Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

キング コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数681
  • 最終投稿日時 2018年05月14日 19:28
    • 冒険者さん
    371
    2015年08月15日 11:44 ID:iliovelm

    キング餅狙ったらエーベル餅引いた

    まったく性能がキングと合ってないが、キング餅でもそんなに大差無さそうなのが悲しい

    呪槍くるまでこれでいいか…

    • 冒険者さん
    370
    2015年08月15日 11:41 ID:iliovelm

    >>367

    マンティ相手にどのくらいでスロウ化出来るのかは気になる

    • 冒険者さん
    369
    2015年08月15日 11:28 ID:l8pueo4i

    魔神協力ではエクセリア使ってヒールonlyでヒールと水バフばら撒いてたゆだけど、キングだとロスヴァイセ持たせると水バフと魔族バフばら撒けるし火力にも貢献できる事に気が付いた。

    今度から魔が居るならキングにしようと思ったけど施設maxだからイベのソロで達成した方が速いという...。

    • ななし
    368
    2015年08月15日 11:16 ID:tptcs922

    低レベルで協力荒らしまくるのやめて

    • 冒険者さん
    367
    2015年08月15日 11:16 ID:l8pueo4i

    >>364

    どういう検証をすればよろし?

    雑魚には何回突けばとかそういうの?

    • 冒険者さん
    366
    2015年08月15日 10:47 ID:djo4gv6g

    >>363

    武器スキルはそこまで死にスキルじゃないと思う

    まぁ用途が限定されているのは当然だが(チェス狩りや突属性しか残ってないときの蜘蛛狩りぐらいか?)

    • 冒険者さん
    365
    2015年08月15日 09:47 ID:r6uokpwn

    >>363

    俺もすぐバリア剥がれるヘボプレイヤーなんで、その槍のほうがしっくりきてますね

    やっぱSPサポートがありがたい

    • 冒険者さん
    364
    2015年08月15日 09:46 ID:fsoccb9j

    スロウの効果がメッチャ気になる。検証した人いないのかな?

    それは何処かに動画ないかな?探してるんだけど見つからない、、、

    • 冒険者さん
    363
    2015年08月15日 07:41 ID:c683qj1i

    モチーフ出なかったので、仕方なくリスリー槍持たせましたが、案外悪くないかもです!SP消費減とSPアップ。

    リーダーなら助っ人無しでも4凸でSPちょうど200(SPR7)になりました!

    武器スキルは死にますがorz

    • 冒険者さん
    362
    2015年08月15日 05:50 ID:kc6ybe4m

    >>359

    夏コヨミみたいな設置型で中に入ってる間は防御バフ+リジェネとかな

    少なくとも防御バフは意味がわからん

    • 冒険者さん
    361
    2015年08月15日 05:38 ID:irvf5ccn

    >>359

    言いたい事はわからなくもない わからなくもないんだが

    壊れのキャラを指してやり過ぎではないって言ってしまえる流れは破滅への一歩だと感じる

    • 冒険者さん
    360
    2015年08月15日 05:26 ID:jid6cyga

    スロウlv4では雑魚とボスにどれくらい有効なんだろう…

    • 冒険者さん
    359
    2015年08月15日 04:00 ID:j1no7hsn

    原作に重きを置くなら武器スキルは防御バフじゃなくて回復でも良かったのにな

    シズクだってバリア+回復あるしやり過ぎではないでしょう

    • 冒険者さん
    358
    2015年08月15日 03:15 ID:phjn4mi6

    色々言われてるがシャスティフォルの武器スキル優秀じゃん

    ペロッた地雷の死体にボディプレスする遊びするには

    • 冒険者さん
    357
    2015年08月15日 01:52 ID:fnn7cnkv

    モチーフは防御バフ+リジェネが良かった...。

    あとSP+

    • 冒険者さん
    356
    2015年08月14日 23:21 ID:mjslf997

    どうやら上の餅持ち画像が最終強化じゃないようなので一応貼っときます

    • 冒険者さん
    355
    2015年08月14日 22:49 ID:gevh07zj

    >>350

    神器もたせないと素のキングは貧弱だから仕方ないね!

    • 冒険者さん
    354
    2015年08月14日 22:40 ID:egtkg8dp

    >>351

    それすごい分かります

    自分のバフ切れてないからS1メインで使っていますが

    他のPTが近くに来て初めてあ、バフ切れてるわってよくなります(;´Д`)

    PS無いので餅スキルで防御バフ長持ちするのもいいですね

    バリアありますが下手なせいか被弾するので…w

    • 冒険者さん
    353
    2015年08月14日 21:54 ID:fhvgu1dt

    キングにモチーフ持たせれば、夏コヨミバフが20秒ってことでいいのかな?

    • 冒険者さん
    352
    2015年08月14日 20:45 ID:je7x96wf

    >>346

    運営としては多段にも強くなるって考えなのかな。武器スキルのバフ

    • 冒険者さん
    351
    2015年08月14日 20:33 ID:hm67cp4a

    餅持つと持続長すぎてPTのバフ切れてるの気付かなかったりするのが欠点か

    S1の打ち直しが最小限で済むのは◎

    • 冒険者さん
    350
    2015年08月14日 20:30 ID:r6uokpwn

    シャスティフォルぼろくそ言われてるけど、やっぱり見栄えいいから揃えちゃうよね

    • 冒険者さん
    349
    2015年08月14日 20:28 ID:rkvi5uvc

    森よ、その価値を示せ

    • 冒険者さん
    348
    2015年08月14日 20:12 ID:hin1byxg

    霊槍で浮遊できないならロケットで(ry

    • 冒険者さん
    347
    2015年08月14日 19:55 ID:r30r9v2p

    >>343

    カットな時点で同じ槍のエーベルハルトのモチーフの方が性能いいっていうね…

    • 冒険者さん
    346
    2015年08月14日 18:58 ID:bbt45t9x

    >>343

    それな

    バリアあるのに防御バフって何考えてんだ

    しかも半減バフですらないってのがさらにガッカリさせる

    • ID変わってますが主
    345
    2015年08月14日 17:04 ID:c2qahd2x

    >>344

    どういたしまして

    • 冒険者さん
    344
    2015年08月14日 16:52 ID:rpec354h

    >>342

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    343
    2015年08月14日 16:48 ID:mea80qpu

