Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

バン コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数590
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:42
    • 冒険者さん
    235
    2015年08月13日 11:39 ID:i9h5oi3o

    >>234

    • 冒険者さん
    234
    2015年08月13日 11:38 ID:i9h5oi3o

    >>224

    マッチョバードではデバフ効果がきちんとありました。

    敵キャラによってかかった表示になってもかかってなかったりするんですかね?

    • 冒険者さん
    233
    2015年08月13日 11:29 ID:b4p7atys

    >>223

    HP60%以下維持とかソロ専用みたいなものだしな…

    2つ目の武器ASにSP消費減でもついてスキル2が44消費になるんだろうか

    • 冒険者さん
    232
    2015年08月13日 11:04 ID:b1r5j6is

    かっこいい

    • 冒険者さん
    231
    2015年08月13日 09:20 ID:o4qj7t5d

    >>224

    誤差程度ダメージ増えてるw

    修正来るのか?

    • 冒険者さん
    230
    2015年08月13日 09:19 ID:o4qj7t5d

    協力でヴァンだけダメージ受けてるとき

    一瞬、回復するべきか迷う

    回復しちゃうよ?

    • 冒険者さん
    229
    2015年08月13日 09:17 ID:o4qj7t5d

    >>211

    エレインってたしか

    フランの声優さんだったよね

    • 冒険者さん
    228
    2015年08月13日 08:22 ID:ilgv86or

    即死回避じゃないのはあれかね

    真っ二つにされるけど死なないとかいうより死ぬほどのダメージを受けても回復する印象のほうが強かったのかな?

    • 冒険者さん
    227
    2015年08月13日 08:20 ID:tuj7bdu2

    >>223

    AS一つ目がHP一定以下で強化の時点で使いづらくて仕方ない悪寒しかしない

    • 冒険者さん
    226
    2015年08月13日 08:17 ID:c4v34ys4

    >>225

    デバフ有り

    • 冒険者さん
    225
    2015年08月13日 08:17 ID:c4v34ys4

    >>224

    比較画像

    • 冒険者さん
    224
    2015年08月13日 08:14 ID:c4v34ys4

    デバフ効果はなしだった

    マジであり得ない…

    • 冒険者さん
    223
    2015年08月13日 08:01 ID:jj2xy8hx

    モチーフ武器でワンチャンを願ってるが、武器で上手いこと強くなるスキルとかが思い付かない

    • 冒険者さん
    222
    2015年08月13日 03:42 ID:mc7rxpyr

    >>217

    私も呪拳は少し厳しいかなぁと思ってます。

    被弾しない自信があるなら魔族以外には心許ない火力も補える呪拳もアリでしょう。

    しかしHP80%以下になると魔の回復待ちになり、尚且つ高いとは言えない防御力に被ダメ2倍のせいで50%以上のダメージで即死する可能性があります。

    私はリジェネを存分に活かしたいので呪拳はつけてません~

    • 冒険者さん
    221
    2015年08月13日 02:22 ID:nugybqdu

    >>219

    あ、一応理由を書いておくと

    バンの場合s2の火力自体があまりないので、協力だとs1のデバフを撒いて味方をサポートした方がいいと使っていて感じたからです。

    勿論魔族に対しては呪拳無しでもかなりの火力がでるので、攻撃の際にも十分に役割が持てます。

    • 冒険者さん
    220
    2015年08月13日 01:54 ID:jpyzyxs6

    >>219

    ありがとうございます。

    コヨミモチーフで使ってみます!

    • 冒険者さん
    219
    2015年08月13日 00:43 ID:ge2u0bju

    >>217

    個人的に呪拳とバンは相性が微妙なように思えるのでコヨミモチーフを推します

    • 冒険者さん
    218
    2015年08月12日 23:51 ID:c4v34ys4

    >>194

    特効倍率プラス300%で4倍じゃない?

    赤い奴に通常500で最終段が10000いかないんだよね

    家の効果があるから誤差が出てるのかな?

    詳しくわかる人いませんか?

