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【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    1213
    9年まえ ID:nixdhgm5

    >>1211

    セリナにティルヴィング。

    いい組み合わせですよ。

    私はセリナ餅を交換で手に入れましたが、ファミ通の動画でティルヴィング使ってセリナ紹介してて。相当強かったです。感電中に被弾を気にせず存分にSP回収してスキルの連発で補う、それでも十分高火力。

    セリナ餅はセリナと同じくかなりピーキーです。100%維持と半ダメバフとかなり忙しい。

    ティルヴィングなら、PS要らずでラクそうでした。欲しいと思ってます。

    • 冒険者さん
    1212
    9年まえ ID:kltfunre

    >>1211

    そんな事ないです

    セリナ自体がかなり優秀ですからね

    餅があると強いのは当然ですが、セリナは武器よりプレイスキルが他のキャラよりも大切です

    リジェネがあるとはいえ、被弾が多ければ簡単にやられる耐久ですからね

    • 冒険者さん
    1211
    9年まえ ID:ol0p2p2u

    セリナにティルヴィングだとやはり蛇足でしょうか…

    せっかく引けたのに餅も極鮭もないから活躍する場面がほとんどない…

    • 冒険者さん
    1210
    9年まえ ID:ldmjabyu

    無理にガチャ引いてでも餅引いときゃよかったなと今更ながら後悔

    上手く噛み合う強い双剣他に来ないかな…

    • 冒険者さん
    1209
    9年まえ ID:qf6j86v6

    協力でリジェネを撒いてくれる皆様、いつもありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1208
    9年まえ ID:thsfkvbv

    即死回避なし魔にはぴったりな相棒なんだが、味方の状態を見ながらリジェネバフを常時張ることができる人ってそうそういないんだよねぇ…

    • 冒険者さん
    1207
    9年まえ ID:n1wn9heh

    >>1202

    自分は、茶熊〜ドラライの中で一番凸り甲斐ありました。

    まだまだアツい内に、是非!

    • 冒険者さん
    1206
    9年まえ ID:n1wn9heh

    自分この夏、茶熊からドラライまで色々降りて来てもらいました。

    その中で、協力でおもてなし且つ貢献目的での使用頻度は、この娘がダントツ。

    死なずに要所でのS1S2をどれだけ適切に振舞えるか、それでいて、いかにリズミカルに演出しつつ貢献できるか、未だにワクワクしてしまいます!

    4凸、餅交換して良かったです!

    お勧めしてくれた恩師の方々には、毎日感謝しています!

    お陰様で、まだまだアツい夏が続きそうです。

    (*^^*)

    ありがとうございます!

    m(_ _)m

    • 冒険者さん
    1205
    9年まえ ID:sko4hvma

    ..........................................キモい(´・Д・)

    • 冒険者さん
    1204
    9年まえ ID:p3b5mxdr

    >>1199

    よく聞いたらちゃんと ん は言ってるから

    • 冒険者さん
    1203
    9年まえ ID:j1patmn0

    >>1202

    4凸してるけど

    すげー面白くなったからまじお勧め、S1回復16有ると魔無しでも安定するし

    SP回収もすげー早い

    • 冒険者さん
    1202
    9年まえ ID:arl7zh4g

    4凸したいなあ…4凸リースどこにも出せなくされたトラウマでボード画面行ったり来たり繰り返してる

    • 冒険者さん
    1201
    9年まえ ID:lav2xkjy

    >>1198

    正直セリ夏は使用者による当たりハズレの差が大きいから、回復を求める人は安心できないし仕方ない

    • 冒険者さん
    1200
    9年まえ ID:jhngsbz8

    >>1172

    無駄な小さい母が多すぎるので、省けばあってると思います

    • 冒険者さん
    1199
    9年まえ ID:jhngsbz8

    >>1172

    おっつかれさまでしたぁーん

    の ん はいらないと思う

    • 冒険者さん
    1198
    9年まえ ID:l1503fyy

    細かいと思うけどs2の説明で2撃目は初撃と同じ位置って書いてあるけど同じ位置じゃなくて同じ敵の方が良くないかな?

    一応2撃目も同じ敵だけだけど追尾はしてるよね。見間違いかもしれないけど。

    夏セリナは魔としても活躍出来るからいい。

    溟海や墓標程度なら余裕で回復が間に合っちゃう。

    妖夢や虚無はバフでの一撃とかが重いから厳しい面があるけどそれでも即死回避出来る可能性も。

    だから魔がいないからって解散しないでくれると嬉しいな

    • 冒険者さん
    1197
    9年まえ ID:aqgov26l

    >>1194

    詳しくありがとう!

