Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    1313
    9年まえ ID:b0c4pf5w

    >>1311

    シャルは初撃で雑魚がほぼ消えるから雑魚処理にS1使わないんだけどな

    • 冒険者さん
    1312
    9年まえ ID:lnxz1i3i

    >>1311

    シャルいる時はS2連打で麻痺とバフばらまけて楽しすぎてやばい

    • 冒険者さん
    1311
    9年まえ ID:n7spew8h

    寧ろシャルのお陰で攻撃に専念する事が出来るから良いよね

    シャルみたいにS2の範囲が狭くて雑魚処理とかにS1使わないといけないキャラじゃないんだから

    S2で感電と攻撃バフばら撒いてくれるからありがたいよ!

    • 冒険者さん
    1310
    9年まえ ID:ltf44umv

    S1は保険のためだけに使ってたからほかが肩代わりしてくれたらかなり助かるな

    • 冒険者さん
    1309
    9年まえ ID:hlie7wgi

    リジェネなんて回復量たいして期待してないんだし適当にすりゃいいと思うけどな。

    シャルいるときは被せないようにすりゃいい程度。そもそも死ななきゃ蘇生いらない

    • 冒険者さん
    1308
    9年まえ ID:c03tqcn0

    >>1305

    ご本人様??

    まぁ、呪剣持ちシャル相手だとセリナのリジェは完全に終わったね。

    でもまぁ、バフばらまきの火力支援って道があるから、セリナ自体はなんとなりそうだけどね。

    ただ、一部のリジェ被せとかで風評被害が出ないとも限らないし、心配は心配だな。

    • 冒険者さん
    1307
    9年まえ ID:n1wn9heh

    >>1304

    シャルが被せても気に触るのでは?(*^^*)

    • 冒険者さん
    1306
    9年まえ ID:n1wn9heh

    リジェネ使用頻度下がったので、とんとこ派の自分はS2とんとこに専念中!

    • 冒険者さん
    1305
    9年まえ ID:qj70os2j

    >>1304

    関係ないだろう、リジェネはptで最も回復量が多いキャラが使えばいいんだから

    自分の回復量が最も高ければ使って他に高い人がいれば使わないだけだろう

    • 冒険者さん
    1304
    9年まえ ID:rptewn86

    16回復する俺様にリジェネ被せるな!って板もあったんだが彼は元気にしているだろうか

    • 冒険者さん
    1303
    9年まえ ID:j3fjoxaa

    >>1301

    たしかにね。S2は広範囲の追撃スキルでバフ付きだから、決して住み分け出来ないわけではないよね。

    ただまぁ、ちょっと露骨に差を付けすぎたよね。↓で4~6程度の差で言い争ってるのを見てると特にそう思うわ。

    ほんの少しだけ4凸を後悔してしまったけど、いずれ来る呪双のクエで活躍を期待する!

    • 冒険者さん
    1302
    9年まえ ID:qj70os2j

    >>1301

    同じこと思った

    リジェネのためにSP使わなくて良くなるからS2打つ回数が増えるだけ

    • 冒険者さん
    1301
    9年まえ ID:kkkr3e1s

    基本的にセリナで戦う場合、リジェネ貼る以外はスキルはほぼS2しか使わないからなぁ

    代わりにリジェネ貼ってくれるならそれはそれで助かる

    • 冒険者さん
    1300
    9年まえ ID:ogzz0tlm

    まさか1.5倍バフより先にリジェネで肩身の狭い思いをするとは…まぁリジェネの真価はダウン攻撃への即死回避だと思ってるから良いけどね。

    • 冒険者さん
    1299
    9年まえ ID:qswhdbyj

    シャルとセリナどっちも消費軽いスキル1でリジェネだからはりかえ合戦になるのは仕方ないよ。

    それでも感電ばらまいてシャルとは違った立ち回りできるセリナが潰れたとは思わんね

    適材適所でしょ

    • 冒険者さん
    1298
    9年まえ ID:pa2v7dxs

    >>1296

    さすがに差が大き過ぎる。上書きが許されないほど差を付けなくても良いのに…(/ _ ; )

