Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シャルロット(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数6341
  • 最終投稿日時 2018年08月30日 22:08
    • 冒険者さん
    6334
    2016年02月23日 15:51 ID:q7ojf9zj

    片手斧は呪と違ってリジェネ値が下がるのか…

    シャルに持たせようと思ったが、現状呪剣が最適解のまま?

    • 冒険者さん
    6333
    2016年02月23日 12:17 ID:n6uzmakq

    斧持って走らせると

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンって感じで楽しいわこれ

    • 冒険者さん
    6332
    2016年02月23日 08:11 ID:nug8ijot

    案外似合いますね

    やっぱマント付きの鎧って素晴らしい

    • 冒険者さん
    6331
    2016年02月23日 02:56 ID:tf7xxfij

    御子様すげぇなっておまうイベントでした

    • 冒険者さん
    6330
    2016年02月23日 01:23 ID:tag8d930

    プレミオミコトいないので

    塔イベはシャルが大いに活躍してくれました、サンキュー御子様!愛してる!

    • 冒険者さん
    6329
    2016年02月20日 18:20 ID:o6g00snl

    グッズアンケート1位おめ

    • 冒険者さん
    6328
    2016年02月20日 06:05 ID:tnccjql7

    >>6325

    まじレスしていいなら、最近は100レベル以上の雑魚が大量わきする協力多いから、分散持ってるシャルには相性悪いだけ、ドラライ勢や範囲中火力持ってる方が使いやすい

    • 冒険者さん
    6327
    2016年02月18日 16:00 ID:d0cil3ya

    >>6325

    性能は今でも初見で連れて行って大丈夫なレベルだけど、単に皆使うのに飽きただけだろう

    どんどん新キャラ出てるしな

    • 冒険者さん
    6326
    2016年02月18日 00:58 ID:ak8wg13c

    >>6325

    強すぎて使いたくないわ。

    • 冒険者さん
    6325
    2016年02月15日 01:04 ID:kknf0uw3

    流石にランマチで見なくなったね

    • 冒険者さん
    6324
    2016年02月14日 18:51 ID:nn3c98gr

    >>6321

    S1は完成され過ぎていて、

    強化ポイントが見当たらない。

    案1、次のアクションスキル強化

    案2、バリア全体化

    案3、衝撃波のサイズ拡大

    案4、属性ダメ強化

    案5、移動速度バフ(ダッシュ距離強化)

    案6、状態異常回復

    どれか一つでも十分やばい

    • 冒険者さん
    6323
    2016年02月13日 18:13 ID:p594isvn

    いつの間にS2の倍率がバフ抜きの倍率なのにバフ込みとか書いてあったんだろう?

    • 冒険者さん
    6322
    2016年02月12日 04:50 ID:fchqoctr

    >>6321

    S2の飛び上がりをピークと同じ膨張にしてほしい、というかピークを見た時にシャルの神気はこうなるなって直感的に思った。個人的には飛距離は今のままでいいかなぁ

    すげえ俺個人の予想(妄想)だけど1億DL達成か2周年のタイミングでDL記念キャラもある程度神気するんじゃないかなと思ってる。全部じゃなく例えばシズクイサミまでって感じで段階的に

    シャルは5000万ていうキリのいいタイミングだからひょっとしたらセリナ〜シャルオウガまでを一気に神気……なんてのも期待してる

    • 妄想野郎
    6321
    2016年02月11日 20:57 ID:kcjjpzum

    もし神気きたらどうなるんやろか?

    予想

    AS:移動、攻撃)+速度50%

    AS:SP+20%

    AS:チャージで+100%

    S1:威力、回復量UP&通常攻撃SP回復量UP

    S2:攻撃の飛距離、攻撃威力UP

    こんな妄想してしまいました( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    6320
    2016年02月07日 23:31 ID:fchqoctr

    >>6312

    施設完成したから自分で報告

    SPR7届きました

    • 冒険者さん
    6319
    2016年02月07日 21:19 ID:iu94bwig

    >>6306

    正月に轟天乗ったやんけ

    • 冒険者さん
    6318
    2016年02月03日 23:23 ID:asuppxe5

    >>6316

    お、情報ありです

    なるほど、バリアの不具合なのか…

    はよ直ってくれるといいが…

    • 冒険者さん
    6317
    2016年02月03日 18:26 ID:me21bk8j

    今更ながら4凸にしてみた

    • 冒険者さん
    6316
    2016年02月02日 01:20 ID:hmoj5v29

    >>6315

    お知らせ出てた気がする。バリアで他バフが消えちゃう問題。

    • 冒険者さん
    6315
    2016年02月01日 22:25 ID:asuppxe5

    未だに餅持ちで使ってるんだが、これ、不具合あることない?

    餅スキルで移動速度バフかかってる状態でS1すると、バフ時間が明らかに残ってても移動速度バフが切れてしまう…

    同じ症状の方いるかな?

    • 冒険者さん
    6314
    2016年02月01日 16:04 ID:g6i81p6r

    プレミオに呪剣持たせたら色々違和感ありまくりだったのでやっぱり呪剣はシャルが一番いいと思った

    • 冒険者さん
    6313
    2016年02月01日 02:08 ID:jk9jn9h6

    剣シャルとグリコ剣でビーム以外剣最強クラスじゃないですかぁ

    • 冒険者さん
    6312
    2016年01月30日 16:35 ID:fchqoctr

    もしかして今回の施設でタウンマならSP+5%アクセだけでSPR7行くようになった?