    • 冒険者さん
    1196
    9年まえ ID:e5qriurw

    >>1127

    そこが可愛いのですけど

    • 冒険者さん
    1195
    9年まえ ID:g9zxcba3

    セリナ持ってないんだけど他の人のプレイ見る限り双剣の中でも安定して1番頼れるキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    1194
    9年まえ ID:obetkoyb

    >>1190

    4凸、攻撃アップバフ付き、リーダースキル回復量大、タウンマックス、などなど諸々条件そろえて、最大30位じゃないかな。今まで会った人で最高が24。リーダースキルを除けばそのくらいが最大じゃないかと。

    • 冒険者さん
    1193
    9年まえ ID:mrhjhrf5

    モチーフ持たせて蜘蛛の巣踏むとうるさい笑

    • 冒険者さん
    1192
    9年まえ ID:rsriq36n

    初顔合わせリセットでティアマトにゲオルグで入ったら他皆セリナだったのでセリナに変更して準備完了したら本当にスタート

    誰もペロらずクリアできたし楽しかったけどうるさいなコレ(笑)

    • 冒険者さん
    1191
    9年まえ ID:hrntk71k

    >>1190

    少し下に枝付きで書いてくれてる人いるよん

    • 冒険者さん
    1190
    9年まえ ID:jos5kx85

    s1で最大一回の回復量ってどれくらい??

    • 冒険者さん
    1189
    9年まえ ID:esopwfhk

    >>1187

    なら一旦ムカデから離れて雑魚処理した後にムカデと戦うとよい

    • 冒険者さん
    1188
    9年まえ ID:foqx2zb9

    >>1157

    リース「穏やかじゃない!」

    • 冒険者さん
    1187
    9年まえ ID:o2oie1bg

    >>1186

    さっき二人協力星10初見でゲオと夏カスミが死んだ後にセリナ一人で生き残ったしなぁ

    双剣に慣れすぎて他職が下手なだけだけどさ…

    後はムカデだけはタイマンじゃ無いと辛い…

    • 冒険者さん
    1186
    9年まえ ID:mrhjhrf5

    モチーフ持ってれば連れていけないところ無いくらい完璧だな

    特に二人協力はすごい

    高sp回収による、自動回復、1.5倍バフ、ボス前は武器スキル

    被弾しない人なら武器オートの攻撃速度upもフルに使える

    • 冒険者さん
    1185
    9年まえ ID:obetkoyb

    >>1167

    あ〜それもありますね。

    確かにリジェネは切れ目無くかけますが、防御は要所要所だけですね。

    防御バフのアクション長いから面倒なんですよね。

    さあ突っ込むぞ!って時は掛けとくと安心ですけどね。

    • 冒険者さん
    1184
    9年まえ ID:k6qupwec

    >>1179

    まさにうちのセリナちゃんやわ

    セリナ餅じゃなくてダージ餅交換してあげた

    • 冒険者さん
    1183
    9年まえ ID:k6qupwec

    >>1182

    たしか2凸でもいける

    もう遅いけど

    • 冒険者さん
    1182
    9年まえ ID:iprirh6h

    >>1178

    ありがとうございます。

    4凸しないとSPR6にならないかと思ってましたけど、ホストやる限りは3凸でもSPR6なんですねぇ。

    • 冒険者さん
    1181
    9年まえ ID:r5ld1rgz

    >>1178

    クエストマップに入った時点でSP200超えてればSPR6になりますよー

    • 冒険者さん
    1180
    9年まえ ID:ppdov87f

    >>1166

    贅沢に聞こえるかもしれないけど、カスミは強すぎて正直飽きます。

    協力ではセリナのが使ってて断然楽しいです!

    自分のPSがかなり反映されますし、殲滅できる青魔導士ってかんじで役割あまり被らないですからね。

    • 冒険者さん
    1179
    9年まえ ID:db8kki7r

    新曲《スクリュー・ユー!》

    飛ばすよー!!

    (*・ω・)⊃゛=卍ブンッ

    • 冒険者さん
    1178
    9年まえ ID:iprirh6h

    3凸、SP施設MAX(6%)で自身のリーダースキル反映でSPが216になってるのですが、この時点でSPRは6になってるのでしょうか?

