Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】オウガのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (72ページ目)

  • 総コメント数4810
  • 最終投稿日時 2019年07月23日 09:17
    • 冒険者さん
    1317
    2015年08月31日 18:04 ID:gltcjg27

    >>1311

    爽快感といわれると操作性をイメージするからじゃない?

    めっちゃ削れるけど継続ダメージ=じわじわ削るってイメージあるしね~

    • 冒険者さん
    1316
    2015年08月31日 18:02 ID:bqueflcw

    >>1300

    オウガのs1の中にs2撃ち込むスー(ry

    • 冒険者さん
    1315
    2015年08月31日 17:49 ID:edwosrc1

    俺がPS低いだけなんだけど

    餅武器持っていったらゲオと夏カスミいたから開幕下逃げでS1も封印してみたら

    開幕バードにハライタマエからのうおおお封印→雑魚大量残りで簡単にぺろったわ。

    コロリンできない重力の中だと下逃げから速攻S2用意するくらいの警戒しとかないとだめだな。

    俺ももうちょっとPSあげよう

    • 冒険者さん
    1314
    2015年08月31日 17:48 ID:k62r0h27

    >>1297

    お前カースアクーアの毒食らっても同じこと言えんの?

    …まぁ食らったとしてもS2があるから確定ペロにはならんけど

    • 冒険者さん
    1313
    2015年08月31日 17:47 ID:r0isea4p

    餅のASPD15%って数値だけだと微妙に感じたけど、体感で速度変わるの分かるのな。

    ボードと比べたら安定性は(少しばかり)落ちるけど、これは爽快。

    ただ、ソロでマグマジンの処理が発生したら困るぐらいか・・・。

    • 冒険者さん
    1312
    2015年08月31日 17:45 ID:aa3luye6

    >>1309

    敵に対して割合ダメージですからね…

    イベマンティ燃やすと一発16000も出て吃驚仰天

    その他有象無象の中ボスも2000~3000は通ります

    • 冒険者さん
    1311
    2015年08月31日 17:44 ID:k62r0h27

    >>1304

    もしかして毒と燃焼の効果の違いがわかってないんじゃ

    • 冒険者さん
    1310
    2015年08月31日 17:44 ID:r0isea4p

    >>1296

    そんなあなたに、サーフボード。

    カット率30あるだけでも道中の不安はおろかUP後も90%になるので無駄がない。

    複数オウガいたらボード安定ですわ。

    • 冒険者さん
    1309
    2015年08月31日 17:36 ID:cmtcn40o

    >>1304

    減り方わからない?

    星10なら毒にしてアップするダメージよりガリッガリ削れてると思うけどもしか見間違えてるかな

    • 冒険者さん
    1308
    2015年08月31日 17:33 ID:j1ez57i5

    >>1299

    白猫無双というゲームになった

    • 冒険者さん
    1307
    2015年08月31日 17:33 ID:gltcjg27

    >>1304

    ドットダメージに爽快感があるとは奇天烈な・・

    • 冒険者さん
    1306
    2015年08月31日 17:29 ID:puzwakr3

    ★10をソロで余裕でクリア出来ちゃう

    とにかく死なない

    笑いしか起きない

    • 冒険者さん
    1305
    2015年08月31日 17:28 ID:q32gumzv

    >>1296

    雑魚敵が沸いたら絶対S1するマン2、3人のオウガと遭遇したら考えが変わるかと・・・

    よっぽどソロの方が簡単状態だった

    • 冒険者さん
    1304
    2015年08月31日 17:27 ID:cmtcn40o

    花斧は理論値だと高く感じるよ

    ただ毒の効く大型なら燃焼も効くことが多い。下準備なしの一発燃焼で削っていった方が爽快感は高い

    雑魚は味方が強すぎてバフかけてる間にバンバン落ちていく

    わりとソロ向きだと思う

    餅はパッシブだから協力向き

    • 冒険者さん
    1303
    2015年08月31日 17:25 ID:oh4quy7u

    >>1299

    最高!最高!最高!