    • 冒険者さん
    217
    2015年08月12日 23:15 ID:jpyzyxs6

    さっき当たったんですが、呪拳とコヨミモチーフならどちらを持たせるのが良いでしょうか?大罪のルーンが4つ集まれば4凸するつもりです。

    • 冒険者さん
    216
    2015年08月12日 22:31 ID:dmcgwt3f

    せめてS2の火力が魔族じゃなくても並程度に与えられれば良かった

    デバフも本当にかけたいような強敵にはかからないし

    • 冒険者さん
    215
    2015年08月12日 22:11 ID:rqk1hrsg

    as3が50%までな為に呪拳と組み合わせ辛いのがネック、モチーフに期待ですね。

    • 冒険者さん
    214
    2015年08月12日 21:11 ID:o7koyznp

    >>213

    ユウチュウブで七つの大罪1話で検索して1話から見るとはまるよ

    自分も今はまって見ててキャラとかの関係面白くて見ながらレベル上げしてます。

    • 冒険者さん
    213
    2015年08月12日 18:52 ID:jpyzyxs6

    原作知らないし、このキャラを持ってもいないけどなぜか好き。欲しい…

    • 冒険者さん
    212
    2015年08月12日 18:46 ID:rb2qw909

    >>199

    Ya-haじゃなかった?

    • 冒険者さん
    211
    2015年08月12日 17:45 ID:gsobbzzz

    ぶっちゃけ思い出でエレイン出てくると思ってた

    • 冒険者さん
    210
    2015年08月12日 16:52 ID:q3q4l5tz

    戦闘不能時になっても回復スキルがかかればステータス20%減で蘇るとかできなかったのかな…

    2回目40%減、3回目60%減、5回目100%(うろちょろするしかできない)ていうふうに回数制限かければいける気がする?

    • 冒険者さん
    209
    2015年08月12日 16:22 ID:hebapxpc

    現状唯一のデバフだし輝く未来が無いとも言えない

    ただデバフって強敵にかけたいものだから耐性とかの調整しっかりしてほしい

    • 冒険者さん
    208
    2015年08月12日 14:01 ID:e33gac9r

    言うても呪拳適正はあるよね

    自己で1.3倍ではあるけど攻守バフ掛けれてHP高めだから80%維持もしやすい。

    1.5バフ、防御鬼、凍結コンボな茶クラには及ばないけど魔族特攻大にオンリーワンなデバフばら撒きは特徴になると思う。

    • 冒険者さん
    207
    2015年08月12日 11:35 ID:oq0jy2iq

    >>161

    何故ここに書いたの?

    • 冒険者さん
    206
    2015年08月12日 11:28 ID:oq0jy2iq

    >>189

    原作に基づいてアンデッドで良かった希ガス

    • 冒険者さん
    205
    2015年08月12日 11:25 ID:oq0jy2iq

    >>198

    文頭に「豚の帽子亭のレベルがMAXなら」が入りますが、合ってますよ。

    ただ施設はレベル後半になるにつれ魔人への与ダメが上がっていくので、施設MAXを基準に計算するのはやめた方が良いですよ。施設MAXになる頃にはほぼ魔人討伐は後半に入っていますし。

    • 冒険者さん
    204
    2015年08月12日 11:19 ID:oq0jy2iq

    >>199

    SHAーHAー

    だっけ?

