グローザ コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
冒険者さん
4229年まえ ID:db8kki7r最初武闘家かな?って思ってた
グローザさんの蹴り.....(ゲフンゲフン
-
-
-
-
冒険者さん
4219年まえ ID:j9qhgrk8グローザさんよ、こんなにもみんなに愛されてるから元気出して!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4199年まえ ID:qf6j86v6いつぞやのトーバツ隊に加入させてみた
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4179年まえ ID:cku9jtdwこの場面見ると、なおさら…(´;ω;`)。
グローザは記憶を失ってる訳じゃないから、余計に辛いはず(´;ω;`)。
悲恋と言うには、あまりにも辛すぎる…(T^T)。
-
-
-
-
冒険者さん
4169年まえ ID:cku9jtdwそうですね…(´・ω・`)。
でも、全てのユーザーがツイッターやってる訳じゃないし、公式ツイッター見ない人もいるでしょうし…(´・ω・`)。
白猫のお知らせでも、少々大きいフォントで赤字で、
一言記載してほしかったかな…とは思いますね(´・ω・`)。
-
-
-
-
冒険者さん
4159年まえ ID:cku9jtdw私も、ほんの3分ほどリーダーにしただけなのに(リーダースキルの効果が見たくて)
フォロワーさんが二人減りました(^_^;)。
リーダースキルの効果確認して直ぐに変えたけど、時すでに遅しでした(-_-;)。
浅井Pも、ネタバレしないように暫(しばら)くは使用を控えるように…みたいな事を言ってたそうですし、
当面はリーダーにせず、協力で使うのも止めておいた方が良いですね(´・ω・`)。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4139年まえ ID:ds1qxre0運営がネタばれになるので実装後1カ月はリーダーとしても助っ人には表示されないか、そもそも島コンプキャラは助っ人に表示されない様に調整すれば済む話だけど。
現状ではモラルの問題。
ここのサイト観てるってことはリーダーとして使うことでネタばれする事は分かっている。
それにも関らずにリーダーにしているならそれだけの自己中だという事。
ただ、協力ならリーダーにしなくても使える。
キャラチェンするだけ…それさえしないなら何を言っても無駄。
自己中ですって言いたいならやればいい。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4119年まえ ID:ouii0zi5リオーネ歓喜
-
-
-
-
冒険者さん
4109年まえ ID:th05xoy8いや、イシュプールさんの設定で故郷で神と偽って生贄を求めてた「贋作の太陽」ってのがあったよね?
戦ったけど勝てなくて、勝つためには呪剣で出てきたアシャなんちゃらの力が必要
だけど、今は闇に操られてるから駄目みたいな
-
-
-
-
冒険者さん
4099年まえ ID:o0y2x3eo昔はセンターor1人しか写ってないから簡単にわかったけど、最近は誰が仲間になるか分からないしストーリー楽しんでる人からすれば展開分かって楽しくなくなっちゃうよ
公式もTwitterで2週間控えてとか言ってるし、回避出来ないところで買ったばかりのゲームのネタバレくらったようなもんだよ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4079年まえ ID:nbx4iohmお気にのキャラを設定したら助っ人画面にはそのキャラで表示されるようにすれば良いのに。仮にネタバレを防ぎたいなら運営がそこで一定期間新キャラを設定できないようにするとか。
グローザ様はLS優秀だからリーダーに設定したいのに気軽には設定出来ないや
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4059年まえ ID:slheavchグローザ最後にハーティかアイリスを庇って死にそうだな…
そして主人公に『白の巫女といつまでも幸せになってください。見守ってます。』と遺言的なの残して主人公を見つめながらあの世へ旅立っていく。
泣けてきた(´・ω・`)
-
-
-
-
冒険者さん
4049年まえ ID:o0y2x3eo新しいストーリーキャラをリーダーにするとストーリーの展開がわかっちゃうからね。かと言ってリーダースキル試したいしでコレばっかりは運営が対処するしかない。一応Twitterの方でネタバレ控えてと呟いてる。
また今後の事も考えてフォロワーから高確率で切られます。
-
-
-
-
冒険者さん
4039年まえ ID:o0y2x3eo協力行ってからキャラチェンジすれば大丈夫だったんじゃない?
運営はネタバレしたくないなら1番左のパーティリーダーを助っ人にするとかすればいいのに、そうすれば多少はましになると思うん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
4009年まえ ID:l0ivpebzグローザで被ダメするとムラムラするのは何故だらう?
