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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

バン コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数590
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:42
    • 冒険者さん
    285
    2015年08月14日 22:56 ID:fhzl1qyb

    >>283

    5だな、1.5倍バフ必ず貰えるわけでもないのに1.3倍バフ=糞っていう捉え方がウザイ 

    • 冒険者さん
    284
    2015年08月14日 21:33 ID:kjs93evr

    素のHP高くね?

    • 冒険者さん
    283
    2015年08月14日 20:06 ID:ehiaj9vx

    さて問題です、バンが一番ミンチにしたいのは?

    1運営

    2餅

    3ASリジェネ

    4S1の効果値

    5みんなの糞評価

    • 冒険者さん
    282
    2015年08月14日 19:19 ID:jtuf8t13

    >>277

    ほんとひでぇよなぁ・・

    • 冒険者さん
    281
    2015年08月14日 19:14 ID:c4v34ys4

    >>242

    情弱?

    どこが?

    そういうなら-5%のソース出してみたら?

    信憑性の薄い情報をただ、反芻してるだけならそれこそ情弱だろ。

    間違った情報に踊らせれる典型だな。

    • 冒険者さん
    280
    2015年08月14日 18:31 ID:mo7esx99

    >>264

    一応-5%と言う微々たる効果らしいっすよ

    • 冒険者さん
    279
    2015年08月14日 18:08 ID:d1fgeckk

    ソロで使うからいいさ…4凸と餅交換はメリオダスにするけど・・・バン…

    • 冒険者さん
    278
    2015年08月14日 17:49 ID:fssy1f1k

    >>275

    ナイトメア☆10の最後で活躍できるよね

    魔神は本当にイマイチ

    • 冒険者さん
    277
    2015年08月14日 16:44 ID:pf77yfid

    キャラがゴミなら餅までゴミって

    どんだけコロプラはバンの事嫌いなんだよw

    • 冒険者さん
    276
    2015年08月14日 16:23 ID:tsrluyf8

    バンのS2の消費SPがTwitterの先行公開だと44なのに実際は54だよね

    スタートがバンだからマーリンのLSでもなく武器ASでもないから先行公開から実装までの時間で増やしたのかな?

    正直44でも微妙な気がするのに54なせいで重すぎて使えたもんじゃない

    コロプラは何を考えているんだ

    • 冒険者さん
    275
    2015年08月14日 16:10 ID:tsrluyf8

    >>271

    魔族への瞬間火力ならば呪拳もあるし全キャラ最強じゃない?

    魔神は白猫の仕様のせいでイマイチだけど

    • 冒険者さん
    274
    2015年08月14日 15:18 ID:gfad34m2

    >>267

    でも、何故かそういう風にダメ受けてる時に限って、エクセリアがこまめに回復されると言う落ちを見た気がする。

    • 冒険者さん
    273
    2015年08月14日 15:15 ID:gfad34m2

    >>261

    お前、どこでも文句だけだな。

    暇なのか?

    生憎、お前に付き合えるほど暇な奴はこの世に居ないから、とっと白猫から出ていってくれ。

    それか愚痴板で篭ってろ。

    キャラ板でdis書き込むなカスが。

    • 冒険者さん
    272
    2015年08月14日 14:19 ID:h5d5v7ry

    攻撃2つで50%以下でリジェネ!?って思ったけど実際使ってみるとそこまででもなかった…

    やっぱり不死身設定を活かすなら1つは即死回避にして欲しかったところ

    • 冒険者さん
    271
    2015年08月14日 13:03 ID:r59s1jih

    デバフは意味ないしS2消費重いしASの1つは死んでるみたいなもんで酷いわこいつ

    何かいい所ないんか?

