん
11109年まえ ID:sc5e45ng誰かに似てると思ったんだけど佐野ひなこに似てるな。
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冒険者さん
11099年まえ ID:t7o0o5jvボス単騎クエで夏コヨミいる時はそっとキャラチェンして欲しいな
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冒険者さん
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冒険者さん
11079年まえ ID:n1wn9hehば、化け物か!!
なんというラッシュ性能!
夏カスミと競って、物凄いスピードで駆け抜けて行く様は正に鬼神の如く!
加えて、マザーぐるぐるの人いてくれたので武器バフしてみたところ、220程度のダメージで済んどるですとー!?
やりました!(T_T)
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冒険者さん
11069年まえ ID:n1wn9hehランク120タウンでしたが、本日我慢できず、餅交換Getしちゃいました!
早速、攻速クロスセイバーにおける未知の領域へ向けて、溟海水浴に行ってきまーす!(*^^*)
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冒険者さん
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冒険者さん
11049年まえ ID:r3uksw2y無凸でSPR上げるまで1足りないってのがいやらしい…
モチーフにSP3%でもついててくれればなぁ
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冒険者さん
11039年まえ ID:p473wtiz火力は大体3000くらい変わるかな 敵にもよると思うけど。
SP回収は体感では全然違うとは言い難いけど、敵の攻撃を殆どs2で躱してもspに困らない位にはなる。ついでに通常が速いから敵の攻撃を避けやすいのがいい。
セリナ餅は安定性が増すね。火力もスキルの回転率が上がるからDPS的にはさほど落ちてないんじゃないかなと思うよ
性能的にはセリナにしか扱え無いと思うし、ヴィル餅でも十分強い。
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冒険者さん
11029年まえ ID:o0811xmw交換で餅かティルヴィングか悩んでます
他にダージ、レンファ、タコ居るので
愛なら餅、汎用ならティルかなぁ…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10999年まえ ID:ds6qaqdoやっぱりモチーフ持つと世界変わる感じですか?
今はハリセン持ってて特に困ってないんですが。
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冒険者さん
10989年まえ ID:oge0b1nqどっかのサイトと違って評価やコメントも安定してるなあ
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冒険者さん
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冒険者さん
10969年まえ ID:samf9hgb射程のgifさあ、タゲサークル表示される範囲って書きゃ分かることなのにgifいるかね?
ちゃんと画面に収まってるならまだしも、見切れすぎててみっともないし伝わりにくいんだけど
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冒険者さん
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冒険者さん
10949年まえ ID:a57z8tn5セリナ使ってて楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
10929年まえ ID:n1wn9hehお陰様で今日もせっせと溟海にて、セリナちゃんに成りすましてご協力!
確かに4凸したら、前なら『やらかした!』って場面でも幾らかHP残ってて感動しました!でもタウンMAXならもっと残るんだろうな…
(T_T)
別の課題、餅スキルの恩恵も、かなりの超絶楽しみです!
クリア後、お辞儀の後ハリセン広げるのもカッコいいですけどね…
(^◇^;)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10899年まえ ID:sko4hvmaセリブス
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冒険者さん
10889年まえ ID:ntnks1pvこのコメント読んでから、セリナ使う時に限らず亀やアクーアの処理に気を遣うようにしたら以前よりも安定してクリアできるようになりました。
ためになるコメント頂けて本当にありがたいです。
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冒険者さん
10879年まえ ID:obetkoyb「コレと言った双剣がなく4凸考えているならお勧めしますよ。」と書いた者です。
主さんも4凸しましたか^^
耐久力はそれほど気にならない程度にはなって、
多少難しさは残りますが使ってて楽しいキャラになりましたでしょ。
次は双剣の速度30%UP+SPR6の未体験ゾーンですね。
がんばれ〜!
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冒険者さん
10869年まえ ID:obetkoyb双剣のスピード30%アップ+SPR6は未体験ゾーンですよ。
防御バフも備えてて完璧。
SPを気にせず戦えるので攻撃力ダウンは補えると思う。
オススメします。
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冒険者さん
10859年まえ ID:obetkoybそれ私かもww
上の人に同じ理由ですが、率先して小物を片付けてます。特にカメは魔の天敵で、アークはしぶとく生き残って混戦に紛れ込むので。さっさと片付けて大物に向かいたいので、状況次第で小物にも割と惜しまずスキル使うかな。SPは大物から回収できますので。
ただ基本は鳥が最優先で、次いで感電が効く大物は優先で狙っては居ますけど。
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冒険者さん
10849年まえ ID:d8gabxq5やっぱりその現象あったか
あと、検証した訳じゃないから再現性あるかわからんけど、敵が沸くほんの直前にs2撃って残り判定で倒した後、2発目が別タゲ狙った事もあった
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冒険者さん
10839年まえ ID:gmcoxnu6セリナが茶グマ学園にライブを始めました、これで茶グマ学園の生徒さんもファンになるのかも⁉︎
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冒険者さん
10829年まえ ID:a5s2eoymここは平和でよかった!
