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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヒナ コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数615
  • 最終投稿日時 2017年01月04日 02:58
    • 冒険者さん
    459
    2015年09月24日 20:50 ID:gqnjraj9

    >>449

    正面から見るとヒナちゃん可愛い…じゃなくて

    少ししょんぼりした顔してますね

    ひっくり返っても根性で引っ付いてます

    • 冒険者さん
    458
    2015年09月24日 20:14 ID:gqnjraj9

    >>452

    私はリジェネが良かったなぁ…

    あと音符だけでヒヨコがでないのもマイナスですね

    手乗りならぬ笛乗りヒヨコというだけで十分でしたがっ

    • 冒険者さん
    457
    2015年09月24日 20:11 ID:gqnjraj9

    >>455

    進化するんだから仕方ないじゃないっ

    • 冒険者さん
    456
    2015年09月24日 20:10 ID:ai1p10ds

    >>446

    炎属性以外の攻撃有り武器スキルでも可能ですw

    • 冒険者さん
    455
    2015年09月24日 19:32 ID:al7jb7op

    >>449

    リボンの色はピンクのままがよかった・・・

    衝撃的・・・

    • 冒険者さん
    454
    2015年09月24日 19:06 ID:al7jb7op

    武器スキル使用時の動画が見たい><

    • 冒険者さん
    453
    2015年09月24日 17:52 ID:h98ig0ek

    >>231

    フルーピョ当たらなかったんだって、

    もうちょっと貸しといてね。

    • 冒険者さん
    452
    2015年09月24日 17:52 ID:hb3o5jqm

    パパは運営に激おこだよ(# ̄З ̄)

    バフとか期待してないよ…

    オートスキルからしても普通モチーフのスキル操作系にするだろ(T-T)

    鳥に乗ったヒナちゃん見れなくて非常に残念(´д`|||)

    え?不満はあるけど勿論交換したよ?一応モチーフだし♪

    • 冒険者さん
    451
    2015年09月24日 17:09 ID:pclu0ib8

    >>449

    メモソ使う踏ん切りを与えてくれてありがとな。

    • 冒険者さん
    450
    2015年09月24日 16:56 ID:gqnjraj9

    >>449

    性能は普通だけど、スキル使うとくるっと回って!

    もうずっと使い続けるよヒナちゃん…

    • 冒険者さん
    449
    2015年09月24日 16:55 ID:gqnjraj9

    フルート大きい!

    でもすごく可愛いっ

    • 冒険者さん
    448
    2015年09月24日 16:27 ID:njxmjnoc

    >>387

    話が長い

    「ピヨ?」

    だけで良い

    • 冒険者さん
    447
    2015年09月24日 16:21 ID:njxmjnoc

    今は無きヴァルハラ装備持たせてゴウセルかヒナで囲むとs1は10、S2は18で打てるのか。

    しかもSPR7

    • 冒険者さん
    446
    2015年09月24日 16:19 ID:njxmjnoc

    マグマジン相手にはわざとS2失敗して通常で留め刺す感じ?

    • 冒険者さん
    445
    2015年09月24日 15:11 ID:ilgv86or

    >>430

    ぴ、、、よ、、、?

    • 冒険者さん
    444
    2015年09月24日 14:01 ID:n1eltlow

    >>428

    ディーネを筆頭にモチーフ武器とのシナジーで武器ガチャまわす動機を作るってのが最近の流れだし操作系がくると面白いんだけどな

    つか今回のシンフォニーって見た目的にもモチーフ推してきてるよね。ディーネのストーリー×性能のダブル推しほどじゃないけどさ

    • 冒険者さん
    443
    2015年09月24日 11:43 ID:k73saxst

    >>428

    過去コメでモチーフには火属性付いてなかった筈と言うコメント見たので、多分火属性はついてないかと…でも花槍も凄く良いので自分も悩みどころ。と言ってもモチーフ交換しますけどねw

    • 冒険者さん
    442
    2015年09月24日 11:41 ID:k73saxst

    >>439

    自分も茶ザックの方が難しく感じる。あとサマソも。同じようにやってもヒナは成功、茶ザックとサマソは失敗ってことが多い。

    • 冒険者さん
    441
    2015年09月24日 11:40 ID:al7jb7op

    >>438

    ヒナ、テレーゼ、アルチュール持ちで3人ともタップ試してきましたがヒナの方がタップ成功率高いです

    しやすいです

    個人的にヒナ>テレーゼ>アルチュールですね

    人によるかもしれませんが・・・

    • 冒険者さん
    440
    2015年09月24日 11:39 ID:k73saxst

    タウンでの

    「ぴぴっ ぴっ ちちちちっ」

    が可愛すぎる

    • 冒険者さん
    439
    2015年09月24日 11:27 ID:d7z0tmpk

    >>438

    ザックのがむずかしく感じる

    • 冒険者さん
    438
    2015年09月24日 10:46 ID:cavyoeu7

    ヒナのタップ成功する人って茶ザックのタップ成功できる?