    • 冒険者さん
    1177
    9年まえ ID:l3yn78ao

    >>1173

    交代時(出)は

    おっねがーい

    かと

    • 冒険者さん
    1176
    9年まえ ID:jgym5eny

    >>1171

    こっちも。

    通常13バフ19

    • 冒険者さん
    1175
    9年まえ ID:eq0sg7wq

    >>1165

    鴉「二度とない。」

    • 冒険者さん
    1174
    9年まえ ID:qdmavtv3

    >>1137

    似たようなのでコムギ来ると未だにカスミ!?ってなる

    • 冒険者さん
    1173
    9年まえ ID:ndr9qog6

    >>1172

    タウン1 みんなのアイドル、セリナちゃんでぇーす

    タウン2 スマイル、スマイル♪

    タウン3 セェリナちゃんのサインが欲しいのぉ~??

    タウン4 新しい衣装、どうかな?かなぁ??

    タウン5 ファンのみんな!超、大好きだよー!

    攻撃1 たっ

    攻撃2 それっ

    被ダメ1 うっ

    被ダメ2 きゃぁ

    被ダメ3 うわぁー

    協力待機 手を振るorお辞儀 みんなのアイドル、セリナちゃんでぇーす

    協力待機 バンザイ みんなぁーぅ、ノッてるぅ?

    協力中 土下座&頭を抱える プ、プロデューサ~

    • 冒険者さん
    1172
    9年まえ ID:ndr9qog6

    セリフの投稿なさそうだったので。被ダメちょっと自信ない

    キャラ詳細画面 セリナちゃんに、おっまかせぇー!

    Lvアップ     目指せ、トップアイドr

    スキル    とばすよ!

    AS1 とばすよ!

    AS2 とばすよ!みんなに届け、私の笑顔!

    交代時(入) お仕事だね♪

    交代時(出) とんでこーい

    クエスト開始時 セリナちゃん、オンステージ!

    クエスト中放置 あぁ~、肩こるわぁ・・・ぉほん

    クエストクリア時 おっつかれさまでしたぁーん♪

    戦闘不能時 こんなの・・・台本になぁーいぃ・・・

    • 冒険者さん
    1171
    9年まえ ID:kmsmr02v

    無凸セリナのリジェネ回復力です、ご参考まで。

    LS無し10 バフ有14

    攻撃大アップ10 バフ有14

    回復大アップ15 バフ有21

    ステータスは画像へ

    • 冒険者さん
    1170
    9年まえ ID:op4vmwri

    >>1168

    確かに鮭は配布にしてはHPもSPも上がる優秀な武器なんですが…個人的にセリナにはマイク持っててほしいんです!!

    それに凸する前に餅交換までしましたし…w

    でも場所や役割によっては鮭ありですね。

    鮭君…君の出番なのか…

    • 冒険者さん
    1169
    9年まえ ID:h9r4are7

    >>1168

    極鮭が嬉しそうにしているの感じます。

    • 冒険者さん
    1168
    9年まえ ID:op4vmwri

    うわぁぁ!

    復刻ネムイベの時に始めてその時はSPupの重要性を知らず2.4%までしか育ててなくて、セリナ4凸したらSP199…w

    前もって計算は勿論したのですが2計算ではちょうど200になる予定だったのだけれどタウンのSPupってオートスキル適用されてない状態での加算なんですね…

    ネム復刻くるかな…

    • 冒険者さん
    1167
    9年まえ ID:tqp4cbgw

    >>1151

    いつ被弾するかも解らんのに被ダメ減少スキル使い続ける位なら攻撃スキルに回して被弾のリスク下げた方がいい

    とは言えダージモチーフの方がPS必要な事は確かなので自分で決めるしかない

    一応どっちも強いよ

    • 冒険者さん
    1166
    9年まえ ID:jgym5eny

    正直言って夏ガチャ回しまくったけど夏カスミと夏コヨミは出なかったよ。こう言うと「それで協力来んなよ」と言うだろうね、でも俺は夏セリナ4凸持ってるだけでそれでいい。

    • 冒険者さん
    1165
    9年まえ ID:ds6qaqdo

    ありがとう、ありがとう。

    本当にありがとう。

    • 冒険者さん
    1164
    9年まえ ID:mue9vlyn

    4凸してモチーフ持たせると可愛いし強いし

    ドラグナー2人や夏カスミいてもセリナメインに

    使ってます。

    唯一の弱点は操作が忙し過ぎることかな。

    双剣のPS鍛えるには最適だと思います。

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