    • 冒険者さん
    1302
    2015年08月31日 17:24 ID:fgidrc3n

    オウガの苦手はマグマジンくらいじゃないかな

    それもモチーフでタゲ取りして貢献できるしポイント高い

    • 冒険者さん
    1301
    2015年08月31日 17:23 ID:ir5fl9l4

    シャルとオウガどっちのが壊れてるのかな

    • 冒険者さん
    1300
    2015年08月31日 17:20 ID:oukcibi8

    スーのS2の中でs1使うオウガに出会った

    うまいと思った

    • 冒険者さん
    1299
    2015年08月31日 17:20 ID:ml8vlv3k

    誰か4凸餅のオウガさんの使用感(無凸餅無しと比べて)教えて下さい。何でもしますから。

    • 冒険者さん
    1298
    2015年08月31日 17:19 ID:bui51c9e

    オウガにチマリ餅持たせるとどうなるの?

    めっちゃ欲しいわ

    • 冒険者さん
    1297
    2015年08月31日 17:19 ID:aa3luye6

    餅の状態異常回復はほぼスロウと衰弱用だねー 毒と燃焼は割合ダメージでそこまで気にならないし

    • 冒険者さん
    1296
    2015年08月31日 17:19 ID:i55025xf

    >>1295

    そうか?

    オウガ複数いた方が楽だな

    絶対誰も死なないから最後までリンチ状態

    • 冒険者さん
    1295
    2015年08月31日 17:13 ID:q32gumzv

    オウガの1番の敵はオウガだね

    イベ星10の偶然出来たオウガ部屋、キツネ、マッチョバードいようが自分以外は部屋真ん中でS1連発

    ボスもワンパン出来るのは完全待機で全然討伐稼げてなくてぺろった

    その後シャルとペアで餅でタゲとか取りつつクリアしてちょっとスカッとした

    • 冒険者さん
    1294
    2015年08月31日 17:10 ID:clltxofr

    >>1260

    味方を吸うスキルではないので、敵が集まってきたからそれを倒そうとして近づいてくるって感じなのでしょうか

    何かどうにもならないときもありそうですが、そういうこともあるんだなと留意しておきます

    539さんもふくめ、レスありがとうございます

    • 冒険者さん
    1293
    2015年08月31日 17:08 ID:ldws2kr8

    >>1291

    了解です!ありがとうございます

    • 冒険者さん
    1292
    2015年08月31日 17:01 ID:a18km4s4

    >>1285

    冥界は餅、被ダメでかいところはボードって使い分けたらかなりよくなってきた。

    あと速度強化がASでバフでさらに加速できるのも餅のいいとこね。

    • 冒険者さん
    1291
    2015年08月31日 17:01 ID:o1he8wab

    >>1288

    両方持ってるけど超快適+毒効く相手ならAS合わせて80%いくから花斧

    ただダイソンも含めてオンリーワンになりたいなら餅

    結果がんばって両方手に入れよう

    • 冒険者さん
    1290
    2015年08月31日 16:59 ID:stkvz9ec

    餅武器スキル使った後S1撃てってことですね

    • 冒険者さん
    1289
    2015年08月31日 16:59 ID:aoguxsvj

    やっとお迎えできました

    これからよろしく兄貴

    • 冒険者さん
    1288
    2015年08月31日 16:56 ID:ldws2kr8

    花斧と餅交換するならどっちの方がいいですかね?