    ヒナ持ってないからわからんけど判定とかは甘めになってるのかしら

    • 冒険者さん
    436
    2015年09月24日 10:34 ID:oo61utc9

    コヨミが妹でヒナが娘。

    コヨミの姪にあたるのかヒナちゃんは。

    やったぜ。

    • 冒険者さん
    434
    2015年09月24日 10:27 ID:mk9zkhw9

    >>387

    人の評価はそれぞれで剣士不遇時代の剣士や性能的に壊れ気味なキングも槍職だからと周囲の評価が低いのが現状です。ヒナは個人的に使ってみて楽しいとか、使いやすいという気持ちで一番楽しめました。また今後の修正でテノヒラクルーになるのも世間の評価でもありますし、個人的に使ってる人が満足できればそれが一番いいのかと思います。いわゆる「よそはよそ、うちはうち」他キャラより弱いから0点って人はその強いキャラだけ使って楽しんで満足してると思うので、別にそれでよかったねって言ってあげるのが一番だと思いますよ。長文失礼しました。(間違って上のコメントに同じコメントを書いちゃったドジっ子です。)

    • 冒険者さん
    433
    2015年09月24日 10:26 ID:mk9zkhw9

    >>432

    下のページにコメントしようと思ったら間違えました;;バッドしてくだされー何でもしますから!

    • 冒険者さん
    432
    2015年09月24日 10:25 ID:mk9zkhw9

    >>405

    人の評価はそれぞれで剣士不遇時代の剣士や性能的に壊れ気味なキングも槍職だからと周囲の評価が低いのが現状です。ヒナは個人的に使ってみて楽しいとか、使いやすいという気持ちで一番楽しめました。また今後の修正でテノヒラクルーになるのも世間の評価でもありますし、個人的に使ってる人が満足できればそれが一番いいのかと思います。いわゆる「よそはよそ、うちはうち」他キャラより弱いから0点って人はその強いキャラだけ使って楽しんで満足してると思うので、別にそれでよかったねって言ってあげるのが一番だと思いますよ。長文失礼しました。

    • 冒険者さん
    431
    2015年09月24日 10:19 ID:d7z0tmpk

    >>387

    ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。という但し書きがある以上色々な評価があってもしかたないよねって思う。

    そもそも評価をする基準が曖昧だし自分は参考になりそうな評価してるところだけピックアップして見てる。点数はあまり参考にしてない。

    「かわいいから10点」人それぞれ好みがあるしな・・・そんなもん自分で見て判断するわ!w

    「シャルより弱いから0点」なるほど・・・現在の1位2位を争うキャラほどではないのか。でも使いどころもあるかもしれんし他の人の意見を参考にしよう。

    という具合です。

    主さんの言いたいことはわかるしもっともな意見だと思うけども。

    • 冒険者さん
    430
    2015年09月24日 10:02 ID:q9zfy9rf

    >>376

    ぴよ!

    • 冒険者さん
    429
    2015年09月24日 10:00 ID:ilgv86or

    >>357

    正直クッッッッッッッソ

    羨ましい

    • 冒険者さん
    428
    2015年09月24日 09:53 ID:al7jb7op

    今日、武器がくるけれど交換でヒヨの持ち武器にしようか

    花槍にしようか、とても迷います・・・

    持ち武器までの火属性ついてたら花武器の方が良いのかな?