    • 冒険者さん
    203
    2015年08月12日 10:44 ID:c24q2mho

    呪拳タウンマLSなし無凸バンN門1確

    呪拳タウンマLSなし4凸ヴィヴィN門8割

    消費22違うしストック数も違うから当然だけど倍率自体は高いと思う

    ただ呪拳つけるとSPRが下がるのが微妙かもしれない・・・

    魔族多めのミッションなら活躍できるかも

    • 冒険者さん
    202
    2015年08月12日 10:43 ID:inzfmv4l

    >>198

    呪拳なしで6万、ありなら10万くらい出るの? ようするに

    • 冒険者さん
    201
    2015年08月12日 10:11 ID:hs6w6wrv

    >>197

    俺が言ってたのはキャラ画像のほうね

    • 冒険者さん
    200
    2015年08月12日 10:03 ID:hpfe7sd9

    それスナッチやない、フィジカルハントや……

    • 冒険者さん
    199
    2015年08月12日 09:50 ID:t9giyecs

    なんでバンが好きなんだろうと考えた結果

    ヒル魔に似てるからなんだと気付いた

    • 冒険者さん
    198
    2015年08月12日 02:38 ID:sahlkpd2

    >>196

    4凸、タウンマ、施設マックスで約4千×10の最後の一撃2万ですね

    4凸、タウンマ、施設マックス、呪拳だと7千×10の3万です

    4凸と施設マックスじゃなかったら、6万は無理かと?

    • 冒険者さん
    197
    2015年08月12日 02:18 ID:repuefwz

    >>193

    説明をバフデバフそれぞれかかることがわかるように変更しました。

    スキル1のヒット数数えました。

    目が死にそうになりました。

    ダメージから逆算してヒット数を求めました。

    スキル2も乱舞系でした。

    カウントする気力がなくなりました。

    詳細な倍率の提供をお待ちしております。

    • 冒険者さん
    196
    2015年08月12日 02:01 ID:tpt39opj

    タウンマ、豚施設ありで魔人にどんくらい出る?

    6万越えるなら魔人協力の為に育ててようと思ってるんだけど

    • 冒険者さん
    195
    2015年08月12日 00:13 ID:p26dn88w

    4凸すると世界変わったりする?

    教えてエロい人!!

    • 冒険者さん
    194
    2015年08月11日 23:56 ID:c4v34ys4

    スキル倍率だが

    S1が7倍

    S2が20倍くらいあるよな

    消費が重いから火力ないってことなのかな

    自バフ維持しての運用ならN城門なら一格できそう(俺のバンはまだ1凸)

    +特効ならまぁまぁいいと思うんだが

    • 冒険者さん
    193
    2015年08月11日 23:41 ID:d68nf1pu

    スキル説明少し変えた方がいいんじゃないかな

    s1本当に敵から吸収していると勘違いする人が出るんじゃないかな…?

    • 冒険者さん
    192
    2015年08月11日 23:03 ID:r476ix22

    >>189

    妙にタフネスで十回刺さないと死なない

    と見せかけて実は一回刺されただけで死にそうな二つ名だな

    • 冒険者さん
    191
    2015年08月11日 22:25 ID:msshn3ku

    >>189

    何その同年代が出会うとSANチェック入りそうな素敵称号

    • 冒険者さん
    190
    2015年08月11日 22:06 ID:pingnw31

    >>189

    アンブレイカブル・バン

    とか?

    • 冒険者さん
    189
    2015年08月11日 21:50 ID:d63wm6ig

    不死身のバン バンって……

    二つ名に実名を入れたら繰り返しになっちゃってダメだろが

    もうちょっと、こう、どうにかしろよ

    たとえば、えー…えーっと…「ザ・不死身」とか?

    • 冒険者さん
    188
    2015年08月11日 21:33 ID:ljavs862

    >>187

    ごめん防御普通ではないわ 下のほう

    それでも防御でかんがえるといいとは思うけど

    • 冒険者さん
    187
    2015年08月11日 21:31 ID:ljavs862

    こいつ攻撃はいわずもがなHP補正ないのに上位のうえ会心()もあって

    SP少し以下で防御普通とかステお化けなのね

    魔族補正あるぶん倍率さげられてるのもわかる気がするわ

    ってだれもだしてないから実際どうかしらないけど

    • 冒険者さん
    186
    2015年08月11日 20:51 ID:b0iip29k

    >>184

    呪拳使用だからそれ以降のユーザーは夏コヨミいないとかなりの修行の気がする・・・

    最近ティアマト修行とか修行おおすぎ・・・・

    メモソとか課金で補えばいいんだけど

    目の前にニンジンがあるとついつい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