    まだグリコ施設育ってないから確信ないけどこれ届く気がする…

    • 冒険者さん
    6311
    2016年01月30日 01:03 ID:miofkaa3

    プレミオ引けなかったし剣士縛りではまだまだシャルにお世話になるわ。火力やら完全に負けてるけど強いのには変わりないからこれからもよろしく

    • 冒険者さん
    6310
    2016年01月30日 00:21 ID:mf3166n2

    いよいよ退物になった

    • 冒険者さん
    6309
    2016年01月29日 21:18 ID:mrj1t3se

    グリココラボ引けなかったんでまたしばらくお世話になります

    • 冒険者さん
    6308
    2016年01月27日 00:15 ID:oh9s26de

    >>6306

    牙狼を越えるのは御子のみ

    • 冒険者さん
    6307
    2016年01月25日 14:04 ID:mfzwgbzp

    >>6306

    • 冒険者さん
    6306
    2016年01月25日 13:41 ID:mfzwgbzp

    ガロ好きとしては何としても引いておくべきだった(。>д<)この格好のまま早く復刻してくれないかな。

    • 冒険者さん
    6305
    2016年01月25日 10:01 ID:ibnne27s

    >>6304

    すみません自己解決しました。

    badお願いします…

    • 冒険者さん
    6304
    2016年01月25日 09:58 ID:ibnne27s

    現在のタウンマ4凸+呪剣+s2バフ+チャージs1で、LSはシャル以外のリジェネってどれだけ回復するんですかね?

    • 冒険者さん
    6303
    2016年01月24日 12:59 ID:tkin1loh

    既出かもしれないけど、

    >繚『焔』斬で左目(光の瞳)が光り、『光』覇滅陣剣で右目(焔の瞳)が光る。

    これって光の瞳が味方を癒やす力(リジェネ)で焔の瞳が敵を打ち倒す力だからじゃないの?

    • 冒険者さん
    6302
    2016年01月23日 10:40 ID:p0px3if7

    火力は落ちるが花剣+回復強化アクセ装備時のヒーラー性能は異常。新協力でシズクの介抱楽しい

    • 冒険者さん
    6301
    2016年01月23日 00:03 ID:d1p6hytb

    イベント協力のテクニカル縛りでヒーラーいねぇ…と思ってたら100越えのリジェネばらまいてたシャルがおった…

    • 冒険者さん
    6300
    2016年01月22日 23:03 ID:ej5lcs8f

    黒猫グリココラボおめでとうございます!

    • 冒険者さん
    6299
    2016年01月22日 12:08 ID:jevke1nn

    何回見比べても正月シャルより剣シャルのほうが可愛いわ。

    これだけで十分満足w

    • 冒険者さん
    6298
    2016年01月21日 03:42 ID:bl2vj5j1

    >>6270

    シャル持ってないけどシャルはミラの壊れキャラに入る上での致命的な部分(移動速度)を持ってるからなぁ

    • 冒険者さん
    6297
    2016年01月18日 19:45 ID:p594isvn

    >>6276

    そこは怯み値が高いから行動の再抽選されやすいし仕方ない

    ムカデは掴み以外は怯みでキャンセル出来て掴み行動だけ怯み無効なので怯ませまくると必ず掴みだけが出る

    • 冒険者さん
    6296
    2016年01月18日 12:48 ID:poedi9ba

    >>6289

    個人的には雑魚の撃破数を稼げるなら正月シャルの方が死ににくく使いやすい印象です。

    後は好みだと思います。

    • 冒険者さん
    6295
    2016年01月17日 23:24 ID:t9twd5eg

    >>6278

    とてつもないブーメランが見えた

    • 冒険者さん
    6294
    2016年01月17日 23:22 ID:t9twd5eg

    >>6290

    そんなに優遇不遇の差があるかなぁ…

    個人的には、職とモーションの好みで左右されるほどの微妙なラインだと思ってる。

    • 冒険者さん
    6293
    2016年01月17日 00:10 ID:ti01aalv

    >>6272

    14日はリーダースキルの影響あります。今もういないです

    • 冒険者さん
    6292
    2016年01月16日 20:41 ID:luev02d7

    >>6274

    ありがと〜

    • 冒険者さん
    6291
    2016年01月16日 13:33 ID:rtmhvhny

    >>6278

    ちゃんとお知らせ読もうな、公式でもう復刻はしないって名言してる

    • 冒険者さん
    6290
    2016年01月16日 06:41 ID:fchqoctr

    >>6289

    今の環境基準だと斬不遇、突優遇もあって評価つけるなら正シャルの方が強い

    単純なスペックなら味方にリジェネ撒けるしスキル使用感も剣シャルの方が個人的には好み。

    ただ正シャルもSP回収や消費の軽さに秀でるのでスペックでも若干正月シャルの方が上かな

    逆に斬優遇、突不遇な環境になったら逆転できるくらいの差だと思う

    • 冒険者さん
    6289
    2016年01月16日 00:40 ID:s060lh4p

    正シャルと剣シャルはどっちが強いの?

    • 冒険者さん
    6288
    2016年01月16日 00:08 ID:a3aajewn

    >>6278

    根も葉もない情報言うなよww 今後は復帰しないなんて言ってないからなww

    • 冒険者さん
    6287
    2016年01月16日 00:06 ID:a3aajewn

    >>6282

    完全にお正月シャル症候群やんww もともとこっちは超高速だよ

    • 冒険者さん
    6286
    2016年01月15日 22:52 ID:rif9kw8v

    >>6285

    あと、アスラも剣以外にモードチェンジさせれば、拳モードでも捕まらないし、割りと簡単に倒せるってのも追加します。

    • 冒険者さん
    6285
    2016年01月15日 22:50 ID:rif9kw8v

    剣シャルの強さってS1のバリアリジェネもそうなんだけど、

    何よりも、マンティとか武者に捕まらずに、簡単にS2で溶かす事が出来るのが最大の強みだと思う。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