    キャラ愛だったら持ち武器だけど悩みますね

    • 冒険者さん
    427
    2015年09月24日 08:51 ID:cspov078

    >>362

    ID1247694A6Aは障碍児かな?^ ^恥ずかしいからROMれよ

    • 冒険者さん
    426
    2015年09月24日 07:51 ID:g7kbfvuu

    >>425

    脳死で~で草とかいう定型文しか使えない厨房の鳴き声よりはよっぽど意義のある文だと思いますね

    • 冒険者さん
    425
    2015年09月24日 07:45 ID:g5ozonsh

    >>387

    何の意味も無い長文で草

    ヒナちゃん使った感想でも書いてろよ

    • 冒険者さん
    424
    2015年09月24日 05:55 ID:qdmavtv3

    通常攻撃からのスキルで

    「ピッピッピッ ピヨ」

    が可愛すぎた

    • 冒険者さん
    423
    2015年09月24日 03:51 ID:gg6m669q

    >>333

    おまわりさん、こっちです

    • 冒険者さん
    422
    2015年09月24日 02:33 ID:dt3nsysk

    >>383

    協力でその2人がいてツユハが餅持ちだと空からカエルとヒヨコが落ちてくるんだぜ。

    超可愛い。

    • 冒険者さん
    421
    2015年09月24日 02:31 ID:qowatp0w

    >>387

    アプリ落とすところの白猫の評価を見ればだいたい全てわかること。

    「ガチャが出ないから」とか「(自身の端末が古い)ゲームが重くて何もできない」という理由で低評価ばっかりだからな。

    そんなのがゲームやってんだからキャラを性能で評価なんてまともなことが出来るわけがないw

    • 冒険者さん
    420
    2015年09月24日 02:12 ID:km3aakxa

    >>376

    ぴよ。

    • 冒険者さん
    419
    2015年09月23日 23:41 ID:ehmkcd2y

    >>387

    この文章を読んだ感想。

    レイヴンの所で熱く語ってくれたまえ。

    • 冒険者さん
    418
    2015年09月23日 23:23 ID:qe6qprrw

    パパって言われた!!!! 見に覚えが無いが嬉しかった♡

    • 冒険者さん
    417
    2015年09月23日 23:05 ID:ai1p10ds

    >>413

    ウッホ種に対しても通常ダメージのみを確認しました!

    リンベルもフォースターでは同様だった筈なので、属性が如何様に成るかは実装次第ですが、期待は出来ると思いますw

    主旨とは別の話で失礼しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    416
    2015年09月23日 22:59 ID:fu6gj73t

    >>411

    キャラ評価の点数自体、10点満点で「この程度なら5点」とか、

    特に基準が無いんだから0点も10点も感情丸出しで採点されても

    仕方ないと思うんだぜ。

    ただ仕組み的にはそう理解してても、基本的に0点つける人は、

    「10点満点」っていう日本語を理解してない馬鹿なんだろうなぁ、

    という目で見るけどな。

    • 冒険者さん
    415
    2015年09月23日 22:57 ID:ai1p10ds

    >>413

    イベントのヒナで武器の属性をマグマジン種で検証した所、炎属性以外で在る事を確認しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    414
    2015年09月23日 22:49 ID:ai1p10ds

    >>413

    気の所為でした…空回りしてゴメンなさいm(_ _)m

    イベントのヒナで武器の属性確認してますw

    • 冒険者さん
    413
    2015年09月23日 22:43 ID:ai1p10ds

    >>378

    S2出だしに攻撃判定有りました!

    • 冒険者さん
    412
    2015年09月23日 22:40 ID:ca2lg9e9

    >>411

    実際のところ0点はおかしいからなー。

    槍の中で見るだけでも、ヒナが最低評価付くような性能してないのに、それ以下が存在しない0点が付くのは他意が混じった評価だしね。

    見た目だけで10点といってるやつも大概だが、基本的にはキャラペなんでキャラクターに好意的なことが大目に見られることはおかしいことでもなんでもない。

    好きでもない持ってもない人がキャラペに頻繁に出入りするほうが異質なことなんだしね。

    • 冒険者さん
    411
    2015年09月23日 22:30 ID:fu6gj73t

    >>387

    弱いから0点は正しい。

    シャルより弱いから0点はおかしい。

    かわいいから10点は正しい。

    シャルよりかわいいから10点はおかしい。

    点数はレビュアーが客観的な観点も考慮して採点すべきだが、主観はどうしても入るよ。

    主観の置き方が偏ってるとおかしく感じるだけ。

    • 冒険者さん
    410
    2015年09月23日 22:28 ID:b6re8g7u

    >>405

    トータルで見ると強キャラ止まりでしょうけど、サポート好きとしては壊れ認定したいくらいで…

    編集の際は短所でマグマジン苦手としましたけど、実際やってみるとS2失敗+通常数回で倒せるので個人的には苦手じゃないと思ってます。

     

    自分の中でのヒナの最大の短所はどこに行ってもBGMが一緒になることなんですよね

    主観的過ぎてwikiの短所には書けないですが…

    • 冒険者さん
    409
    2015年09月23日 22:28 ID:a0v9whu4

    >>405

    その火属性も花槍もてば特に困らない、マジンほぼワンパンだからね

    • 冒険者さん
    408
    2015年09月23日 22:15 ID:ai1p10ds

    >>380

    お疲れ様です!

    確かに射程と掏り替わってましたw

    とても伝わり易い内容だと思いますm(_ _)m

    驚く程の範囲ですね…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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