-
-
-
-
冒険者さん
3999年まえ ID:qh1dml6jグローザさん他のどの島のストーリーで出てきてたっけ?
見返したい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3979年まえ ID:alkmv63sMIFかなり早いし硬くて安定するから使ってたら相互がモリモリ減っていくw
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3959年まえ ID:t4brqun03日前からリーダーにして今でも協力で使ってるんだけど、ダメだったん?
-
-
-
-
冒険者さん
3949年まえ ID:tizn5l2c自分はネタバレくらうの嫌だからリーダーにはしないです。まぁ今回も途中でくらいましたが…
単騎でクリアとかだと嫌でもリーダーにしないとですが今回はそれもないですし
-
-
-
-
冒険者さん
3939年まえ ID:hawqib6yどんどん使っていいでしょ。
チートで解析したわけでもなく普通にゲームしてたら手に入るキャラをネタバレだからリーダーにして使うななんてナンセンスすぎる。
だいたい過去にも島キャラ沢山居たのになんで今更って感じ。
しかもグローザ様はリーダーにしないと余計に力発揮できないし。
-
-
-
-
冒険者さん
3929年まえ ID:s82oxz1qLS×2で与ダメ+50%か…
お兄様とかアピュトもこの恩恵を受けられるね
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3889年まえ ID:o0y2x3eo配布としては9島コンプは強いけどガチャ産の方が強いですね。属性+のミスマッチなら仕方ないけど、このキャラなら夏エド餅のHP%以上は維持しやすいですから相性も◯だと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
3879年まえ ID:o0y2x3eoネタバレは控えて欲しいと言ってましたね。誰が仲間になるか見るとストーリー楽しみの人は展開が読めてしまいますからね。
フレンドのリーダーはパーティ1のリーダーみたいな設定をしてくれればある程度のネタバレは避けれると思うんですが、完璧には防げませんよね。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3859年まえ ID:r0g6osprいつかガチャで来たらジュエル溶かす!って思ってたら島クリアで来てくれてとても嬉しい次第です
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3829年まえ ID:cku9jtdwまだ9島が実装されて間もないので、リーダーにするのは控えた方が良い様ですね(>_<)。
ほんとか分かりませんが浅井Pも、しばらくは使用を控えるように…みたいな事言ってるらしいです(゜ロ゜;。
※不確定情報なので、あしからず(..)。
-
-
-
-
冒険者さん
3819年まえ ID:cku9jtdw仲間入りして嬉しくてリーダーにしてたら、フォロワーさん減りました(^_^;)。
リーダースキルの効果見たくて3分ほど先頭にしてただけなのに(゜ロ゜;。
いや、配慮が足りなかった自分が悪いんですが(-_-;)。
嬉しくてリーダーで使いたくても、しばらくはガマンですね(>_<)。一ヶ月も経てば大丈夫かな…( ;∀;)。
-
-
-
-
冒険者さん
3809年まえ ID:pozx38xzゲトして少しの満足感を得ながら寝て朝から見にきたんだが
リーダーや協力したらダメなのか?
何処やらのサポートモンスターみたいにパーティーと別に設定できたらと思ってたけど協力もダメなら、コロプラが一定期間それらに使えない仕様にすればいいのにな
-
-
-
-
冒険者さん
3799年まえ ID:t5uc2jqoグローザさま「あっ!可愛い〜❤️」
クマロン「我輩をそのような目でみるな〜〜〜!」
-
-
-
-
冒険者さん
3789年まえ ID:cku9jtdwDD3さん>
進化前のミスティルも似合いますね!(^∇^)。
モチーフも良いけど、ミスティルも属性の面で相性良いので悩みますね(^_^;)。
ソロでは気分で使い分け、かな♪(^^)。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3759年まえ ID:cku9jtdwID219です。私も同じく思っていたので【まさか100人目がグローザとは…(*^^*)】と、思わず呟いてました!(⌒‐⌒)。
仲間になるとは思ってなかったから、尚更嬉しかった!(^∇^)。
他にも100人目がグローザの方が複数いて、3倍嬉しい!(^∇^)。
※スクショ上げ忘れてたので載せますm(_ _)m。101人目(ギルサンダー)が入ってますが、そこは目をつぶって下さい(^_^;)。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3739年まえ ID:aogb8bonまだネタバレとか気にしそうな人とかいるし
早く協力とかに気軽に連れて行って使いたいなぁ
デザインも何もかも本当に良いキャラ!最高!
-