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【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    263
    2015年07月07日 22:47 ID:s0ff7b5m

    コヨミとセリナのコンビ

    もうゲームが変わった

    • 冒険者さん
    262
    2015年07月07日 22:38 ID:lkvjt7b2

    >>259

    2-4-11

    • 冒険者さん
    261
    2015年07月07日 22:38 ID:da2i3gxc

    >>259

    我が島にセリナちゃんを迎えられる日が来るとは思わなかった

    猫被ってばかりかと思いきや戦闘中の待機ボイスで素が出てて嬉しいw

    • 冒険者さん
    260
    2015年07月07日 22:37 ID:fq0g9ke7

    夏ガチャの中で一番可愛い

    • 冒険者さん
    259
    2015年07月07日 22:26 ID:lkvjt7b2

    白猫のアイドルセリナちゃんだよー

    • 冒険者さん
    258
    2015年07月07日 22:25 ID:dd62ymag

    近接職にしては耐久低過ぎるのが玉に傷だな…モチーフが上手く補ってくれると良いんだけど

    • 冒険者さん
    257
    2015年07月07日 22:08 ID:mrpt9q2t

    >>255

    求められる役割が全然違うから…

    • 冒険者さん
    256
    2015年07月07日 22:02 ID:if5pvuyg

    >>237

    ん?バフ込みで36倍でバフ無しだと51倍?

    • 冒険者さん
    255
    2015年07月07日 21:58 ID:dfkdc5hb

    コヨミちゃんのリジェネに比べて回復量少なくても範囲無しで回復間隔も短くて全然いいですね。

    はぁ・・・泣

    • 冒険者さん
    254
    2015年07月07日 21:58 ID:dcy9jshl

    >>227

    食らうよ、クロスセイバーはシズク以外限凸しないと柔らかいからやはり被弾前提で話すのは違う。

    • 冒険者さん
    253
    2015年07月07日 21:58 ID:s0ff7b5m

    >>252

    限界突破とは関係ないけど、試しに冥界のムカデに回復つけながら喰われたら、喰われながら死亡→回復。投げられて死亡→回復して蘇生なんてことになりやがった、、、。

    こわい。

    • 冒険者さん
    252
    2015年07月07日 21:52 ID:s0ff7b5m

    >>250

    言いつつ我慢できなかった笑

    研究は12だけどこんぐらい

    • 冒険者さん
    251
    2015年07月07日 21:52 ID:fjeu577z

    素の攻撃ステが高いのがいいね

    素のSPはシズクと比べると劣るけど

    • 冒険者さん
    250
    2015年07月07日 21:35 ID:s0ff7b5m

    どなたか4凸タウンマックスで、真ツヴァイ持ちのセリナのステータス、見せて頂けませんか(>人<;)

    • 冒険者さん
    249
    2015年07月07日 21:34 ID:ifalufwl

    海級のミノウッホ鳥は相手にならないね

    感電便利すぎスキル倍率もおかしいし、双剣はもういろいろダメになってきる感じがする

    • 冒険者さん
    248
    2015年07月07日 21:31 ID:dl0we4a2

    >>186

    野良溟海で魔コヨミと一緒になったけど、かなり安定してましたよ(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    247
    2015年07月07日 21:25 ID:d48wuqyy

    >>246

    ん?ここの数字が間違ってると言っている。

    「バフなしの初撃からの倍率は43.78倍。」

    • 冒険者さん
    246
    2015年07月07日 21:22 ID:tvh7sllu

    >>237

    ん?

    • 冒険者さん
    245
    2015年07月07日 21:19 ID:k6qupwec

    >>242

    早漏じゃねえかww

    • 冒険者さん
    244
    2015年07月07日 21:18 ID:gd86fxw4

    >>239

    キャラタイプはASによるのでその為かと

    • 冒険者さん
    243
    2015年07月07日 21:17 ID:cml85opu

    味方全体ゾンビ化は面白い

    アイドルのおっかけとそのアイドル自身を喩えたもんだな(遠い目)

    • 冒険者さん
    242
    2015年07月07日 21:13 ID:qr1iek5x

    >>240

    風俗じゃねえかww

    • 冒険者さん
    241
    2015年07月07日 21:07 ID:p6vwpjgm

    セリナだけじゃないかもしれないけど最近の双剣はみんな路線違う強さで使い分けできて楽しめるからいいな。

    • 冒険者さん
    240
    2015年07月07日 21:01 ID:mr04n4gw

    高DEFキャラと相性良いね

    硬くなった茶クラを、じっくり30秒コースで癒すアイドル(退学確定)

    • 冒険者さん
    239
    2015年07月07日 20:57 ID:hlyykfmv

    ケロリンといいセリナといいキサラギといい謎のスキルタイプ設定

    どちらかというとサポートタイプなんだよなぁ スキル回転率はすこぶる良いけど

    • 冒険者さん
    238
    2015年07月07日 20:32 ID:rl4iqbyp

    S2は二発目も確定感電でしょうか?