    • 冒険者さん
    1297
    9年まえ ID:kdb6e179

    >>1296

    呪剣付きだと毎回50とか回復するからなあれのリジェネ

    • 冒険者さん
    1296
    9年まえ ID:k74e3oei

    しかしシャルに露骨に潰されたな、S1のリジェネ…まあもともと十二分の回復量ではあるんだがな…

    • 冒険者さん
    1295
    9年まえ ID:q84r64xp

    >>1258

    タウンカスとかプレイングもカスとかって主は見下しているようだが、リジェネの一回の数値なんてリーダスキルとかバフとかで上乗せしない限りたかがしれてるだろ。

    そりゃ長期戦になれば回復総量に大きな差が出てくるだろうけど、リジェネなんて不意に攻撃食らったときの保険でしかないわけで、その数値が16でも19でもそれより低くても大差はないと思うよ?

    主はその数値がいちいち気になって、がたがた言わなければならない程度のプレイスキルなんだろうけど。

    それで人のプレイスキルに文句つけるの?

    • 冒険者さん
    1294
    9年まえ ID:sjzf8ucd

    >>1251

    次の茶熊に入れよう!

    • 冒険者さん
    1293
    9年まえ ID:n1wn9heh

    >>1285

    セリナ被ったら大概そんなもんですものね。

    「サクッと上書き」「気にしない」正にそれですよね。

    極端な差でもないし…

    (*^^*)

    • 冒険者さん
    1292
    9年まえ ID:n1wn9heh

    UPデの後バフ乗らずのお詫び。

    所持者限定?

    バグでも問題無く強かったし、

    なんか嬉しいな〜(*^^*)

    • 冒険者さん
    1291
    9年まえ ID:me4th6pq

    >>1281

    花双剣に対してSPR7になることしか見てない時点でエアプでしょ?花とヴィル餅持ってるなら画像貼ってよ、十一段さま。SSあげるの簡単でしょ?

    • 冒険者さん
    1290
    9年まえ ID:qu2jt7f9

    S1考察の先頭不能で草生える

    • 冒険者さん
    1289
    9年まえ ID:nk2tjs0b

    >>1281

    11段だからそんな偉いのかが疑問

    • 冒険者さん
    1288
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    >>1281

    十一段より。

    • 冒険者さん
    1287
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    >>1281

    持ってるで。持ってない武器を否定はしない。

    • 冒険者さん
    1286
    9年まえ ID:aoe25hcq

    ガーディアンにS2撃つと真芯狙っちゃってコアに当たらないんだけど仕様ですかね?

    • 冒険者さん
    1285
    9年まえ ID:obetkoyb

    >>1258

    自分もやった事あるので、ちょっとだけ擁護すると

    S2→S1のリズムでスキルとか、スキル回避とか、癖になってる行動があるんだよね。焦ったり、ボーッとしてるとふっと癖で出しちゃう事もある。

    同じく16なのでやられる事あるけどサクッと上書きして気にないのが一番。

    • 冒険者さん
    1284
    9年まえ ID:ir45ka5a

    >>1258

    そこまでわかっているにも関わず、自分が変えるという考えにならない時点でお前も十分地雷だわ

    ランマチで言ってるなら更にks

    • 冒険者さん
    1283
    9年まえ ID:k6qupwec

    >>1259

    ……?

    なんでそんな喧嘩腰なの?