    モチーフなのに相性悪過ぎ。SP+すらないとか…

    • 冒険者さん
    342
    2015年08月14日 16:09 ID:rg1l8w0l

    モチーフきたので貼り

    • 冒険者さん
    341
    2015年08月14日 15:01 ID:po89mixd

    >>282

    ゴネ得だろうが何だろうが別にいいじゃん

    ご意見ボックスなんてーのが用意されてるんだし

    否定してる奴も日々タウン拡張やら新協力やらを早くしろってゴネてるんだろ?

    気に入らないものだけ否定すんなよw

    • 冒険者さん
    340
    2015年08月14日 14:54 ID:po89mixd

    >>336

    本体が回復スキル持ってるのに餅にも回復スキル付けときましたってレベルで意味不明だよな

    運営は何を考えているのやら

    何も考えてないのか…

    • 冒険者さん
    339
    2015年08月14日 14:44 ID:hsp8tarn

    >>302

    キング使うけど、S1使うのはバリアよりも攻撃速度上げ目的。

    S2の後にS1撃って通常攻撃でSP回復。

    S2後で魔族特攻も付いてるからダメ与えつつ回収って流れでやってる

    剣や双剣と違って槍は乱戦でSP回収大変なんだよ・・・

    S2全く撃たない奴は知らんけど

    • 冒険者さん
    338
    2015年08月14日 14:10 ID:h5d5v7ry

    全体半減バフだったらレンファが死んでしまうが来たら嬉しいなぁ

    ASも延長は確定だから残りはSP5%希望したい…ええチビ太にも相性抜群だからです^p^

    • 冒険者さん
    337
    2015年08月14日 14:07 ID:hmjc43xc

    >>328

    恐らく次のイベントでバフ上書きによる悪評が立って、それを越えたらバフ延長とバリアで息が長くなる感じと思う。

    • 冒険者さん
    336
    2015年08月14日 13:33 ID:d8i3ffzl

    バリア持ちなのに餅の防御バフってどういうことなんだ・・・

    全体に半減バフとかならまだ・・いや・・うーん

    • 冒険者さん
    335
    2015年08月14日 13:13 ID:l2fhbvk3

    >>328

    そのときはしゃあない

    その点については回復に専念が可能なエクセとの最大の違いと思ってる

    • 冒険者さん
    334
    2015年08月14日 12:26 ID:sh2s2sxl

    >>322

    400×1.25が500になることが理解できて嬉しすぎて草はやしまくってんじゃね

    • 冒険者さん
    333
    2015年08月14日 11:58 ID:pv93ibvv

    >>272

    シールド持ちのランサーに防御バフいらない。

    キングS1バリアがあるのに防御バフいらない。

    キャラと全くかみ合っていない。

    なので、ガチャ回す気にならない。

    • 冒険者さん
    332
    2015年08月14日 11:49 ID:qhoyo7lr

    >>283

    カスミが出たときほどのやばい感がなかった

    • 冒険者さん
    331
    2015年08月14日 11:41 ID:d17w8cg2

    >>294

    そういう時はエクセがS2した後に被せるようにしてるわ

    • 冒険者さん
    330
    2015年08月14日 11:38 ID:frclle6i

    >>322

    ID:9AD990A2D8

    ↑比が理解できないアホ

    • 冒険者さん
    329
    2015年08月14日 11:28 ID:d40fp52v

    >>328

    シズクイサミも言われてましたね。

    ゲオルグエクセもそうなりましたが。

    • 冒険者さん
    328
    2015年08月14日 10:26 ID:aoguxsvj

    魔族以外のボスイベが来たらいらない扱いされそう

    S1だけでも充分だけど

    • 冒険者さん
    327
    2015年08月14日 10:15 ID:i6ih8vtj

    >>322

    他でコメント貰ったことから察するに豚店の効果+300%+100%だから+400%

    1.25倍バフwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    326
    2015年08月14日 10:13 ID:tsrluyf8

    >>322

    魔族特攻2倍じゃなくて魔族特攻+100%だからちゃんとあってるよ

    豚施設で+300%されてるとキングのバフは1.25倍相当にしかならない

    • 冒険者さん
    325
    2015年08月14日 10:12 ID:i6ih8vtj

    >>315

    なるほど、残念だ…

    • 冒険者さん
    324
    2015年08月14日 10:11 ID:i6ih8vtj

    >>322

    計算したら1.3程度だよね。乱数あるからわからないけど

    • 冒険者さん
    323
    2015年08月14日 10:06 ID:tsrluyf8

    >>315

    イベントページの方でも書いたけど豚施設のせいで倍率が低く見えてるだけ

    つーかもともと魔族2倍じゃなくて魔族に対する与ダメ+100%だからな

    • 冒険者さん
    322
    2015年08月14日 10:04 ID:i6ih8vtj

    >>321

    バフ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