    二発打つと大抵の敵は溶けてる気はしますが…。

    • 冒険者さん
    237
    2015年07月07日 20:30 ID:d48wuqyy

    S2のバフなし換算の倍率間違えてます。

    バフ込みで36倍ならバフなし換算だと51倍になると思います。

    • 冒険者さん
    236
    2015年07月07日 20:28 ID:fjvap104

    ゾンビアイドルとかいうのがいるみたいだけど、もしかしてセリナのこと?

    • 冒険者さん
    235
    2015年07月07日 20:26 ID:rl4iqbyp

    >>234

    リンプイ餅クライヴ餅と同じ感じだと嬉しい。(フランに持たせたいだけ)

    • 冒険者さん
    234
    2015年07月07日 20:15 ID:eikv510s

    餅が楽しみだ

    ティルもヴィル餅もいまいち噛み合わないし

    • 冒険者さん
    233
    2015年07月07日 20:12 ID:q88e6lep

    >>231

    どう見てもSPがほかの双剣よりも多いだろ

    • 冒険者さん
    232
    2015年07月07日 20:11 ID:q88e6lep

    >>205

    たぶんプレイヤーも死ぬ

    • 冒険者さん
    231
    2015年07月07日 20:10 ID:hnyye6rl

    防御低い代わりに他のステータスが高いって訳ではないのか

    モチーフは防御付いてるといいのだが

    • 冒険者さん
    230
    2015年07月07日 19:51 ID:qb0hit0m

    2回目のキャラのsdって、前より技術が進化してかわいくなったなぁって思う事が多いけど、

    なんかセリナはアイドル特有の垢抜けた感じがして

    セリナ自体が努力でかわいくなったんだなって感じれるところがいい。

    • 冒険者さん
    229
    2015年07月07日 19:50 ID:ed3d24sz

    もしかして告知の再収録されるかもしれない的な奴ってこういうことか?

    • 冒険者さん
    228
    2015年07月07日 19:36 ID:d4kcdgr8

    >>203

    う、記憶が…

    いったい誰のことだ?

    • 冒険者さん
    227
    2015年07月07日 19:31 ID:tmfds87x

    >>209

    じゃあ君は画面外から骸骨に打たれることは絶対ないの?

    • 冒険者さん
    226
    2015年07月07日 19:03 ID:c41ukkwi

    今日もお疲れ様でした

    • 冒険者さん
    225
    2015年07月07日 19:03 ID:nj9isk8f

    セリナちゃん育てきってないけど、武器何つけたら良いんだろう。たこ焼き?

    たこ焼き育ててないんだよね。

    ディナーで可愛く撮りたかった。撮れてますかね?

    • 冒険者さん
    224
    2015年07月07日 18:57 ID:bfzeq8sm

    >>156

    逆にシズクがセリナに勝ってるのて武者に対しての火力とビームくらいじゃないの?周回っていう点で見たらシズク 〉セリナには納得できるけど、純粋な強さで言ったらシズクが勝ってる点なんてかなり少ないのでは?

    • 冒険者さん
    223
    2015年07月07日 18:55 ID:tuaqzrp2

    >>214

    言ってしまえば槍のバリア以外は被弾前提ではないしな

    他職を食うほどのとんでも野郎じゃない限り、長所短所は基本的に同職でするべきだよな

    • 冒険者さん
    222
    2015年07月07日 18:53 ID:cu9qejfd

    モチーフはASにSP8%と強化時間3秒を付けて

    武器スキルにダメージ半減バフを引っさげてやってくるよ(適当

    • 冒険者さん
    221
    2015年07月07日 18:35 ID:ctn37qhh

    いまだにリセマラで出したセリナ愛用してるわいは

    お迎えするまで財布を開放する所存です

    • 冒険者さん
    220
    2015年07月07日 18:06 ID:o5a4f7x4

    >>203

    誰のこと?

    • 冒険者さん
    219
    2015年07月07日 18:04 ID:o5a4f7x4

    >>216

    即死回避は来てもおかしくないかもね。どこぞのカイパン男にも実装されてたし。

    • 冒険者さん
    218
    2015年07月07日 17:54 ID:grt7krq7

    >>211

    あれ、コヨミもだっけ?

    タローはリジェネというには間隔が開き過ぎだと思ったけど勘違いだったかな…

    • 冒険者さん
    217
    2015年07月07日 17:49 ID:nhmc9gt4

    >>216

    防御付き、HPUPは来そう。もしくは武器スキルで防御かバリア。茶ザック餅みたいに専用武器にはなりそう

    • 冒険者さん
    216
    2015年07月07日 17:47 ID:mavt16hp

    餅、防御アップとか?バリアはこないだろうし。

    • 冒険者さん
    215
    2015年07月07日 17:45 ID:nlantmrq

    >>211

    わんわん!

    • 冒険者さん
    214
    2015年07月07日 17:42 ID:ndc2kfwy

    >>209

    そうなんだけど、クロスセイバーの中で比較してみ?

    夏セリナは明らかに他の双剣よりやわいから

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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