    • 冒険者さん
    1287
    2015年08月31日 16:54 ID:ndedwh0b

    性能だけで見ればオルガとか持ってる人は交換しなくていいね。気絶無効利用して脳筋すると結構ダメもらう上タゲ取りも時間が短くて使いづらい。ただ見た目は最強。

    • 冒険者さん
    1286
    2015年08月31日 16:45 ID:f8tfftq9

    モチーフ交換したけど、花斧で毒かけてからの、火力底上げしてたから、どっちがいいか悩む・・・

    • 冒険者さん
    1285
    2015年08月31日 16:42 ID:a18km4s4

    餅ゲットしたから試し切りしてみたけど、サーフボードのが使い勝手はよかったかも。

    • 冒険者さん
    1284
    2015年08月31日 16:38 ID:cmtcn40o

    >>1282

    150と165は1.1倍だからねえ

    くっきりした体感は難しいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1283
    2015年08月31日 16:37 ID:pd51idvj

    >>1248

    アクーアの水溜りなら回復したよ

    蜘蛛は知らないけど

    • 冒険者さん
    1282
    2015年08月31日 16:34 ID:k16tzl2o

    餅武器、攻撃速度の実感ないわw

    • 冒険者さん
    1281
    2015年08月31日 16:32 ID:aa3luye6

    モチーフ試してみた感想

    気絶無効はかなり快適ですね ちょっとしたイライラタイムが無くなります

    攻撃速度は… 元が速いからあまり実感はわかない かな?

    挑発は効果時間がかなり短いですが低コストで使えるのとオウガのSP効率が極めて良いので敵が沸いたらその度使えば問題ないと

    • 冒険者さん
    1280
    2015年08月31日 16:32 ID:oh4quy7u

    >>1272

    サーフはリアム餅

    オウガはオウガ餅が最高なのなの

    • 冒険者さん
    1279
    2015年08月31日 16:32 ID:jty7r6us

    オウガの餅は強い?

    • 冒険者さん
    1278
    2015年08月31日 16:27 ID:p3c2fkev

    >>1260

    オウガじゃなくて一緒に行った人が死ぬってことじゃないかな

    • 冒険者さん
    1277
    2015年08月31日 16:27 ID:b6j0o6e2

    餅長すぎるw

    リーチも長くして欲しいな

    • 冒険者さん
    1276
    2015年08月31日 16:27 ID:pv6s0c73

    オウガにチマリ餅とサーフボードだったらサーフボードの方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    1275
    2015年08月31日 16:24 ID:ea3c9d0l

    >>1249

    即死はバリアの天下になってしまうから無いと予想してる

    バリア貫通属性の攻撃はそのうち出てきそうな予感はする

    • 冒険者さん
    1274
    2015年08月31日 16:23 ID:i8iz9y2m

    >>1260

    へんな日本語になってましたね、すいませんw

    S1で吸うと味方も一緒に吸われる?みたいな感じで中央に集まってきて派手な演出とともにそのまま死んできます。何があったのかよくわかりませんが、レベル100のキャラでも何人もいたんで事故誘発させてるのかなーって。

    せっかく楽しいキャラでも、大罪の巨人キャラのように迷惑になるならソロ専にしたほうがいいのかなって思いました。

    • 冒険者さん
    1273
    2015年08月31日 16:22 ID:iuu1ma40

    >>1269

    挑発5秒?

    • 冒険者さん
    1272
    2015年08月31日 16:17 ID:hp7dcsi3

    モチーフ交換してみたがやっぱりサーフボードのが使いやすいなぁ

    俺は

    サーフボードで被ダメ減すれば気絶なんて気にならないくらい堅くなるし

    • 冒険者さん
    1271
    2015年08月31日 16:17 ID:r7kq9v8h

    餅即交換したけど 強すぎ 後初めてオウガしぬとこ見たわ 気がついたら俺とペロリオウガのみになって 結局そのまま一人でクリアしたけど しぬ時はしぬんだな

    • 冒険者さん
    1270
    2015年08月31日 16:17 ID:cbvq0wet

    モチ装備

    • 冒険者さん
    1269
    2015年08月31日 16:16 ID:jep9femq

    餅武器

    挑発 5秒 火up +40 20秒

    スキルモーションは短い

    重ね重ねがけによる挑発延長可能

    • 冒険者さん
    1268
    2015年08月31日 16:15 ID:lsqt1ewc

    モチーフ

    ページないのでここに枝

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