    • 冒険者さん
    1282
    9年まえ ID:jnbd3m6u

    >>1281

    「セリナにはモチーフ持たせてあげなきゃね。餅セリナは相当つよい。

    無理に餅交換しといて良かったw」って言ってたのもおまえだったのな。

    おつかれ。

    • 冒険者さん
    1281
    9年まえ ID:jnbd3m6u

    >>1268

    なんかこの人、下の方でも「半減かけつつ(大事)」とか言ってるけど、結局自分がモチーフ気に入ってるから

    自分が使ってるのが一番合ってるって思いたいだけなんでしょ。本当に他の武器持ってるのかな。

    • 冒険者さん
    1280
    9年まえ ID:ljs3kh84

    >>1279

    多分スキルのマークがハートじゃなければ大丈夫だとおもう

    • 冒険者さん
    1279
    9年まえ ID:bdvmp3wi

    >>1278

    リジェネでの回復はおkだったんだね

    • 冒険者さん
    1278
    9年まえ ID:hnc3u4em

    『回復スキルなしでクリア』のサブクエで、S1のリジェネ使ってクリア。

    王冠つきました。

    • 冒険者さん
    1277
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    >>1275

    さすがに常時は半減かけないよ。即死の心配があるときだけ。もっとも、セリナならSP有り余るから常時かけるのもいいけどね。

    • 冒険者さん
    1276
    9年まえ ID:obetkoyb

    >>1271

    見た目はもう少し点数あげてよ

    一応アイドルなんだからさぁ(笑)

    • 冒険者さん
    1275
    9年まえ ID:tqp4cbgw

    >>1268

    いつ喰らうか解らない被弾の為に半減バフかけ続けるのか

    大変だね

    俺はダージ餅がいいや

    • 冒険者さん
    1274
    9年まえ ID:iu1yzuh5

    >>1268

    感電巻き続けるためにリジェネで天井張り付けから高速回収が一番このキャラっぽいと思う

    被弾して切らすぐらいなら花のがいいかもで

    • 冒険者さん
    1273
    9年まえ ID:k6qupwec

    >>1272

    報告ってどこですればいいんかな

    公式サイト?

    • 冒険者さん
    1272
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    >>1270

    確かに。これは報告しなければ。

    • 冒険者さん
    1271
    9年まえ ID:s2fjl694

    強さ89点。見た目70点

    • 冒険者さん
    1270
    9年まえ ID:kgqzuxw2

    アプリバージョン1.0.37にしてから、夏セリナのS2の初撃にバフが乗らなくなってしまったのですが…

    勿論、バフが掛かった状態で放てば初撃にも乗りますが、バフ無しの時に放っても初撃からバフって掛かってませんでしたっけ?

    気のせいでしたらすみません…

    • 冒険者さん
    1269
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    >>1256

    spr6も7も体感はあまり変わらないです。それよりは餅で半減かけつつ(大事)、HP100%時で攻撃速度1.3倍(実質spr7.8)のほうが恩恵感じます。

    • 冒険者さん
    1268
    9年まえ ID:b6j0o6e2

    セリナに至っては、花双でsprを1増やすよりも、ヴィル双で火力底上げするよりも、餅で耐久を補ったほうがよい。半減バフかければ

    ミノ斧も耐える。

    • 冒険者さん
    1267
    9年まえ ID:tgwuinhy

    >>1263

    一瞬ほーんって思ったけどこれ4凸タウンマヴィル餅か花双剣かな?

    試しにうちのセリナにヴィル餅持たせたらそうなったわ

    ということはシズク餅でも行きそう

    • 冒険者さん
    1266
    9年まえ ID:oj5bfywg

    >>1258

    上位を下位で書き換えない

    劣化なら撃ち控える

    わざわざ画像貼って何したいか知らんけどこの話当たり前でしょ?

    • 冒険者さん
    1265
    9年まえ ID:pl9vjgn0

    ムカデと土偶に床掃除させられまくって

    ストレスでハゲそうになったけど、やっと

    サティスファクションをソロクリアできた。

    さぁ、みんなもセリナちゃんを4凸しよう!

    • 冒険者さん
    1264
    9年まえ ID:ir7ayrp3

    ファクトリーはs1リジェネでビームを食らっても大丈夫。

    冥海はs2で感電させまくって楽しい。

    配布武器でもここまでの強さ。

    呪剣なんていらなかったんや(クリアできない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