【白猫】オウガのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (71ページ目)
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冒険者さん
13672015年08月31日 21:18 ID:nm5c5b2x虚無のレーザーもわざと当たってみたけど350前後しか食らわないんだね。もうペロるのが逆に難しいレベルだわ。
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冒険者さん
13642015年08月31日 21:11 ID:iccb71xo狐が危ないってのは攻撃範囲が広いから離れてても事故りやすいって話だろ
わざわざ味方の近くによってきて狙って使われたら亀あたりでも十分殺せるだろ
実際殺されてる味方見てるし煽ってる奴も見てるんだから
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冒険者さん
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冒険者さん
13612015年08月31日 20:56 ID:m6c3ws9a墓標でMPKできるような敵いないだろ
狐もいないしウッホとか大物は引けない
墓で殺されるってそれS1してなくても遅かれ早かれ死んでるよ
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冒険者さん
13602015年08月31日 20:43 ID:j1ez57i5キャトラとオウガは良いコンビつーかおしどり夫婦感があるわ
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冒険者さん
13592015年08月31日 20:34 ID:iccb71xo墓でわざと味方の近くでS1使ってMPKして死んだ味方にずっと手振って煽ってるゴミいたわ
オウガソロ余裕だし下手に手出すと危ないしゴミみたいな奴もいるしもう後ろで見てるだけでいいよね
こいつはドラゴンよりヘイト集めそうだな
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冒険者さん
13582015年08月31日 20:32 ID:gf8s0qld被弾しながら殴った方がSP効率がいいのはわかるけど被弾ボイス流れまくるのがかなり気になって結局コロリンしちゃう
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冒険者さん
13572015年08月31日 20:25 ID:dankzokoあぁ、俺だけのオウガでいて欲しかった…
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冒険者さん
13552015年08月31日 20:15 ID:b6j0o6e2運よく手に入ったけど、持ってない人からするとつまらないだろうなー。
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冒険者さん
13522015年08月31日 20:03 ID:e9tj1gl3シャル欲しかったけどオウガ出たわ
でも強いらしいんで餅交換してくるぜええええ
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冒険者さん
13512015年08月31日 19:57 ID:namn6ez9白猫史上最強のキャラ
間違いない
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冒険者さん
13502015年08月31日 19:56 ID:r7kq9v8h狐に気を付けて 狐の火は、吐く位置分かるからその位置と真逆に2から3コロリンS1これで狐事故防げると思う 挑発は、ボス時かな 味方いない方向から攻撃 敵に向けてもしくは、真後ろにコロリンすればいい 俺は、こんな感じで使ってる ある意味PS上がりそうだわ
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冒険者さん
13462015年08月31日 19:41 ID:f49161hi毒や燃焼のダメージでも回復したりしますか!?
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冒険者さん
13452015年08月31日 19:37 ID:fm3qlpu3挑発すげーいいわ…
雑魚はS1で即殺してボスで挑発すれば☆10での周りの生存率がすげーあがった、特に武者とかで
みんな後ろからスキル使いまくりで殲滅速度も上がってたな
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冒険者さん
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冒険者さん
13432015年08月31日 19:25 ID:edwosrc1オウガ協力でS1や武器スキル使っていいタイミングがわからない。
とりあえずムカデにS2でHP回復しつつ通常攻撃で防御固めるのしか思いつかないんだよね。
難しいや
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冒険者さん
13422015年08月31日 19:25 ID:h0ymp1j8協力で使うとぶっちゃけ言い方悪いかもしれんがオウガ以外のキャラは空気みたいな感じになるから
別に武器スキルに挑発いらなかった気がするな。挑発以前に敵が溶けてる
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冒険者さん
13412015年08月31日 19:23 ID:dfsveffw餅の挑発がオウガと噛み合いすぎてる
自分一人が死なないだけじゃなく、他の人の生存率も上げられるのが素晴らしい
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13392015年08月31日 19:13 ID:revb782n王道を征く
武器がでかい
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13382015年08月31日 19:12 ID:fkrtlax3結局安定はするけどクリアタイム考えるとシャルの方が速いって感じかな
タイム遅くなるし3.4人も要らない1人2人居れば心強い
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冒険者さん
13362015年08月31日 19:08 ID:p5byjshsモチーフ持って4人☆10ソロ行ってみたけど強すぎやわ
無凸でこの死ぬ気の無さはやばい
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13332015年08月31日 18:43 ID:s4pvf0cuモチーフASの能力アップに防御も入れて欲しかった。
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13322015年08月31日 18:43 ID:bd60u535遠くに居てもアクティブならタゲ移ります、乱戦中にタゲ取りした場合中央でうろちょろすると他メンバーの被弾が増えるかもなのでなるべく端がよいかと
何でもかんでもタゲ取るより被弾多い人がタゲってしまった時や、マザー、マリオ、マンティコア戦を理解してない方がタゲ取ってしまった場合「引き剥がす」感じの使用が嬉しいです
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13302015年08月31日 18:41 ID:hc5blp6dLFオウガだと攻撃何%上がるの?
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13292015年08月31日 18:37 ID:npjeavpw例えば協力バトルで積極的なAと消極的なB、2人のオウガがいるとするじゃろ?
積極的なA→S1でガンガン敵を倒し被ダメを楽々60%カット
消極的なB→Aに気をつかって被ダメカット発動できず死ぬ
Bは わ た し で す
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冒険者さん
13282015年08月31日 18:34 ID:b6j0o6e2朗報
リーダースキルを被ダメ大ダウンのキャラにして塩餅持たせると、9島Hのマグマジン燃焼ダメ一桁になってごり押しできます。
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冒険者さん
13272015年08月31日 18:31 ID:lopana4eとりあえず攻撃速度15%増しがデカイ。ホーネット殴りも割と余裕。素殴りがもう剣のそれに近い。
何といっていいかわからんが、もうオレの知ってる斧じゃない。
とりあえず最終防衛を何回かやって接続切れでソロになったけど、オレみたいな低PSでも全然余裕で勝てる。
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冒険者さん
13262015年08月31日 18:26 ID:kak8lr2mタゲ取りの仕方がよく分からなくて迷惑かけてる気がする。武器スキル発動したら遠くにいる全ての敵のタゲも自分に向くの?乱戦中にタゲ取ったらその場から離れたほうがいいのかな?
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13222015年08月31日 18:12 ID:ircbiscs呪剣シャルと餅オウガが同じくらい
これから出るであろう呪斧より防御特化のオウガは餅のが強いと思うからいい感じでバランスとってシャル餅をゴミにしたんじゃない運営
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冒険者さん
13212015年08月31日 18:09 ID:e6gyig9p正直ただ固いだけのキャラって安定感はあるけど、火力キャラだけで固めた時よりもクリア速度落ちるんだよね。
モチーフ登場のお蔭で、ただ生き残るだけじゃなくてタゲ取りでサポートとしても貢献できるし、囲まれたときも自己回復もできるし自力解決出来るだけの火力も持ってる。
協力での汎用性が一気に上がったし見た目もいいし、オウガ持ってるなら是非モチーフ取るべきだわ。
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冒険者さん
13202015年08月31日 18:09 ID:b6j0o6e2虚無レベルまでならASの60%減だけで余裕さー
サティスレベルだと60%減じゃきついさー
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