    • 冒険者さん
    270
    2015年08月14日 12:24 ID:mt2c69yz

    >>264

    そもそも敵の防御力はこちらの与ダメージに対して影響が少ないのかな。

    だから防御力を下げた所で与ダメはあまり変わらないんです、という言い訳かな。

    それなら与ダメージ値そのものを上げてくれよと。ダメージ半減バフはあるんだからできるハズ。

    まあ、現存の攻撃力1.5倍バフとのシナジーを考えて弱めの設定にしてるんだろうが、

    せめて体感できるくらいにはダメージが増えてくれないと納得できないぜ。

    それをしないのなら、「敵の防御力を奪う」なんて言って期待をもたせるなって話だ。

    • 冒険者さん
    269
    2015年08月14日 11:42 ID:cs6tw9hr

    >>262

    新要素のデバフなのに影薄いですよねー。

    これからのキャラにばら撒く事考えて抑えてるのかもしれないけど、新要素、コラボなのにとにかく影が薄い。

    魔人にも何発撃ってもデバフかかってるの見た事ないわ。

    他のボスならともかく、特攻キャラとして赤魔人にはデバフかかりやすくして実感あるようにしてほしかったよ。

    個人的にはボスにはデバフ効果下げても皆かかる様にして魔族以外でも役割持てる様にしてほしかったな。

    • 冒険者さん
    268
    2015年08月14日 10:28 ID:dg83az98

    大罪知らなかったのにビジュアル見たときから一目惚れしたバンさん…

    島リセして先程やっと当たってくれました!!ありがとうコロプラ!

    • 冒険者さん
    267
    2015年08月14日 06:20 ID:mspz6gfz

    >>254

    わかってるオートだけでもHP60%以下で攻撃、防御20%アップ。

    他のキャラでは微妙だけどバンなら確実に機能する餅なのは確かかと。

    • 冒険者さん
    266
    2015年08月14日 03:18 ID:muc96ekq

    >>263

    oh…miss spell

    • 冒険者さん
    265
    2015年08月14日 02:17 ID:lkq4rsiy

    協力で自分以外が女性キャラの時に

    お辞儀「俺と遊ぼうぜぇ♪」

    バンザイ「そそるねぇ♪」

    ゲスっぽい

    • 冒険者さん
    264
    2015年08月14日 01:29 ID:e2wn2ofg

    これおそらく相手に防御デバフ入ってないですね。

    攻撃デバフは効果あり確認済み。

    運営に文句言ってきます。ただの詐欺です。

    • 冒険者さん
    263
    2015年08月14日 01:11 ID:jjdwbnd1

    >>254

    out…?

    • 冒険者さん
    262
    2015年08月14日 00:31 ID:gsobbzzz

    原作通り攻撃防御全部奪えるようにしろとは言わないけど、デバフだから効かない相手がいることも考慮して50%減くらいにはして欲しかった。

    • 冒険者さん
    261
    2015年08月14日 00:18 ID:k89ivznl

    一番強そうな見た目なのに一番クソ雑魚やなこいつ

    • 冒険者さん
    260
    2015年08月13日 23:13 ID:dg15wu1i

    スナッチがふなっしーに聞こえてならないw

    • 冒険者さん
    259
    2015年08月13日 22:33 ID:l0cdqgwv

    >>241

    呪拳はSP+が無いのでそのことじゃ

    • 冒険者さん
    258
    2015年08月13日 21:53 ID:akcup5n2

    魔神協力で輝けると信じて4凸したけど豚施設完成すると斬キャラ(特に双剣)の方が全然強くなるのね

    施設特攻とスキル特攻は乗算ではなく加算の模様

    施設特攻4倍×スキル特攻5倍で20倍になると思っていたのに

    基本100%+施設特攻300%+スキル特攻400%=8倍しか出ない

    • 冒険者さん
    257
    2015年08月13日 21:47 ID:gmbu6q03

    >>245

    >防御デバフ-5%

    これまじかい。道理で全然ダメ上がった感覚なかったんだ

    • 冒険者さん
    256
    2015年08月13日 21:19 ID:m650n2wm

    >>242

    これが情弱か

    • 冒険者さん
    255
    2015年08月13日 20:11 ID:p1desz3l

    >>189

    ロリコンのバン

    • 冒険者さん
    254
    2015年08月13日 18:47 ID:bd60u535

    明日が武器っぽいけどどんなのかな?

    最近の流れやとOS増幅か延長

    バンだとリジェネ量UP?他のキャラに流用しにくい武器がいいな

    デバフ強化なら胸熱

    • 冒険者さん
    253
    2015年08月13日 18:27 ID:icrj2zes

    >>245

    せめて即死回避あればリジェネも意味あったんだがねぇ

    • 冒険者さん
    252
    2015年08月13日 18:09 ID:gfezqmpe

    s2で魔神がひるむから相手が赤くなったらs2の繰り返しで無双できるな

    • 冒険者さん
    251
    2015年08月13日 17:28 ID:c4v34ys4

    >>242

    すまんがその5%減ってのはどこから出てきたん?