セリナ最高!初代セリナとともに使いつづけるわ
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冒険者さん
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冒険者さん
10809年まえ ID:ntnks1pvコメントありがとうございます!私も同意見です。
とはいえ下の方がコメント下さっているように、場合によっては雑魚処理を優先するのも有りかと思えました。
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冒険者さん
10799年まえ ID:ntnks1pv魔を守るためにあえて雑魚を処理するというのは盲点でしたが、実際に自分が魔をやっている時は予期せぬ亀プレスで大ダメージを受けることが多いので一理ありますね。
他のメンバーが雑魚放置しているなら大事かも。
大型をSPタンクにするっていうのも、麻痺させた方が安全に殴れるからS2は最速で入れたいと思っていたのですが、味方がPS高いならS2で体力削っちゃうより無傷で提供したほうが回収量は多いですね。
メンバー次第ではこのような立ち回りも有りだなーと、勉強になります!
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冒険者さん
10789年まえ ID:gugk7zdlスキルgifありがたいんだけどスクロールで邪魔読み込みで邪魔なので収納してほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
10769年まえ ID:r0bpxm4eよっしゃ!ラストチャンスのつもりで引いた夏ガチャでセリナちゃんげと!
クロスセイバー好きだから島も協力もどんどん使っていこ!
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冒険者さん
10759年まえ ID:n1wn9heh確定ですか!
それ知りませんでした(^◇^;)
早速実践してみます、ありがとうございます!
お陰様で皆様の後押し(?)に肖って4凸しました!
餅まだでランクまだ130行ってないですが…
時々ペロリな場面もありますが、
私は元気です(^^)
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冒険者さん
10749年まえ ID:ndpa8qow上手い人が使えば強い、下手な人が使えばほんとに弱い。
竜のなぎ払い回避できなくて一撃で沈められる人・・・/(^o^)\私です!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10719年まえ ID:t193ot04タゲ範囲外でS2発動して1発目を外して
2発目のタイミングで敵がタゲ範囲に入ると2発目が追尾するみたい
1と2の間隔が短いから1で倒した敵のターゲット消滅の前に
2が重なって追尾しない様に見えるだけで実際は全部追尾なのかも...
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冒険者さん
10709年まえ ID:jkra31yj墓だとアクーアとカメを大型より優先してる(墓での魔の被ダメは大型より小型だと思ってるから)
また仲間SPが枯渇してれば大型はタンクと考えて雑魚処理を続けるが、ウッホは斬属性がいなければ仲間SPが少なくても即殺してる
ただし俺は固定でしか墓に行かないから木主が出会ったセリナではないな
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冒険者さん
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冒険者さん
10689年まえ ID:d8gabxq5条件付きだけどs2が3発とも別位置狙うのはバグ?
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冒険者さん
10679年まえ ID:ppdov87fSP効率が良すぎて、回収しようと殴ってるとSPが満タンになってる。
周りがSPかつかつになってる中、自分だけ有り余ってて申し訳なる。あぁ、SPをばらまきたい!
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冒険者さん
10669年まえ ID:spxg79xb溟海で主に使っていますが、基本的にムカデ以外の大型にS2を使うようにしています。
感電でSPタンクを作れるように狙って使います。
墓標のミノ、ウッホは早めに処理した方がいいと思うので、S2でさっさと処理してしまいますね。
セリナのS2は火力が高いので雑魚相手だとオーバーキルです。
わざわざ雑魚の相手をするメリットを私は感じません。
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冒険者さん
10659年まえ ID:ntnks1pv追記:
他のメンバーが夏セリナに勝る有効打を持っているわけではないと思います。
まだ撃墜数少ないドラゴンライダーとか、茶フランとかだったので。
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冒険者さん
10649年まえ ID:ntnks1pv協力で感電有効な大型と雑魚が同時に出現している時は、大型の感電を優先した方が良いと思っているんだけど皆さんどうしてます?
例えば墓標で大型のミノ・ウッホがいるのに、離れた場所で雑魚を相手しているだけだったりする。
何かメリットがあるのでしょうか?
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