【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (29ページ目)
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2112015年07月07日 17:32 ID:grt7krq7ぐうわかる
回復量そこそこあるし、味方をうまく助けられると後でめっちゃ土下座してもらえて楽しい
しばらくは固有スキルにしててほしい…
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2092015年07月07日 17:25 ID:dcy9jshl短所の耐久が低いはちと違う気がするな。
そもそも弓・魔・クロスセイバーは被弾前提が間違いだと思う
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2072015年07月07日 17:17 ID:dpap6cbw1.5倍は2倍が出てきてるものの5秒だからもうしばらくは大丈夫
リジェネがやばい気がするね近いうちにS1封印しなきゃいけない日が来る
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2062015年07月07日 17:16 ID:jlaxlkpjセリナが1.5倍バフ引っさげて帰ってきたと思ったら
すでに2倍バフが実装されてる不具合今は特に問題はないけど
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2052015年07月07日 17:02 ID:ffuryfma餅の二刀流マイクを某女王陛下に持たせたい。
全画面攻撃確定麻痺、ただし味方も死ぬ。
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2042015年07月07日 17:00 ID:a9560lbvこの万能感と手軽さリースっぽい
そしてバフ環境で追い詰められていった古傷が痛む
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2022015年07月07日 16:25 ID:l2nef9na同じくこれはあかんと思うな。フランの登場で十分ゲームバランスぶっ壊れてたのに、常時リジェネリレイズ状態付与を全体にとかおかし過ぎる
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2012015年07月07日 16:23 ID:me68v71sなんか即死回避無いの話題に上がってるけど、もし即死回避あったらリジェネと相まってゾンビになるやん?
HP振らないでLSに回復アップしてたらもう...。良調整だとは思うけど、実験台にされてるのが気に食わない
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2002015年07月07日 16:12 ID:kg6k9er4〇%で発動する即死回避バフをPTにばら撒くよ!
みたいな感じ。
感電S2なんかも持ってるしサポート力はかなり高い気がする
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1962015年07月07日 16:02 ID:ro42udxl餅で自動回復速度2倍とかついてたら…
弱点は無くなる!
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1952015年07月07日 15:50 ID:n48c8z1r回復かかってる状態で即死する攻撃からも復活したしよほど連続で攻撃受けなきゃ防御が紙でも死ぬことはなさそう。協力で全員ゾンビ状態だった。シズクとはまた違った魅力があるんじゃないかな
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1942015年07月07日 15:46 ID:nqlsiu6cリジェネの感じが大好きです
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1932015年07月07日 15:45 ID:keqd7t9nセリナ縛りとかで4人いる時に、4人同時でS1発動すると回復量増えますか?
ズラしながら発動すると0.5秒間隔に回復したりとか可能ですか?
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1922015年07月07日 15:35 ID:rsmbpmm1冥海くらいなら十分回復枠でいけるなぁ
危ないのは感電で凌げるし
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1912015年07月07日 15:24 ID:qldh831aついでにSPR6行くしな
冥海だとシズクより強い
それ以外の場所だとシズクかな
まあ冥海以外の場所じゃシズクもセリナも使おうと思わないが
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1902015年07月07日 15:21 ID:k5c5butmこいつS21回でウッホ・ミノ感電とか強すぎる。
被弾しなければ最強か?バフ撒けるし、マリオみたいな長期戦には回復便利。
S1の属性ダメージが結構便利。
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1872015年07月07日 15:06 ID:nh2y4v5kセリナってまだ出てきてないロッカーが好きなんだっけ?
なんかモヤッとするな。どっかのA○Bみたいやん。
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1862015年07月07日 14:53 ID:i7miruxpサマー版コヨミとの相性が何気いいな。タローサークル内でリジェネバフかけとけば30秒きっちり2倍効果が持続するし、S2の1.5バフも運が良ければ2倍バフで上書きできる。
対するコヨミは即死回避がない弱点をある程度補える上に、セリナの感電によって安全にSPが回収できる…
溟海で一度は使ってみたい組み合わせだなぁ。
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1852015年07月07日 14:42 ID:i7miruxpてかむしろそれを期待しての性能じゃない?
・セリナ自身が明らかに紙耐久&即死回避なし
・15回まで細切れにされ、一回辺りの回復量はLS等無しで十数程度
・そもそもS1はスキルアイコン的に近距離攻撃スキルで、回復はあくまでもバフとしてオマケで付いている(だからといって弱いとは言ってない)
…運営的にも回復より即死回避を目的としていることを示唆してるような気がしてならない、と個人的には感じてる。
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1842015年07月07日 14:41 ID:g9sj7b0pなるほど。敵と離れられればカウンター不発しても窮地にならないしね。敵の周りをコロコロしてたからボコられるのか。
スキルいっぱい使えて楽しいからマスターできるよう頑張ってみるよ。みなさんアドバイスありがとうございました。
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1822015年07月07日 14:26 ID:bfcwmpa3カウンターの練習は曜日行けばいいよ。敵に対して後退する方向にコロリンしたほうがいい。雑魚の横はさらに雑魚いると思うから距離が離れた方が仕切り直せて安定するはず乱戦でカウンター決めるのは動体視力が良いやつだよ
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1792015年07月07日 14:18 ID:mrhjhrf5えい!ラブパワー注入!
聞きたかったのだ
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1752015年07月07日 14:05 ID:mgt4jb3d武器なにがいいんだ?
とりあえずシズク武器持たせてるけど・・・
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1732015年07月07日 13:51 ID:q0tcz6sv武器で被ダメ半減は流石にまだ速いと思う。ASとかLSと加算されるし、それがあるから被ダメ減系のLS持ちで半減バフ持ってるのフローリアだけだし。
個人的には麻痺対象に+30%強化とかSP消費-5%とか回復スキル+30%あたりが来そうな気はする。
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1712015年07月07日 13:22 ID:g9sj7b0p初めて星4双剣当たったんだけど慣れてないせいですぐペロってすまん。使いこなすコツってなんかありますか?
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1702015年07月07日 13:22 ID:otd527y1リーダーセリナ1凸タウンMAXでSPR6到達します!?
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1692015年07月07日 13:11 ID:lcbq0nia協力だとS1で全員常時即死回避状態になるんだけど、さすがにこれはいかんでしょ
HP0からの復活は元々バグなのか使用なのかよくわからん状態だったけど今回を機に修正されそう
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1682015年07月07日 12:57 ID:nqemn3c0セリナが当たったという事実だけでお腹一杯です。
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