    敵の防御値って解析出来てらの?

    仮に1、2回殴ってたまたまダメージが5%下がってたって話ならそれ間違いだからな

    • 冒険者さん
    250
    2015年08月13日 16:13 ID:net0t64c

    >>245

    煽る前に根拠でも挙げたら?

    同じ限定の夏カスミどころかフォースターのシャナオウと同レベルの火力しかないS2

    おまけにSP比率も悪くてSPRも低い

    ASの自動回復も50%以下でしか発動しないからあまり意味が無い

    あとS1 攻撃バフは1.3倍15秒とかいう半年以上前の性能

    肝心のデバフも効果が実感しにくい 攻撃デバフはファミ通によると-35%だからこれはまあ強いとは思うけどインフレで敵がすぐ死ぬからそこまでって感じ

    しかも防御デバフに至っては-5%らしくて意味があるのか疑問を抱く

    俺はこの辺を見てレイヴン枠だと言ってる

    • 冒険者さん
    249
    2015年08月13日 15:55 ID:a8weg71x

    まぁ原作でも大罪の中で最弱だから原作通りってことでいいんじゃね

    • 冒険者さん
    248
    2015年08月13日 15:51 ID:kro6456h

    ミノ、武者、マンティコア。こいつらを脅かす存在というだけで使う意味はあると思うんだ。

    高難度協力のミノや武者を瞬殺するだけでどれだけ事故が防げるか。

    ナイトメア・コロシアムのラスト、武者→マンティのところも無類の強さを発揮できる。

    • 冒険者さん
    247
    2015年08月13日 15:32 ID:j5bs11dn

    >>246

    その代わり餅武器がHP◯%以下で攻防アップだから、餅つけたら結構強くなりそう。

    まぁ、回復されたら効果なくなるから、協力よりソロで本領発揮しそうやねー。

    • 冒険者さん
    246
    2015年08月13日 15:13 ID:q0tcz6sv

    最大HPの0.5%とかでも良いから常時リジェネにして欲しかった…リジェネなのにHP○%以上で〜系に全く貢献しないのは辛すぎる。

    • 冒険者さん
    245
    2015年08月13日 15:07 ID:fhzl1qyb

    >>244

    お前の頭の方が冗談じゃね?勝手に産廃扱いすんな

    • 冒険者さん
    244
    2015年08月13日 14:27 ID:tsrluyf8

    今時30%バフはメリットどころかただのデメリットだよなあ

    冗談抜きで大罪のレイヴン枠だろこいつ

    まあレイヴンと違って武者TAで人権あるだけマシかもしれんが

    • 冒険者さん
    243
    2015年08月13日 14:16 ID:l34n4cvv

    >>230

    お願いします

    • 冒険者さん
    242
    2015年08月13日 14:09 ID:m650n2wm

    >>224

    そりゃたったの5%しか下がらないんだから誤差だろう

    • 冒険者さん
    241
    2015年08月13日 13:37 ID:lbccc24w

    >>203

    呪拳でSPRが下がる??

    呪弓とはAS違いますよ

    • 冒険者さん
    240
    2015年08月13日 13:32 ID:lbccc24w

    >>230

    お願いします

    • 冒険者さん
    239
    2015年08月13日 13:19 ID:gsobbzzz

    >>229

    せやで

    • 冒険者さん
    238
    2015年08月13日 12:20 ID:rn5knaa1

    >>237

    あぁ、すいませんそっちでしたか

    確かに画像見る限り防御力全然さげれてないですね…

    • 冒険者さん
    237
    2015年08月13日 12:14 ID:c4v34ys4

    >>224

    FFBEさん、それ被ダメですからバンの防御力が上がってるってことですよね?

    俺が言ってるのは敵の防御力が下がってないってことなのです

    奪えるかもしれないじゃないのに奪えない敵がいる上に奪えても効果なしとか明らかな不具合もしくは調整ミス

    • 冒険者さん
    236
    2015年08月13日 11:48 ID:tsrluyf8

    >>234

    多分対象のミノの防御が元からかなり低くてバードは高めなんじゃないか?

    一応ファミ通では-5%下げると書いてある

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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